Home > スポンサー広告 > ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/193-8723cd86
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ


Home > Fashion(オサレ) > ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ

ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ


今週は一度もトレードしていません。それよりちがうことに気がいって集中できないので無理しないでおきます。ドル円は安くなってきていますがまだホールドしたままです。ストップを取られたらまた考えます。
ugg-gif.gif今日はファッションの話、オージーやNZなどのトレードは去年のロスカット以来一度もトレードしていないのだけど今年もそろそろ羊くんの恋しい季節がやってきてKelly大好きUGGブーツの新作を買うことになったので少しレートも気になってきましたね。去年より若干値上がりしているように感じます。UGGオーストラリアはいちばんの元祖なのでkellyもはじめはここでクラシックタイプをいくつか集めてしまいましたがみんなも知っているとおりここのブランドはオーストラリアなんて書いてあっても全て中国の大量生産です
だからオークションなんかではフェイクもいっぱい出回っているので注意は必要です。JUMBO UGG オージードルで 直オーダーはhttp://www.jumbougg.com.au/でどうぞ
UGG Australia 日本正規店はここ
http://www.harvinger.com/fashion-news/2009/05/09/ugg-australia-omotesando/
Kellyも今までいろんなブランドのシープスキンブーツを買ってみたけど元祖のUGGより数倍クオリティがいいと思ったのが”JUMBO UGG”です。生産も皮も全部メルボルンかNZで作られていて毛もデブチンでふわふわ!素足にそのまま履いてもあったかで冷えないです。せっかく温めた体温も逃がしません。Roxy-Nomad-Ugg-Chestnut.jpg
今年は少し気分を変えてレースアップのチェスナットをオーダーしました。でも正規店のアイテムを知ってる人であればまず騙されることはないと思うけどStinger (スティンガー)=1枚革のリアルシープスキンではなくて牛皮を張り合わせだけで折り曲げることもできない安っぽいコピー品を2万円で買ってしまったとかいう話もときどき耳にします。ヤフオクとかはやめてできるだけ信頼できるルートで買った方がいいかもしれません。今年の冬のためにいくつか買ったアイテムは全部ディスカウントです。最新作とまではいかないけど少しでも安く買えるタイミングってあるのでそれを狙うといいよね。アパレルはとくに原価聞いたらアホらしくなってしまうくらい安いです。ハイブランドのアイテムを定価で買っている人みると可愛そうで仕方ありません。。。でもセレブやお金持ちはどんどんそうして下さい! 一般人はそんなことしてたら破滅しますから! そんな訳でKellyがめちゃ安で手にしたアイテム公開。
600x435-2008101500011.jpg
Dolce & Gabbana/Flared Sleeve- Angora knit 2008 F/W

etsy9-508x441.jpg
il_15.jpg
Dahlia Soleil Collection..preserving the art of crochet
こわいいデザインのハンドメイドのパッチワークつきクローシュ
http://www.etsy.com/shop.php?user_id=40937

応援してねSweeties d^^b▶ bannaer-mono.jpg にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅd^^b 
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/193-8723cd86
Listed below are links to weblogs that reference
ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top