Home > スポンサー広告 > Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-10-27 (火) 22:19

Hi kelly~

adobe readaer...おもしろかった~~~§^。^§ハハハ~!!

AEのこと、詳しくせつめいありがとう!!
ここにくると、新しいこと知る事ができて、かしこくなれてうれしいです!!

アンジェリーナジョリー下のがこわいね~~!!C:。ミ

今日も、用事あったけど、明日は小学校の音楽会!!
愛媛でもインフルがはやり始めたので、マスクをみんなしてくるように連絡ありました!!

こわいな~~~!!

今日は、ノートレードです!!

see you
!!




chanel URL 2009-10-27 (火) 23:01

こんばんはkellyさん^^  ホラーは、、、苦手(>< 特にゾンビは10代の頃にゾンビ映画が流行った時に一回見てしまい、その晩に夢に出てきて以来弱点となりました;
トレードは誉めてもらって嬉しいです♪ 上達してるのかなぁ?^^;  動かないなーと思ってたら、いきなり下がった! 今日は指標があったの忘れてました^^; それでは、see-u !

Kelly URL 2009-10-28 (水) 13:20

ココアさん シャネルさん

おはよございます。

うん アンジーはキレイだけどゾンビーが似合いますね^^

みんな忙しそだからトレードはほどほどでいいですね。わたしもドル円またリズムが合わずに建値とれました。サイテー


今週は無理しないでおきます。

みなさんも無理しないでがんばってね

xxxxxxxxxx

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/192-89650a54
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)


Home > PhotoShop(写真加工) > Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)

Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)


PhotoshopマジックはTop SecretのTutorialで前にものせたことあるけどもうすぐハロウィンだし見たことない人もいるかもしれないので入れてみます。今日はアンジーヴァーション。古いネタだけどごめんなさい。アンジーの数ある写真の中でも一番美しいショットです、、それがこんなことになっちゃうんだよ。。。美女がゾンビーになっちゃうって一番のホラーだよね?それよりもっとホラーなのは老化した自分の顔を再現すること。。。こわいからやめておこう。10年後も今と同じ肌、体型ではいられないんだろうなと思うとなんか寂しくなりました。でも年とっても整形だけはしたくないよ。世界には整形をして無理に若くみせている人たちがいっぱいいるけどやっぱりなんか不自然だもん。。

美しい年のとりかたって、やっぱり見た目ではなくて内側にあるんだろうね、きっと。心も身体もウソではない、自然体でもステキだね!って言われる人になっていきたいです。





他にもこれよりハードなMakeoverがたくさんあるけどゾンビーとかホラー映画とか10分も観ていられないKellyとしてはこのレベルが限界です。

応援してねSweeties d^^b▶ vanessa hudgens
関連記事

Comments:3




ココア URL 2009-10-27 (火) 22:19

Hi kelly~

adobe readaer...おもしろかった~~~§^。^§ハハハ~!!

AEのこと、詳しくせつめいありがとう!!
ここにくると、新しいこと知る事ができて、かしこくなれてうれしいです!!

アンジェリーナジョリー下のがこわいね~~!!C:。ミ

今日も、用事あったけど、明日は小学校の音楽会!!
愛媛でもインフルがはやり始めたので、マスクをみんなしてくるように連絡ありました!!

こわいな~~~!!

今日は、ノートレードです!!

see you
!!




chanel URL 2009-10-27 (火) 23:01

こんばんはkellyさん^^  ホラーは、、、苦手(>< 特にゾンビは10代の頃にゾンビ映画が流行った時に一回見てしまい、その晩に夢に出てきて以来弱点となりました;
トレードは誉めてもらって嬉しいです♪ 上達してるのかなぁ?^^;  動かないなーと思ってたら、いきなり下がった! 今日は指標があったの忘れてました^^; それでは、see-u !

Kelly URL 2009-10-28 (水) 13:20

ココアさん シャネルさん

おはよございます。

うん アンジーはキレイだけどゾンビーが似合いますね^^

みんな忙しそだからトレードはほどほどでいいですね。わたしもドル円またリズムが合わずに建値とれました。サイテー


今週は無理しないでおきます。

みなさんも無理しないでがんばってね

xxxxxxxxxx

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/192-89650a54
Listed below are links to weblogs that reference
Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル) from Happy Life of Things

Home > PhotoShop(写真加工) > Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top