Home > スポンサー広告 > ランキングの不正の謎が解けた!




Comments:-




chanel URL 2009-10-26 (月) 14:17

こんにちはkellyさん^^ ランキングの不正って同じ日本人の私でも理解が出来ません(@@ ただ標的にされると結構大変な目に遭うらしいですけど・・・これも私は経験したことないのでネットでの情報から判断しての感想ですが^^;
kellyさんはkeep going yourself (「我が道を行く」ってこの表現でいいのでしょうか?;)でいってくださいね♪ FXと同じく、コツコツ応援しますから^^
トレードの方は私もドル円Sのオーダーをほぼ同じ位置で指してます。ストップを93.10辺りにおいてます。これ以上走るようであれば、中期トレンド転換の円安で95円目指すのではないかと思うので、ショートのポジションメイクは92円台までを上限と考えています。ロングポジションは今のところ持つ予定なしです。
そろそろ私の封印通貨であるポンド円も解禁させたいのですが、kellyさんのトレードスタイル(スイングポジションを持ちつつ、短期トレード)がヒントになりそうですので、ちょっと考えて見ます^^ 
kellyさんのGAGAのハロウィン姿、見てみたいわ♪

AREC URL 2009-10-26 (月) 14:56

Hi Kelly!!

フムフム…
ワケ分からんブログがランキング上位になってる理由はそうゆう事ね
まぁ、ランキングは興味無いからほっとくだに
ヽ(´ー`)ノ

今やってるヤツを公開記事にしたらアクセスアップになると思うけど…
オイラ意地悪だから秘密記事にして親しい人達と楽しむのだ~
v(。・ω・。)

現在トータルでチョッと負け気味、でも楽しんだ代でチャラです
FXはKellyが言うとおり素人が勝ち続けるのは不可能なのね…
だから、オイラは勝ってるウチに逃げるのです
ヽ(▽`)ノ

ココア URL 2009-10-26 (月) 23:09

Hikelly

AE調べたよ!!迫力あるモーショングラフィックス、印象深いビジュアルエフェクトを、これまでよりもさらに効率よく制作することなどができるソフトなんだね!!

abobe readerなら、なんか、勝手にPCにでてきますが・・・!!
よくわかりません!!

今日も、忙しくいまPCにたとこです!!
ドル91.65L(昨日91.30に変更しようとおもったけど時間なくて、そのまま出かけたら、ささってました!!
決済は、92.00に指値してます!!

今晩は、元気ないから、そのままねます!!

ホラーなビデオみました!!部品が、人間になっちゃったね!!§^。^§

SEE you!!good night!!

Kelly URL 2009-10-27 (火) 09:38

chanelさん

ストップは良いところでいれてますね。すごく上達してる~ えらいです。
もしそこでストップを取られたらまた作戦変更できますからね。Kellyもそのアイデアに賛成です!

ドル円スウィングでポンドはサブ>>わたしの勝手なスタイルなのでそれでパフォーマンスが上がるかは補償できません^^; ただポンドを深追いするときに限って大きなマイナスを出してきたのは事実なので
ポンド円はわかりやすいときだけエントリーするようにしたいのです。

がんばりましょうね.

Kelly URL 2009-10-27 (火) 09:43

Arec ひさしぶりぶりですね~

はい 勝ち逃げがいちばんと思います^^/
ポンド円で勝ち続けてるヤツってたぶん運使い果たすから10年後には事故かなにかで死んじゃうと思います
。それかこの記事でも書いたようにそういうヤツはたぶんアフィリ目的のサギシに違いありません。

勝ち逃げでぼちぼちいきましょ

Kelly URL 2009-10-27 (火) 10:06

<<<<<abobe readerなら、なんか、勝手にPCにでてきますが・・・!!
よくわかりません!!

ココアママ サイコー おもしろすぎる~^^

また新しいことを知る事ができて良かったですね。TVのCMでいつもなに気に観てる映像あるでしょ。
モーションのほとんどは実はAEで作られいることも多かったりします。外にはなかなか出で来ないけど
こういう隠れた映像制作のクリエーターたちのお陰でメディアはあります。ホントにクールな人々とはこういう人たちのことだとわたしはいつもおもっています。映像、建築、かたちあるものすべては過去のクリエーターたちが残してくれたリソースのお陰で存在する。そこで使われるモデルや人も重要だけどトータルでみればそれらはたたの材料でしかない。
そういう目線でみてみたら人生はもっと面白いものになると思います。

ひと味ちがった主婦をめざしてみてくださいね^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/190-010236b5
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ランキングの不正の謎が解けた!


Home > Interest(関心) > ランキングの不正の謎が解けた!

ランキングの不正の謎が解けた!


あのね、 ずっと疑問だったランキングの不正の話ね、やっと謎が解けたよ。ずっと気持ち悪かったからなんかすっきりしました~ このランキングの不正はとても面白い行為なので今度”日本の変な文化”に追加してアメリカ人向けブログで紹介したいと思いますm(_ _)m 2ちゃんねるってほとんど開いたことないけど偶然にも昨日は2ちゃんの人々のお陰で意味が分かりました。君たちホントに暇人だけど役に立つ事もあるね^^アフィリは個人の勝手だから文句いっちゃダメ、でも人を騙してアクセス数を増やしてからアフィリで利益を出すのは犯罪だよね、Kelly広告入れた目的なんてすごい単純でさ、少しでもFXブログらしくするためのアクセサリーにしてる。アフィリエイトで稼ごうなんてアイデアがそもそも遅れてる。そんな時間あったら少しでも人の訳になる情報集めるとか資格取るとか、英語覚えるとかした方が全然良い。後ポンド円月に100万稼ぐ田舎のママさんとか猫なんとかの話ばっかり書いてあった。。けっこうホラーな気分になりました。。。ハロウィンだからちょうど良いか。Kellyも最近知ったばっかだけどその人雑誌によく出てるんでしょ?、うん、確かにニューハーフに見えなくもないね。でもね、日本の雑誌にも責任があると思うよ。なんでも上に美人つければ売れる思ってるから。だから本人たちも自分は美人だってカンチガイしちゃうでしょ。かわいそだよ。タダのジェラスであれだけひどいコト書くのか、それともホントのインチキなのか。。。こればかりは誰にもわからない。でもネタにされるってことは有名になった証拠だから喜んでいいんでない?Kellyならもし悪い事言われていても喜んじゃう^^ 要するに話題にするということはその人のことを気にしてる証拠だよね。どうでも良いヤツなら名前だって出て来ないし。そんな訳で後半はホラーな一日でした。今週はGAGA のコスプレでパーティを盛り上げてきますね。Kellyはカリスマ美人ママさんたちとちがってシャイなので絶対に後のショットは見せてあげない!:):)

ホラーな映像でも観といて!

TAKE-OFF from lacause on Vimeo.


ちとホラーチックだけどこれね、パリのカジュアルブランドAVIATICのために作られた09~10年秋冬コレクション用のショートムーヴィです。中々面白いコンセプトだよね。フォーマルとはかけ離れた全体的に単色使い、完全やる気なさそーなホリデーカジュアルというイメージのメンズブランドです。


Take-Off is an experimental short movie made for : A AVIATIC French fashion brand. Halfway between Art and Advertising, this is the official video of the first Aviatic's Collection : Take-Off A/W 09-10.

Duration : 2'55
Synopsis : A broken crash test dummy is taking life in a dark dump...
Technics : Stop Motion / Visual FX
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。
関連記事

Comments:6




chanel URL 2009-10-26 (月) 14:17

こんにちはkellyさん^^ ランキングの不正って同じ日本人の私でも理解が出来ません(@@ ただ標的にされると結構大変な目に遭うらしいですけど・・・これも私は経験したことないのでネットでの情報から判断しての感想ですが^^;
kellyさんはkeep going yourself (「我が道を行く」ってこの表現でいいのでしょうか?;)でいってくださいね♪ FXと同じく、コツコツ応援しますから^^
トレードの方は私もドル円Sのオーダーをほぼ同じ位置で指してます。ストップを93.10辺りにおいてます。これ以上走るようであれば、中期トレンド転換の円安で95円目指すのではないかと思うので、ショートのポジションメイクは92円台までを上限と考えています。ロングポジションは今のところ持つ予定なしです。
そろそろ私の封印通貨であるポンド円も解禁させたいのですが、kellyさんのトレードスタイル(スイングポジションを持ちつつ、短期トレード)がヒントになりそうですので、ちょっと考えて見ます^^ 
kellyさんのGAGAのハロウィン姿、見てみたいわ♪

AREC URL 2009-10-26 (月) 14:56

Hi Kelly!!

フムフム…
ワケ分からんブログがランキング上位になってる理由はそうゆう事ね
まぁ、ランキングは興味無いからほっとくだに
ヽ(´ー`)ノ

今やってるヤツを公開記事にしたらアクセスアップになると思うけど…
オイラ意地悪だから秘密記事にして親しい人達と楽しむのだ~
v(。・ω・。)

現在トータルでチョッと負け気味、でも楽しんだ代でチャラです
FXはKellyが言うとおり素人が勝ち続けるのは不可能なのね…
だから、オイラは勝ってるウチに逃げるのです
ヽ(▽`)ノ

ココア URL 2009-10-26 (月) 23:09

Hikelly

AE調べたよ!!迫力あるモーショングラフィックス、印象深いビジュアルエフェクトを、これまでよりもさらに効率よく制作することなどができるソフトなんだね!!

abobe readerなら、なんか、勝手にPCにでてきますが・・・!!
よくわかりません!!

今日も、忙しくいまPCにたとこです!!
ドル91.65L(昨日91.30に変更しようとおもったけど時間なくて、そのまま出かけたら、ささってました!!
決済は、92.00に指値してます!!

今晩は、元気ないから、そのままねます!!

ホラーなビデオみました!!部品が、人間になっちゃったね!!§^。^§

SEE you!!good night!!

Kelly URL 2009-10-27 (火) 09:38

chanelさん

ストップは良いところでいれてますね。すごく上達してる~ えらいです。
もしそこでストップを取られたらまた作戦変更できますからね。Kellyもそのアイデアに賛成です!

ドル円スウィングでポンドはサブ>>わたしの勝手なスタイルなのでそれでパフォーマンスが上がるかは補償できません^^; ただポンドを深追いするときに限って大きなマイナスを出してきたのは事実なので
ポンド円はわかりやすいときだけエントリーするようにしたいのです。

がんばりましょうね.

Kelly URL 2009-10-27 (火) 09:43

Arec ひさしぶりぶりですね~

はい 勝ち逃げがいちばんと思います^^/
ポンド円で勝ち続けてるヤツってたぶん運使い果たすから10年後には事故かなにかで死んじゃうと思います
。それかこの記事でも書いたようにそういうヤツはたぶんアフィリ目的のサギシに違いありません。

勝ち逃げでぼちぼちいきましょ

Kelly URL 2009-10-27 (火) 10:06

<<<<<abobe readerなら、なんか、勝手にPCにでてきますが・・・!!
よくわかりません!!

ココアママ サイコー おもしろすぎる~^^

また新しいことを知る事ができて良かったですね。TVのCMでいつもなに気に観てる映像あるでしょ。
モーションのほとんどは実はAEで作られいることも多かったりします。外にはなかなか出で来ないけど
こういう隠れた映像制作のクリエーターたちのお陰でメディアはあります。ホントにクールな人々とはこういう人たちのことだとわたしはいつもおもっています。映像、建築、かたちあるものすべては過去のクリエーターたちが残してくれたリソースのお陰で存在する。そこで使われるモデルや人も重要だけどトータルでみればそれらはたたの材料でしかない。
そういう目線でみてみたら人生はもっと面白いものになると思います。

ひと味ちがった主婦をめざしてみてくださいね^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/190-010236b5
Listed below are links to weblogs that reference
ランキングの不正の謎が解けた! from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > ランキングの不正の謎が解けた!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top