Home > スポンサー広告 > Amazing Motion Graphics from Argentina

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-10-25 (日) 23:17

Hi kelly~

CEO、COOの説明よくわかりました!!ありがとう!!
vice-president のviceって、[代理]とか[副・・・]みたいな意味なのね!!
でも、「犯罪」の意味もあるんだね!!辞書でみたら、5つくらい意味があって、同じスペルでもまったく正反対みたいな意味だったから、びっくりしました!!


Philips Aurea みました~~!!きれいでした!!でも、独特のメイクとかあって、芸術的でした!!

ところで、AEってなんの略ですか~??無知でごめんなさい!!


明日は、午前中外出してきま~す!!

では、では、

see you tomorrow!!(^_-)-☆

まー URL 2009-10-26 (月) 05:24

自分の道を頑張っている人からは、いいオーラが出ていて
元気がもらえます^^ Kellyありがとう。

Kelly URL 2009-10-26 (月) 10:02

ココアさん

おはよございます。はい いいところに気がついていますね。辞書ちゃんと調べてえらいです。
Vice はいろんな意味ありますね。とりあえず覚えやすい意味から記憶してね

AeはAfter Effects のいみです キーワード adobe で 検索すればすぐわかる


Peace out !

Kelly URL 2009-10-26 (月) 10:09

まーさん

おはよございます、それはわたしが良い言葉ですよー
まーさんのような国際人と出会うことができてとてもうれしく思います^^

UKから帰ってきたばかりだったのですね?レストする暇もなさそう?
talk to you soon :)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/189-5dbfeadb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Amazing Motion Graphics from Argentina


Home > Media(マスコミ) > Amazing Motion Graphics from Argentina

Amazing Motion Graphics from Argentina


Work in After Effects 1080P,
Poli Martinez Producer

Damian Dobrenky-visualEffects-AureaDdoburanky-BlackDiamond-AE.jpg
ファッションフォトに続いて今日はアルゼンチンのア-トディレクター チームによって使られてた世にも美しいPhilipAurea用のポートフォリオを紹介します。センスの良いものは何度観ても心地がいいですね。Kellyも実は今AE勉強中です。高いお金出して良いツールを買っても使いこなせなければ何の意味もない。それわたし^^; 焦らずゆっくりいきますね。。。



Philips Aurea
▶ See in Poli Martinez



Philips Black Diamonds by Damian Dobrenky

応援してねSweeties d^^b▶ 4038646553_5bac7e876f_o.jpg

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。
関連記事

Comments:4




ココア URL 2009-10-25 (日) 23:17

Hi kelly~

CEO、COOの説明よくわかりました!!ありがとう!!
vice-president のviceって、[代理]とか[副・・・]みたいな意味なのね!!
でも、「犯罪」の意味もあるんだね!!辞書でみたら、5つくらい意味があって、同じスペルでもまったく正反対みたいな意味だったから、びっくりしました!!


Philips Aurea みました~~!!きれいでした!!でも、独特のメイクとかあって、芸術的でした!!

ところで、AEってなんの略ですか~??無知でごめんなさい!!


明日は、午前中外出してきま~す!!

では、では、

see you tomorrow!!(^_-)-☆

まー URL 2009-10-26 (月) 05:24

自分の道を頑張っている人からは、いいオーラが出ていて
元気がもらえます^^ Kellyありがとう。

Kelly URL 2009-10-26 (月) 10:02

ココアさん

おはよございます。はい いいところに気がついていますね。辞書ちゃんと調べてえらいです。
Vice はいろんな意味ありますね。とりあえず覚えやすい意味から記憶してね

AeはAfter Effects のいみです キーワード adobe で 検索すればすぐわかる


Peace out !

Kelly URL 2009-10-26 (月) 10:09

まーさん

おはよございます、それはわたしが良い言葉ですよー
まーさんのような国際人と出会うことができてとてもうれしく思います^^

UKから帰ってきたばかりだったのですね?レストする暇もなさそう?
talk to you soon :)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/189-5dbfeadb
Listed below are links to weblogs that reference
Amazing Motion Graphics from Argentina from Happy Life of Things

Home > Media(マスコミ) > Amazing Motion Graphics from Argentina

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top