Home > スポンサー広告 > USD Bullish

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-10-24 (土) 23:10

Hi kelly~

kellyの損に比べれば、ぜんぜん少ないです!!
損したときは、ショックだったと思います!!

ポンは、確実流れが、分かるときだけにしたいです!!
はじめたころにしてた、ドル円中心にします!!
金曜日、ドル91.50くらいで、買いだとは思ってたけど、ポンドいじってたから、乗り遅れてしまいました!!
91.65L指値してます!!どうなりますか。。!!?

アドヴァイスありがとう!!

今日は、パパが、車使ってたので、チビ2人と自転車で、15~20分かかる、モスバーガーと、本屋さんにいきました!!
パパが、休みになると、モスが食べたくなるんだって!!

マクドナルドの株主なのに、モスの方が行くことが多いです!!

本屋では、子供のマンガと、ポケモンの本
私は、瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう)さんの「寂聴仏教塾」を買いました!!
心の常備薬(じょうびやく)だって!!

FXもほどほどに、読書の時間も作ります!!


By the way

PVの画面がないな~~!!でも音楽きこえるけど。。。って思ってたら、右上に小さくなって移動してたのね!!
何日も気がつかなかったわ!!

英語の質問ですが、FXの情報でも出てくる、CEO調べたら、COOと同じみたいに電子辞書にあって、
COOのほうに「最高執行責任者」って、ありました!!
CEOとCOOって同じように使うの!!
会社とかの、社長みたいな時とかもつかっていいのかな??
韓国ドラマの字幕でも出てたから、ちょっと、気になって!!
また、時間あるとき教えてください!

PCみてたら、すぐ時間たってる!!
もうねましょ!!

good night!!





m2 URL 2009-10-25 (日) 01:46

こんばんは。ドル円売り持ち持ってるの知らなかった.......
損切りしたんですね。ポン円がうまくいったから よしってコトでいいのでは?
私も両替したいのに出来ない.....
短期なら何度も買いのチャンスあったし、今もありだと思うのですけど
長期では、なんか買えないなあ、たとえ円に対しても
まだ躊躇(ちゅうちょ)しちゃいます。
かなり長い期間両替のタイミング待っているので、まあ、気長に 
ここだっていう時まで待ちます。
年内は日本からは出ないからいいやって感じかなあ。

でもね、88円をガツンと割り込まなかったのが、心の中に引っかかっているので
もしかしたらタイミング間違えたかも。
そんな時は、自分に95円以下なら儲けもの と言い聞かせます。


ケリーに緊急事態が今後発生しないことを
心より願っています。
ではでわ。

Kelly URL 2009-10-25 (日) 10:30

ココアさん

いつもありがとう。経験してしっぱいして感じたことは少しでも人に伝えたいです。
モスバーガーはマックとちがって日本生まれだし丁寧に作ってくれるからやっぱおいしいですよね。
少し高いくても日本人にもモスのがいいかもしれませんね。


coo とceoは意味が少しちがいますね カンパニー全てのコマンドの権限があるのがCEO 。それを命令されて実行するのがCOOです。CEOがいちばん偉い人、その次に偉い人COO その下がVIce プレジデントchairmanという順番です でも日本とアメリカの位置ずけは少しちがいがありかもしれません
一般的に最高責任者はCEOと言います

コリアなどはアメリカと同じシステムが多いかな?よくしらないけど。

Kelly URL 2009-10-25 (日) 10:48

M2さん

心配してありがとう。ドル円は売ったって言いましたよまえに。。。

つまりドル円の底はあのときの88円という可能性もあると言いたいでしょうか?
今年の安値はもう期待できないのかな? スウィング用のポジションを持つのはまだ早いと思いますか?

kellyとしてはね 93円バックで売るつもりです。

ここには始めたばかりのママさんたちもよくくるようになったのでまた個人的な予想やアイデアなどがあったら自由に書きこんでいって下さい。参考になる人もいるかもしれないし あとは自己責任なので
ディスカッションするのは自由です。ネットワークはそういうのを共有するためのものでもあります。
あまり深く考えずによろしくお願いします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/188-dd21459f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD Bullish


Home > Trading(トレード) > USD Bullish

USD Bullish


Hiya !
ポンド円はGDPの影響で今度はオニ下げですか。。。オニってほどの下げ方でもないか。ランチ時間に一度ポンド買おうとしたけどドル円のメイクを先にしないとなぜか落ち着かなくて、やめておいて良かったお。そのかわりドル円を92.77Sellでオーダーを入れた後、91.midで少し買ってからPCアウトしました。92円のっかるのは予測できていたのでこの買いのポジションは来週までホールドする予定です。リミットは92.5で入れました。理想はこのリミットとオーダーが同時にHitして冬からまたドル安の流れになってくれることを祈りたい。そんな感じ。ドルは怖くて長持ちできないです。っていってもどの通貨もアグレッシヴに買えるものはないけど。まずはスウィングのポジションをちゃんと作らないと。それに余裕ができたらポンドかユロをデイトレする。というのがkellyの長い間のトレードスタイルです。

今のポジションは91.5 買い(7)
オーダー 92.77 (10)だよ

まだまだタフタイムが続きそだけどがんばろ!
 
日本のみなさんも良い週末を~ Ciao :D

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。 
関連記事

Comments:4




ココア URL 2009-10-24 (土) 23:10

Hi kelly~

kellyの損に比べれば、ぜんぜん少ないです!!
損したときは、ショックだったと思います!!

ポンは、確実流れが、分かるときだけにしたいです!!
はじめたころにしてた、ドル円中心にします!!
金曜日、ドル91.50くらいで、買いだとは思ってたけど、ポンドいじってたから、乗り遅れてしまいました!!
91.65L指値してます!!どうなりますか。。!!?

アドヴァイスありがとう!!

今日は、パパが、車使ってたので、チビ2人と自転車で、15~20分かかる、モスバーガーと、本屋さんにいきました!!
パパが、休みになると、モスが食べたくなるんだって!!

マクドナルドの株主なのに、モスの方が行くことが多いです!!

本屋では、子供のマンガと、ポケモンの本
私は、瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう)さんの「寂聴仏教塾」を買いました!!
心の常備薬(じょうびやく)だって!!

FXもほどほどに、読書の時間も作ります!!


By the way

PVの画面がないな~~!!でも音楽きこえるけど。。。って思ってたら、右上に小さくなって移動してたのね!!
何日も気がつかなかったわ!!

英語の質問ですが、FXの情報でも出てくる、CEO調べたら、COOと同じみたいに電子辞書にあって、
COOのほうに「最高執行責任者」って、ありました!!
CEOとCOOって同じように使うの!!
会社とかの、社長みたいな時とかもつかっていいのかな??
韓国ドラマの字幕でも出てたから、ちょっと、気になって!!
また、時間あるとき教えてください!

PCみてたら、すぐ時間たってる!!
もうねましょ!!

good night!!





m2 URL 2009-10-25 (日) 01:46

こんばんは。ドル円売り持ち持ってるの知らなかった.......
損切りしたんですね。ポン円がうまくいったから よしってコトでいいのでは?
私も両替したいのに出来ない.....
短期なら何度も買いのチャンスあったし、今もありだと思うのですけど
長期では、なんか買えないなあ、たとえ円に対しても
まだ躊躇(ちゅうちょ)しちゃいます。
かなり長い期間両替のタイミング待っているので、まあ、気長に 
ここだっていう時まで待ちます。
年内は日本からは出ないからいいやって感じかなあ。

でもね、88円をガツンと割り込まなかったのが、心の中に引っかかっているので
もしかしたらタイミング間違えたかも。
そんな時は、自分に95円以下なら儲けもの と言い聞かせます。


ケリーに緊急事態が今後発生しないことを
心より願っています。
ではでわ。

Kelly URL 2009-10-25 (日) 10:30

ココアさん

いつもありがとう。経験してしっぱいして感じたことは少しでも人に伝えたいです。
モスバーガーはマックとちがって日本生まれだし丁寧に作ってくれるからやっぱおいしいですよね。
少し高いくても日本人にもモスのがいいかもしれませんね。


coo とceoは意味が少しちがいますね カンパニー全てのコマンドの権限があるのがCEO 。それを命令されて実行するのがCOOです。CEOがいちばん偉い人、その次に偉い人COO その下がVIce プレジデントchairmanという順番です でも日本とアメリカの位置ずけは少しちがいがありかもしれません
一般的に最高責任者はCEOと言います

コリアなどはアメリカと同じシステムが多いかな?よくしらないけど。

Kelly URL 2009-10-25 (日) 10:48

M2さん

心配してありがとう。ドル円は売ったって言いましたよまえに。。。

つまりドル円の底はあのときの88円という可能性もあると言いたいでしょうか?
今年の安値はもう期待できないのかな? スウィング用のポジションを持つのはまだ早いと思いますか?

kellyとしてはね 93円バックで売るつもりです。

ここには始めたばかりのママさんたちもよくくるようになったのでまた個人的な予想やアイデアなどがあったら自由に書きこんでいって下さい。参考になる人もいるかもしれないし あとは自己責任なので
ディスカッションするのは自由です。ネットワークはそういうのを共有するためのものでもあります。
あまり深く考えずによろしくお願いします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/188-dd21459f
Listed below are links to weblogs that reference
USD Bullish from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD Bullish

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top