Home > スポンサー広告 > B&W vs. Colorful Effects




Comments:-




ココア URL 2009-10-23 (金) 20:41

kelly~

そうだね!最近、FXばかりしてるから、家族の会話も背中ごし!!

今日も、実は、指標で、両建てはずすの忘れ、薄利!!
情けなさに、ポジったら、逆を行くばかりで、自分がなさけないです!!

前にも同じミス何回かしてるのに・・・!!

最近、損をとりもどさなきゃって、思いすぎて、変なポジション取ってたみたい反省です!!

しばらく、ホントに頭ひやします!!

なさけな~~!!

FXにはまりすぎた、罰ですね!!
家族の時間増やします!!

いまは、おやじ様も取りにくい相場みたいだから、落ち着くまで、様子見します!!

ぐちでごめんなさい!!($・・)/~~~

himobaka URL 2009-10-23 (金) 22:03

Kelly,By English のReplyありがとね。
映画を作ったけど、テレビ局からお金は入らないし、FXじゃ負けてばかりでお金がなくなったのでアルバイトを今日から始めました。9月からポンドをショートしてストップ取られ、ストップ取られ、そして今日帰ってきて画面見たらナイアガラ・・・泣 泣 泣
怖いね、ポンドは。スイスフランでもトレードしようかな?

Kelly URL 2009-10-24 (土) 04:47

ココアさん himosan

ポンドには振り回されますね。。。。 ポンドはボラが元々大きいから流れに乗れたときは
キングのような気分になれるのだけど、何度もいうように勝ち続けるのはむり
ひもさんのいうようにポンドはギャンブルってある意味正しいと思う。本当は素人が手を出してはいけない通貨だよ。ホントはね ポンドだけは個人投資家は契約できないように規制するべきなんだよ。

でもできちゃうから困るんだ。ホントにもー ^^; 自動販売機のタバコと一緒ですお!
ポンド中毒 と ニコチン中毒は似たようなもんです。。。。



ココア URL 2009-10-24 (土) 12:10

kelly~

そうだね~~!!
このところ、やられてばかりだから、意地になってたみたい!!ポンド中毒!!アタリデス


ドルトレード中心にしようかな??!!

Last Thursday I cooked Potato salad with my son .

Because,there were a numder of small pottatoes.

The salad became a full bowl.

Because my son had made the potato salad for the first time, it looked satisfactory.

It was very delicious.

TTYS



Kelly URL 2009-10-24 (土) 13:37

ココアまま

小さく飼ってでっかく負けないためにはドルメインにしてポンドはサブにした方がいいですよ。
わたしが経験ずみだから間違いない! ポンドメインでハマると最後はかならずでっかく負ける。
チャート関係なく暴走することも少なくないし。投機通貨のこわいところがそこです。わたしもそれ早く知ってたら500万も失わなくてすんだと思います。今日本はとくにポンド円やる個人投資家が増えてるみたいなのでソンする人が増えてくればもっと規制が厳しくなるかもしれません。アフィリ契約しててこんなこといったら怒られるかもしれないけど某FXの餃子とかチャーハンとかキャンペーンにはあまりつられないようにして自分のスタイルとペースを守って焦らなずにエントリーしてくださいね^^ あの人たちも仕事のための競争ですから^^; どの業界も生き延びるためにはたいへん。kellyの業界も同じ。

ポンド円はトレンドがはっきりしてブレイクしてときでも遅くないですよね

ポンは本気だせば飛び込みでも2円3円は取れるときはきっときます。去年は1日6円くらい動いてたからとりやすかったけど、今のところはちと無理ですね。。。。

よい週末を!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/187-ce786a6a
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > B&W vs. Colorful Effects


Home > PhotoShop(写真加工) > B&W vs. Colorful Effects

B&W vs. Colorful Effects


※お詫び。10日間ぐらいの間の過去記事で貴重な画像の入ったものをいくつかアップしましたが、高さのサイズ指定がいい加減だったため正常に表示されていなかった可能性があります。Firefox、safariではheight指定しなくても表示されてしまうのでたまにやらかしてしまいます。このレイジーでいい加減な性格をなんとかししなければなりません。まだまだIEブラウザの方が圧倒的と思いますのでWINユーザーの方々には本当にご迷惑おかけしました。申し訳ありません。画像不足で意味不明だったと思われる記事を再度アップし直します。


Great portfolio by Russian photographer-
Andrey&Lili.

I love his work.That he called simply B&W, mean monochrome shot. funny-looking poses, crazy hair and the girls just like mannequins. The work is worthy of your attention.


このショットをはじめてみたときこの髪型はありなのか?から始まりました。。うん、kelly的にはありということにきまりました^^ ロシア出身。Kellyが好きなフォトグラファーの一人です。たとえば路面店でもしこんな広告を見つけたら絶対引きつけられて入っちゃうよね?ヘンテコりん(この言葉すき)なポーズと髪型でなぜにここまでおしゃれに仕上がるのか!?これが天才写真家たちが作り出すハイファッション広告のマジックです。前にbehanceでも紹介したしランダム画像でたまに入れているのでこの人の観たことあるって人もいるかもしれません。

andew  lili drop
al collage-drop
http://www.behance.net/AndrewLili

Iain crawford is Fashion Photographer from U.K. His Art work re make a strong impression on me. it is so much creativity, passion in loud colors. love his fotos as well.
highfasion-collage.jpg
myflickr-images2.jpgmyflickr-images.jpg
このフォトグラファーたちの作品をKellyのFlickrで見る▶

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。
関連記事

Comments:5




ココア URL 2009-10-23 (金) 20:41

kelly~

そうだね!最近、FXばかりしてるから、家族の会話も背中ごし!!

今日も、実は、指標で、両建てはずすの忘れ、薄利!!
情けなさに、ポジったら、逆を行くばかりで、自分がなさけないです!!

前にも同じミス何回かしてるのに・・・!!

最近、損をとりもどさなきゃって、思いすぎて、変なポジション取ってたみたい反省です!!

しばらく、ホントに頭ひやします!!

なさけな~~!!

FXにはまりすぎた、罰ですね!!
家族の時間増やします!!

いまは、おやじ様も取りにくい相場みたいだから、落ち着くまで、様子見します!!

ぐちでごめんなさい!!($・・)/~~~

himobaka URL 2009-10-23 (金) 22:03

Kelly,By English のReplyありがとね。
映画を作ったけど、テレビ局からお金は入らないし、FXじゃ負けてばかりでお金がなくなったのでアルバイトを今日から始めました。9月からポンドをショートしてストップ取られ、ストップ取られ、そして今日帰ってきて画面見たらナイアガラ・・・泣 泣 泣
怖いね、ポンドは。スイスフランでもトレードしようかな?

Kelly URL 2009-10-24 (土) 04:47

ココアさん himosan

ポンドには振り回されますね。。。。 ポンドはボラが元々大きいから流れに乗れたときは
キングのような気分になれるのだけど、何度もいうように勝ち続けるのはむり
ひもさんのいうようにポンドはギャンブルってある意味正しいと思う。本当は素人が手を出してはいけない通貨だよ。ホントはね ポンドだけは個人投資家は契約できないように規制するべきなんだよ。

でもできちゃうから困るんだ。ホントにもー ^^; 自動販売機のタバコと一緒ですお!
ポンド中毒 と ニコチン中毒は似たようなもんです。。。。



ココア URL 2009-10-24 (土) 12:10

kelly~

そうだね~~!!
このところ、やられてばかりだから、意地になってたみたい!!ポンド中毒!!アタリデス


ドルトレード中心にしようかな??!!

Last Thursday I cooked Potato salad with my son .

Because,there were a numder of small pottatoes.

The salad became a full bowl.

Because my son had made the potato salad for the first time, it looked satisfactory.

It was very delicious.

TTYS



Kelly URL 2009-10-24 (土) 13:37

ココアまま

小さく飼ってでっかく負けないためにはドルメインにしてポンドはサブにした方がいいですよ。
わたしが経験ずみだから間違いない! ポンドメインでハマると最後はかならずでっかく負ける。
チャート関係なく暴走することも少なくないし。投機通貨のこわいところがそこです。わたしもそれ早く知ってたら500万も失わなくてすんだと思います。今日本はとくにポンド円やる個人投資家が増えてるみたいなのでソンする人が増えてくればもっと規制が厳しくなるかもしれません。アフィリ契約しててこんなこといったら怒られるかもしれないけど某FXの餃子とかチャーハンとかキャンペーンにはあまりつられないようにして自分のスタイルとペースを守って焦らなずにエントリーしてくださいね^^ あの人たちも仕事のための競争ですから^^; どの業界も生き延びるためにはたいへん。kellyの業界も同じ。

ポンド円はトレンドがはっきりしてブレイクしてときでも遅くないですよね

ポンは本気だせば飛び込みでも2円3円は取れるときはきっときます。去年は1日6円くらい動いてたからとりやすかったけど、今のところはちと無理ですね。。。。

よい週末を!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/187-ce786a6a
Listed below are links to weblogs that reference
B&W vs. Colorful Effects from Happy Life of Things

Home > PhotoShop(写真加工) > B&W vs. Colorful Effects

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top