Home > スポンサー広告 > ポンド円買い




Comments:-




himobaka URL 2009-10-22 (木) 02:00

Hi Kelly!
すごいね、Kelly。売っていたかと思ったら上がる前にクローズしていたとは。僕にはできません。Ideal Trading!僕は先週ポンドル1.60で売って1.616でストップ取られ、今日は1.6420で売っては1.6580でストップ。バカでしょ。Kellyのようにドテン買いすることができなかった・・・1.652に雲があってトレンドラインがあったのだけど、あっさりと↑いっちゃった。もう、ポンドは上行くのか下行くのかさっぱり分からなくなってきた。もう、ずっと負けっぱなしで、もう勝てないきがしてきたよ。

Kelly URL 2009-10-22 (木) 20:22

himoさん

大変でしたね。。少しチャートから離れて深呼吸しみてくださいね。
毎日トレードするのは素人にはハードです。わかりやすいブレイクのときだけでも十分かもしれません

わたしもドル円はかなりふまれてるよ^^; 枚数を少なくしておいて良かったけどこれで後半まで上げればカットも考えないと。。。

元気だしてね。勝ってるヤツなんてそんなにいないはず、himoさんは負けてても正直に伝えてる。すごいことだと思うよ。おやじさんのブログみればよくわかると思うけど勝ってるときだけ金額までわざわざ書いて
自慢しにくるけどでっかく負けるとまったく書かないやついるでしょ?とつぜんコメントしなくなったヤツはね。たいがい大負けしてるはず。間違いない。だからね 凹む必要なんかない。素人の実力なんてそんなに差はないとわたしは思っている。

Kelly URL 2009-10-22 (木) 20:34

まーさん 書き忘れてたことあった。紅茶の殺菌さようのはなし。わたしの思い出したことあった。
フィジーにいったとき、次のスキューヴァーのレッスンってときとつぜんSTY ができちゃって、スタッフに相談したら紅茶のTパックを持ってきてくれてそれを水につけて1時間くらい目に当ててたらすぐ治っちゃったの!
すごく良いアイデアをもらったとそのとき感激しましたよ!
目の疲れもなくなるし、今でも長時間仕事するときはTパックを当ててリリーフしています^^

himobaka URL 2009-10-22 (木) 22:04

Hi Kelly!

I think Japanese Yen(En) will become selling object currency near the future because Japanese political situation is absolutely nightmare situation so I don't want to buy my mother country money!

ココア URL 2009-10-22 (木) 22:53

HI kelly

今日は、朝から、高校の文化祭にいっました!!
美術部で、似顔絵(にがおえ)かいたり、作品展示、自分たちがつくったポストカード
売ったり忙しそうでした!!

私も、色々見て回り、疲れて、今日はトレードの元気無いから、一度も見てません!!

このところ、ダメダメなので、トレードは、ぼちぼちにしたいとおもってます!!

明日になって、疲れ取れてたら、ポジしちゃうかも・・・!?

では、もうねます!!

see you!!
!(^^)!

2009-10-23 (金) 09:43

このコメントは管理者の承認待ちです

Kelly URL 2009-10-23 (金) 09:52

ココアまま

おはようございます。文化祭楽しそうですね!娘さんいろいろがんばる子ですね。そういうときはトレードなんか忘れてたくさん家族の時間をつくってほしいです。わたしは母とはそういう思い出が少ないからとても
うらましいです。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/185-a4457138
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンド円買い


Home > Trading(トレード) > ポンド円買い

ポンド円買い


ポンド円飛び込み148.9で買いました。リミット150.3 ストップは立て値です。
とりあえず記録だけ。リアルタイムの記録はむずかしいな。どうしてもタイミングがあわない。。 落ち着いたらアップデートする。


アップデート  えっと今18:15

148.9 buy (5 →149.5 DONE !
ホントくやしい。クローズしたとたんに指標で上げたらしい。。。Kellyのおしっこ時間の出来事です。ポンドおそるべし。文字にするとブルブルぶるっだよ モメンタム失ったのみてストップとられる恐怖でビビリ決済しました。はじめから作戦通りで大丈夫でしたね^^;

は~~ 頭きたから絵文字つかいまくってやるー
関連記事

Comments:7




himobaka URL 2009-10-22 (木) 02:00

Hi Kelly!
すごいね、Kelly。売っていたかと思ったら上がる前にクローズしていたとは。僕にはできません。Ideal Trading!僕は先週ポンドル1.60で売って1.616でストップ取られ、今日は1.6420で売っては1.6580でストップ。バカでしょ。Kellyのようにドテン買いすることができなかった・・・1.652に雲があってトレンドラインがあったのだけど、あっさりと↑いっちゃった。もう、ポンドは上行くのか下行くのかさっぱり分からなくなってきた。もう、ずっと負けっぱなしで、もう勝てないきがしてきたよ。

Kelly URL 2009-10-22 (木) 20:22

himoさん

大変でしたね。。少しチャートから離れて深呼吸しみてくださいね。
毎日トレードするのは素人にはハードです。わかりやすいブレイクのときだけでも十分かもしれません

わたしもドル円はかなりふまれてるよ^^; 枚数を少なくしておいて良かったけどこれで後半まで上げればカットも考えないと。。。

元気だしてね。勝ってるヤツなんてそんなにいないはず、himoさんは負けてても正直に伝えてる。すごいことだと思うよ。おやじさんのブログみればよくわかると思うけど勝ってるときだけ金額までわざわざ書いて
自慢しにくるけどでっかく負けるとまったく書かないやついるでしょ?とつぜんコメントしなくなったヤツはね。たいがい大負けしてるはず。間違いない。だからね 凹む必要なんかない。素人の実力なんてそんなに差はないとわたしは思っている。

Kelly URL 2009-10-22 (木) 20:34

まーさん 書き忘れてたことあった。紅茶の殺菌さようのはなし。わたしの思い出したことあった。
フィジーにいったとき、次のスキューヴァーのレッスンってときとつぜんSTY ができちゃって、スタッフに相談したら紅茶のTパックを持ってきてくれてそれを水につけて1時間くらい目に当ててたらすぐ治っちゃったの!
すごく良いアイデアをもらったとそのとき感激しましたよ!
目の疲れもなくなるし、今でも長時間仕事するときはTパックを当ててリリーフしています^^

himobaka URL 2009-10-22 (木) 22:04

Hi Kelly!

I think Japanese Yen(En) will become selling object currency near the future because Japanese political situation is absolutely nightmare situation so I don't want to buy my mother country money!

ココア URL 2009-10-22 (木) 22:53

HI kelly

今日は、朝から、高校の文化祭にいっました!!
美術部で、似顔絵(にがおえ)かいたり、作品展示、自分たちがつくったポストカード
売ったり忙しそうでした!!

私も、色々見て回り、疲れて、今日はトレードの元気無いから、一度も見てません!!

このところ、ダメダメなので、トレードは、ぼちぼちにしたいとおもってます!!

明日になって、疲れ取れてたら、ポジしちゃうかも・・・!?

では、もうねます!!

see you!!
!(^^)!

2009-10-23 (金) 09:43

このコメントは管理者の承認待ちです

Kelly URL 2009-10-23 (金) 09:52

ココアまま

おはようございます。文化祭楽しそうですね!娘さんいろいろがんばる子ですね。そういうときはトレードなんか忘れてたくさん家族の時間をつくってほしいです。わたしは母とはそういう思い出が少ないからとても
うらましいです。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/185-a4457138
Listed below are links to weblogs that reference
ポンド円買い from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンド円買い

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top