Home > スポンサー広告 > ポンド円リミット上がり!




Comments:-




まー URL 2009-10-21 (水) 11:36

Kelly おめでとう!
ところで私はカーペットが苦手だったので、
知らず知らずのうちにエコに貢献してたのね(喜)!

ココア URL 2009-10-21 (水) 12:43

Hi klly~

おめでとう~~!!
うらやましいです!!私は、最近、スイングが苦手になってきました!!
エントリータイミングは、いいようなんだけど、あせりすぎて、利益逃してることが多いです!

ストップ入れとけば、後はPC見ないほうfがよいのかも!!?

記事の、BABYちゃんまたまた、かわいい!!

その上の英語、教訓(きょうくん)みたいだね!!

なっとく!!

下のは、ちょっと意味分かりにくいけど、
「カーペットで、地球をおおうよりも、スリッパで、足を守るほうが、かんたん???」
エコのことなの??
また、教えてくください!!

応援ポチしようとしたら、ウィルスバスターが、危険ですって、ポチできないわ!!
ウィルスバスター調べてみます!!

TTYS

Kelly URL 2009-10-21 (水) 14:44

まーさん

こんにちわ^^カーペット苦手ですか?でもこれから寒いですよ^^;

少し英語に誤解があったかな 
エモーショナルな文はすこしむずかしいですね。わたしも日本語でどうして自然に伝えたらいいか悩みます
ポンドはまたまた運がよかったです。ありがとう

Kelly URL 2009-10-21 (水) 14:49

ココアさん

このメッセージについてはエコロジーのはなしではありません^^;

あ でもエコにも使えます。でも直訳はちゃんと理解してるようなのでそれで大丈夫
日本語ではどうやって解釈しますか?わたしの方が聞きたいくらい。教えてください
エモーションな表現はいちばんむずかしいです。

まー URL 2009-10-21 (水) 19:38

むむ、Emotionalな表現なの?直訳で解釈してました(汗)
恥ずかしいなあ、ちょっと調べてみます。
カーペットは、私はちょっと神経質なところがあって少し苦手なだけ。
寒くても平気ですよ。
ポンドは手に負えません(汗)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/184-59a4fa21
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンド円リミット上がり!


Home > Trading(トレード) > ポンド円リミット上がり!

ポンド円リミット上がり!


昨日はね、ポンドのオーダーがヒットして少し不安だったのけど無事100ポイントでリミット入りました~!
マジうれしい^^ ポンド円はまったく自信がないのである先輩のトレーダーにそうだんしたの。Kellyの判断だけだったらたぶん失敗してた。この人Kellyの秘密兵器です^^
リミットの位置はだいたい先週サポートされた辺り。のちょい上。欲張りkellyははじめ147.3にしていました。とにかく良かったお!

Thank you baby~
4020066663_6f441a25f6_o.jpg

クローズしたポジションね:ポンド円 148.77 →147.7 5枚
もっているポジション ドル円 90.3 3枚だよ


▶応援してねSweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:5




まー URL 2009-10-21 (水) 11:36

Kelly おめでとう!
ところで私はカーペットが苦手だったので、
知らず知らずのうちにエコに貢献してたのね(喜)!

ココア URL 2009-10-21 (水) 12:43

Hi klly~

おめでとう~~!!
うらやましいです!!私は、最近、スイングが苦手になってきました!!
エントリータイミングは、いいようなんだけど、あせりすぎて、利益逃してることが多いです!

ストップ入れとけば、後はPC見ないほうfがよいのかも!!?

記事の、BABYちゃんまたまた、かわいい!!

その上の英語、教訓(きょうくん)みたいだね!!

なっとく!!

下のは、ちょっと意味分かりにくいけど、
「カーペットで、地球をおおうよりも、スリッパで、足を守るほうが、かんたん???」
エコのことなの??
また、教えてくください!!

応援ポチしようとしたら、ウィルスバスターが、危険ですって、ポチできないわ!!
ウィルスバスター調べてみます!!

TTYS

Kelly URL 2009-10-21 (水) 14:44

まーさん

こんにちわ^^カーペット苦手ですか?でもこれから寒いですよ^^;

少し英語に誤解があったかな 
エモーショナルな文はすこしむずかしいですね。わたしも日本語でどうして自然に伝えたらいいか悩みます
ポンドはまたまた運がよかったです。ありがとう

Kelly URL 2009-10-21 (水) 14:49

ココアさん

このメッセージについてはエコロジーのはなしではありません^^;

あ でもエコにも使えます。でも直訳はちゃんと理解してるようなのでそれで大丈夫
日本語ではどうやって解釈しますか?わたしの方が聞きたいくらい。教えてください
エモーションな表現はいちばんむずかしいです。

まー URL 2009-10-21 (水) 19:38

むむ、Emotionalな表現なの?直訳で解釈してました(汗)
恥ずかしいなあ、ちょっと調べてみます。
カーペットは、私はちょっと神経質なところがあって少し苦手なだけ。
寒くても平気ですよ。
ポンドは手に負えません(汗)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/184-59a4fa21
Listed below are links to weblogs that reference
ポンド円リミット上がり! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンド円リミット上がり!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top