Home > スポンサー広告 > 犬もヨガる時代?

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-10-18 (日) 17:38

kellyさんこんにちは~^^ 先週は家庭ではヨウレンキンっていう風邪に似た感染症で娘がダウン、相場では円高トレンドが反転して久々のストップと、今思えば踏んだり蹴ったりの一週間でした^^; kellyさんは体調大丈夫ですか? 
慌しいと英語で書くのが面倒になるらしく、記事も日本語なので日本語でいいやっ! という感じです。。。このあたりの性格がなかなか英会話を上達させてくれないのでしょう^^; 
相場の方ですが、一年前の出来事をおやじ様のところでも読ませていただきましたけど、素晴らしい成長ではないでしょうか? 今週のドル円の損切りとポンドのエントリーも鮮やかだと思います。 辛い経験をちゃんとステップにしたkellyさんは去年よりも強く、大きくなったのでしょう。 おやじ様もきっとたのもしく思っているはずです。 そしてkellyさんの人柄は、私も負けずに頑張ろう!って思わせてくれます。 元気をくれます。 だから、ありがとうございます♪
我が家の猫ちゃんにもヨガやらせてみようかしら?  

ココア URL 2009-10-18 (日) 18:14

HI kelly~

記事の上のほう、かわったね~~!!
なんか、エレガントから、かわいい系になったみたい!!

土日、なんか忙しく、コメントおそくなちゃった!!
昨日は、月一回の気功にいってきまいした!!
ヨガみたいな、ポーズもして、からだかたいの実感しました!!

ヨガもだろうけど、気功もしたら、とてもきもちいいですね!!

ポン148.1買い見事でした!!
私も、一応148L刺さったんだっけど、ストップ20pにしてたので、損切りされてました!!
いつものように、50pにしてれば、とれてたのに、ちょうど、生協きて、おしゃべりしてる時だったので
どうしようもありませんでした!
なんか、金曜の、欧州時間って、いつも一回下げるパターンが多いような気がします!!
生協のじかんにいつも、チャンスのがしてるのよね!!($・・)/~~~

英語のスコアアップのとこのコメント娘によませましたよ!!よろこんでました!!(^O^)/

chanelさま~

溶血性連鎖球菌感染症(ヨウレンキン)(Streptococcus infection !?)ですね!!
熱が高かったり、ぶつぶつ出来たりするんだよね!!
うちの子もかかったことあるよ!!
シッカリ薬飲まないと、再発するから気をつけてね!!

今日は、私も日本語です!

先週わたしも、トレードいまいちだったので、明日から、またがんばります!!(^。^)y-.。o○


ココア URL 2009-10-18 (日) 18:31

そうだ!!

前にピンクリボンの記事だしてたよね!!

それで、クリックで募金ができるので、よかったら、してみてください!!
クイズに答えたら、間違えてても、5円募金されるようです!!ユニチャームの会社が出してくれるしくみです!!

http://www.sofy.jp/pinkribbon/oneclick.html

他にも、色々なクリック募金あります!!クリックするだけで、1円とか、企業のアンケートに答えたら、100円とかもありますよ!!

http://www.dff.jp/

1日1回で、PC違えばまた出来るみたいです!!

一日一善(いちにちいちぜん)してみましょう!!(^_-)-☆




Kelly URL 2009-10-19 (月) 10:21

chanelさん

おはよございます。英語は気がむいたときに書いてみたらいいと思いますよ。どんなことも無理することがないですお。猫ちゃんあしが長ければできるかもしれませんね^^
ポンドの買い正直いうとかなりビビってました^^; 運がよかっただけです。娘さんのインフルはよくなりましたか?chanelさんは自分もたいへんなのにKellyのことも大丈夫なんて聞いてくれて本当にやさしいママさんです 人柄のよさがそこでよーくわかります。Kellyも見習いたいです^^


今週もよろしくおねがします。

Kelly URL 2009-10-19 (月) 10:34

ココアさん

ヘッダーの画像さいきん飽きてひらくたびに気持ち悪くなってきたので気分転換に変えました。
見る人にとってはたいしたことないけど作るものにとってはけっこう手間がかかってるんですよ。ハロウィン近いのでなに気に坊やをそれっぽくして加工してみました。気がついたかな?また来月なおさないといけないのがめんどうくさいです泣 でもやっとここのブログタイトルの正式なロゴがdekiagarimashita.
すいぶん時間がかかりました。

148のポンは残念でしたね。今度ポンド買ったときはPCになるべく貼付いていた方が
いかもしれないですね。さいきんはポンドも一日5円6円動くようなことが減ってしまったけど去年までは先週の爆上げみたいのが毎日だったから。ストップは1円持たせてもすぐとられるちゃうこともめずらしくなかったよ。そういうことも想定して今週もがんばりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/179-2b020308
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 犬もヨガる時代?


Home > Geek(オタク/サブカル) > 犬もヨガる時代?

犬もヨガる時代?


yoga_doggy.png週末は久しぶりにヨガってきました。ヨガりながらそういえばYOGA DOGsっていうサイトがたしかあったなって思ってもう一度検索したらあったあった!わんこもヨガる時代ですね?家のわんこにもさっそくやらせてみようと思ったけど気がついたら短足じゃん
暇ネタすぎるけどこのバカバカしさが良いんです。世の中にはこういうのがあるからまた気持ち切り替えてがんばろって思えるのですね。うん。
来年のカレンダー買っちゃおうかな?

Original Site Via YOGA DOGZ.com

yoga dog-1010
lilly_yoga_dog.png
tyler_yoga_dog.png

body-paint-yoga.jpg
ついでにYOGA with Body Art.


応援してねSweeties d^^b▶
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ
関連記事

Comments:5




chanel URL 2009-10-18 (日) 17:38

kellyさんこんにちは~^^ 先週は家庭ではヨウレンキンっていう風邪に似た感染症で娘がダウン、相場では円高トレンドが反転して久々のストップと、今思えば踏んだり蹴ったりの一週間でした^^; kellyさんは体調大丈夫ですか? 
慌しいと英語で書くのが面倒になるらしく、記事も日本語なので日本語でいいやっ! という感じです。。。このあたりの性格がなかなか英会話を上達させてくれないのでしょう^^; 
相場の方ですが、一年前の出来事をおやじ様のところでも読ませていただきましたけど、素晴らしい成長ではないでしょうか? 今週のドル円の損切りとポンドのエントリーも鮮やかだと思います。 辛い経験をちゃんとステップにしたkellyさんは去年よりも強く、大きくなったのでしょう。 おやじ様もきっとたのもしく思っているはずです。 そしてkellyさんの人柄は、私も負けずに頑張ろう!って思わせてくれます。 元気をくれます。 だから、ありがとうございます♪
我が家の猫ちゃんにもヨガやらせてみようかしら?  

ココア URL 2009-10-18 (日) 18:14

HI kelly~

記事の上のほう、かわったね~~!!
なんか、エレガントから、かわいい系になったみたい!!

土日、なんか忙しく、コメントおそくなちゃった!!
昨日は、月一回の気功にいってきまいした!!
ヨガみたいな、ポーズもして、からだかたいの実感しました!!

ヨガもだろうけど、気功もしたら、とてもきもちいいですね!!

ポン148.1買い見事でした!!
私も、一応148L刺さったんだっけど、ストップ20pにしてたので、損切りされてました!!
いつものように、50pにしてれば、とれてたのに、ちょうど、生協きて、おしゃべりしてる時だったので
どうしようもありませんでした!
なんか、金曜の、欧州時間って、いつも一回下げるパターンが多いような気がします!!
生協のじかんにいつも、チャンスのがしてるのよね!!($・・)/~~~

英語のスコアアップのとこのコメント娘によませましたよ!!よろこんでました!!(^O^)/

chanelさま~

溶血性連鎖球菌感染症(ヨウレンキン)(Streptococcus infection !?)ですね!!
熱が高かったり、ぶつぶつ出来たりするんだよね!!
うちの子もかかったことあるよ!!
シッカリ薬飲まないと、再発するから気をつけてね!!

今日は、私も日本語です!

先週わたしも、トレードいまいちだったので、明日から、またがんばります!!(^。^)y-.。o○


ココア URL 2009-10-18 (日) 18:31

そうだ!!

前にピンクリボンの記事だしてたよね!!

それで、クリックで募金ができるので、よかったら、してみてください!!
クイズに答えたら、間違えてても、5円募金されるようです!!ユニチャームの会社が出してくれるしくみです!!

http://www.sofy.jp/pinkribbon/oneclick.html

他にも、色々なクリック募金あります!!クリックするだけで、1円とか、企業のアンケートに答えたら、100円とかもありますよ!!

http://www.dff.jp/

1日1回で、PC違えばまた出来るみたいです!!

一日一善(いちにちいちぜん)してみましょう!!(^_-)-☆




Kelly URL 2009-10-19 (月) 10:21

chanelさん

おはよございます。英語は気がむいたときに書いてみたらいいと思いますよ。どんなことも無理することがないですお。猫ちゃんあしが長ければできるかもしれませんね^^
ポンドの買い正直いうとかなりビビってました^^; 運がよかっただけです。娘さんのインフルはよくなりましたか?chanelさんは自分もたいへんなのにKellyのことも大丈夫なんて聞いてくれて本当にやさしいママさんです 人柄のよさがそこでよーくわかります。Kellyも見習いたいです^^


今週もよろしくおねがします。

Kelly URL 2009-10-19 (月) 10:34

ココアさん

ヘッダーの画像さいきん飽きてひらくたびに気持ち悪くなってきたので気分転換に変えました。
見る人にとってはたいしたことないけど作るものにとってはけっこう手間がかかってるんですよ。ハロウィン近いのでなに気に坊やをそれっぽくして加工してみました。気がついたかな?また来月なおさないといけないのがめんどうくさいです泣 でもやっとここのブログタイトルの正式なロゴがdekiagarimashita.
すいぶん時間がかかりました。

148のポンは残念でしたね。今度ポンド買ったときはPCになるべく貼付いていた方が
いかもしれないですね。さいきんはポンドも一日5円6円動くようなことが減ってしまったけど去年までは先週の爆上げみたいのが毎日だったから。ストップは1円持たせてもすぐとられるちゃうこともめずらしくなかったよ。そういうことも想定して今週もがんばりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/179-2b020308
Listed below are links to weblogs that reference
犬もヨガる時代? from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > 犬もヨガる時代?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top