Home > スポンサー広告 > ポンド円でリベンジ成功




Comments:-




AREC URL 2009-10-17 (土) 12:27

Hi Kelly!!
おはようございます

餃子は5人前じゃ足りないぞ (^^;)

お金儲けは本業でしっかりやって、お小遣いでエントリーするなら楽しい方が良いからFX封印
競馬やパチンコは興味無いけど、サッカー・野球・格闘技は大好きだに
(∩.∩)

ヒョードルとは・・・
元PRIDEの無敵の王者です

ちなみに猫兄はあれからオイラのブログに『ヒョードルどこニャ』とコメしてくれた
携帯じゃ見れないって注意したのに・・・
(-_-;)

himobaka URL 2009-10-18 (日) 15:11

Kelly、ここ最近本当に調子いいね。僕はボロボロです。ポンドルでやられ、ユーロでやられ、復帰してから全然いいところないです。Kellyみたいに買いで入る勇気があればよかったけど、それやると相場は逆に行くんだよ。損ギリは早くなったとはいえ、なんだか損切りするために相場やっているような感じです。次ぎ負けたらしばらくまた相場から離れます。やっぱり相場には向いていなかった、ということになるのかな。何をやってもダメなので最近後ろ向きです。

Kelly URL 2009-10-18 (日) 16:00

Arec こんにちわ~

ヒョードルってドルにかんけいする何かと思い込みました!K1とかファイター系はぜんぜん知らない。。。
だって観てるだけでこあいよ。。自分がやられたら脳みそ破裂するな~とか考えちゃうもん

でも男性って格闘技みんな好きですね^^ 暇な質問してごめんね^^;

パチンコはやらないって聞いて安心したよ♪

Kelly URL 2009-10-18 (日) 16:07

himoさん

こんにちわ。うん、今のところはマイナスにはなってないけど、でもドル円の安値はけっこう踏まれてるよ^^; ポンドもユロも今は難しいね。彼のところには相談しにいったのかな?
でもね 勝ち続けるなんて所詮素人には無理だって思う、いつかまた大きなスランプがくるだろって最悪のこといつも考えるようにしてる。勝ってるときってみんな調子にのるでしょ?そこに悪魔が入り込むのだと思う。勝っていても冷静で謙虚な人になりたいです。
冬までにまた大きく下がると信じてるのだけどね。負けないでがんばろうね

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/178-fefef84f
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンド円でリベンジ成功


Home > Trading(トレード) > ポンド円でリベンジ成功

ポンド円でリベンジ成功


ホールド中のドル円90.3の売りは半分リアルでカットしました。もっと上で売り直す必要を感じます。痛すぎるロスではないけどくやしかったのでポンド円気合いのハイレバ買いでリベンジ!自分でいうのもおかしいけど素晴らしいタイミングでダイヴして買い戻せたと思います。わずか30分で終わったので結果的にはスキャルでした。

Closed Position: USD/JPY 90.3 sell →90.98 (4)
GBP/JPY 148.1 Buy → 148.75 (10)
応援してねSweeties d^^b▶Pow Pow

良い週末を~

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ  
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:4




AREC URL 2009-10-17 (土) 12:27

Hi Kelly!!
おはようございます

餃子は5人前じゃ足りないぞ (^^;)

お金儲けは本業でしっかりやって、お小遣いでエントリーするなら楽しい方が良いからFX封印
競馬やパチンコは興味無いけど、サッカー・野球・格闘技は大好きだに
(∩.∩)

ヒョードルとは・・・
元PRIDEの無敵の王者です

ちなみに猫兄はあれからオイラのブログに『ヒョードルどこニャ』とコメしてくれた
携帯じゃ見れないって注意したのに・・・
(-_-;)

himobaka URL 2009-10-18 (日) 15:11

Kelly、ここ最近本当に調子いいね。僕はボロボロです。ポンドルでやられ、ユーロでやられ、復帰してから全然いいところないです。Kellyみたいに買いで入る勇気があればよかったけど、それやると相場は逆に行くんだよ。損ギリは早くなったとはいえ、なんだか損切りするために相場やっているような感じです。次ぎ負けたらしばらくまた相場から離れます。やっぱり相場には向いていなかった、ということになるのかな。何をやってもダメなので最近後ろ向きです。

Kelly URL 2009-10-18 (日) 16:00

Arec こんにちわ~

ヒョードルってドルにかんけいする何かと思い込みました!K1とかファイター系はぜんぜん知らない。。。
だって観てるだけでこあいよ。。自分がやられたら脳みそ破裂するな~とか考えちゃうもん

でも男性って格闘技みんな好きですね^^ 暇な質問してごめんね^^;

パチンコはやらないって聞いて安心したよ♪

Kelly URL 2009-10-18 (日) 16:07

himoさん

こんにちわ。うん、今のところはマイナスにはなってないけど、でもドル円の安値はけっこう踏まれてるよ^^; ポンドもユロも今は難しいね。彼のところには相談しにいったのかな?
でもね 勝ち続けるなんて所詮素人には無理だって思う、いつかまた大きなスランプがくるだろって最悪のこといつも考えるようにしてる。勝ってるときってみんな調子にのるでしょ?そこに悪魔が入り込むのだと思う。勝っていても冷静で謙虚な人になりたいです。
冬までにまた大きく下がると信じてるのだけどね。負けないでがんばろうね

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/178-fefef84f
Listed below are links to weblogs that reference
ポンド円でリベンジ成功 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンド円でリベンジ成功

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top