Home > スポンサー広告 > ポンド オニあげ!




Comments:-




ココア URL 2009-10-16 (金) 13:19

Hi kelly ~

午前中は、エステにいってきたよ!!
きもちよっかった~~~!!!

昨日のバク上げは、まいった!!
でも、おやじ様のブログと出会う前は、ストップ取ることしてなかったから、ブログで学んで、
ストップ取るようにしたから、損が、おおきくならなくてよかったと思います!!

これから慎重にエントリーします!

秋は、学校行事が、たくさんあります!!文化祭、音楽会。。。!!
長女も美術部で、作品出さないといけないから、この土、日にがんばるようです!!

この間のテストは、英語、少し成績あがってました!!が、まだまだ、よくない!!
毎日、英語するように心がけは、いいのですが、実行は、されてないみたい!!

こまったものです!!

TTYS

kelly URL 2009-10-16 (金) 20:47

ココアまま

昨日はポンド売っていった人は大変でしたね。早くに返信できてたらもう少し待ってみようって言えたのだけど、でもストップが守ってくれたからソンが少なくて良かったですね。

そういう時はエステでリラックスがいちばんいいですお!

Have a great weekend !

kelly URL 2009-10-16 (金) 20:49

言い忘れた。娘さん 英語のスコアが上がってるの すごいですね^^/

Kellyも応援してますよって伝えてくださいね^^

2009-10-17 (土) 02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-10-17 (土) 03:14

こんにちわ!

うん、応援クリックをしてるかしてないかは過去のtraffic feedをみればすべてわかります。リピーターであればさらにわかりやすいです。どこから到着してどこで去っていったかも全部わかります。例えばブログ上ではっているリンク、画像などを一つでもクリックすればブログ上の何を観た後帰ったのかすぐわかります。応援クリックをする人は100人中1人というときもある。ひどい話ですがどこの国もROM人工のが圧倒的に多いので仕方のない現実かもしれません。本当はこういうの知らない方がいいんだけど。でもどういうエリアの人間が何に興味を持ったのか知る事ができて楽しいです。
わたしは秘密さんの誠実さをしっていますから時間のあるときで十分ですよ^^
とりあえず参考までに。


女性投資家の参加者もさいきん更に増えてきましたね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/177-e5721bfd
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンド オニあげ!


Home > Trading(トレード) > ポンド オニあげ!

ポンド オニあげ!


ポンド円売ってた日本のみなさん無事ですか?
今回の大きなターンで殺人通貨ってこういう意味か!ってことが初心者の方はとくに知ったことも多いと思います。でもこれがポンドの本性です。このくらいでビビっていてはFXは続けられません。売りで負けてしまった方はもう一度自分のトレードスタイルを見直す良いチャンスなんだとどうか前向きなアイデアを持って前に進んでほしいと思います。このFXのステージは買いでも売りでもどちらでもチャンスはあります。ただ今のわたしのように戻り売りのスタンスに慣れてしまうとドテンするアイデアでさえ忘れてしまうという落とし穴もあります^^; (もしかしてそんなヤツわたしだけ?)こういう時、性質がフレキシブルな人は特だろなって思うのです。トレードに向いているメンタルと性格ってあるような気がしますね。そういう部分でkellyはかなり自信がないです。

ひさしぶりのイヤな予感はヒットしました。が しかし、、、
反発を予想していながら決済のあとドテンできないKellyはやっぱり天才バカポンとしかいいようがありません。。。泣 バカみたいな顔してオタクな写真をアップしてる間においしいところは全て終わりましたのでまた次の作戦を考えます。

これも結果論だけどまたGS の発言の影響力も大きかった。これからもゴールドマンサックスの発言には注意していきたいと思います。マーケットは一度feverすると一斉にみんなが飼い始めるところがこわいですね。それで更にストップを巻き込んで余計上げる。
少し残したドル円は50p下で利益ストップを入れ直しました。また全てポジションメイクやり直し。は~かんたんじゃない。。。でもね、7月からずっと負けなくてプラスなの奇跡に近いです。今までだと今日みたいなオニ上げでだいたい爆死してきました。でもって、PCの前でお地蔵さん。。。。

神に感謝しますm(_ _)m

▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
関連記事

Comments:5




ココア URL 2009-10-16 (金) 13:19

Hi kelly ~

午前中は、エステにいってきたよ!!
きもちよっかった~~~!!!

昨日のバク上げは、まいった!!
でも、おやじ様のブログと出会う前は、ストップ取ることしてなかったから、ブログで学んで、
ストップ取るようにしたから、損が、おおきくならなくてよかったと思います!!

これから慎重にエントリーします!

秋は、学校行事が、たくさんあります!!文化祭、音楽会。。。!!
長女も美術部で、作品出さないといけないから、この土、日にがんばるようです!!

この間のテストは、英語、少し成績あがってました!!が、まだまだ、よくない!!
毎日、英語するように心がけは、いいのですが、実行は、されてないみたい!!

こまったものです!!

TTYS

kelly URL 2009-10-16 (金) 20:47

ココアまま

昨日はポンド売っていった人は大変でしたね。早くに返信できてたらもう少し待ってみようって言えたのだけど、でもストップが守ってくれたからソンが少なくて良かったですね。

そういう時はエステでリラックスがいちばんいいですお!

Have a great weekend !

kelly URL 2009-10-16 (金) 20:49

言い忘れた。娘さん 英語のスコアが上がってるの すごいですね^^/

Kellyも応援してますよって伝えてくださいね^^

2009-10-17 (土) 02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2009-10-17 (土) 03:14

こんにちわ!

うん、応援クリックをしてるかしてないかは過去のtraffic feedをみればすべてわかります。リピーターであればさらにわかりやすいです。どこから到着してどこで去っていったかも全部わかります。例えばブログ上ではっているリンク、画像などを一つでもクリックすればブログ上の何を観た後帰ったのかすぐわかります。応援クリックをする人は100人中1人というときもある。ひどい話ですがどこの国もROM人工のが圧倒的に多いので仕方のない現実かもしれません。本当はこういうの知らない方がいいんだけど。でもどういうエリアの人間が何に興味を持ったのか知る事ができて楽しいです。
わたしは秘密さんの誠実さをしっていますから時間のあるときで十分ですよ^^
とりあえず参考までに。


女性投資家の参加者もさいきん更に増えてきましたね~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/177-e5721bfd
Listed below are links to weblogs that reference
ポンド オニあげ! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンド オニあげ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top