Home > スポンサー広告 > 世界のオタクなやつら




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/175-2d623aa1
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 世界のオタクなやつら


Home > Geek(オタク/サブカル) > 世界のオタクなやつら

世界のオタクなやつら


i_love_geeks_mug-p1684084301539261482om5b_400.jpg
世界にはおどろくようなオタクがいますね。。。
そんなオタクなShot をざっと紹介します。みなさんはどんな環境でいつも仕事をしていますか? ふつうの主婦やOL、ビジネスマンには想像できない世界がそこには存在します。でも実は日本のオタクはとくに貴重なものとして海外でよく紹介されることも多いです。

have a geek day
日本の子供部屋の一つとして紹介されていたもの。Have A Geek Day !
supergeek2.jpg
ドライブテクニックが上がりそう
geek4.jpg
これはジャパニメーション専門おたくに見えるけど、それよりこんなディスプレイでトレードできたら最強ですね。1ダースでも十分
geek6.jpg
ちょっとトリッキーだけど本気でカフェインマシーンに改造したの?すごすぎる!
supergeek.jpg
こういう兄さんのガールフレンドになったら楽しそうだね。でも大抵こういうタイプは女よりメカが好き^^;
2632327214_a194d91ca5.jpg
このハンモックのチェアがサイコー。以外と疲れにくいかも。。と思いkellyも試したくなった。
1013.jpg
これからの寒いシーズンにぴったりのあったかそうなキーボードだお!
1059.jpg
キーボードでラディッシュ育てるのも一つの方法ですね。。。
geek5.jpg
PowerMacでこんなリサイクルってありか!?
pc-RIP.jpg
R.I.P with a Computer

http://curiousphotos.blogspot.com/search/label/geeks

ユーロドル1.49だいに乗りましたね。。。結果論だけど慌てて決済したのは正解だった。セーフ。改めて為替ってむずかしいと実感しています。さいきん大きなパフォーマンスが出せません。スランプかな?ポンドドルもはじめは200p以上プラスだったのが昨日はあっさりマイナスになっていました。ポンドのターンはいつものことながら殺人的です。ポンドの取引は枚数少なめでぼちぼちいきましょ^^;


▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/175-2d623aa1
Listed below are links to weblogs that reference
世界のオタクなやつら from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > 世界のオタクなやつら

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top