Home > スポンサー広告 > €ドル決済




Comments:-




himobaka URL 2009-10-14 (水) 16:06

Haya Kelly!

How are you enjoying your nomal days?

こんにちは。ケーリーちゃん、ユーロ売ったんだ。僕もおんなじだね。でもKellyはすごいよ。だって30Pでも利益でしょ。僕なんか損ギリだよ。実はね、ユーロは相性が悪いんだけど、バカラ村さんの予想でつい売ったんだよ。でも、トレンドには勝てないね。シロウトがトレンドの反転を当てるなんて相当難しいし。ユーロはなんか1.5は行くような気がします。

そうそう、僕の映画だけど、Advertising用で1分ものを作ったんだけど、メールで送れるよ。もしよかったら送ってもいい?日本語用だけだけどね。因みに全然売れていません(笑)。大赤字で生活費すらありません(笑)。

たまにはEnglish使いたいな。僕の英語は年々衰えているのが分かります。

ココア URL 2009-10-14 (水) 21:15

Hi kelly~

今日は、日本語で!!
前のコメの山は、石鎚山(いしづちさん)と書きます!
日本人でも覚えにくいです!!
1982mの山ですが、西日本では、一番高い山です!!

ヒッチハイクあまり載せないほうがいいのね!!
きをつけます!!

トレードは、いまひとつです!!
これから、指標あるみたいだから、それから、がんばります!!

kabikabiさま~

コメントありがとうございました!!
知識が深いですね~~!!
感心しました!!( ^^) _旦~~

chanel URL 2009-10-14 (水) 22:46

Long time no see, hi! Miss, kelly.
 こんばんは^^ 娘が感染症にかかってしまってバタバタしてます。 インフルエンザも流行ってきてやばいです; kellyさんも体調には気をつけてくださいね。

ココア URL 2009-10-14 (水) 22:57

chanelさま~

娘さん心配ですね!!お大事になさってください!!

先ほど、ニュースで、8歳と16歳ともう1人若い子が相次いで、新型インフルで脳症になって亡くなったって!!
怖いですね!!年が子供と一緒だから怖いです!!

予防接種しとかないと!!

では、、、!!

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:29

himoさん

気持ちはわかるよ。でもカットできたならなおせるでしょ。でもね、ここではあまり個人の名前はあまり出さない方がいいかも。。。人はカンペキじゃないしテクニカルも完全じゃないから外れることもあるのは仕方ないよ^^; うん、その内容メールでぜひ送ってくださいね。楽しみにしています。

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:35

ココアさん

石津治山というのですね。覚えました。ありがとう^^
新型インフルエンザ怖いですね。。。ジュニアくんたちも心配ですね。人によって死んじゃうケースもあるのはどうしてなんだろ?みんなで気をつけましょう!今日もおトレードがんばっていたのかな?
kellyは自分のことでいっぱいいっぱいで今日はじめて自分のブログオープンしました。

がんばりましょう。

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:38

chanelさん  

ジュニアくんたちかわいそう。。。大丈夫?でもママはもっと心配だよね。トレードはいつでもできるから今はとにかく子供さんたちにいっぱいケアしてあげてくださいね。お大事にしてください。

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:41

わたしの姪ちゃんも10日まえにインフルにかかって入院していたこと話しませんでしたね。
でも今は回復して元気になりました。だからchanelさんの娘さんもすぐ元気になります!
きっと大丈夫です!

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:57

雑誌カラー1ページの美人OL とレーダー?すごーい!TIMEの表紙飾ったら今度みてあげてもいいよ。そのスコアも5年先もキープできてたらすごいけど。日本のマスメディアや雑誌のレベルの低さをわたしはよく知っている。 なんでも美人つければいいってもんじゃない。このていどで美人なら日本の女のほとんどは美人。うーん そんな人ならこんなとこでプロモーションする必要ないじゃん。。。ここはね 隠れ家なの。暇人さん?お願いだからいちばん新らしい記事つかって関係ないやつの宣伝するのやめてください。

もし今度も同じようなヒマ記事のせたらそっこう削除します。理解しろ

kelly URL 2009-10-15 (木) 02:22

kabikabiさん

トレードは常に勝つことができないところが悲しいですね。だから一般的にギャンブルと同じ扱いをされてしまうのかもしれません。勝ち続けてる人なんて世界でもごくわずか。しかも何十年も負けなしなんて人は本当に特別なんだと実感しています。みんなにとってトレードはむずかしいと思います。負けないでお互い頑張りましょうね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/174-37fb7987
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > €ドル決済


Home > Trading(トレード) > €ドル決済

€ドル決済


1.479で売ったユーロドルはタイミングにのることができずに慌てて決済。わずか30Pで終わり。でもクローズしなかったらムダにストップとられてもっと後悔するところだった!
ユーロドルは1.485を越えるか越えないか?とりあえず様子をみる。もう少し反発するのを待ってまた売ってみたいと気もします。
円もポンドドルもまだしぶとくホールド。

安値売りのドル円が気になっています.....

closed position: EUR/USD 1.4790 sell ー 1.4758
Position: USD/JPY 88.9 /90.2/90.3
GBP/USD 1.597

▶応援してねSweeties d^^b

go to blog mura FX


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ
関連記事

Comments:10




himobaka URL 2009-10-14 (水) 16:06

Haya Kelly!

How are you enjoying your nomal days?

こんにちは。ケーリーちゃん、ユーロ売ったんだ。僕もおんなじだね。でもKellyはすごいよ。だって30Pでも利益でしょ。僕なんか損ギリだよ。実はね、ユーロは相性が悪いんだけど、バカラ村さんの予想でつい売ったんだよ。でも、トレンドには勝てないね。シロウトがトレンドの反転を当てるなんて相当難しいし。ユーロはなんか1.5は行くような気がします。

そうそう、僕の映画だけど、Advertising用で1分ものを作ったんだけど、メールで送れるよ。もしよかったら送ってもいい?日本語用だけだけどね。因みに全然売れていません(笑)。大赤字で生活費すらありません(笑)。

たまにはEnglish使いたいな。僕の英語は年々衰えているのが分かります。

ココア URL 2009-10-14 (水) 21:15

Hi kelly~

今日は、日本語で!!
前のコメの山は、石鎚山(いしづちさん)と書きます!
日本人でも覚えにくいです!!
1982mの山ですが、西日本では、一番高い山です!!

ヒッチハイクあまり載せないほうがいいのね!!
きをつけます!!

トレードは、いまひとつです!!
これから、指標あるみたいだから、それから、がんばります!!

kabikabiさま~

コメントありがとうございました!!
知識が深いですね~~!!
感心しました!!( ^^) _旦~~

chanel URL 2009-10-14 (水) 22:46

Long time no see, hi! Miss, kelly.
 こんばんは^^ 娘が感染症にかかってしまってバタバタしてます。 インフルエンザも流行ってきてやばいです; kellyさんも体調には気をつけてくださいね。

ココア URL 2009-10-14 (水) 22:57

chanelさま~

娘さん心配ですね!!お大事になさってください!!

先ほど、ニュースで、8歳と16歳ともう1人若い子が相次いで、新型インフルで脳症になって亡くなったって!!
怖いですね!!年が子供と一緒だから怖いです!!

予防接種しとかないと!!

では、、、!!

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:29

himoさん

気持ちはわかるよ。でもカットできたならなおせるでしょ。でもね、ここではあまり個人の名前はあまり出さない方がいいかも。。。人はカンペキじゃないしテクニカルも完全じゃないから外れることもあるのは仕方ないよ^^; うん、その内容メールでぜひ送ってくださいね。楽しみにしています。

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:35

ココアさん

石津治山というのですね。覚えました。ありがとう^^
新型インフルエンザ怖いですね。。。ジュニアくんたちも心配ですね。人によって死んじゃうケースもあるのはどうしてなんだろ?みんなで気をつけましょう!今日もおトレードがんばっていたのかな?
kellyは自分のことでいっぱいいっぱいで今日はじめて自分のブログオープンしました。

がんばりましょう。

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:38

chanelさん  

ジュニアくんたちかわいそう。。。大丈夫?でもママはもっと心配だよね。トレードはいつでもできるから今はとにかく子供さんたちにいっぱいケアしてあげてくださいね。お大事にしてください。

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:41

わたしの姪ちゃんも10日まえにインフルにかかって入院していたこと話しませんでしたね。
でも今は回復して元気になりました。だからchanelさんの娘さんもすぐ元気になります!
きっと大丈夫です!

kelly URL 2009-10-15 (木) 01:57

雑誌カラー1ページの美人OL とレーダー?すごーい!TIMEの表紙飾ったら今度みてあげてもいいよ。そのスコアも5年先もキープできてたらすごいけど。日本のマスメディアや雑誌のレベルの低さをわたしはよく知っている。 なんでも美人つければいいってもんじゃない。このていどで美人なら日本の女のほとんどは美人。うーん そんな人ならこんなとこでプロモーションする必要ないじゃん。。。ここはね 隠れ家なの。暇人さん?お願いだからいちばん新らしい記事つかって関係ないやつの宣伝するのやめてください。

もし今度も同じようなヒマ記事のせたらそっこう削除します。理解しろ

kelly URL 2009-10-15 (木) 02:22

kabikabiさん

トレードは常に勝つことができないところが悲しいですね。だから一般的にギャンブルと同じ扱いをされてしまうのかもしれません。勝ち続けてる人なんて世界でもごくわずか。しかも何十年も負けなしなんて人は本当に特別なんだと実感しています。みんなにとってトレードはむずかしいと思います。負けないでお互い頑張りましょうね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/174-37fb7987
Listed below are links to weblogs that reference
€ドル決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > €ドル決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top