Home > スポンサー広告 > ドル円売り 




Comments:-




まー URL 2009-10-07 (水) 13:48

Good going, Kelly !
調子よさそーで、こっちまで元気になります^^

ココア URL 2009-10-07 (水) 16:02

Hi kelly~

I'm going to try English comments.

Yesterday night ,I went to festival with my doughter and son.

We enjoyed and got much snacks.

Recentry,I get few points on my trads.

But I got 75points by GBT/JPY yesterday.

I 'm so happy.

あー、中学生くらいの、英語ですが、変なとこ直してください($・・)/~~~

下の記事の、バターノリみたいでおもしろい!!
ドルの財布もさいこー!!ほしい!!

面白いものいっぱいだね!!

TTYS


chanelさま~

娘、ヒヤリングだけで、筆記は、まるでだめ!!
模擬テストで、ヒヤリングだけ、320人中17位とった~~~って、喜んでました!!
いつもは、半分以下です!!(^。^)y-.。o○




chanel URL 2009-10-07 (水) 16:14

hello kelly!
I try writing comment in Engrish ,today ^^; Did you sall $/yen 88.97 ? I think that it was nice ! I sold $/yen rate at 88.88 ,too. It was memorial position. lol Just now, cross-yen is falling . But I'm afraid of ONI-TURN !
Will be get a take . see-ya .

chanel URL 2009-10-07 (水) 17:07

ココアさん
利確おめでとうございます^^ 私はヒアリングができれば、グラマーなんてどうとでもなると思ってます^^; でも、グラマーもやってみると、文を書いたり会話を考えたりする時に「なるほどー」とうなづける時があります。 私も一番英語を頑張って頃は聴く音楽は洋楽、ラジオはFENかinter FM、映画は吹き替え、テレビはCSでBBC、、、と今思うと随分徹底してました^^;
娘さんの英語環境はなかなか良いと思いますよ^^

あ~! 私の上の英文コメントでさっそく「いんぐりっしゅ」のスペル間違ってます; "English"でした! こんな程度です♪

ココア URL 2009-10-07 (水) 19:44

chanel さま~

英語、わかってくれたのね!!
ぜんぜん自信ないけど!!
kellyの、お直しがこわい~~(Q )) ><ヨヨ


chanelさまは、私なんかより、ずっと、英語上手みたい!!
「see-ya .」
なんて、つかえない~~!!

教科書で、習ったのでけです!!
私も、もっと、うまくなるぞ~~!!

今、急に、台風の、風邪か、表が、ざわざわしてる~~!!
こわい~~!!

被害が、出ませんように!!

TTYS]

ココア URL 2009-10-07 (水) 21:19

kelly~

記事の、左上の写真kelly??

かっこいい~~!!スタイルいい~~!!アムロヘヤーだ~~!!

うらやますぃ~~~!!§^。^§

ドル、89円に急にあがったよ~~!!びっくり、見てるだけでした!!

see you tomorrow!!

kelly URL 2009-10-07 (水) 23:25

Hi good Evening Everyone !

wow ! amazing !!

Thank you so much for your English comment ! I am happy that you are try to write in English.
You are exactly practice in English just now. you can keep it going . Don't be shy, Don't be afraid!!

自分スタイルの英語でいいのです。意味がわかれば今はそれで良いのです。
すばらしい実践です^^ 二人ともとても英語の才能があります。本当です。
間違いをこわがらずにどんどん英語を話てくださいね!
chanelさん 記念のポジション88.88 ですね? すごい数字がそろってる^^


ココアさんも75p おめでとう~ すごいですよ^^

I'm going to try English comments. >>>この文はとても上手です 

この場合 I'm going to TRY TO WRITE IN English comment と書いたらカンペキ!

GO FOR IT.

See you around (:D

kelly URL 2009-10-07 (水) 23:45

ココアまま 

あの写真がそう マムロケットになったヤツです^^; でも毛の質がよくないのですぐべろ~んって感じになる。
安室ちゃんみたいにふわふわなエアなカールしてもうちにかえるころにはなくなってます、かなC;;;;

スタイルはぜんぜんよくありません。手羽先みたいな身体ですってみんなが言います。もっと凹凸のある女性らしいボディになりたい。たとえばビヨンせとかジェニファーロペスとかみたいなおしりが大きいけどwaist はちゃんと細いとか、、、そういうのが本当の女性の美しさの気がします

ココアママもなんか痩せてるイメージがあるけどちがうかな?

kelly URL 2009-10-07 (水) 23:51

まーさん

こんばんわ^^
まえの記事よみましたよ~ 肉が急に食べたくなることってありますよね^^

でもこれが食べたい!って身体が反応するのは健康な証拠だってよく聞きます。
焼き肉は食べたくなってきた~LOL

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/167-2d7a0803
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円売り 


Home > Trading(トレード) > ドル円売り 

ドル円売り 


Comments:9




まー URL 2009-10-07 (水) 13:48

Good going, Kelly !
調子よさそーで、こっちまで元気になります^^

ココア URL 2009-10-07 (水) 16:02

Hi kelly~

I'm going to try English comments.

Yesterday night ,I went to festival with my doughter and son.

We enjoyed and got much snacks.

Recentry,I get few points on my trads.

But I got 75points by GBT/JPY yesterday.

I 'm so happy.

あー、中学生くらいの、英語ですが、変なとこ直してください($・・)/~~~

下の記事の、バターノリみたいでおもしろい!!
ドルの財布もさいこー!!ほしい!!

面白いものいっぱいだね!!

TTYS


chanelさま~

娘、ヒヤリングだけで、筆記は、まるでだめ!!
模擬テストで、ヒヤリングだけ、320人中17位とった~~~って、喜んでました!!
いつもは、半分以下です!!(^。^)y-.。o○




chanel URL 2009-10-07 (水) 16:14

hello kelly!
I try writing comment in Engrish ,today ^^; Did you sall $/yen 88.97 ? I think that it was nice ! I sold $/yen rate at 88.88 ,too. It was memorial position. lol Just now, cross-yen is falling . But I'm afraid of ONI-TURN !
Will be get a take . see-ya .

chanel URL 2009-10-07 (水) 17:07

ココアさん
利確おめでとうございます^^ 私はヒアリングができれば、グラマーなんてどうとでもなると思ってます^^; でも、グラマーもやってみると、文を書いたり会話を考えたりする時に「なるほどー」とうなづける時があります。 私も一番英語を頑張って頃は聴く音楽は洋楽、ラジオはFENかinter FM、映画は吹き替え、テレビはCSでBBC、、、と今思うと随分徹底してました^^;
娘さんの英語環境はなかなか良いと思いますよ^^

あ~! 私の上の英文コメントでさっそく「いんぐりっしゅ」のスペル間違ってます; "English"でした! こんな程度です♪

ココア URL 2009-10-07 (水) 19:44

chanel さま~

英語、わかってくれたのね!!
ぜんぜん自信ないけど!!
kellyの、お直しがこわい~~(Q )) ><ヨヨ


chanelさまは、私なんかより、ずっと、英語上手みたい!!
「see-ya .」
なんて、つかえない~~!!

教科書で、習ったのでけです!!
私も、もっと、うまくなるぞ~~!!

今、急に、台風の、風邪か、表が、ざわざわしてる~~!!
こわい~~!!

被害が、出ませんように!!

TTYS]

ココア URL 2009-10-07 (水) 21:19

kelly~

記事の、左上の写真kelly??

かっこいい~~!!スタイルいい~~!!アムロヘヤーだ~~!!

うらやますぃ~~~!!§^。^§

ドル、89円に急にあがったよ~~!!びっくり、見てるだけでした!!

see you tomorrow!!

kelly URL 2009-10-07 (水) 23:25

Hi good Evening Everyone !

wow ! amazing !!

Thank you so much for your English comment ! I am happy that you are try to write in English.
You are exactly practice in English just now. you can keep it going . Don't be shy, Don't be afraid!!

自分スタイルの英語でいいのです。意味がわかれば今はそれで良いのです。
すばらしい実践です^^ 二人ともとても英語の才能があります。本当です。
間違いをこわがらずにどんどん英語を話てくださいね!
chanelさん 記念のポジション88.88 ですね? すごい数字がそろってる^^


ココアさんも75p おめでとう~ すごいですよ^^

I'm going to try English comments. >>>この文はとても上手です 

この場合 I'm going to TRY TO WRITE IN English comment と書いたらカンペキ!

GO FOR IT.

See you around (:D

kelly URL 2009-10-07 (水) 23:45

ココアまま 

あの写真がそう マムロケットになったヤツです^^; でも毛の質がよくないのですぐべろ~んって感じになる。
安室ちゃんみたいにふわふわなエアなカールしてもうちにかえるころにはなくなってます、かなC;;;;

スタイルはぜんぜんよくありません。手羽先みたいな身体ですってみんなが言います。もっと凹凸のある女性らしいボディになりたい。たとえばビヨンせとかジェニファーロペスとかみたいなおしりが大きいけどwaist はちゃんと細いとか、、、そういうのが本当の女性の美しさの気がします

ココアママもなんか痩せてるイメージがあるけどちがうかな?

kelly URL 2009-10-07 (水) 23:51

まーさん

こんばんわ^^
まえの記事よみましたよ~ 肉が急に食べたくなることってありますよね^^

でもこれが食べたい!って身体が反応するのは健康な証拠だってよく聞きます。
焼き肉は食べたくなってきた~LOL

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/167-2d7a0803
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円売り  from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円売り 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top