Home > スポンサー広告 > Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含)




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/166-2f37bf4c
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含)


Home > HTML/CSS(ウェブ言語) > Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含)

Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含)


Hiya !
新しいwebのプログラミングやスクリプトを覚えることがいっぱいあって頭がバクハツ状態の今日このごろ。。。仕事のためだから頑張らないとと気合いを入れてるけどムダに時間だけがすぎていく^^;ライトウェイトで動きもスムーズなのでjqueryのプラグインなんかはこのブログにももっと取り入れたらいいんだけどね、実装が楽になってきたとはいえめんどうくさいよ、ホント。でもLitebox のメディア版,mediaboxは近いうちに実装してみたいです。Lightboxは使い方によってはユーザビリティに適さないものも多いけどmediaboxなら画像はあたりまえ、Flash コンテンツ、動画、iflame までほとんどのタイプをフェードインアウトでポップアップ表示してくれる。つまりこれ1つあれば何も入らないってことでしょ?めちゃいいじゃん。なんといってもスペースをとられないのはいいよね。問題なのはmac os がサポートされてないこと。時間ができたらWin を使って試してみよう^^

mediabox 実装したい人はここでダウンロード↓
http://www.skuare.net/test/mooMediabox.html


でもトレードの方はなぜか怖いくらい上手くいっています。7月から負けなしで自分でもびっくり。ニュース見ないうちにアラブの方ではオイルでドルの取引を停止にするとかなんとか、、、また為替に影響しそうなぶきみな話ばかりでイヤになります。毎日毎日ニュースが多くてついていくだけで大変。自分のやりたいことにも集中できないくらい。

夢の中でみたkellyが今いちばんほしいもの
images-wants.jpg
スティックタイプのバター これは忙しい朝にサイコー!
http://weird-newsblog.blogspot.com/2008/02/butter-stick-type.html
usdbill-wallet.jpg
キャッシュがなくても毎日金持ちWallet !
purple1.jpg
ギークな MacBook Air )できればパープルじゃなくてボディはショッキングピンク、キーボードをパープルでお願いします。
実際オーダー可能→http://www.computer-choppers.com/
light_macbookpro2.jpg
こんなの持ったらこわくて仕事できねーよヴァージョン。 24金Macbook Pro


応援よろしくお願いします
▶押してねSweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~ forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/166-2f37bf4c
Listed below are links to weblogs that reference
Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含) from Happy Life of Things

Home > HTML/CSS(ウェブ言語) > Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top