Home > スポンサー広告 > ケーブル売った

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-10-05 (月) 13:37

Hi kelly~

ポンドル売ったの記事見て、私も、1,5985S、でも、スキャルで、5pのみ決済!!
もう少し、様子見します!!

長女、英語、けっこうがんばったのに、いまひとつ($・・)/~~~
テスト前だけでなく、ふだんの、勉強量が、足りないようです!!
まあ、「できなかった~~」でなく「ふつう~」らしいので、前よりは、いいかも。。。??

きのう、ふとんほしやら、がんばったので、つかれて、ねてました!!
夕方、お菓子もらいにまわらないといけないから・・・!!

おやじ様とこ書いてたけど、アムロヘヤーにしたの??
みてみたいな~~!!

TTYS



chanel URL 2009-10-05 (月) 18:57

こんばんは^^ 
前の記事のモンタージュ写真(?) 合成人物当てを勝手にしてみようかと思います^^; 右上からオースティンパワーデラックスの主演の人、Mr.ヘリコプター・ベン、ブラッド・ピッド、エルビス・プレスリー、ウサマ・ビン・ラディン、マリリン・マンソン・・・どうでしょう?
どの通貨も先週末の戻りはショート玉の利益確定による買い調整で(←この表現が当っているのかどうかわかりませんが)、流れは戻り売りだと思ってまーす。 想定レンジ(例えば、ドル円であれば90.50を越えてさらに買われた場合)を抜けたら短期のトレンド転換と判断し、そこから私は押し目ですかね^^; それまで私はストップを入れての売り場探しです。 ケリーさんのドル円ホールドには私は賛成です^^b

ココアさん
オリンピック開催は、「もしかしたら相場に影響があるのかも?」という程度に気にしてました^^; 東京とシカゴが絡んでいたので。 リオデジャネイロはワールドカップも開催されますので、まさに「BRICs」といったところでしょうか? そうなると、次ぎの大きなイベントはインド(もしくは中東)に注目ですかね?^^ 
 娘さんは英語頑張ってますね^^ そして、ココアさんも♪ 私は英語は「習うより、慣れろ!」という感じでした^^; でも最近になって、「あー、習うこと(勉強)も大切なんだなぁ~」と実感しています(・・;

昨日は街の運動会で走ったので、今日はオツカレモードです^^;

2009-10-06 (火) 19:47

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-10-06 (火) 22:08

chanelさま~

そうなんですね!!でも、ニュースみないといけませんね!!
英語娘と一緒に勉強してると、昔習わなかった英語もでてきて、おもしろいです1!
パパさんが、CSのナショジオやディスカバリーチャンネルかけてるせいか、リスニングは点数いいです!!

これからもっと、がんばtってほしいです!!

kelly~

お仕事、忙しそうですね!!

時間出来たら、記事アップしてね~~!!

むりはしなくていいよ!!

ときどきのぞいてみるよ!!

see you !!


chanel URL 2009-10-06 (火) 22:56

kelly さん 忙しいのでしたら、返信遅れなんて気にしないでくださいね^^b プログラム言語は私はさっぱりわかりません・・・それを勉強しているkellyさんを尊敬してしまいます。ちっとも理解できないですから; 面白写真クイズはどうやら正解だったみたいですね! こういうのって面白いでーす^^v
今日の相場はキテマス(@@ 情報が乱れ飛んでいて惑わされそうなので、様子見です。
更新、返信は落ち着いてからでよいですよ~^^

ココアさん なるほどー。常日頃から英語を耳にしているのですね^^ それは大きな効果があると思います♪ 英会話は表現方法に流行り廃れがあるので、常に新しいイディオムを知っておきたいです。
我が家も英語を身近に流しておきたいな^^

kelly URL 2009-10-07 (水) 03:47

ココアさん chanel さん 

ヒアリングは前からいっているとおり いちばん大切です。おとうさんはすばらしい教育のひとと思います。
言語は習うより慣れる ことが正しいではないでしょうか?

みなさんは海外の映画やニュースもよく聞くチャンスがあるかと思います。そういうときはキャプションを
ぜんぶ英語にするとか 日本ではどんな映画でもdubにリメイクしてしまいますね?あれは本当によくない。
英語をできなくさせる原因のひとつといってもいいすぎではない。

わたしのブログにコメントしてくれるこの瞬間も本当は英語を書く良いチャンスなのですけどね^^;
無理にとはいいませんがもしも本当に英語にふれたいのあれば自分から英語の環境に飛び込む勇気も必要です。practice makes perfect の意味はそれです。

web用語はwebをクリエートする人以外は必要のないものです。これから自分のサイトを作りたいとか夢があれば別だけど。わたしは勉強というより仕事でおぼえざるをえないだけなの。。かなしいです

トレードもがんばりましょうね。




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/163-c1c5384e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ケーブル売った


Home > Trading(トレード) > ケーブル売った

ケーブル売った


Hola !

GBP/USD Selling @ 1.5986. ポンドドル売った。

今週ドル円は少し様子み。レンジになる可能性もあるけど基本オシメちゃんのスタンスで考えます。先週はシカゴがかっこわるい落ち方してオリンピックはブラジル リオに決定、オバマはかえりの飛行機の中で泣いてたよ、たぶん。。。
日本ではレロレロ中川おやじ死亡。藤井のおっさんはあいかわらずビッグマウス?

日本のみなさん 今週もいいパフォーマンスを狙いましょう。またくる



応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~ forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-10-05 (月) 13:37

Hi kelly~

ポンドル売ったの記事見て、私も、1,5985S、でも、スキャルで、5pのみ決済!!
もう少し、様子見します!!

長女、英語、けっこうがんばったのに、いまひとつ($・・)/~~~
テスト前だけでなく、ふだんの、勉強量が、足りないようです!!
まあ、「できなかった~~」でなく「ふつう~」らしいので、前よりは、いいかも。。。??

きのう、ふとんほしやら、がんばったので、つかれて、ねてました!!
夕方、お菓子もらいにまわらないといけないから・・・!!

おやじ様とこ書いてたけど、アムロヘヤーにしたの??
みてみたいな~~!!

TTYS



chanel URL 2009-10-05 (月) 18:57

こんばんは^^ 
前の記事のモンタージュ写真(?) 合成人物当てを勝手にしてみようかと思います^^; 右上からオースティンパワーデラックスの主演の人、Mr.ヘリコプター・ベン、ブラッド・ピッド、エルビス・プレスリー、ウサマ・ビン・ラディン、マリリン・マンソン・・・どうでしょう?
どの通貨も先週末の戻りはショート玉の利益確定による買い調整で(←この表現が当っているのかどうかわかりませんが)、流れは戻り売りだと思ってまーす。 想定レンジ(例えば、ドル円であれば90.50を越えてさらに買われた場合)を抜けたら短期のトレンド転換と判断し、そこから私は押し目ですかね^^; それまで私はストップを入れての売り場探しです。 ケリーさんのドル円ホールドには私は賛成です^^b

ココアさん
オリンピック開催は、「もしかしたら相場に影響があるのかも?」という程度に気にしてました^^; 東京とシカゴが絡んでいたので。 リオデジャネイロはワールドカップも開催されますので、まさに「BRICs」といったところでしょうか? そうなると、次ぎの大きなイベントはインド(もしくは中東)に注目ですかね?^^ 
 娘さんは英語頑張ってますね^^ そして、ココアさんも♪ 私は英語は「習うより、慣れろ!」という感じでした^^; でも最近になって、「あー、習うこと(勉強)も大切なんだなぁ~」と実感しています(・・;

昨日は街の運動会で走ったので、今日はオツカレモードです^^;

2009-10-06 (火) 19:47

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-10-06 (火) 22:08

chanelさま~

そうなんですね!!でも、ニュースみないといけませんね!!
英語娘と一緒に勉強してると、昔習わなかった英語もでてきて、おもしろいです1!
パパさんが、CSのナショジオやディスカバリーチャンネルかけてるせいか、リスニングは点数いいです!!

これからもっと、がんばtってほしいです!!

kelly~

お仕事、忙しそうですね!!

時間出来たら、記事アップしてね~~!!

むりはしなくていいよ!!

ときどきのぞいてみるよ!!

see you !!


chanel URL 2009-10-06 (火) 22:56

kelly さん 忙しいのでしたら、返信遅れなんて気にしないでくださいね^^b プログラム言語は私はさっぱりわかりません・・・それを勉強しているkellyさんを尊敬してしまいます。ちっとも理解できないですから; 面白写真クイズはどうやら正解だったみたいですね! こういうのって面白いでーす^^v
今日の相場はキテマス(@@ 情報が乱れ飛んでいて惑わされそうなので、様子見です。
更新、返信は落ち着いてからでよいですよ~^^

ココアさん なるほどー。常日頃から英語を耳にしているのですね^^ それは大きな効果があると思います♪ 英会話は表現方法に流行り廃れがあるので、常に新しいイディオムを知っておきたいです。
我が家も英語を身近に流しておきたいな^^

kelly URL 2009-10-07 (水) 03:47

ココアさん chanel さん 

ヒアリングは前からいっているとおり いちばん大切です。おとうさんはすばらしい教育のひとと思います。
言語は習うより慣れる ことが正しいではないでしょうか?

みなさんは海外の映画やニュースもよく聞くチャンスがあるかと思います。そういうときはキャプションを
ぜんぶ英語にするとか 日本ではどんな映画でもdubにリメイクしてしまいますね?あれは本当によくない。
英語をできなくさせる原因のひとつといってもいいすぎではない。

わたしのブログにコメントしてくれるこの瞬間も本当は英語を書く良いチャンスなのですけどね^^;
無理にとはいいませんがもしも本当に英語にふれたいのあれば自分から英語の環境に飛び込む勇気も必要です。practice makes perfect の意味はそれです。

web用語はwebをクリエートする人以外は必要のないものです。これから自分のサイトを作りたいとか夢があれば別だけど。わたしは勉強というより仕事でおぼえざるをえないだけなの。。かなしいです

トレードもがんばりましょうね。




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/163-c1c5384e
Listed below are links to weblogs that reference
ケーブル売った from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ケーブル売った

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top