Home > スポンサー広告 > GBP/USD closed

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-10-02 (金) 23:09

kelly

ポンドル、損切りされたのかな?残念だったね!!

私も、今日は、まちがって、ドルL決済ポチして、消えちゃったよ!!($・・)/~~~

でも、今見ると、もっとさげてる!!

かえって、よかったかな??

でも、指標もだめダメ!!

ポン141.25と142をLしてる!!

記事では、ポンは、反転するかもって、kelly
考えてる??

私も、ここらへんで、また、反転するとみたんだけど・・・!!

stopは、指値してあるから、大損はないだろうけど。。。!!

このまま、土日、持ち越します!!

下の記事の子供かわいい~~!!

ピンクリボンしってる!!
私も、毎年、乳がん検診してます!!

good night!!


ココア URL 2009-10-02 (金) 23:16

sorry sorry! ごめん、ごめん!!よく見ると!!

利益取れてたんだね!!

140pだよね!!

おめでとうだよね!!

英語だったからかんちがいしました!!

チャートみたら、底で、決済だね!!
すごいすごい!!

英語でなんだっけ!!

下の記事にあったね!!

忘れた!!またみてみます($・・)/~~~

kelly URL 2009-10-02 (金) 23:33

Hi Thanks for ur comment,

Thats O.K !

No prob. ダイジョウboo

英語でごめんなさい。今日はちょと頭が英語です。疲れてるせいです

そうです ポンドはこのくらいでクローズするのがいちばん安全です
あたま~しっぽまで食べれるのはたいやきくんだけです

chanel URL 2009-10-03 (土) 11:45

こんにちは^^ 英語でトレード結果を書く時は ショートの場合は小さい方から大きい方を書くのですか? 日本語で書くと1.5970売りで1.5830で決済でしょうか? お見事です。 ホールドしてあるポジションもSLまでは耐えそうな気がしますね。 でも、昨日の下ヒゲつけての切り替えしは嫌な感じです。。。来週は荒れるのかしら?
私も気持ちをニュートラルにしてチャンス待ちます。
オリンピックはブラジル・リオデジャネイロは本命だったらしいですよ。 敗れたとはいえ、日本の鳩山首相も、アメリカのオバマ大統領も強行スケジュールのなか、よく行ったと思います。 その点は私は評価してますよ。

日本はアジア地区で中国が開催したばっかりですから、もう少し他の地域を回ってからじゃないと難しいかな^^;

ココア URL 2009-10-03 (土) 12:29

lelly~ chanelさま~

あのあと、PCみたら、ぐんぐん上げ出したので、上げ途中、利益出たので、決済しました!!
そしたら、143までいってんだね~~!!

141くらいで、うろうろしてたから、そのまま、損切り覚悟で、持ち越そうろおもってたのに、できなかった~~!!

まちがって、ドル決済してしまったのより、なぜかくやいしい!!

142.5指値ままでほっとけばよかった~~!!

でも、それも、後で、わかることだからね!!

次、がんばろう!!

envy 娘におしえました!!アニメのキャラクターにいるらしく悪い役で、でてくるらしい!!「ねたむ」の意味のほうでつけた名前なのかしら。。。!!私は、知らないけど・・・!!

また、ひとつ、勉強になりました!!thanks!!

chanelさま~


オリンピック、ブラジルにきまったのね!!kellyの記事で、なんとなくわったけど!!
ニュースもみていてないし!!

って、chanelさまよくニュースもみて、理解してるね!!
あたまいい~~!!尊敬です!!

月曜火曜の夜、ハローウィンみたいな、家々まわって、お菓子もらうお祭りあるけど、雨っぽいな~~!!($・・)/~~~





Kelly URL 2009-10-03 (土) 13:47

chanelさん

こんにちわ~ 書き方がとくにきまっていません^^; フリースタイル というよりKelly スタイルです。
どちらでもいいでないですか? 
Rioですね? あれだけシカゴって騒いでおいて夜WSJの最新情報みてメがてんになりました。。。

でもブラジルは好きなので応援したいですね。

ドル円はオニターンしましたね (汗 底をリアルでみてましたがわざと決済しなかった。お風呂から出て確認したときは一瞬チャートが壊れたかと思いました。。。。ドル円はいちばんカンタンに手をだせるペアなのに実はいちばん難かったというのがFX3ねん目のへぼとレーダーkellyの感想です。

今回のターンは売ってくれ!というサインのような気がしてますのでまだ決済はしたくないです 
どうでしょうか?

Kelly URL 2009-10-03 (土) 13:51

ココアさん

ハロウィン楽しそう!Kellyもハロウィンはぜんぜん知らないおじさんのうちにいってよくキャンディもらいにいきますよ。 昨日のポンドはくやしい重いした人いっぱいいそう。でもエントリーtiming は間違っていなかったから次はきっと大丈夫ですよ^^/

まー URL 2009-10-03 (土) 14:32

Hi Kelly
こんにちは。Chicagoが最初にeliminateされた時、millions of people in the whole worldのアゴがDropしたね(笑)。
うーん、something fishy is going on....というか、IOCはいつだってそう、it is all about politicsで
頑張ってるのは選手だけね。ブラジルは2014 サッカーW杯、2016 オリンピックでよろしいのではないでしょうか。
その頃の世界経済というか世界の図式はどうなっているかしらね...who knows?
週末だから気分転換しましょう!KellyもみなさんもEnjoy your weekend !

ココア URL 2009-10-03 (土) 14:37

kelly~せんぱい~~(笑)


次こそ、信念もって、早め決済しないように、努力します!!

エントリーtimingほめられて、うれしい!!(^。^)y-.。o○

今日は、お月見(中秋の名月)(ちゅうしゅうのめいげつ)です!!
旧暦(きゅうれき)の8月15日におだんごやススキなどそなえて、月をながめるんだって!!
満月は明日ですが。。。!!
昨日、次女が、おだんごの粉買ってきたので、次女がつくってくれそう(^。^)y-.。o○

ハローウィンにキャンディもらいにいくの??まさか、もう今はしないよね!!?

kelly URL 2009-10-04 (日) 19:04

ココアまま

ちゅうしゅうのめいげつ ステキな名前ですね^^

日本にしかない文化を大切にしたいですよね。ハロウィンは今もキャンディもらいに徘徊してますよ
マジです 爆 Lady gaga のコスプレでいけば キャンディじゃなくてもっといいものもらえるかもしれなせん なんてね。

kelly URL 2009-10-04 (日) 19:12

まーさん

シカゴの落ち方にはびびりましたね。。。rio は情熱の街だしスポーツで盛り上がるにはぴったりの場所かもしれませんね^^ まずはワールドカップを楽しみにしています。

未来の経済の図式? う~ん ホントに who knows, god knows....

来週もよろしくおねがいします。

ココア URL 2009-10-04 (日) 19:20

Hi kelly~

マジで、キャンディもらうの~~~!!子供だけかとおもった!!(*^_^*)

Lady gaga のコスプレだったら、なにもらえるかな???
でも、おそわれないように注意しないと・・・!!

来週、雨らしいから、今日は、ふとんほしたり、シーツ洗ったり、大忙しでした!!

動いたから、お腹すいた!!チキンなんばんたべよ!!

長女は、明日から、5日間テストです!!さっそく、明日は、英語と数学!!

さっき、英語を声に出して、書いて覚えてたわ!!
今度こそ、点数アップするかな~~??

それじゃ、また、see you tomorrow!!(*^_^*)


kelly URL 2009-10-04 (日) 20:46

娘さん 勉強がんばっていますね! すごいです。

ママもホームワーク手伝って応援してるしきっと良いスコアとれますよ~

see you in a bit.

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/161-a1d5d219
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GBP/USD closed


Home > Trading(トレード) > GBP/USD closed

GBP/USD closed


GBP /USD closed at 1.5830-- 1.5970-sell
dollar getting weak so,,
just could't decide what to do, keep holding on this or not first, UK pound seems like reversal once here... take a break here and wait for the next chance. Lets get together again.

Thanks.

update: 2016 Olympic games're going to Rio. The decision in Copenhagen was celebrated in the Brazilian city. Rio won in the 3rd round, after chicago was eliminated in the 1st round, tokyo also. Hey Whats going on ??? lol
chicago lose big face..... シカゴあっさり負けた。。。 オバ~魔 ダメじゃん!



pink_ribbon_butterfly_1.jpgOctober is ....
Breast Cancer
Awareness Month.
Find a cure.


応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
関連記事

Comments:13




ココア URL 2009-10-02 (金) 23:09

kelly

ポンドル、損切りされたのかな?残念だったね!!

私も、今日は、まちがって、ドルL決済ポチして、消えちゃったよ!!($・・)/~~~

でも、今見ると、もっとさげてる!!

かえって、よかったかな??

でも、指標もだめダメ!!

ポン141.25と142をLしてる!!

記事では、ポンは、反転するかもって、kelly
考えてる??

私も、ここらへんで、また、反転するとみたんだけど・・・!!

stopは、指値してあるから、大損はないだろうけど。。。!!

このまま、土日、持ち越します!!

下の記事の子供かわいい~~!!

ピンクリボンしってる!!
私も、毎年、乳がん検診してます!!

good night!!


ココア URL 2009-10-02 (金) 23:16

sorry sorry! ごめん、ごめん!!よく見ると!!

利益取れてたんだね!!

140pだよね!!

おめでとうだよね!!

英語だったからかんちがいしました!!

チャートみたら、底で、決済だね!!
すごいすごい!!

英語でなんだっけ!!

下の記事にあったね!!

忘れた!!またみてみます($・・)/~~~

kelly URL 2009-10-02 (金) 23:33

Hi Thanks for ur comment,

Thats O.K !

No prob. ダイジョウboo

英語でごめんなさい。今日はちょと頭が英語です。疲れてるせいです

そうです ポンドはこのくらいでクローズするのがいちばん安全です
あたま~しっぽまで食べれるのはたいやきくんだけです

chanel URL 2009-10-03 (土) 11:45

こんにちは^^ 英語でトレード結果を書く時は ショートの場合は小さい方から大きい方を書くのですか? 日本語で書くと1.5970売りで1.5830で決済でしょうか? お見事です。 ホールドしてあるポジションもSLまでは耐えそうな気がしますね。 でも、昨日の下ヒゲつけての切り替えしは嫌な感じです。。。来週は荒れるのかしら?
私も気持ちをニュートラルにしてチャンス待ちます。
オリンピックはブラジル・リオデジャネイロは本命だったらしいですよ。 敗れたとはいえ、日本の鳩山首相も、アメリカのオバマ大統領も強行スケジュールのなか、よく行ったと思います。 その点は私は評価してますよ。

日本はアジア地区で中国が開催したばっかりですから、もう少し他の地域を回ってからじゃないと難しいかな^^;

ココア URL 2009-10-03 (土) 12:29

lelly~ chanelさま~

あのあと、PCみたら、ぐんぐん上げ出したので、上げ途中、利益出たので、決済しました!!
そしたら、143までいってんだね~~!!

141くらいで、うろうろしてたから、そのまま、損切り覚悟で、持ち越そうろおもってたのに、できなかった~~!!

まちがって、ドル決済してしまったのより、なぜかくやいしい!!

142.5指値ままでほっとけばよかった~~!!

でも、それも、後で、わかることだからね!!

次、がんばろう!!

envy 娘におしえました!!アニメのキャラクターにいるらしく悪い役で、でてくるらしい!!「ねたむ」の意味のほうでつけた名前なのかしら。。。!!私は、知らないけど・・・!!

また、ひとつ、勉強になりました!!thanks!!

chanelさま~


オリンピック、ブラジルにきまったのね!!kellyの記事で、なんとなくわったけど!!
ニュースもみていてないし!!

って、chanelさまよくニュースもみて、理解してるね!!
あたまいい~~!!尊敬です!!

月曜火曜の夜、ハローウィンみたいな、家々まわって、お菓子もらうお祭りあるけど、雨っぽいな~~!!($・・)/~~~





Kelly URL 2009-10-03 (土) 13:47

chanelさん

こんにちわ~ 書き方がとくにきまっていません^^; フリースタイル というよりKelly スタイルです。
どちらでもいいでないですか? 
Rioですね? あれだけシカゴって騒いでおいて夜WSJの最新情報みてメがてんになりました。。。

でもブラジルは好きなので応援したいですね。

ドル円はオニターンしましたね (汗 底をリアルでみてましたがわざと決済しなかった。お風呂から出て確認したときは一瞬チャートが壊れたかと思いました。。。。ドル円はいちばんカンタンに手をだせるペアなのに実はいちばん難かったというのがFX3ねん目のへぼとレーダーkellyの感想です。

今回のターンは売ってくれ!というサインのような気がしてますのでまだ決済はしたくないです 
どうでしょうか?

Kelly URL 2009-10-03 (土) 13:51

ココアさん

ハロウィン楽しそう!Kellyもハロウィンはぜんぜん知らないおじさんのうちにいってよくキャンディもらいにいきますよ。 昨日のポンドはくやしい重いした人いっぱいいそう。でもエントリーtiming は間違っていなかったから次はきっと大丈夫ですよ^^/

まー URL 2009-10-03 (土) 14:32

Hi Kelly
こんにちは。Chicagoが最初にeliminateされた時、millions of people in the whole worldのアゴがDropしたね(笑)。
うーん、something fishy is going on....というか、IOCはいつだってそう、it is all about politicsで
頑張ってるのは選手だけね。ブラジルは2014 サッカーW杯、2016 オリンピックでよろしいのではないでしょうか。
その頃の世界経済というか世界の図式はどうなっているかしらね...who knows?
週末だから気分転換しましょう!KellyもみなさんもEnjoy your weekend !

ココア URL 2009-10-03 (土) 14:37

kelly~せんぱい~~(笑)


次こそ、信念もって、早め決済しないように、努力します!!

エントリーtimingほめられて、うれしい!!(^。^)y-.。o○

今日は、お月見(中秋の名月)(ちゅうしゅうのめいげつ)です!!
旧暦(きゅうれき)の8月15日におだんごやススキなどそなえて、月をながめるんだって!!
満月は明日ですが。。。!!
昨日、次女が、おだんごの粉買ってきたので、次女がつくってくれそう(^。^)y-.。o○

ハローウィンにキャンディもらいにいくの??まさか、もう今はしないよね!!?

kelly URL 2009-10-04 (日) 19:04

ココアまま

ちゅうしゅうのめいげつ ステキな名前ですね^^

日本にしかない文化を大切にしたいですよね。ハロウィンは今もキャンディもらいに徘徊してますよ
マジです 爆 Lady gaga のコスプレでいけば キャンディじゃなくてもっといいものもらえるかもしれなせん なんてね。

kelly URL 2009-10-04 (日) 19:12

まーさん

シカゴの落ち方にはびびりましたね。。。rio は情熱の街だしスポーツで盛り上がるにはぴったりの場所かもしれませんね^^ まずはワールドカップを楽しみにしています。

未来の経済の図式? う~ん ホントに who knows, god knows....

来週もよろしくおねがいします。

ココア URL 2009-10-04 (日) 19:20

Hi kelly~

マジで、キャンディもらうの~~~!!子供だけかとおもった!!(*^_^*)

Lady gaga のコスプレだったら、なにもらえるかな???
でも、おそわれないように注意しないと・・・!!

来週、雨らしいから、今日は、ふとんほしたり、シーツ洗ったり、大忙しでした!!

動いたから、お腹すいた!!チキンなんばんたべよ!!

長女は、明日から、5日間テストです!!さっそく、明日は、英語と数学!!

さっき、英語を声に出して、書いて覚えてたわ!!
今度こそ、点数アップするかな~~??

それじゃ、また、see you tomorrow!!(*^_^*)


kelly URL 2009-10-04 (日) 20:46

娘さん 勉強がんばっていますね! すごいです。

ママもホームワーク手伝って応援してるしきっと良いスコアとれますよ~

see you in a bit.

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/161-a1d5d219
Listed below are links to weblogs that reference
GBP/USD closed from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GBP/USD closed

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top