Home > スポンサー広告 > まだアメリカには戻れない??




Comments:-




キンドコ URL 2009-05-06 (水) 00:33

Kelly
おやじさんのブログにコメ書いてくれたんだね。
さっき、見つけました。ありがとう。

相場は戦争だからしっかりと作戦を練って参戦しないとあぶないね。
チャートをじっくり研究して、必勝パターンを見つけられたら実線に復帰でよいと思う。

新型インフルエンザは過剰反応だと思うけど、
私も昨年まではUSに年に8回ぐらい出張していたけど、今はまったくない。もし、今年もそんなことやっていたら、きっと大変なめにあっていたんだろうなぁ。
もう少ししたら、インフルエンザも一旦はおさまるだろうから、渡米はそれからが正解だね。

ちなみに相場は、ポンド円はもう少しで急激な円高が来ると予想しています。
ひそかに20円抜きを狙っています。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/16-12265cd6
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > まだアメリカには戻れない??


Home > Health(健康) > まだアメリカには戻れない??

まだアメリカには戻れない??


まるで何かに邪魔されてるみたいに色んなことがスムーズにいかないことってあるよね。今のわたしがそれ。アメリカステイを決めてからすぐ豚インフルエンザのニュースが飛び込んできた。しかもその時リアルにメキシコ産で作ったブタのチャーシュー食べてたから~!なんてバッドタイミングなんだろ?メキシコではもう既に200人以上は死んじゃってるしアメリカCDCのアップデートでも33州で300人ちかくの感染が確認されました。
想像以上のアウトブレイクにKellyかなりビビってます。Level 5のヴァイルスってどんだけでしょう??アメリカでの感染者は夏頃までに少なくても600人には増加するだろうって言われています。今flu について色々リサーチしてるけどしばらくは日本で大人しくしていた方が良さそう^^;

トレードはしばらくお休みするけど日記はできるだけ続けられるように頑張ります。今は自分の夢のために生きるお金を使いたいし、トレードで勝つためにはまだまだ勉強不足と思うから自分のペースを守りながらゆっくりと前に進んでいきたいです。


flu.jpg
New reports showed the A/H1N1 swine flu had spread to 18 countries, as the World Health Organization moved closer to officially declaring the new strain a global pandemic.
See in WSJ www.online.wsj.com

Mapping the casesmapping  the case flu
Companies Devise Strategies for Flu Interruptions
Watch VIDEO>>>>


関連記事

Comments:1




キンドコ URL 2009-05-06 (水) 00:33

Kelly
おやじさんのブログにコメ書いてくれたんだね。
さっき、見つけました。ありがとう。

相場は戦争だからしっかりと作戦を練って参戦しないとあぶないね。
チャートをじっくり研究して、必勝パターンを見つけられたら実線に復帰でよいと思う。

新型インフルエンザは過剰反応だと思うけど、
私も昨年まではUSに年に8回ぐらい出張していたけど、今はまったくない。もし、今年もそんなことやっていたら、きっと大変なめにあっていたんだろうなぁ。
もう少ししたら、インフルエンザも一旦はおさまるだろうから、渡米はそれからが正解だね。

ちなみに相場は、ポンド円はもう少しで急激な円高が来ると予想しています。
ひそかに20円抜きを狙っています。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/16-12265cd6
Listed below are links to weblogs that reference
まだアメリカには戻れない?? from Happy Life of Things

Home > Health(健康) > まだアメリカには戻れない??

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top