Home > スポンサー広告 > 内需主導型?

スポンサーサイト



Comments:-




himobaka URL 2009-10-01 (木) 20:44

Haya Kelly

Your dealing is so nice I envy you everytime.
私はちっともイケてないです。この前のポンドの暴落なんか、エントリーするタイミングを待ていた間にどんどん落ちていって、結局ボーとみていただけでした。それで焦ってエントリーしたらポンドドル1.593。底でした。ひどいでしょ?みんな一度大きく取ったから心に余裕があるけど、僕は一度も大勝ちしたことないので余裕がありません。

ところで、Movieですが、今月10月もLAでの放送が決まり、毎日朝放送されているようです。もちろん僕は見られませんが。DVDも何とか1枚だけ売れました。今、ホームページを一生懸命作っています。しかし僕はホームページを作った事がないので、友人に任せています。僕もホームページ作れたらいいナァ~と思っています。

KellyのArtなプログ、とってもセンスいいね。ただ、僕のパソコンにとって少し重くて時々固まってしまう~。

それではまた。Himobaka

Kelly Becker URL 2009-10-01 (木) 20:59

ココアまま 

医者のカップルはやっぱり稼ぎますね~ いい友達いますね^^ うらやまし! わたしも今考えると国の資格でもとっておけばよかったと思います。でも学生のころから勉強できない子だったからどっちにしても無理だったか泣

わたしはhimoさんにみたいにenvy は使いませんよ! Im jealous ! です^^;

Kelly Becker URL 2009-10-01 (木) 21:07

himoさん

気があうじゃん^^ ポンドル仲間仲間~ 諦めるないでがんばろうよ。DVD 売れたなんてすごいことだよ!
himoさんの作品がもっと多くの人に認められるときが来るのは遅くないと感じます。
サイトも作ってるんだ^^もっと早くいってくれたらKellyもお手伝いしたかったのにな。わたしはコーディングは苦手なのでデザインとレイアウトしかできないけど。

英語も上手いよ~ jealous つかわず envy と書いてるところはすごいと思う。

がんばろうね

Kelly Becker URL 2009-10-01 (木) 21:33

わたしのブログはたしかに重いです^^;

本当にすみません。。。。 分っていながらフラッシュや画像をつかいまくっているあたりが自己満足の変態、自分かってな性格がバレバレですね。別サイトのチャートを開いた状態で新しいウィンドウでKellyのブログを開かないでください。あと複数のブラウザをオープンするのもおすすめできません。IE 7でメモリが少ないととくにパフォーマンスが悪いです。わたしは4Gメモリの環境のため自分にあわせたコンテンツを作ってしまっているのが問題ですが最低1Gあればそんなにストレスはないかと思われます。

himobaka URL 2009-10-01 (木) 23:19

Kellyちゃま

僕もいろいろ載せたりして重くするタイプなのでキモチわかるよ~

Kellyの前向きなキモチでいかなきゃね。

ところで、動物の話題に興味ありますか?大資本やメディアに頼らなかった映画が上映されます。僕は動物問題に興味があるので紹介しますが、この映画をみて、映画作りとは何か、考えたいと思います。

http://www.inunekoningen.com/

Kelly Becker URL 2009-10-02 (金) 03:03

himoさん

遅くなってごめんね。

すごいね この映画! みたいみたい~ 教えてくれてありがとう! こういうのが本物だよ でもこういうのに関心があるhimoさんはしかしステキな男だねー 大丈夫!トレードも絶対勝つよ^^/ いっしょにhappyになろうね♪ 

chanel URL 2009-10-02 (金) 19:11

こんにちは^^ 今日は月に一度のイベントですが、kellyさんは参加できるのでしょうか? 私は雇用統計参加するの、久々なので火傷しないようになるべく様子見に徹したいと思います^^; 以前、往復ビンタくらいましたから(-.-; 

envyは香水なら聞いたことあります。その時に意味を調べたら、確か「ねたむ」とか「こびる」だった気がします。 確かに、himoさんの言われるように、最近のkellyさんのトレードはねたんでしまうほど、上手ですよね^^♪

Kelly URL 2009-10-02 (金) 19:37

chanelさん

ちょうどいいタイミングでコメントを頂きました。雇用統計ですね。タイミングがあれば新規エントリーも考えたいのですが、、どちらかというと無理はしたくないです。さいきんの調子はどうですか?
envyはねたむという意味だけどどちらかといえば、憧れ。自分にないものをもっている人をうらやましいと思う気持ちで jealous よりキレイな言い方と思います。jealousは半分呪いに近い 完全な嫉妬やねたみの感情が多い。ジョークで Jealous !とかふつうに言ったりするけど本気の顔で言わない方がいいと思われます^^
でももっと自然に表現したいなら 素直に you inspire me everytimes とかのがきれいかもしれません。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/159-3158f262
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 内需主導型?


Home > Economy(経済) > 内需主導型?

内需主導型?


GDPは別として、ADPもPMIも弱かったみたいだけどドルなかなか下げませんね。。。新しいポジションはまったくプラスになりません。ゴールドやオイルはたしかに強い。さいきん藤井のおっちゃんの発言でみんなナーヴァスになってる印象が強いけどどうしてでしょうか?FRBのヴァーナンキ状態ですね。
あまり余計なこといってほしくないですね^^; ただでさえも日本人は人に影響されやすいのだから、マーケットがこんらんするだけなのにね(泣)"G7では日本経済を内需主導型にシフトしていく" "最近の円高については話しあいはしない" と言ってるらしいけど
これってつまり更に円高になる可能性が高いってこと??

Gsoros.png

Position:) GBP/ USD 1.5970 sell
USD/JPY 90.1
pink_ribbon.gifFEEL YOUR BOOBS.
I'M GOING TO PINK !


応援よろしくお願いします。


▶ポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
関連記事

Comments:8




himobaka URL 2009-10-01 (木) 20:44

Haya Kelly

Your dealing is so nice I envy you everytime.
私はちっともイケてないです。この前のポンドの暴落なんか、エントリーするタイミングを待ていた間にどんどん落ちていって、結局ボーとみていただけでした。それで焦ってエントリーしたらポンドドル1.593。底でした。ひどいでしょ?みんな一度大きく取ったから心に余裕があるけど、僕は一度も大勝ちしたことないので余裕がありません。

ところで、Movieですが、今月10月もLAでの放送が決まり、毎日朝放送されているようです。もちろん僕は見られませんが。DVDも何とか1枚だけ売れました。今、ホームページを一生懸命作っています。しかし僕はホームページを作った事がないので、友人に任せています。僕もホームページ作れたらいいナァ~と思っています。

KellyのArtなプログ、とってもセンスいいね。ただ、僕のパソコンにとって少し重くて時々固まってしまう~。

それではまた。Himobaka

Kelly Becker URL 2009-10-01 (木) 20:59

ココアまま 

医者のカップルはやっぱり稼ぎますね~ いい友達いますね^^ うらやまし! わたしも今考えると国の資格でもとっておけばよかったと思います。でも学生のころから勉強できない子だったからどっちにしても無理だったか泣

わたしはhimoさんにみたいにenvy は使いませんよ! Im jealous ! です^^;

Kelly Becker URL 2009-10-01 (木) 21:07

himoさん

気があうじゃん^^ ポンドル仲間仲間~ 諦めるないでがんばろうよ。DVD 売れたなんてすごいことだよ!
himoさんの作品がもっと多くの人に認められるときが来るのは遅くないと感じます。
サイトも作ってるんだ^^もっと早くいってくれたらKellyもお手伝いしたかったのにな。わたしはコーディングは苦手なのでデザインとレイアウトしかできないけど。

英語も上手いよ~ jealous つかわず envy と書いてるところはすごいと思う。

がんばろうね

Kelly Becker URL 2009-10-01 (木) 21:33

わたしのブログはたしかに重いです^^;

本当にすみません。。。。 分っていながらフラッシュや画像をつかいまくっているあたりが自己満足の変態、自分かってな性格がバレバレですね。別サイトのチャートを開いた状態で新しいウィンドウでKellyのブログを開かないでください。あと複数のブラウザをオープンするのもおすすめできません。IE 7でメモリが少ないととくにパフォーマンスが悪いです。わたしは4Gメモリの環境のため自分にあわせたコンテンツを作ってしまっているのが問題ですが最低1Gあればそんなにストレスはないかと思われます。

himobaka URL 2009-10-01 (木) 23:19

Kellyちゃま

僕もいろいろ載せたりして重くするタイプなのでキモチわかるよ~

Kellyの前向きなキモチでいかなきゃね。

ところで、動物の話題に興味ありますか?大資本やメディアに頼らなかった映画が上映されます。僕は動物問題に興味があるので紹介しますが、この映画をみて、映画作りとは何か、考えたいと思います。

http://www.inunekoningen.com/

Kelly Becker URL 2009-10-02 (金) 03:03

himoさん

遅くなってごめんね。

すごいね この映画! みたいみたい~ 教えてくれてありがとう! こういうのが本物だよ でもこういうのに関心があるhimoさんはしかしステキな男だねー 大丈夫!トレードも絶対勝つよ^^/ いっしょにhappyになろうね♪ 

chanel URL 2009-10-02 (金) 19:11

こんにちは^^ 今日は月に一度のイベントですが、kellyさんは参加できるのでしょうか? 私は雇用統計参加するの、久々なので火傷しないようになるべく様子見に徹したいと思います^^; 以前、往復ビンタくらいましたから(-.-; 

envyは香水なら聞いたことあります。その時に意味を調べたら、確か「ねたむ」とか「こびる」だった気がします。 確かに、himoさんの言われるように、最近のkellyさんのトレードはねたんでしまうほど、上手ですよね^^♪

Kelly URL 2009-10-02 (金) 19:37

chanelさん

ちょうどいいタイミングでコメントを頂きました。雇用統計ですね。タイミングがあれば新規エントリーも考えたいのですが、、どちらかというと無理はしたくないです。さいきんの調子はどうですか?
envyはねたむという意味だけどどちらかといえば、憧れ。自分にないものをもっている人をうらやましいと思う気持ちで jealous よりキレイな言い方と思います。jealousは半分呪いに近い 完全な嫉妬やねたみの感情が多い。ジョークで Jealous !とかふつうに言ったりするけど本気の顔で言わない方がいいと思われます^^
でももっと自然に表現したいなら 素直に you inspire me everytimes とかのがきれいかもしれません。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/159-3158f262
Listed below are links to weblogs that reference
内需主導型? from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 内需主導型?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top