Home > スポンサー広告 > A series of unique body art




Comments:-




ココア URL 2009-09-30 (水) 12:11

Hi kelly~

今日は、こちらは大雨です!!
雨の音で、TVとか聞こえにくいです!!

記事の、BODYのアートすごいね~~!!
芸術だわ~~!!

tattooは、日本人のそれらしき人が、龍なんかのをしてたら、怖いけど!!
外人がしてるぶんには、ぜんぜん違和感(いわかん)ないよ!!
かっこいいくらい!!

でも、一生取れないから、私は、しないつもり!!
いま、とれるtattooもあるみたいだけど、若い人たちは、やってるみたいね!!

10月から、衣がえ(ころもがえ)で、制服も、ベストと長袖ブラウスきるから、長女の制服にアイロンあててます!!
昨日まで、夏みたいな天気だったけど、今日の雨で、少しは、涼しくなるかな!!

TTYS




kelly URL 2009-10-01 (木) 13:01

ココアまま

いつもコメントありがとうございます。

気がつけばもう10月。早ですね。日本はやくざがいるからtattoのイメージが悪いのですね^^;
ママは自分のこと田舎の主婦とかいうけど心のスケールは国際レベルです~! さすが^^

TTYS

ココア URL 2009-10-01 (木) 17:07

Hi kelly~

国際レベルだなんて・・・!!はずかしい~~てれますぅ~~!!

今日は、お昼過ぎまで、家を、新しく建てた、友達のとこに遊びに行ってきました!!
100坪(about 330㎡)の土地に、家を建てたんだけど、現金で一括払いだって~~!!
おどろき~~!!
夫婦で、ドクターやってるから、お金持ちです!
仕事は、忙しいから、大変そうだけど!!
ひそかに、旦那さまが、株やFXやってるらしい!!
高校の同級生なんだけど、近くに引っ越してきたので、子供の学校も学年も一緒で、
最近、よくあうようになりました!!

バリアフリーで、住みやすそうな家でした!!庭も広くとってて、うらやましかったです!!

トレードは、この頃、ヘタレなので、今日こそ。。。!!と思ってはいますが、様子見てしようかな~~!!

TTYS


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/157-84cbddbe
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > A series of unique body art


Home > Artworks(芸術) > A series of unique body art

A series of unique body art


そろそろハロウィンシーズン。パーティで他の人と差を付けたいと思う人やbody ペイントに興味のある方はぜひトライしてみて。
海外ではこのタイプのBodyArt はめずらしくないけど日本ではまだ特殊なジャンルと思われてるっぽい。tatoo してると温泉に入れない国だもんね。。。泣
でもこれならコスプレとtattooを同時にやってる感覚になれて楽しいかもね。

bamboo やってみたい!やせっぽちのbodyにはこのアートがいちばん!(笑)

update the playlist: 
"パパラッチ"のmush upとベルリンTresor, Scion のBasis Channel Tracks 追加
deadmau5 ,kaskade とLady gaga の絶妙なコラボ発見だお~。こういうの探してた^^以外にマッチしてるところがすごいね。
vivid.jpgbamboo.jpg
asian-fan.jpg
bodyart-mono.jpg renaissance.jpg bodyart-denim.jpg bluechild.jpg http://demonicious.com/20090815/body-art-girls-nsfw/



応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b
▶ネイティヴ英語ブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
関連記事

Comments:3




ココア URL 2009-09-30 (水) 12:11

Hi kelly~

今日は、こちらは大雨です!!
雨の音で、TVとか聞こえにくいです!!

記事の、BODYのアートすごいね~~!!
芸術だわ~~!!

tattooは、日本人のそれらしき人が、龍なんかのをしてたら、怖いけど!!
外人がしてるぶんには、ぜんぜん違和感(いわかん)ないよ!!
かっこいいくらい!!

でも、一生取れないから、私は、しないつもり!!
いま、とれるtattooもあるみたいだけど、若い人たちは、やってるみたいね!!

10月から、衣がえ(ころもがえ)で、制服も、ベストと長袖ブラウスきるから、長女の制服にアイロンあててます!!
昨日まで、夏みたいな天気だったけど、今日の雨で、少しは、涼しくなるかな!!

TTYS




kelly URL 2009-10-01 (木) 13:01

ココアまま

いつもコメントありがとうございます。

気がつけばもう10月。早ですね。日本はやくざがいるからtattoのイメージが悪いのですね^^;
ママは自分のこと田舎の主婦とかいうけど心のスケールは国際レベルです~! さすが^^

TTYS

ココア URL 2009-10-01 (木) 17:07

Hi kelly~

国際レベルだなんて・・・!!はずかしい~~てれますぅ~~!!

今日は、お昼過ぎまで、家を、新しく建てた、友達のとこに遊びに行ってきました!!
100坪(about 330㎡)の土地に、家を建てたんだけど、現金で一括払いだって~~!!
おどろき~~!!
夫婦で、ドクターやってるから、お金持ちです!
仕事は、忙しいから、大変そうだけど!!
ひそかに、旦那さまが、株やFXやってるらしい!!
高校の同級生なんだけど、近くに引っ越してきたので、子供の学校も学年も一緒で、
最近、よくあうようになりました!!

バリアフリーで、住みやすそうな家でした!!庭も広くとってて、うらやましかったです!!

トレードは、この頃、ヘタレなので、今日こそ。。。!!と思ってはいますが、様子見てしようかな~~!!

TTYS


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/157-84cbddbe
Listed below are links to weblogs that reference
A series of unique body art from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > A series of unique body art

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top