Home > スポンサー広告 > GBP/USD Sell




Comments:-




2009-09-28 (月) 19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココア URL 2009-09-28 (月) 19:46

こんばんは!!kelly

運動会から、昨日、今日と用事が入って、いそがしかった~~!!夕方、ねてました!!

今朝、珍しく、8時前にPCみたら、みごとな下げ下げでびっくり~!!
おかげで、70P取れました!!

ドルもまだまだ、下げるとみますか~~!!ドルの含み損が・・・!!
証拠金は、あるけど、マイナスはいやだね~~!!

子供の行事、運動会終わったら、今度は、お祭りや文化祭などたくさんあって、またまた忙しくなりそう!!
この辺では、お祭り前の2日間夜に、家々を町内の子供みんなでまわって、お金やお菓子をもらいます!!
ハローウィンににてるかな!?
それで、来年、役員するから、私も回らないといけないのよ~~!!
万歩計つけて、1万歩めざそう(^。^)y-.。o○

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-09-28 (月) 23:20

kelly何だか私のPCが重くて書けない事あった。
ちょっとここと相性悪いかな?

ナイアガラですね!
そういうときに限ってロングしてるオバカですけど。

でもお互い頑張ろう!
バーナンキも腹立つ(?)けど、藤井のオッサンも腹立つ・・・

kelly URL 2009-09-29 (火) 18:53

ココアさん

おそくなってごめんなさい。ハロウィンみたいなのが地方にもあるんですね。面白そう^^
いそがしそうですね。トレードは落ち着いてからでも間に合うと思います。

がんばりましょう。

kelly URL 2009-09-29 (火) 19:01

ゆみねえさん

きのう向こうにコメントしました。わかりにくい動きだけどお互いがんばりましょう。
もういちど反発がくるといいけど。 でもメディアが円高って言い出したからもうまたあげそう^^;

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/155-1e34a6ba
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GBP/USD Sell


Home > Trading(トレード) > GBP/USD Sell

GBP/USD Sell


selling at 1.5962. GBP is declining on this morning, usd/jpy is getting weak also.. waiting for next reversal.

ドルもポンも朝からよく動きます。良いとき起きた。 カフェおーれでも飲もう!

日本のみなさん 今週も頑張って良いパフォーマンスをねらいましょう。

またくる

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:5




2009-09-28 (月) 19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココア URL 2009-09-28 (月) 19:46

こんばんは!!kelly

運動会から、昨日、今日と用事が入って、いそがしかった~~!!夕方、ねてました!!

今朝、珍しく、8時前にPCみたら、みごとな下げ下げでびっくり~!!
おかげで、70P取れました!!

ドルもまだまだ、下げるとみますか~~!!ドルの含み損が・・・!!
証拠金は、あるけど、マイナスはいやだね~~!!

子供の行事、運動会終わったら、今度は、お祭りや文化祭などたくさんあって、またまた忙しくなりそう!!
この辺では、お祭り前の2日間夜に、家々を町内の子供みんなでまわって、お金やお菓子をもらいます!!
ハローウィンににてるかな!?
それで、来年、役員するから、私も回らないといけないのよ~~!!
万歩計つけて、1万歩めざそう(^。^)y-.。o○

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-09-28 (月) 23:20

kelly何だか私のPCが重くて書けない事あった。
ちょっとここと相性悪いかな?

ナイアガラですね!
そういうときに限ってロングしてるオバカですけど。

でもお互い頑張ろう!
バーナンキも腹立つ(?)けど、藤井のオッサンも腹立つ・・・

kelly URL 2009-09-29 (火) 18:53

ココアさん

おそくなってごめんなさい。ハロウィンみたいなのが地方にもあるんですね。面白そう^^
いそがしそうですね。トレードは落ち着いてからでも間に合うと思います。

がんばりましょう。

kelly URL 2009-09-29 (火) 19:01

ゆみねえさん

きのう向こうにコメントしました。わかりにくい動きだけどお互いがんばりましょう。
もういちど反発がくるといいけど。 でもメディアが円高って言い出したからもうまたあげそう^^;

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/155-1e34a6ba
Listed below are links to weblogs that reference
GBP/USD Sell from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GBP/USD Sell

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top