Home > スポンサー広告 > ドル円売った ついでにポンド決済

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-09-25 (金) 19:46

Hi kelly~

>Is this a Chinese or Japanese which one ??"
そんなもんなんだね!!中国は、漢字ばかりだで、日本は、ひらがななども入ってるけど、ヨーロッパの人には、区別つかないいよね~~!!ん。ん。納得、なっとく!!

ドル売り、正解だね!!ついにちょこっと90円割れましたね!!
もう、りかくしましたか?

私は、へたれで、マイナス30p($・・)/~~~

今日の動きは、難しかった!!

他の口座で、90.11Lしました!!

明日は、小学校の運動会です!!

お弁当作りいそがしいぞ!!
今日は、早く、寝ないといけないわ!!

SEE YOU (^。^)y-.。o○

AREC URL 2009-09-25 (金) 22:01

Hi Kelly~

見事な荒れ相場だに
利確した人おめでとうだに
オイラはロングで爆死
(^^ゞ
昨日くらいからリズムが狂ってきたから嫌な予感はしてただに…
ストップ狩られて更に下げてるから後悔はなし
利益があるウチに一度撤退するだ~
(/。\)

kelly URL 2009-09-26 (土) 04:29

> Hi Kelly~
>
> 見事な荒れ相場だに
> 利確した人おめでとうだに
> オイラはロングで爆死
> (^^ゞ
> 昨日くらいからリズムが狂ってきたから嫌な予感はしてただに…
> ストップ狩られて更に下げてるから後悔はなし
> 利益があるウチに一度撤退するだ~
> (/。\)

Hello Arec oh so sorry,,,, ポンドは下げだしたらオニですからね。。。
それみたらドルなんておとなしく見えます。
ポンド買ってた人は地獄ですね。あともうワンステージの下げはあるっぽいかな? 来週はポンドルにまたフォーカスしたいですね。

enjoy the rest of the weekend !

kelly URL 2009-09-26 (土) 04:41

> Hi kelly~
>
> >Is this a Chinese or Japanese which one ??"
> そんなもんなんだね!!中国は、漢字ばかりだで、日本は、ひらがななども入ってるけど、ヨーロッパの人には、区別つかないいよね~~!!ん。ん。納得、なっとく!!
>
> ドル売り、正解だね!!ついにちょこっと90円割れましたね!!
> もう、りかくしましたか?
>
> 私は、へたれで、マイナス30p($・・)/~~~
>
> 今日の動きは、難しかった!!
>
> 他の口座で、90.11Lしました!!
>
> 明日は、小学校の運動会です!!
>
> お弁当作りいそがしいぞ!!
> 今日は、早く、寝ないといけないわ!!
>
> SEE YOU (^。^)y-.。o○

ココアまま ドル90われましたね っていってもやっとか!って感じななくらいですけど。この波に乗れなかったとしてもこれから買いのチャンスもくるから大丈夫だよね。来週はまたポンド売ります、たぶん。

Euroにかかわらず 日本語はみなさんが想像してる以上に世界の人には通じません^^; だからね、耳が痛くなるかもだけどこれは現実の話だから気分悪くしないで聞いてほしいけど、もしヨーロピアンやアメリカ人が1億人と話ができると例えれるなら日本人たちはたぶんその10分の1も不可能になるでしょう。

だからみんな口をそろえて英語を頑張りましょうと強く進めるのです。

ママ 今度は英語のコメントに挑戦しましょう^^
ママならできる!ファイト! ままさん 応援弾kelly

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/151-98117f98
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円売った ついでにポンド決済


Home > Trading(トレード) > ドル円売った ついでにポンド決済

ドル円売った ついでにポンド決済


あのね、昨日ヨーロッパの知り合いに間違えて日本語でメール送っちゃったの、、、そしたらかえってきた内容が" R U kidding me ??
Is this a Chinese or Japanese which one ??"だって。。。。あはは^^;
R U kidding ? はこっちのセリフだよ!まあね、ドイツ語とイタリア語の区別がつかない日本人みたいな感じですね。。。

はい、そろそろトレードモードです。ドル円は92.mid ~90.5のバイナリーオプションをクリア、昨日は90.5~91.5のレンジもブレイクしてました。日本がホリデーなのをいいことにストップハンティング的にドルえんを売ったり飼ったりをッ繰り返してるような動き。あるインサイダーの話では中国は92.5around の売りと90.5からの買いから大きな利益を出していてオプションがエクスパイアしたとしても大きなパフォーマンスを獲得してるらしいです。ドル円とユーロドルはジャンプしたところは売ぅってみたいかな?遊んでいるうちにユーロドルは1.485のオプションに失敗したっぽくてまた下げてるね^^; とりあえず ドル円また前のレベルで売りました。91.2 です。ポンド円は147割れたのでさっさと決済。

position: USD/JPY 91.2
closed position: GBP/JPY 149.2 →146.4

ついでにYoutube のチャンネルアップデートしてます。ここはファッションメインのセカンドアカウントだけど世界レベルのファッショニスタたちの作品ばかりをストックしていますので観てみてソンはないと思います。ヒマな人はyoutube缶アイコン又はトップのナビゲーションメニューから飛んでください。
Playlistとはまた別なのでカンチガイのないようにお願いしますm(_ _)m


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

関連記事

Comments:4




ココア URL 2009-09-25 (金) 19:46

Hi kelly~

>Is this a Chinese or Japanese which one ??"
そんなもんなんだね!!中国は、漢字ばかりだで、日本は、ひらがななども入ってるけど、ヨーロッパの人には、区別つかないいよね~~!!ん。ん。納得、なっとく!!

ドル売り、正解だね!!ついにちょこっと90円割れましたね!!
もう、りかくしましたか?

私は、へたれで、マイナス30p($・・)/~~~

今日の動きは、難しかった!!

他の口座で、90.11Lしました!!

明日は、小学校の運動会です!!

お弁当作りいそがしいぞ!!
今日は、早く、寝ないといけないわ!!

SEE YOU (^。^)y-.。o○

AREC URL 2009-09-25 (金) 22:01

Hi Kelly~

見事な荒れ相場だに
利確した人おめでとうだに
オイラはロングで爆死
(^^ゞ
昨日くらいからリズムが狂ってきたから嫌な予感はしてただに…
ストップ狩られて更に下げてるから後悔はなし
利益があるウチに一度撤退するだ~
(/。\)

kelly URL 2009-09-26 (土) 04:29

> Hi Kelly~
>
> 見事な荒れ相場だに
> 利確した人おめでとうだに
> オイラはロングで爆死
> (^^ゞ
> 昨日くらいからリズムが狂ってきたから嫌な予感はしてただに…
> ストップ狩られて更に下げてるから後悔はなし
> 利益があるウチに一度撤退するだ~
> (/。\)

Hello Arec oh so sorry,,,, ポンドは下げだしたらオニですからね。。。
それみたらドルなんておとなしく見えます。
ポンド買ってた人は地獄ですね。あともうワンステージの下げはあるっぽいかな? 来週はポンドルにまたフォーカスしたいですね。

enjoy the rest of the weekend !

kelly URL 2009-09-26 (土) 04:41

> Hi kelly~
>
> >Is this a Chinese or Japanese which one ??"
> そんなもんなんだね!!中国は、漢字ばかりだで、日本は、ひらがななども入ってるけど、ヨーロッパの人には、区別つかないいよね~~!!ん。ん。納得、なっとく!!
>
> ドル売り、正解だね!!ついにちょこっと90円割れましたね!!
> もう、りかくしましたか?
>
> 私は、へたれで、マイナス30p($・・)/~~~
>
> 今日の動きは、難しかった!!
>
> 他の口座で、90.11Lしました!!
>
> 明日は、小学校の運動会です!!
>
> お弁当作りいそがしいぞ!!
> 今日は、早く、寝ないといけないわ!!
>
> SEE YOU (^。^)y-.。o○

ココアまま ドル90われましたね っていってもやっとか!って感じななくらいですけど。この波に乗れなかったとしてもこれから買いのチャンスもくるから大丈夫だよね。来週はまたポンド売ります、たぶん。

Euroにかかわらず 日本語はみなさんが想像してる以上に世界の人には通じません^^; だからね、耳が痛くなるかもだけどこれは現実の話だから気分悪くしないで聞いてほしいけど、もしヨーロピアンやアメリカ人が1億人と話ができると例えれるなら日本人たちはたぶんその10分の1も不可能になるでしょう。

だからみんな口をそろえて英語を頑張りましょうと強く進めるのです。

ママ 今度は英語のコメントに挑戦しましょう^^
ママならできる!ファイト! ままさん 応援弾kelly

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/151-98117f98
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円売った ついでにポンド決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円売った ついでにポンド決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top