Home > スポンサー広告 > House is Best !

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-09-24 (木) 16:12

kelly~

ただいま~!!
「うみたまご」いってきたよ~~!!
21日朝5時起き、フェリーで、大分へ!!
たくさんの魚みて、イルカのショーとかみました!!
二日目は、雨で、スペースワールドはあきらめ、山口の秋芳洞(あきよしどう)という、どうくつにいってきました!!
子供は、スペースワールドのほうがよかったみたいだけど、珍しい、水晶などの石のお土産wたくさん買いました!!
帰りは、渋滞で、車動かず、疲れました!!
昨日は、疲れて、のんびりしてました!!

記事は、音楽の話だね!!ハウス音楽って言葉、初めてききました!!
アーチストの名前もきいたことないですが、PVに入ってる感じのがkellyのお気に入りなんだよね!!??

私も、気に入れば、なんでもききます!!
気分によって、バラードだったり、ロックだったり、ヒーリング系だったり・・・!!
音楽は、世界中の共通語みたいなもんだもんね!!

今日は、月末バイトの書類を、80’S聴きながらつくりました!!


前の記事の、肉じゃがおいしそう~~!!
kelly
およめにいけそうだよ(^。^)y-.。o○

あの、なべほしいわ~~!!

トレードも3日間してないし、おやじ様のとここれから見ます!!

たっぷりあるんでしょうね!!

TTYS

chanel URL 2009-09-24 (木) 22:35

こんばんは^^ 連休中は相場を忘れておりました。今日から本格参戦でいきなりオセアニアのエントリーで利が取れたので、思わず娘のお迎えの途中のBOOK OFFにてusedでThe Musicの1stを買ってきました。250円なり!(リサイクルは家計の味方です) 最近はLadyGAGAが頭から離れません^^; kellyさんのブログで流しっぱなしにしてたかしら?
今日は珍しく、二回目のエントリー狙ってます(@@

ココアさん
こんばんは^^ お出かけの疲れを癒してくださいね♪

kelly URL 2009-09-25 (金) 01:53

ココアまま おかえりなさい^^
うみたまご楽しめて良かったですね~

ハウス音楽は昔はアンダーグラウンドだったけど今ではメジャーなジャンルになって日本人のオーディエンスも増えてきました。エイベックスもヨーロッパのマネしてハウスのコンピレーション出したりする時代だから,

日本人はなんでもコピーが上手ですね^^

ジュニアくんたちと良い時間が過ごせるのがいちばんの幸せですよね。スペースワールドは残念だったけどまた次の楽しみ♪

良い週末を!

kelly URL 2009-09-25 (金) 01:59

chanelさん

安くて良いものを見つけるのがママたちはジ上手ですね^^ kellyも見習いたいです^^/

むずかしいときなのに良いトレードができて良かったですね♪

chanelさんもどんどん上達していってるからkellyも負けないように頑張らないと。

来週からメリマンサイクルでいくと水星の逆行がもとに戻る時期でもあるのでまた流れが大きく変わる可能性もありますね。がんばりましょう。

2009-09-26 (土) 11:26

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-27 (日) 23:43

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/149-91541bee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > House is Best !


Home > Music(音楽) > House is Best !

House is Best !


みなさん、このホリデーシーズンもがんばってトレードしてるのでしょうか?でも無理はいけません。。。本来個人投資家はこういうときは参加しない方がいいんだけどね。今までの経験からそう思うだけなので後は個人の判断です。今日は音楽の話。今までここのブログでは音楽のことは書いたことがなかった。一言に音楽といっても沢山のジャンルがあるし好みもあるから個人的にはブログでいちばん話題にしにくいのが実は音楽ネタだったりします。

f_ilovemusicm_6a98926.gif

耳にここちのよい音楽はジャンルを問わず大好きだけどKellyがいちばんに愛するのはハウス音楽です。これもただの総称でハウスにも様々な種類があります。

「Ministry of Sound」や「Hedkandi」など大手のレコードレーベルを見ちゃうとどうしてもU.K、ヨーロッパというイメージが強く残ってしまうかもしれないけど元々はシカゴの「Ware House」から始まりました。名前の由来もそこにあります。

ハウス音源の基礎を築いてくれた人たちといえば、Marshall Jefferson、Frankie Knuckles,Deriick Certer などがいます。Ware Houseはブラックのゲイたちのハングアウトスペースとして知られていたけどアメリカではあまり定着することができずにシカゴのDJたちも徐々にヨーロッパへ活動の拠点をシフトしていきました。

後にChicago House →Acid House→Detroit Techno →Tech House (acid jazz, Deep House, Progressive House, Funky House, latin House)という感じで変化していき種類も広がっていきました。

新しいアーティストたちによって今現在もどんどん進化し続けています。テクノはほとんど聞きませんがベルリンのTresor Label だけはなぜか好きです。シカゴハウスのトラディションを大切にしながらも自分独自のテイストをうまくミックスさせているDJを発見するとうれしくなります。kellyは音楽を作る才能はないので聞く専門ですけどね。

"om Records"はそんなアーティストたちがとくに多いので良くチェックしています。個人として好きなDJはHouse Loverなら知らない人はいないKaskade, swedishのAxwell, Bob Sinclar ,Sven Vath( techno DJ from Germany/ Cocoon), Mark Farina(om,L.A) Johnny Fiasco (om), Roger Sanchez (N.Y)

この中で実際あって話をしたことがあるDjはmark farina とSven、後2002年にwombのカウントダウンの際にこの人と一緒に長時間のDJ setに参加したRichie Hawtinとも奇跡的に30分くらいの立ち話に成功しました。彼らはDJブースから離れている間は本当にフレンドリーでふつうのおっさんです。

Sven vathとは関係者の友人のお陰でIbizaの"cocoon"で会えました。頭のハゲ方がなに気にうちのパパに似てます。。。下のブロンドのおっさんがそうです。ついでにもう一つ自慢すると6年まえ来日のときにミックジャガーのコーディネーターしたこともあります^^ これマジだよ。

ハウスやテクノに興味のある方は下のURLからどうぞ。

http://www.myspace.com/omrecords

http://www.myspace.com/johnnyfiasco

http://www.myspace.com/rogersanchez

http://www.myspace.com/markfarina

http://www.cocoon.net/

No Music, No Life !!

Defected D-fused digitalministry of sound  chillColette.jpg0f00_2.jpg
axwell-feel the vibeHed kandi the MIX 2008llive@ om0_om winter
Bob+SinclarE.jpgsvenvath2.jpg



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-09-24 (木) 16:12

kelly~

ただいま~!!
「うみたまご」いってきたよ~~!!
21日朝5時起き、フェリーで、大分へ!!
たくさんの魚みて、イルカのショーとかみました!!
二日目は、雨で、スペースワールドはあきらめ、山口の秋芳洞(あきよしどう)という、どうくつにいってきました!!
子供は、スペースワールドのほうがよかったみたいだけど、珍しい、水晶などの石のお土産wたくさん買いました!!
帰りは、渋滞で、車動かず、疲れました!!
昨日は、疲れて、のんびりしてました!!

記事は、音楽の話だね!!ハウス音楽って言葉、初めてききました!!
アーチストの名前もきいたことないですが、PVに入ってる感じのがkellyのお気に入りなんだよね!!??

私も、気に入れば、なんでもききます!!
気分によって、バラードだったり、ロックだったり、ヒーリング系だったり・・・!!
音楽は、世界中の共通語みたいなもんだもんね!!

今日は、月末バイトの書類を、80’S聴きながらつくりました!!


前の記事の、肉じゃがおいしそう~~!!
kelly
およめにいけそうだよ(^。^)y-.。o○

あの、なべほしいわ~~!!

トレードも3日間してないし、おやじ様のとここれから見ます!!

たっぷりあるんでしょうね!!

TTYS

chanel URL 2009-09-24 (木) 22:35

こんばんは^^ 連休中は相場を忘れておりました。今日から本格参戦でいきなりオセアニアのエントリーで利が取れたので、思わず娘のお迎えの途中のBOOK OFFにてusedでThe Musicの1stを買ってきました。250円なり!(リサイクルは家計の味方です) 最近はLadyGAGAが頭から離れません^^; kellyさんのブログで流しっぱなしにしてたかしら?
今日は珍しく、二回目のエントリー狙ってます(@@

ココアさん
こんばんは^^ お出かけの疲れを癒してくださいね♪

kelly URL 2009-09-25 (金) 01:53

ココアまま おかえりなさい^^
うみたまご楽しめて良かったですね~

ハウス音楽は昔はアンダーグラウンドだったけど今ではメジャーなジャンルになって日本人のオーディエンスも増えてきました。エイベックスもヨーロッパのマネしてハウスのコンピレーション出したりする時代だから,

日本人はなんでもコピーが上手ですね^^

ジュニアくんたちと良い時間が過ごせるのがいちばんの幸せですよね。スペースワールドは残念だったけどまた次の楽しみ♪

良い週末を!

kelly URL 2009-09-25 (金) 01:59

chanelさん

安くて良いものを見つけるのがママたちはジ上手ですね^^ kellyも見習いたいです^^/

むずかしいときなのに良いトレードができて良かったですね♪

chanelさんもどんどん上達していってるからkellyも負けないように頑張らないと。

来週からメリマンサイクルでいくと水星の逆行がもとに戻る時期でもあるのでまた流れが大きく変わる可能性もありますね。がんばりましょう。

2009-09-26 (土) 11:26

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-27 (日) 23:43

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/149-91541bee
Listed below are links to weblogs that reference
House is Best ! from Happy Life of Things

Home > Music(音楽) > House is Best !

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top