Home > スポンサー広告 > 2分で肉じゃが!




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/145-977021db
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 2分で肉じゃが!


Home > Interest(関心) > 2分で肉じゃが!

2分で肉じゃが!


少しアップが遅くなりました。kellyはさいきんマッハでできる鍋のレシピにハマっています。どちらかというと料理つくりは好きなほうではない。。。味は別として見た目はかなりおいしそうに作るねとよく言われます。長い間外食やコンビニ弁当ばかり食べている人とそうで無い人では寿命がまったく変わってくるそうなので気をつけたいですね。女の人はとくに肌に影響するし。

現代人の肌の老化はすでに20歳から始まってる!ヤバいヤバい。。。

そんなわけでさいきんカレーが1分でできる鍋ってやつ買ってみました!うん、確かにマッハの早さでカレーができました。ブタ肉じゃがも2分でも煮過ぎちゃうくらい。圧力なべは逆に煮過ちゃうから気をつけないとダメね。
長く待つことができないkellyにはぴったりだけど。日本で有名なおそうじおばさん(松居一代さん)がプロデュースした圧力鍋、Magic Cooking ってヤツです。このおばちゃんはとても苦労してる人でkellyは個人的にも大好きなのです。顔がひん曲がっちゃうくらいのストレスを受けて大変だったのにその大きなスランプから抜け出して今は前向きに生きてる。すごいパワフルなおばちゃんですね~  またこのおばちゃんの旦那さまがサイコーなんだ^^難しい名前だから忘れちゃった。ドラマの刑事役ばかりやる人。見るからに性格が良さそうなおっちゃんでkellyかなりファンなのです。結婚するならあんな男性がいいな。希望は捨てないでおこう!おそうじおばちゃんもだんなさんの大きなサポートがあって復活できたのかもしれませんね。長い真っ暗なトンネルから抜け出した後はまぶしいくらいの光が待っている。生きるってそういうことなのかな?。。。

このナベに興味ある人は検索してみてね。 "おそうじおばさん" "ナベ" だけで出で来るよ^^b アフィリとカンチガイされると困るのであえてリンクは張りませんm(_ _)m  
nikujyaga-collage.jpg


update: 名前調べました。船越英一郎さんです。この俳優さん大好き♪


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/145-977021db
Listed below are links to weblogs that reference
2分で肉じゃが! from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > 2分で肉じゃが!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top