Home > スポンサー広告 > USD /JPY Sell 追加

スポンサーサイト



Comments:-




himobaka URL 2009-09-17 (木) 22:21

Haya Kelly!

この前久しぶりに英語をしゃべったよ。日本にいると本当に英語を話すOpportunityがないからすっかり忘れてしまいました。昨日からポンド円を売りました。これも久しぶりだったので怖かったです。すぐに逃げたけどね。そうそう、僕の製作したものがLAのテレビ番組で放送されています。一応番組表のURL入れておくね

http://utbhollywood.com/programlist/story/weekly/9/4/index.php

これの朝5時半くらいに『汽笛街道』ってあって、それがそうです。まあ、一応伝えようかな、と思って。それでは、チャオー

PC-BANK URL 2009-09-17 (木) 22:27

こんばんは。

FXをするには、まず何をすれば良いのですか?

最初の資金はどれくらいから?

教えて下さい。

PC-BANK URL 2009-09-17 (木) 22:57

それから、

>もし本気で考えてるなら良いブログ紹介しますよ^^/
教えてくださいね。

kelly URL 2009-09-17 (木) 23:27

Pc bankさん どうやら本気のようですね。

うーん ひとことでは上手く教えられないので少しずついきましょう。とりあえず投資する資金は人によぅって違いますので1まんの人もいれば1000万の人もいます。
はっきり言えることははじめてでリアルのお金を使わないでください。FX会社によってはシュミレーションでFXができます。つまりヴァーチャルですね、500万口座にあるとかていしてトレーニングします。
さいきんはニンテンドーゲームなどでもFX ゲームみたいのがあるらしいですね。わたしはやったことないのですが、まずFX会社選びから始めないのいけないのでわたしのブログサイドのリンクでFXリンク比較サイトみたいのがあつのでそこでいろいろ情報をみてください。
とにかくFX 戦国時代なのでオニのようなカズの会社があります。トレードスタイル、選ぶ通貨によってFX会社も変える必要がででくると思います。とにかく今は情報をたくさん集めてください。

FXでおすすめのブログはわたしが今現在もお世話になっているダメおやじさんのブログです。
この方のブログはコメントの返信がリアルタイムなのでコメントする人も多く参考にしやすいです。毎日およそ数十まんPV のアクセスがあると思われるます。トレードの基本がわかってきたら次はファンダメンタルやテクニカルの勉強をはじめる。大きくいうとそんな流れです。

幸運を祈る!

kelly URL 2009-09-17 (木) 23:39

himoさん 

良いスタートだね! もうL.Aで放送してるんだね~ すごいね^^/
ゆっくり見てみたいです。Kellyのブログでも紹介しよかな?

英語はね。。。日本にいると本当に使わないね^^; 電車とかで英語しゃべるとみんなへんな顔するね、
なんでかな? いつも不思議に思います。世界からみたら日本語のほうが特別なのに。。。
本当のスタンスは英語の次に日本語と考えたほうがいいです。日本人ほど英語を話さない人種は本当にめずらしいです。だけどhimosanのえいごはじょうずだよ。マジで!

ココア URL 2009-09-18 (金) 10:31

kelly~

このうのお酒発言は、ちょっと、いい方が、ストレートすぎたかな~~!!
ホントに、よっぱらってたら、コメント書けないよ~~!!
NYtimeは、ちょうど、お酒のむ時間だから、しかたないかも~~!!
私だったら、いっしょにのんでるふうに、コメントであそんじゃうよ!!

トレードの話ばかりでは、つまらないからね!!
ちょこちょこ、ちがった話もあったほうがたのしいよ!

kellyのブログも、いろんな話あるからたのしいよ!!
おやじ様のとこの「ポンド円。。」のところにも、「お酒のはなしかきにくくなった」って書いてる人がいたから、
ニャンタタマもお酒のコメかきにくくなったかも~!!

kellyの本当の気持ちを、やんわりとかいてみたらいいかも~!!
お酒のかきこみとかゆるしてあげたほうがいいかも1!

日本人は、yes ,no がはっきりしない性格で、ストレートに言われると、へこみやすいからね!!
日本は、島国で、あまり他の人種にでくわさないから(いまは、そうでもないかもしれないけど)
ひとと違うと不安になるせいしつがあるのかも。。。!!
電車で、英語はなしてたら、じろじろみられるのは、そのせいと、自分もあんなに話せればいいな~~ってあこがれで、
見てると思います。
わたしも、英語はなしてるひとみたらみちゃうよ§^。^§


おせっかいママで、ごめんね~~!!






chanel URL 2009-09-18 (金) 11:13

おはようございます^^ ちょっと為替相場の方は動きがあっちこっちで判りずらいです(@@ かえって各マーケットだけに絞っている人の方がレンジで取りやすいかもしれませんね。 kellyさん売りましたね♪ いいラインだと私も思います! でも私はドル円92.35近くまで戻す!と思い込んでいますので、そのラインをストップに入れられるところまで戻さないと売れませ(>< これもマイルールですから・・・(-.-; 
これからはもう少し、前日の値動きを参考に時間軸を短くして、ストップとリミットを決めてエントリーの回数を増やすこともできるようにしなくては・・・と考えてます。
それと、日本が大型連休に(たかだか三日で大型連休っていうのもねぇ^^;)入りますので、きっと仕掛けられると思ってます。どっりへ転ぶかは判らない!?ですけど(・・;

ココアさん おはようございます。
私は電車の中で英語を自分で話していても、誰かが話していても、周囲の様子はまったく気になりません(^^  生まれ付いてのマイペース人間なのかな? いや、きっと鈍感なだけだ^^;

himobakaさん
テレビの番組を作られていらっしゃるのですね! 見て見たいなぁ~。 ちなみに我が家のテレビは電波の調子が悪いらしく、ほとんど映らないです^^; 

明日は娘っ子の運動会です! 親が目立つのを嫌がる子ですので、こそこそと応援です^^;

 

ココア URL 2009-09-18 (金) 11:34

chanelさま~

英語話せるんだ~~!!いいな^~^
私は、オーストラリヤとフィジーに言って時は、周りが英語だから、平気で話せたけど、日本では、はなせないわ~~!!
っていうか、周りに、外人いないから、話す機会がないんだよね!!
ごく、たまに、外人みかけると、話しかけたい衝動にかられます!!が、なかなか、行動にうつせません!!
英語に、自信がないのも理由だけど・・!!

娘さんの運動会楽しみですね!!

わたしは、来週土曜日です!!!(^^)!

himobakaさまの番組って、LAって、外国の??
CSとかで、みれるのかな?
でも、「汽笛街道」は、日本語ですね??
とんちんかんな疑問ですが・・・($・・)/~~~

chanel URL 2009-09-18 (金) 13:47

たまたま従姉がハンガリーから知り合いを連れてきた時に、用事があるから私に一日面倒見て欲しい・・・ とか、今年はドイツ人の子を我が家にホームステイを受け入れたり・・・など、そんな程度に話す機会があったのです。 私自身はホームステイも海外留学の経験はありませーん^^; たまたま洋楽が好きで聞いていました。 自分で旅行するのに話せたら便利かな?とトラベル会話集を必要なものだけ丸覚えしました・・・といった具合で、全然上手でも英語ができるわけでもないのですよー;  
ただ、うまくなくても相手にこちらの伝えたいことが伝わればいいですし(これが案外伝わるので、不思議です;)、逆に相手が伝えたいことをこちらが理解できればそれでコミュニケーションは成立します^^ 仕事で使うわけではないので、かなりハチャメチャなテキトー英語です♪
ただし、常に今よりは上達したい!という欲求はありますよー^^; 

ココア URL 2009-09-18 (金) 14:09

chanel さま~

そういえば、おやじ様のとこにかかれてましたね!!
ホームステイのこと!!
おやじ様のとこ、ひとが多くて、誰だっかわからなくなちゃって・・・!!

そっか~!!そういう機会あれば自然と上達しますね!!

文法とか気にしすぎるとかえってはなせなくなりますから、
まずは、コミュニケーションとることですよね!!
それと、向上心!!

私も、英語好きで、中学のころ、ビートルズからはまり、70’s80’sたくさんききました!!
いまでも、きいたりしてます!!

(^O^)

kellyの登場おそいな~~!!C:。ミ



まー URL 2009-09-18 (金) 14:23

Hi Kelly !
疲れたときは休むのが一番!
Version UPされて戻ってくるのを楽しみにしてます^^。
音楽ブログもたまにのぞきにいくねー★

Kelly URL 2009-09-18 (金) 15:05

ココアまま 
そっか~ kellyのコメントでまた問題になってますか?よく分らなくなりました。昨日ぐうぜんに新しくFXを始めたいというコメントをもらっておやじさんブログ紹介したばかりだったから余計きになったです。
あれ以上ソフトに表現できませんでした。自分のこころがちがうのに無理にイヤだと思う人に合わせることなんてできない。うん あそこはおやじさんのスペースだからわたしには関係ない。でもよっぱらって好きなこと書いてるやつもいるんだからわたしだって思ったこと書いていいわけでしょ?たぶんこれからはアクセスしなければいいだけのことかも。わたしはこういう性格なのでテキも多いと思うけどぜんぜん気にしません。

でもそういうアイデアもあると勉強になります。アドバイスありがとうございます。

Kelly URL 2009-09-18 (金) 18:23

chanelさん

こんにちわ。ドル円93は可能性あると思います。himobakaさんは映画製作でL.Aの日系人のための番組からオファーをうけたのです。もちろん二カ国語nこうせいです。彼の英語はすばらしく上手です。
おどろきます。chanelさんも国際的な人ですね^^
応援します。

Kelly URL 2009-09-18 (金) 18:26

まーさん

こちらこそFXブログではない方のスペースの記事もKelly 気にいっていて楽しみにしてます^^
また週末ゆっくり遊びにいきます^^b

himobaka URL 2009-09-18 (金) 19:58

Haya Kelly and Chanel,ココア様

今観たら私のLAの映画の件で書き込みがあったので嬉しかったです。
『汽笛街道』の英語名は『Whistle through way record』になっています。私が旅した大陸各国を鉄道と言う乗り物から中心にドキュメンタリー方式で撮影したものを物語風にしたものです。まあ、『世界の●窓から』みたいなものですが、ナレーションは一切なく、またおっとりとした鉄道旅でなく、喧嘩あり、政治デモあり、自然災害あり、でありのままにしています。見ている方々が自分自身で旅しているかのような感覚で作りました。もちろん漠然と旅したわけでなく、飛行機を一切使わないとか、目的地を設定したりとか、ノルマもありです。

まあ、そんな作品なので、最初は日本で扱ってくれる放送局が現れず、運よく米国の放送局が拾ってくれました。残念ながら日本での放送は今のところかなっていませんが、今DVDをせっせと売っている最中でもあります。でも私はセールスマンになりきれないので全く売れていません(笑)。

ところで、私はそんなに英語は好きではないです。いろんな国に行くといろんな言葉があります。しかしどこに国も英語優勢社会になりつつあり、その国固有の言語が失われていっている現状に寂しさもあります。幸い、日本は長い間島国社会で独特の言語が成立したために外国語を習得できるのは他の民族に比べて大変ですが、その代わり日本語はなかなか滅びないと思います。ネコも杓子も英語ではつまらないですよ。英語は高校生レベルでいいとして、中国語とか、タイ語とか、ドイツ語とかが操れるほうが格好いい、と私は思います。

chanel URL 2009-09-18 (金) 23:16

kellyさん himobakaさんの情報ありがとうございますm(__)m 私が国際的・・・くすぐったいです^^; まだまだベンキョーしますよ♪ ドル円93円、そう思いますか?でも、じゃあ買わないの?って言われると、買うほどドルは良くないですけどね^^; ユーロやオセアニア通貨を調達するのにドルが必要になっているだけに見えますから、ドルは「下げにくい」といったとこでしょうか。 なんていったって、今はポンドが一番弱いですからね~。。。かといってここで封印解いたら安値売りですから、下手こかないように気をつけてます^^;

ココアさん
相場と共に、英語も頑張りましょうね^^b

himobakaさん
なるほどー。そういう見方もありますよね。 私は共通語としてひとつの言語があるのは様々な場所でもコミュニケーションがとれて便利でいいなぁ~ぐらいに思ってしまってます^^; 母国語は最優先で大事にしたい想いはありますが。
himobakaさんが作られたような番組って、私大好きです! 一人身の時にはよくまったりとみてましたよ。 DVD、売れますよーに(-人-

m2 URL 2009-09-19 (土) 00:54

こんばんは~。

ケリーは、本当にうまくなったね、って書こうと思ったら
微妙なポジ持っていた.........
週末ショートカバーどれだけ出るか解からないけど、
信念持ってトレードすれば、これからもうまくいくと思います。
1に辛抱、2に辛抱 時に大胆。
女性は度胸ですね。ではまた

わん URL 2009-09-19 (土) 02:09

わんこ
なめ~(Name)入らん?
おりょ!誰か居る!出た!(^0^)

kellyちゃん。
気にせず戻っておいでね。
傷ついたね。でも、大丈夫ね。
誰も悪くなんかとってないよ。Uo・ェ・oU待ってるね☆ 

Kelly URL 2009-09-19 (土) 14:41

chanelさん エントリー回数ふやすも大事だけど無理することないですよ^^
自然体でいきましょう。ドル円はちょっとイヤな予感したのでいったんぜんぶ決済しました。
理由は日本がホリデーの日はへんな動き方するのでこわかった。

have a nice Holiday.

Kelly URL 2009-09-19 (土) 14:45

himoさん 

タイとか中国語 いいですね。でもそれは英語をかんぜんに話せる人の話です。基本は英語です。
基軸通貨もUSD. それが現実だから仕方ありません。。。

Kelly URL 2009-09-19 (土) 14:53

m2さん わんこさん、

先輩方心配して頂きありがとうございます。いつも大きな心でKellyを見守ってくれてとてもうれしく思いますm(_ _)m Kellyはお陰さまで昔のようにへんな負け方はしなくなりましたがまだまだ先輩たちの力が必要かもしれません。。。これからも末ながくよろしくお願いします。

いつも尊敬しています。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/142-b189b757
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD /JPY Sell 追加


Home > Trading(トレード) > USD /JPY Sell 追加

USD /JPY Sell 追加


はろにちわ
昨日ドルえん91.3で追加うりうりしました。
ドル円はレンジに突入か! 
大きなポジションぜんぶクローズして緊張からいっきに解放されたせいで急に疲れてきました。。。デイトレはしばらくお休みするかもしれません。

ブログはなるべく続けるようにがんばりたいけど、トレードと関係ない内容になるかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
本来kellyがいちばん大好きな音楽のはなしやファッションのことを自然体に書いて
少しchilloutしたいです。

Position: USD/JPY 91.1 91.3 トータルでちょうど20。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:21




himobaka URL 2009-09-17 (木) 22:21

Haya Kelly!

この前久しぶりに英語をしゃべったよ。日本にいると本当に英語を話すOpportunityがないからすっかり忘れてしまいました。昨日からポンド円を売りました。これも久しぶりだったので怖かったです。すぐに逃げたけどね。そうそう、僕の製作したものがLAのテレビ番組で放送されています。一応番組表のURL入れておくね

http://utbhollywood.com/programlist/story/weekly/9/4/index.php

これの朝5時半くらいに『汽笛街道』ってあって、それがそうです。まあ、一応伝えようかな、と思って。それでは、チャオー

PC-BANK URL 2009-09-17 (木) 22:27

こんばんは。

FXをするには、まず何をすれば良いのですか?

最初の資金はどれくらいから?

教えて下さい。

PC-BANK URL 2009-09-17 (木) 22:57

それから、

>もし本気で考えてるなら良いブログ紹介しますよ^^/
教えてくださいね。

kelly URL 2009-09-17 (木) 23:27

Pc bankさん どうやら本気のようですね。

うーん ひとことでは上手く教えられないので少しずついきましょう。とりあえず投資する資金は人によぅって違いますので1まんの人もいれば1000万の人もいます。
はっきり言えることははじめてでリアルのお金を使わないでください。FX会社によってはシュミレーションでFXができます。つまりヴァーチャルですね、500万口座にあるとかていしてトレーニングします。
さいきんはニンテンドーゲームなどでもFX ゲームみたいのがあるらしいですね。わたしはやったことないのですが、まずFX会社選びから始めないのいけないのでわたしのブログサイドのリンクでFXリンク比較サイトみたいのがあつのでそこでいろいろ情報をみてください。
とにかくFX 戦国時代なのでオニのようなカズの会社があります。トレードスタイル、選ぶ通貨によってFX会社も変える必要がででくると思います。とにかく今は情報をたくさん集めてください。

FXでおすすめのブログはわたしが今現在もお世話になっているダメおやじさんのブログです。
この方のブログはコメントの返信がリアルタイムなのでコメントする人も多く参考にしやすいです。毎日およそ数十まんPV のアクセスがあると思われるます。トレードの基本がわかってきたら次はファンダメンタルやテクニカルの勉強をはじめる。大きくいうとそんな流れです。

幸運を祈る!

kelly URL 2009-09-17 (木) 23:39

himoさん 

良いスタートだね! もうL.Aで放送してるんだね~ すごいね^^/
ゆっくり見てみたいです。Kellyのブログでも紹介しよかな?

英語はね。。。日本にいると本当に使わないね^^; 電車とかで英語しゃべるとみんなへんな顔するね、
なんでかな? いつも不思議に思います。世界からみたら日本語のほうが特別なのに。。。
本当のスタンスは英語の次に日本語と考えたほうがいいです。日本人ほど英語を話さない人種は本当にめずらしいです。だけどhimosanのえいごはじょうずだよ。マジで!

ココア URL 2009-09-18 (金) 10:31

kelly~

このうのお酒発言は、ちょっと、いい方が、ストレートすぎたかな~~!!
ホントに、よっぱらってたら、コメント書けないよ~~!!
NYtimeは、ちょうど、お酒のむ時間だから、しかたないかも~~!!
私だったら、いっしょにのんでるふうに、コメントであそんじゃうよ!!

トレードの話ばかりでは、つまらないからね!!
ちょこちょこ、ちがった話もあったほうがたのしいよ!

kellyのブログも、いろんな話あるからたのしいよ!!
おやじ様のとこの「ポンド円。。」のところにも、「お酒のはなしかきにくくなった」って書いてる人がいたから、
ニャンタタマもお酒のコメかきにくくなったかも~!!

kellyの本当の気持ちを、やんわりとかいてみたらいいかも~!!
お酒のかきこみとかゆるしてあげたほうがいいかも1!

日本人は、yes ,no がはっきりしない性格で、ストレートに言われると、へこみやすいからね!!
日本は、島国で、あまり他の人種にでくわさないから(いまは、そうでもないかもしれないけど)
ひとと違うと不安になるせいしつがあるのかも。。。!!
電車で、英語はなしてたら、じろじろみられるのは、そのせいと、自分もあんなに話せればいいな~~ってあこがれで、
見てると思います。
わたしも、英語はなしてるひとみたらみちゃうよ§^。^§


おせっかいママで、ごめんね~~!!






chanel URL 2009-09-18 (金) 11:13

おはようございます^^ ちょっと為替相場の方は動きがあっちこっちで判りずらいです(@@ かえって各マーケットだけに絞っている人の方がレンジで取りやすいかもしれませんね。 kellyさん売りましたね♪ いいラインだと私も思います! でも私はドル円92.35近くまで戻す!と思い込んでいますので、そのラインをストップに入れられるところまで戻さないと売れませ(>< これもマイルールですから・・・(-.-; 
これからはもう少し、前日の値動きを参考に時間軸を短くして、ストップとリミットを決めてエントリーの回数を増やすこともできるようにしなくては・・・と考えてます。
それと、日本が大型連休に(たかだか三日で大型連休っていうのもねぇ^^;)入りますので、きっと仕掛けられると思ってます。どっりへ転ぶかは判らない!?ですけど(・・;

ココアさん おはようございます。
私は電車の中で英語を自分で話していても、誰かが話していても、周囲の様子はまったく気になりません(^^  生まれ付いてのマイペース人間なのかな? いや、きっと鈍感なだけだ^^;

himobakaさん
テレビの番組を作られていらっしゃるのですね! 見て見たいなぁ~。 ちなみに我が家のテレビは電波の調子が悪いらしく、ほとんど映らないです^^; 

明日は娘っ子の運動会です! 親が目立つのを嫌がる子ですので、こそこそと応援です^^;

 

ココア URL 2009-09-18 (金) 11:34

chanelさま~

英語話せるんだ~~!!いいな^~^
私は、オーストラリヤとフィジーに言って時は、周りが英語だから、平気で話せたけど、日本では、はなせないわ~~!!
っていうか、周りに、外人いないから、話す機会がないんだよね!!
ごく、たまに、外人みかけると、話しかけたい衝動にかられます!!が、なかなか、行動にうつせません!!
英語に、自信がないのも理由だけど・・!!

娘さんの運動会楽しみですね!!

わたしは、来週土曜日です!!!(^^)!

himobakaさまの番組って、LAって、外国の??
CSとかで、みれるのかな?
でも、「汽笛街道」は、日本語ですね??
とんちんかんな疑問ですが・・・($・・)/~~~

chanel URL 2009-09-18 (金) 13:47

たまたま従姉がハンガリーから知り合いを連れてきた時に、用事があるから私に一日面倒見て欲しい・・・ とか、今年はドイツ人の子を我が家にホームステイを受け入れたり・・・など、そんな程度に話す機会があったのです。 私自身はホームステイも海外留学の経験はありませーん^^; たまたま洋楽が好きで聞いていました。 自分で旅行するのに話せたら便利かな?とトラベル会話集を必要なものだけ丸覚えしました・・・といった具合で、全然上手でも英語ができるわけでもないのですよー;  
ただ、うまくなくても相手にこちらの伝えたいことが伝わればいいですし(これが案外伝わるので、不思議です;)、逆に相手が伝えたいことをこちらが理解できればそれでコミュニケーションは成立します^^ 仕事で使うわけではないので、かなりハチャメチャなテキトー英語です♪
ただし、常に今よりは上達したい!という欲求はありますよー^^; 

ココア URL 2009-09-18 (金) 14:09

chanel さま~

そういえば、おやじ様のとこにかかれてましたね!!
ホームステイのこと!!
おやじ様のとこ、ひとが多くて、誰だっかわからなくなちゃって・・・!!

そっか~!!そういう機会あれば自然と上達しますね!!

文法とか気にしすぎるとかえってはなせなくなりますから、
まずは、コミュニケーションとることですよね!!
それと、向上心!!

私も、英語好きで、中学のころ、ビートルズからはまり、70’s80’sたくさんききました!!
いまでも、きいたりしてます!!

(^O^)

kellyの登場おそいな~~!!C:。ミ



まー URL 2009-09-18 (金) 14:23

Hi Kelly !
疲れたときは休むのが一番!
Version UPされて戻ってくるのを楽しみにしてます^^。
音楽ブログもたまにのぞきにいくねー★

Kelly URL 2009-09-18 (金) 15:05

ココアまま 
そっか~ kellyのコメントでまた問題になってますか?よく分らなくなりました。昨日ぐうぜんに新しくFXを始めたいというコメントをもらっておやじさんブログ紹介したばかりだったから余計きになったです。
あれ以上ソフトに表現できませんでした。自分のこころがちがうのに無理にイヤだと思う人に合わせることなんてできない。うん あそこはおやじさんのスペースだからわたしには関係ない。でもよっぱらって好きなこと書いてるやつもいるんだからわたしだって思ったこと書いていいわけでしょ?たぶんこれからはアクセスしなければいいだけのことかも。わたしはこういう性格なのでテキも多いと思うけどぜんぜん気にしません。

でもそういうアイデアもあると勉強になります。アドバイスありがとうございます。

Kelly URL 2009-09-18 (金) 18:23

chanelさん

こんにちわ。ドル円93は可能性あると思います。himobakaさんは映画製作でL.Aの日系人のための番組からオファーをうけたのです。もちろん二カ国語nこうせいです。彼の英語はすばらしく上手です。
おどろきます。chanelさんも国際的な人ですね^^
応援します。

Kelly URL 2009-09-18 (金) 18:26

まーさん

こちらこそFXブログではない方のスペースの記事もKelly 気にいっていて楽しみにしてます^^
また週末ゆっくり遊びにいきます^^b

himobaka URL 2009-09-18 (金) 19:58

Haya Kelly and Chanel,ココア様

今観たら私のLAの映画の件で書き込みがあったので嬉しかったです。
『汽笛街道』の英語名は『Whistle through way record』になっています。私が旅した大陸各国を鉄道と言う乗り物から中心にドキュメンタリー方式で撮影したものを物語風にしたものです。まあ、『世界の●窓から』みたいなものですが、ナレーションは一切なく、またおっとりとした鉄道旅でなく、喧嘩あり、政治デモあり、自然災害あり、でありのままにしています。見ている方々が自分自身で旅しているかのような感覚で作りました。もちろん漠然と旅したわけでなく、飛行機を一切使わないとか、目的地を設定したりとか、ノルマもありです。

まあ、そんな作品なので、最初は日本で扱ってくれる放送局が現れず、運よく米国の放送局が拾ってくれました。残念ながら日本での放送は今のところかなっていませんが、今DVDをせっせと売っている最中でもあります。でも私はセールスマンになりきれないので全く売れていません(笑)。

ところで、私はそんなに英語は好きではないです。いろんな国に行くといろんな言葉があります。しかしどこに国も英語優勢社会になりつつあり、その国固有の言語が失われていっている現状に寂しさもあります。幸い、日本は長い間島国社会で独特の言語が成立したために外国語を習得できるのは他の民族に比べて大変ですが、その代わり日本語はなかなか滅びないと思います。ネコも杓子も英語ではつまらないですよ。英語は高校生レベルでいいとして、中国語とか、タイ語とか、ドイツ語とかが操れるほうが格好いい、と私は思います。

chanel URL 2009-09-18 (金) 23:16

kellyさん himobakaさんの情報ありがとうございますm(__)m 私が国際的・・・くすぐったいです^^; まだまだベンキョーしますよ♪ ドル円93円、そう思いますか?でも、じゃあ買わないの?って言われると、買うほどドルは良くないですけどね^^; ユーロやオセアニア通貨を調達するのにドルが必要になっているだけに見えますから、ドルは「下げにくい」といったとこでしょうか。 なんていったって、今はポンドが一番弱いですからね~。。。かといってここで封印解いたら安値売りですから、下手こかないように気をつけてます^^;

ココアさん
相場と共に、英語も頑張りましょうね^^b

himobakaさん
なるほどー。そういう見方もありますよね。 私は共通語としてひとつの言語があるのは様々な場所でもコミュニケーションがとれて便利でいいなぁ~ぐらいに思ってしまってます^^; 母国語は最優先で大事にしたい想いはありますが。
himobakaさんが作られたような番組って、私大好きです! 一人身の時にはよくまったりとみてましたよ。 DVD、売れますよーに(-人-

m2 URL 2009-09-19 (土) 00:54

こんばんは~。

ケリーは、本当にうまくなったね、って書こうと思ったら
微妙なポジ持っていた.........
週末ショートカバーどれだけ出るか解からないけど、
信念持ってトレードすれば、これからもうまくいくと思います。
1に辛抱、2に辛抱 時に大胆。
女性は度胸ですね。ではまた

わん URL 2009-09-19 (土) 02:09

わんこ
なめ~(Name)入らん?
おりょ!誰か居る!出た!(^0^)

kellyちゃん。
気にせず戻っておいでね。
傷ついたね。でも、大丈夫ね。
誰も悪くなんかとってないよ。Uo・ェ・oU待ってるね☆ 

Kelly URL 2009-09-19 (土) 14:41

chanelさん エントリー回数ふやすも大事だけど無理することないですよ^^
自然体でいきましょう。ドル円はちょっとイヤな予感したのでいったんぜんぶ決済しました。
理由は日本がホリデーの日はへんな動き方するのでこわかった。

have a nice Holiday.

Kelly URL 2009-09-19 (土) 14:45

himoさん 

タイとか中国語 いいですね。でもそれは英語をかんぜんに話せる人の話です。基本は英語です。
基軸通貨もUSD. それが現実だから仕方ありません。。。

Kelly URL 2009-09-19 (土) 14:53

m2さん わんこさん、

先輩方心配して頂きありがとうございます。いつも大きな心でKellyを見守ってくれてとてもうれしく思いますm(_ _)m Kellyはお陰さまで昔のようにへんな負け方はしなくなりましたがまだまだ先輩たちの力が必要かもしれません。。。これからも末ながくよろしくお願いします。

いつも尊敬しています。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/142-b189b757
Listed below are links to weblogs that reference
USD /JPY Sell 追加 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD /JPY Sell 追加

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top