Home > スポンサー広告 > USD /JPY Sell

スポンサーサイト



Comments:-




AREC URL 2009-09-16 (水) 21:43

Hi Kelly!!

トレード休憩中って宣言しながら調子乗って毎日ハイレバでポジポジ・・・
今日はヤバかったんでさすがに反省
明日からまた休憩します・・・ 
多分・・・
(*_ _)

ココアさま

(>人<*)
すまねぇ!!!
また神様を独り占めしてしまっただに・・・

ココア URL 2009-09-16 (水) 22:11

kelly~=

プレイリストかっこいいね~~!!
うらやましいbody!!

右のひとタバコもってる^~~~^
あんなのにあこがれてるんでしょう??(^。^)y-.。o○

かっこいい人が、してるとさまになるね~~!!

トレード一応利益あるんだよね??

私の最近のトレードに比べれば、たいsたものだ❢!(^^)!


ARECたま~~

なになに??

これから、みにいくよ~~!!ε=┏( ・_・)┛

kelly URL 2009-09-16 (水) 22:50

Arec こんばんわ。

さいきんミニいけなくてごめんね。ちょっと忙しくて。また遊びいきます。
でもハイレバでとれてますか?良かったね^^b



ママ スニジャナのショーは見ましたか? あのピンクwiggの写真はLady GAGA だよ Pixは記事のパーティションように入れてるだけです。
この本人じたいには憧れてません でもファッションは強烈にインパクトがあっておしゃれです。
コスプレのサンプルです。

PC-BANK URL 2009-09-16 (水) 23:30

こんばんは。

FX。。。ちょっと興味持ちました。

そー言えば、父は株取引ばかりで、FXはやってません。
バブル時代に買った株が半値になり2億くらい損しているみたいです。笑


FX。。。やってみようかな。



ではまた!!

kelly URL 2009-09-17 (木) 12:36

Pc bankさん

こんにちわ。FX ぜひ一緒にやりましょう!ってあまりかんたんにすすめるのもいけないかもしれませんけど
、カンタンな世界ではないので基本的なこと覚えてからデモで少し練習してみたら早く感覚が覚えるかもしれません。おとうさん2億もソンしたの。みなさん 辛い時期経験してるのですね。


もし本気で考えてるなら良いブログ紹介しますよ^^/

ココア URL 2009-09-17 (木) 16:40

Hi kelly~

PV画面のまわり、ピンクと白の・・・きれい~~~~!!(^O^)/
今日気づいたんだけど、今日から?いいね~~!!

「Lady GAGA 」って、なんか、ファッションの関係のなにかかとおもってたら、PVの中にいるではないですか!!
音楽きくけど、文字までよんでなかったから、よくわかりませんでした!!
よく見ると、かわいいひとだね!!!(^^)!

今日は、なんと、エステしてきたよ!!
美白と、キメツヤのメニューで!!
1,2年前まで、興味なかったけど、友達が、POLAしてるから、付き合い程度に。。。っておもってたら、
次の予約もしてきちゃった!!

でも、若い時から、思いついてれば、シミしわかなり防げたかも。。。!!
今になってやっても、かなりシミうすくなったよ!!
きもちいいし。。。!!kellyもやってみたら。。。§^。^§
娘も、スキンチェックしてもらってから、朝、夕の洗顔きちんとするようになりました!!

トレードは、夕方からかな?
ちょこっと、さっき、スキャで、11pげっとです(V)o¥o(V)

TTYS






AREC URL 2009-09-17 (木) 17:41

Hi Kelly!!

ちょどブログの更新とKellyのコメが行き違いになってもうただに
はい…
ネコ抱っこしながらポジってもうたです
(;-ω-`A)
即決済して犬の散歩行ってきま~す
ヽ( ´¬`)ノ

kelly URL 2009-09-17 (木) 18:44

> Hi kelly~
>
> PV画面のまわり、ピンクと白の・・・きれい~~~~!!(^O^)/
> 今日気づいたんだけど、今日から?いいね~~!!
>
> 「Lady GAGA 」って、なんか、ファッションの関係のなにかかとおもってたら、PVの中にいるではないですか!!
> 音楽きくけど、文字までよんでなかったから、よくわかりませんでした!!
> よく見ると、かわいいひとだね!!!(^^)!
>
> 今日は、なんと、エステしてきたよ!!
> 美白と、キメツヤのメニューで!!
> 1,2年前まで、興味なかったけど、友達が、POLAしてるから、付き合い程度に。。。っておもってたら、
> 次の予約もしてきちゃった!!
>
> でも、若い時から、思いついてれば、シミしわかなり防げたかも。。。!!
> 今になってやっても、かなりシミうすくなったよ!!
> きもちいいし。。。!!kellyもやってみたら。。。§^。^§
> 娘も、スキンチェックしてもらってから、朝、夕の洗顔きちんとするようになりました!!
>
> トレードは、夕方からかな?
> ちょこっと、さっき、スキャで、11pげっとです(V)o¥o(V)
>
> TTYS
ココアまま こんにちわ。エステいいね~それ以上肌美人なぅってどうしますか^^ POLAって有名だよね。Kellyはシーボンってところにたまにいくけど高いから半年1回くらいしかいけない。スキンケアはSK ツーってやつ使いはじめたよ。サロンいくとブラックライトでくれたシミ?みたいのみせて脅かすでしょ?kellyもあれにビビって高い美白ローション使ってるけどニコチンアイドルだからあまり意味ないみたい。。。。
でもSKツーの美容液はすごい効果ある!あと日本のブランドではクレドポーボーテが好き♪

今度アメックスのカードのポイントがたまってるから無料でスリムビューティエステ券もらったけどあんまりうれしくない。じょじょえん食べ放題の券とかの良いよね。 

kelly URL 2009-09-17 (木) 18:49

Arec そだったの? でもリズムがだんだんあってきたね。
散歩はしないと家中マーキングの逆襲にあうからね。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/141-e7530fad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD /JPY Sell


Home > Trading(トレード) > USD /JPY Sell

USD /JPY Sell


90.3で飼っていたドル円はストップリミットにかかってしまいました。。。オーダーをいったん外しておくべきでした。これはかなりfailだったけどかわりに91.1で売れました。このポジションは大きく育てるつもりです。

position closed: 90.3 buy →90.77 done

Position : 91.10 S


1-3.jpg
Lady GAGA これまためっちゃすごいWigg 作ったね~^^ 


プレイリストアップデートしています。
今週はRunwaymodelたちのTribute をいくつか追加しています。Kellyがとくに気にいってるのは"Snejana Onopka"のRunway showがキレイにまとめられているコンポジションです。テイストのいいリミックスと一緒にクオリティの高いfashionをお楽しみください。その他Sealをフィーチャーした2007年VSのShowはVSのコレクションの中ではいちばんのお気に入り^^b 美しいもの、そしておしゃれでクオリティの高いものに沢山ふれてみなさんも自分のセンスをどんどん磨いていって下さいね。

Jessica Stam- Falling /Tribute
Taylor Warren-Tribute
Giedre Dukauskaite/Tribute
Lily Donaldson/Tribute
Snejana Onopka "Fashion is Fun but Its not my dream..
Victoria's Secret Seal (Live) Amazing 07
VSFS- Pink-runway show


update: 説明が少し不足してるので付け足します。知らない人もいるかもしれないので、へんな名前だけどスネジャナオノプカと発音します。ウクライナ出身。痩せ過ぎ警戒レベルにきてる危ないモデルの一人です。
このモデルとKellyの大きな共通点は拒食症寸前、貧血ぎみ、ニコチンアイドル、冷え性。そんな感じです。でもなぜか世界的に有名になりました。不思議です。クセがないからデコレーションしやすいのかもしれませんね。。。これいちばん!なんていう基準はどこにもないのかも。トレードも美もよくを出したらきりがないよね。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
関連記事

Comments:9




AREC URL 2009-09-16 (水) 21:43

Hi Kelly!!

トレード休憩中って宣言しながら調子乗って毎日ハイレバでポジポジ・・・
今日はヤバかったんでさすがに反省
明日からまた休憩します・・・ 
多分・・・
(*_ _)

ココアさま

(>人<*)
すまねぇ!!!
また神様を独り占めしてしまっただに・・・

ココア URL 2009-09-16 (水) 22:11

kelly~=

プレイリストかっこいいね~~!!
うらやましいbody!!

右のひとタバコもってる^~~~^
あんなのにあこがれてるんでしょう??(^。^)y-.。o○

かっこいい人が、してるとさまになるね~~!!

トレード一応利益あるんだよね??

私の最近のトレードに比べれば、たいsたものだ❢!(^^)!


ARECたま~~

なになに??

これから、みにいくよ~~!!ε=┏( ・_・)┛

kelly URL 2009-09-16 (水) 22:50

Arec こんばんわ。

さいきんミニいけなくてごめんね。ちょっと忙しくて。また遊びいきます。
でもハイレバでとれてますか?良かったね^^b



ママ スニジャナのショーは見ましたか? あのピンクwiggの写真はLady GAGA だよ Pixは記事のパーティションように入れてるだけです。
この本人じたいには憧れてません でもファッションは強烈にインパクトがあっておしゃれです。
コスプレのサンプルです。

PC-BANK URL 2009-09-16 (水) 23:30

こんばんは。

FX。。。ちょっと興味持ちました。

そー言えば、父は株取引ばかりで、FXはやってません。
バブル時代に買った株が半値になり2億くらい損しているみたいです。笑


FX。。。やってみようかな。



ではまた!!

kelly URL 2009-09-17 (木) 12:36

Pc bankさん

こんにちわ。FX ぜひ一緒にやりましょう!ってあまりかんたんにすすめるのもいけないかもしれませんけど
、カンタンな世界ではないので基本的なこと覚えてからデモで少し練習してみたら早く感覚が覚えるかもしれません。おとうさん2億もソンしたの。みなさん 辛い時期経験してるのですね。


もし本気で考えてるなら良いブログ紹介しますよ^^/

ココア URL 2009-09-17 (木) 16:40

Hi kelly~

PV画面のまわり、ピンクと白の・・・きれい~~~~!!(^O^)/
今日気づいたんだけど、今日から?いいね~~!!

「Lady GAGA 」って、なんか、ファッションの関係のなにかかとおもってたら、PVの中にいるではないですか!!
音楽きくけど、文字までよんでなかったから、よくわかりませんでした!!
よく見ると、かわいいひとだね!!!(^^)!

今日は、なんと、エステしてきたよ!!
美白と、キメツヤのメニューで!!
1,2年前まで、興味なかったけど、友達が、POLAしてるから、付き合い程度に。。。っておもってたら、
次の予約もしてきちゃった!!

でも、若い時から、思いついてれば、シミしわかなり防げたかも。。。!!
今になってやっても、かなりシミうすくなったよ!!
きもちいいし。。。!!kellyもやってみたら。。。§^。^§
娘も、スキンチェックしてもらってから、朝、夕の洗顔きちんとするようになりました!!

トレードは、夕方からかな?
ちょこっと、さっき、スキャで、11pげっとです(V)o¥o(V)

TTYS






AREC URL 2009-09-17 (木) 17:41

Hi Kelly!!

ちょどブログの更新とKellyのコメが行き違いになってもうただに
はい…
ネコ抱っこしながらポジってもうたです
(;-ω-`A)
即決済して犬の散歩行ってきま~す
ヽ( ´¬`)ノ

kelly URL 2009-09-17 (木) 18:44

> Hi kelly~
>
> PV画面のまわり、ピンクと白の・・・きれい~~~~!!(^O^)/
> 今日気づいたんだけど、今日から?いいね~~!!
>
> 「Lady GAGA 」って、なんか、ファッションの関係のなにかかとおもってたら、PVの中にいるではないですか!!
> 音楽きくけど、文字までよんでなかったから、よくわかりませんでした!!
> よく見ると、かわいいひとだね!!!(^^)!
>
> 今日は、なんと、エステしてきたよ!!
> 美白と、キメツヤのメニューで!!
> 1,2年前まで、興味なかったけど、友達が、POLAしてるから、付き合い程度に。。。っておもってたら、
> 次の予約もしてきちゃった!!
>
> でも、若い時から、思いついてれば、シミしわかなり防げたかも。。。!!
> 今になってやっても、かなりシミうすくなったよ!!
> きもちいいし。。。!!kellyもやってみたら。。。§^。^§
> 娘も、スキンチェックしてもらってから、朝、夕の洗顔きちんとするようになりました!!
>
> トレードは、夕方からかな?
> ちょこっと、さっき、スキャで、11pげっとです(V)o¥o(V)
>
> TTYS
ココアまま こんにちわ。エステいいね~それ以上肌美人なぅってどうしますか^^ POLAって有名だよね。Kellyはシーボンってところにたまにいくけど高いから半年1回くらいしかいけない。スキンケアはSK ツーってやつ使いはじめたよ。サロンいくとブラックライトでくれたシミ?みたいのみせて脅かすでしょ?kellyもあれにビビって高い美白ローション使ってるけどニコチンアイドルだからあまり意味ないみたい。。。。
でもSKツーの美容液はすごい効果ある!あと日本のブランドではクレドポーボーテが好き♪

今度アメックスのカードのポイントがたまってるから無料でスリムビューティエステ券もらったけどあんまりうれしくない。じょじょえん食べ放題の券とかの良いよね。 

kelly URL 2009-09-17 (木) 18:49

Arec そだったの? でもリズムがだんだんあってきたね。
散歩はしないと家中マーキングの逆襲にあうからね。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/141-e7530fad
Listed below are links to weblogs that reference
USD /JPY Sell from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD /JPY Sell

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top