Home > スポンサー広告 > Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)




Comments:-




ダメおやじ URL 2009-05-04 (月) 23:23

ハイ、kelly,米ステイこれからの仕事に活かせれたら良いね。
寂しくなるけど、良い連絡待ってるよ。
FXもルールが確り出来てからでいいよ。
頑張りましょう^^。

わんこ URL 2009-05-04 (月) 23:39

こんばんわんこ!
色々とありがとうございました。
気をつけていってらっしゃい。m(_ _)m
kellyちゃんには、アメリカの方が、ホームかもね!(^0^)
日本人の考え方は、複雑で、はっきりとものを言わない、言わず語りと、いう、ところが、あるからね。
傷ついてしまったのでは、ないかと、心配しています。
でも、ちょっとした、言葉の行き違いだっただけ、と、思っています。
みんな、kellyちゃんを、愛しています。
では、元気に、行ってらっしゃ~い!  またね!んちゃ!

ゆみゆみ URL 2009-05-05 (火) 00:18

kelly
ゆみゆみです~
こっちにきちゃったよ~(^^)v
kellyらしいカッコ良いブログじゃないのぉ~!
でも夏までアメリカにステイなんてカッコよい!

今私はプリズンブレイクを一気見してアメリカの
雰囲気を楽しんでます(悲)

また遊びに来るよ~

キンドコ URL 2009-05-05 (火) 00:32

Kelly
これからは、Happyなことがたくさん訪れるように。
いつも前向きなKellyだから、これからの人生もenjoyできると信じている。

Don't be worry, be happy !

妄想おやじ URL 2009-05-05 (火) 00:56

Kellyさん、こんばんは。
焦らず、自信を持って、いつも好奇心と勇気を忘れず、自分のペースで継続して下さい。

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C's.
They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.
わたくしの大好きなウォルト・ディズニーの言葉です。

いつでも連絡して下さいね。(日本語でお願いします・・・)

Kelly URL 2009-05-05 (火) 19:30

Daddy リプライありがとう^^アメリカステイは少し遅らすことになりそう。
理由は最新記事の通り 豚ちゃんインフルのせいです。かなりシリアスなことになってて両親にも仲間にももう少し様子をみてからがいいって言われてます。
しばらく大人しくブログを書いて漢字の勉強頑張る!

キンドコさん daddyのスペースのメッセージ気がついてくれてると嬉しいです。
遊びにきてくれてありがとう!すごく励ませれました~またお話しましょうね♪

Hi Cap ! 今日に遊びに生きますね~ ダラーえんの妄想チャートのアップいつも楽しみにしてます。いつも心に響くメッセージに感謝です。

Hi Pretty ゆみねえさん
遊びにきてくれた~うれしいな~♪ Kelly 苦手な日記とうとう始めちゃいました!
プリズンブレイクね!わたしも一度すごいハマった時があります^^
ところでスコフィールド役のウェントワースミラーとは遠い遠い親戚みたいなもんです!
彼は同じチェロキー族の血を持ってるから^^またたまに遊びにきてね~

ゆみゆみ URL 2009-05-05 (火) 23:56

kelly
音楽がカッコ良いよ~
すっごく耳につく・・・
って、profileで踊ってるイケてる女子ってkelly本人なのかしら?

チェロキー族なんて・・・素晴らしい~
私はちなみに兄役のドミニク・パーセルのが好きよ
K-1の「ジェロム・レ・バンナ」に似てるから・・・

じゃあ豚インフル凄いから渡米ズラしてね
体が心配よ

2009-09-01 (火) 12:09

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/14-5ec81d5e
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)


Home > PhotoShop(写真加工) > Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)

Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)



Photoshop tutorials 買うならココ

ずっとほしかったPhotoshop top secret tutorialのDVD シリーズ1.2を予約しました^^トップクリエーターたちの高度なテクニックを学べるAPPプログラムDVD。同時にやっぱり奥が深いツールだということを改めて感じてます。こんな風に全てを使いこなせるスキルとセンスがほしい!強烈にインスパイアされます。
とくにKete beckinsale のMake over 編はとにかくため息もの!
モチベーション上がりますね~^^
早く観て勉強したいけどアメリカからのシッピングだから時間かかりそう。あとのお楽しみ♪





関連記事

Comments:8




ダメおやじ URL 2009-05-04 (月) 23:23

ハイ、kelly,米ステイこれからの仕事に活かせれたら良いね。
寂しくなるけど、良い連絡待ってるよ。
FXもルールが確り出来てからでいいよ。
頑張りましょう^^。

わんこ URL 2009-05-04 (月) 23:39

こんばんわんこ!
色々とありがとうございました。
気をつけていってらっしゃい。m(_ _)m
kellyちゃんには、アメリカの方が、ホームかもね!(^0^)
日本人の考え方は、複雑で、はっきりとものを言わない、言わず語りと、いう、ところが、あるからね。
傷ついてしまったのでは、ないかと、心配しています。
でも、ちょっとした、言葉の行き違いだっただけ、と、思っています。
みんな、kellyちゃんを、愛しています。
では、元気に、行ってらっしゃ~い!  またね!んちゃ!

ゆみゆみ URL 2009-05-05 (火) 00:18

kelly
ゆみゆみです~
こっちにきちゃったよ~(^^)v
kellyらしいカッコ良いブログじゃないのぉ~!
でも夏までアメリカにステイなんてカッコよい!

今私はプリズンブレイクを一気見してアメリカの
雰囲気を楽しんでます(悲)

また遊びに来るよ~

キンドコ URL 2009-05-05 (火) 00:32

Kelly
これからは、Happyなことがたくさん訪れるように。
いつも前向きなKellyだから、これからの人生もenjoyできると信じている。

Don't be worry, be happy !

妄想おやじ URL 2009-05-05 (火) 00:56

Kellyさん、こんばんは。
焦らず、自信を持って、いつも好奇心と勇気を忘れず、自分のペースで継続して下さい。

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C's.
They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.
わたくしの大好きなウォルト・ディズニーの言葉です。

いつでも連絡して下さいね。(日本語でお願いします・・・)

Kelly URL 2009-05-05 (火) 19:30

Daddy リプライありがとう^^アメリカステイは少し遅らすことになりそう。
理由は最新記事の通り 豚ちゃんインフルのせいです。かなりシリアスなことになってて両親にも仲間にももう少し様子をみてからがいいって言われてます。
しばらく大人しくブログを書いて漢字の勉強頑張る!

キンドコさん daddyのスペースのメッセージ気がついてくれてると嬉しいです。
遊びにきてくれてありがとう!すごく励ませれました~またお話しましょうね♪

Hi Cap ! 今日に遊びに生きますね~ ダラーえんの妄想チャートのアップいつも楽しみにしてます。いつも心に響くメッセージに感謝です。

Hi Pretty ゆみねえさん
遊びにきてくれた~うれしいな~♪ Kelly 苦手な日記とうとう始めちゃいました!
プリズンブレイクね!わたしも一度すごいハマった時があります^^
ところでスコフィールド役のウェントワースミラーとは遠い遠い親戚みたいなもんです!
彼は同じチェロキー族の血を持ってるから^^またたまに遊びにきてね~

ゆみゆみ URL 2009-05-05 (火) 23:56

kelly
音楽がカッコ良いよ~
すっごく耳につく・・・
って、profileで踊ってるイケてる女子ってkelly本人なのかしら?

チェロキー族なんて・・・素晴らしい~
私はちなみに兄役のドミニク・パーセルのが好きよ
K-1の「ジェロム・レ・バンナ」に似てるから・・・

じゃあ豚インフル凄いから渡米ズラしてね
体が心配よ

2009-09-01 (火) 12:09

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/14-5ec81d5e
Listed below are links to weblogs that reference
Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.) from Happy Life of Things

Home > PhotoShop(写真加工) > Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top