Home > スポンサー広告 > ドル円反発

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-09-15 (火) 18:32

こんにちは^^ ユロダラー利確決済おめでと~♪ うまくトレードされている時も、ちゃんと自分を見失わずにコツコツと利確と損切りをしていけば大丈夫! 今のkellyさんの利益は運とかまぐれではなく、手法の結果ですよ^^v
私は「1.4660ストップを獲りに来る」というニュースを見ていたので、ストップ抜けたらドルストレートデビューしようかと思っていたのですが、失速した挙句に欧州指標悪でつかみ損ねました; それでもユロの下げは限定的のようですね。今日の動きを見るとユロ>円=ダラー>ポンのといった感じで、円が少し弱くなっているように感じています。 なんて書いている間にポンとユロが急落してますけど;^^; 

kellyさんはダラー円の戻りを93~94が先で、安値更新はその後とみられてますよね? おやじ様はきっぱりと否定されてましたが^^; 実は私もダラー円の戻りは今週中に93.30付近と読んでました(^^; これは日足でチャートを広げてBB見ながらトレンドラインを引っ張った結果です。ですので、今の値で売る気になれないのですよー。
私が今売るなら、両建てでうまく玉をはずしていくといった過去に結果を残せていない方法かしら・・・無理しないので様子見ですね^^; どうなるかワカリマセンが、今夜の指標次第かもしれません。

whomの解説ありがとうございます。後でもう一度じっくり読ませていただきます。 うわぁー、ポンドがスゴイ急落してる~(!!

kelly URL 2009-09-15 (火) 23:39

chanelさん

コメントきがつくのが遅くなってすみません^^;
いつも気にしてくれてありがとう^^/ chanelさんの言葉で今までどれだけ励まされてきたかわかりません。
本当に感謝しています。chanelさんもいそがしいママさんなのにとても勉強していますよね。
チャートもしっかりみてトレンドラインも入れて自分のスタイルを一生けんめい見つけよとしてるし。
大きく勝つための準備をしてるような気がしていますね。とても楽しみです。
だから大きく勝てたとくはすぐに自慢しにきてくださいね^^

その日も近いとKelly思っています。トレードはもちろんエントリータイミングが全てですが思いきりとと勇気も必要とさいきん思うのです。頭の中で良いシナリオが出来上がっていてもそれを実行しないと結果につながっていかないところが難しいですねよね。ある程度長いスパンでみてもドル円なら今から売ってしばらくホールドしてみてもいいかも。そのあいだなんどもフミフミされるのは覚悟です。でもそこでビビってはいけません。自分のもったポジションを信じるのです。でも自分の予想から大きくアゲインストした場合は
すぐ切る。を繰り返したらエントリーがしやすくなるかもしれません。

ポンドルはまたエントリータイミングを見つけて飛び込みか指値さくせんでいきたいと思います。

ココア URL 2009-09-15 (火) 23:43

kelly~

うまく、とれれよかったね!!
わたしは、さっきnまで、-2pだったけど、ちょっと、すきゃして、ちょうど、プラマイぜろです1!

whom~ふ~む!!フムフム!!

前置詞が,あるとき、例では、aboutなどがあるときは、ぜったい、whomで、ほかは、whoをつかっていいのかな?
likeなどの特別な動詞のときだけ、whom
なの?このとき、whoではだめなのかな?

ン^^^むずかし~~!!

やっぱ、関係代名詞むずかしい~~!!

でも、なんとなく、わかった!!

Thank you!!(^。^)y-.。o○

kelly URL 2009-09-15 (火) 23:57

ママ おかえり!

あ 少し誤解があるね。わたしの説明がへたか??

あの 記事の文  ○This is the man about whom I told you ~  
          ×this is the man about "who" i told you~
とはいいません。



このいいまわしの場合 にかぎってはwhoにはならない と言う意味

基本的な英語を知らないとむずかしいのであまり覚えなくていいです。それよりidiomのが大事だよ

chanel URL 2009-09-16 (水) 00:11

こんばんは^^ 返信ありがとうございます。kellyさんは忙しいのですから、コメントは気いつでもよいですよ^^ 私のコメント読んで少しでも元気になってくれればそれでOKです♪ 
トレードスタイルの完成はまだ時間かかりそうです; 今はぼんやりとイメージがあるだけです。そして今の私に必要なことはkellyさんのおっしゃるとおり「思い切りと勇気」。エントリーをすることなんですよね。 kellyさん鋭いです。ズバリ指摘されてしまいました^^; 
でも手法を完成させるのには、ゆっくりでもいいかなぁ~と、のんびりかまえてます^^  相場の世界は単純ですが、簡単ではありませんものね(・・b その時が来るまで、どうか気長に見守ってくださいm(__)m

kelly URL 2009-09-16 (水) 00:21

ポンドルは今からとびこんでも間に合いそうな感じですが どうでしょうか?

Kelly今から少し戻したところでうっちゃうかもしれません。

まー URL 2009-09-16 (水) 02:39

Hi lovely !
こんばんわ。Fashion runway見ましたー^^
Photosもたくさん見ちゃいました^^
The little girlは昔のKelly?
Twiggy好きなのね。
おしゃれがたくさん。またゆっくり見させてね★


kelly URL 2009-09-16 (水) 12:51

Hi pretty !

こんにちわ~ 楽しんでもらえてよかったです^^ 伝えておいてよかった。あのlittle girlはkellyの姪ちゃんのことだと思います。わたしのチビちゃんのころはあんなにかわいくなかったです^^;
ヨーロッパにいなときのこともっと知りたいです^^ なんども遊びにいくのでまたよろしくお願いします♪

youtubeもたまにアツプデートしてるのでおもしろ動画がみんなでシェアしたら楽しいですよね^^b
有名スーパーモデルがrunwayでおもっきりこける映像とかもたまに入れてるのでヒマなときにどうぞ。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/139-d8dcd57c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円反発


Home > Trading(トレード) > ドル円反発

ドル円反発


ドル金利の影響が強いんでしょうか?オバマのスピーチも悪い印象ではなかったみたいですね。91えんまで反発してます~

ユーロはまえにも書いたけど1.47アラウンドまで生きそうだったからもう少しがまんかな?って思ったけどだいたい希望のプライスまで上昇したので迷わずに決済できました。今のところほとんど失敗もなく良いトレードできてるけどそれが逆にこわいです。。。運を使いすぎるてるような気がして。常に勝つことができないのがこの世界だと思うと余計ナーヴァスになりますね。

Position: USD/JPY 90.3 Buy  GBP/ USD 1.6666 Sell


それから英語の質問を頂きました。”Whomはどんなときにつかうでしょうか?”について。『今はあまり使わないそうですがでも学校のテストにはよく出で来る』うん。。。そうかもしれません。でもまったく使わない訳でもないです。whoの目的語でしかも合わせて使う動詞に決められた条件のようなものがあるのでそれでテストに出やすいのかな?たぶん? はっきり答えられなくてすみません。。。

例えば Merriman, This is the man(parson) about whom I told you yesterday.
メリマン、この男性が昨日あなたに教えた人です。
この使いかたの場合は絶対This is the man about "who" I told you ~とは言いいません。

動詞によってそのあとのwhoはwhomに変形するケースもあります。

"The man whom you met today is a famous investor ."
逆にpreposition (前置詞)がない場合はwhomは入れなくていいです。そのときはwhomではなくwhoを使います。

"Tell whom you like " 誰でもいいから好きな人にいえば?
こういうかたちのとき 使える動詞は限られています。
(please,wish,want likeなどなど)
そんな感じです。

みなさん 英語もがんばってくださいね。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:8




chanel URL 2009-09-15 (火) 18:32

こんにちは^^ ユロダラー利確決済おめでと~♪ うまくトレードされている時も、ちゃんと自分を見失わずにコツコツと利確と損切りをしていけば大丈夫! 今のkellyさんの利益は運とかまぐれではなく、手法の結果ですよ^^v
私は「1.4660ストップを獲りに来る」というニュースを見ていたので、ストップ抜けたらドルストレートデビューしようかと思っていたのですが、失速した挙句に欧州指標悪でつかみ損ねました; それでもユロの下げは限定的のようですね。今日の動きを見るとユロ>円=ダラー>ポンのといった感じで、円が少し弱くなっているように感じています。 なんて書いている間にポンとユロが急落してますけど;^^; 

kellyさんはダラー円の戻りを93~94が先で、安値更新はその後とみられてますよね? おやじ様はきっぱりと否定されてましたが^^; 実は私もダラー円の戻りは今週中に93.30付近と読んでました(^^; これは日足でチャートを広げてBB見ながらトレンドラインを引っ張った結果です。ですので、今の値で売る気になれないのですよー。
私が今売るなら、両建てでうまく玉をはずしていくといった過去に結果を残せていない方法かしら・・・無理しないので様子見ですね^^; どうなるかワカリマセンが、今夜の指標次第かもしれません。

whomの解説ありがとうございます。後でもう一度じっくり読ませていただきます。 うわぁー、ポンドがスゴイ急落してる~(!!

kelly URL 2009-09-15 (火) 23:39

chanelさん

コメントきがつくのが遅くなってすみません^^;
いつも気にしてくれてありがとう^^/ chanelさんの言葉で今までどれだけ励まされてきたかわかりません。
本当に感謝しています。chanelさんもいそがしいママさんなのにとても勉強していますよね。
チャートもしっかりみてトレンドラインも入れて自分のスタイルを一生けんめい見つけよとしてるし。
大きく勝つための準備をしてるような気がしていますね。とても楽しみです。
だから大きく勝てたとくはすぐに自慢しにきてくださいね^^

その日も近いとKelly思っています。トレードはもちろんエントリータイミングが全てですが思いきりとと勇気も必要とさいきん思うのです。頭の中で良いシナリオが出来上がっていてもそれを実行しないと結果につながっていかないところが難しいですねよね。ある程度長いスパンでみてもドル円なら今から売ってしばらくホールドしてみてもいいかも。そのあいだなんどもフミフミされるのは覚悟です。でもそこでビビってはいけません。自分のもったポジションを信じるのです。でも自分の予想から大きくアゲインストした場合は
すぐ切る。を繰り返したらエントリーがしやすくなるかもしれません。

ポンドルはまたエントリータイミングを見つけて飛び込みか指値さくせんでいきたいと思います。

ココア URL 2009-09-15 (火) 23:43

kelly~

うまく、とれれよかったね!!
わたしは、さっきnまで、-2pだったけど、ちょっと、すきゃして、ちょうど、プラマイぜろです1!

whom~ふ~む!!フムフム!!

前置詞が,あるとき、例では、aboutなどがあるときは、ぜったい、whomで、ほかは、whoをつかっていいのかな?
likeなどの特別な動詞のときだけ、whom
なの?このとき、whoではだめなのかな?

ン^^^むずかし~~!!

やっぱ、関係代名詞むずかしい~~!!

でも、なんとなく、わかった!!

Thank you!!(^。^)y-.。o○

kelly URL 2009-09-15 (火) 23:57

ママ おかえり!

あ 少し誤解があるね。わたしの説明がへたか??

あの 記事の文  ○This is the man about whom I told you ~  
          ×this is the man about "who" i told you~
とはいいません。



このいいまわしの場合 にかぎってはwhoにはならない と言う意味

基本的な英語を知らないとむずかしいのであまり覚えなくていいです。それよりidiomのが大事だよ

chanel URL 2009-09-16 (水) 00:11

こんばんは^^ 返信ありがとうございます。kellyさんは忙しいのですから、コメントは気いつでもよいですよ^^ 私のコメント読んで少しでも元気になってくれればそれでOKです♪ 
トレードスタイルの完成はまだ時間かかりそうです; 今はぼんやりとイメージがあるだけです。そして今の私に必要なことはkellyさんのおっしゃるとおり「思い切りと勇気」。エントリーをすることなんですよね。 kellyさん鋭いです。ズバリ指摘されてしまいました^^; 
でも手法を完成させるのには、ゆっくりでもいいかなぁ~と、のんびりかまえてます^^  相場の世界は単純ですが、簡単ではありませんものね(・・b その時が来るまで、どうか気長に見守ってくださいm(__)m

kelly URL 2009-09-16 (水) 00:21

ポンドルは今からとびこんでも間に合いそうな感じですが どうでしょうか?

Kelly今から少し戻したところでうっちゃうかもしれません。

まー URL 2009-09-16 (水) 02:39

Hi lovely !
こんばんわ。Fashion runway見ましたー^^
Photosもたくさん見ちゃいました^^
The little girlは昔のKelly?
Twiggy好きなのね。
おしゃれがたくさん。またゆっくり見させてね★


kelly URL 2009-09-16 (水) 12:51

Hi pretty !

こんにちわ~ 楽しんでもらえてよかったです^^ 伝えておいてよかった。あのlittle girlはkellyの姪ちゃんのことだと思います。わたしのチビちゃんのころはあんなにかわいくなかったです^^;
ヨーロッパにいなときのこともっと知りたいです^^ なんども遊びにいくのでまたよろしくお願いします♪

youtubeもたまにアツプデートしてるのでおもしろ動画がみんなでシェアしたら楽しいですよね^^b
有名スーパーモデルがrunwayでおもっきりこける映像とかもたまに入れてるのでヒマなときにどうぞ。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/139-d8dcd57c
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円反発 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円反発

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top