Home > スポンサー広告 > ケーブル売った。。こあい

スポンサーサイト



Comments:-




himobaka URL 2009-09-14 (月) 15:26

Haya Kelly, how are you feel your nice days?
げんきですか?4ヶ月マーケットから離れていたけど、9月になってプロジェクトが終了したので為替に復帰します。と言ってもあまりお金がないので、少ししかやりません。こうした中で勝てたらすごい価値がありそう。長いブランクの後に見るチェートはちょっと新鮮です。
Kellyもとてもアグレッシブに動いているね。みんなからの人気もすごいし、華やかで羨ましいです。少しずつドル売りたいですが、対円のドル売りのポジションがすごいのが気になるところです。これからもよろしく、Kelly!

chanel URL 2009-09-14 (月) 16:14

こんにちは^^ コメありがとうございました。とても嬉しいです^^ 私は正直にkellyさんに対して思ったことを書いたまでですよ^^ 私はまだまだまだです・・・(-.-; 
ブタさんおだてたら木に登る。正解です^^b 英語では木から落ちてしまうといった表現になるのですね? 日本語で足を洗い、英語では手を洗う・・・同じ意味で表現が逆なものはいくつかあるようですね! ココアさんとkellyさんの英語に関してのやり取りを見ながら、私も密かにお勉強させていただいてます^^; whomって私も使う場面を知りたいです。

ポンダラーの売りは順調に育っているでしょうね♪ クロス円だけではなく、ドルストレートも出来るのってスゴイナーって思います。kellyさんにいただいたコメントを参考にしながら、私もチャートは幅広く、情報は限定して、信念は固定して行きたいと思います。

ココア URL 2009-09-14 (月) 20:55

kelly~

今日は、朝から、いきなり頼まれた書類をPCでうってて、夕方やっと出来て、届けましたフー(^。^)y-.。o○

で、ほとんど、トレード見てません!!

3時ころ、ポンドル1.6592でSしたのに、動きなかったから、そのままの値段で、決済!!
で、いまさっき、みたら、さげてた^~~~!!
まだ、クロス円以外は、慣れてないから、忙しいときは、やめました!!

でも、くやしい~~!!

kellyのは、利がのってるじゅあない!!いいな^~^


娘は、そうよ、男の子みたいな性格だけど、気持ちは、女の子だったから、ほっとしました!!
私は、POLAの美白化粧品使ってるから、色白ですよ~~!!
美人かどうかは、わかりませんが・・・?!
冬でも、日焼け止め使ったほうがいいらしいよ!!

21:00前に上がってるね!!

どうなりますか・・??

ttys

chanelさま~

英語よくしってるよね~~!!足洗うと手を洗うって、まったくしらなかったよ!!

娘の勉強教えながら、一緒に覚えてます!!

きのう覚えたの、We( live on )rice.かっこうめ問題、私たちは、米を主食としている。

あと、いっぱい昨日覚えたのに、わすれた==

もっとお勉強しなきゃ!!








chanel URL 2009-09-14 (月) 23:39

こんばんは^^ こっちにコメント書かせていただきます。 kellyさん落ち着いてくださいね。
おやじ様なら大丈夫でしょうし、その他のカリスマの方々もちょっとやそっと外野から雑音が入ったくらいではビクともしないスゴイ方々ばかりだと思います。 kellyさんのそのまっすぐで正直なところは素敵な長所だと思います。 でも、あまり感情を出しすぎてしまうと、かえって逆効果になることも・・・あると思います。 
おやじ様もkellyさんの気持ちは嬉しいと思ってくれてるハズですよ^^b でも、特定の人を非難してしまうとおやじ様のブログが荒れてしまうので、なるべくそっとしておいた方が日本ではいいのかもしれません。
 
偉そうな事を書きましたが、私はkellyさんのおやじ様へ対する気持ちもわかりますし、kellyさんが大好きですので伝えずにはいられませんでした。気を悪くされたらごめんなさいですm(__)m

Kelly URL 2009-09-15 (火) 00:46

himoさん

げんきになってよかった。映画が完成したのね^^/ おめでとう。
このまえdaddyのところで見つけてコメントしたけど気がつかったみたい?
でもおもしろくなりそうときにカムバックしたからちょうどよいかも。
また一緒にファイトね!

Kelly URL 2009-09-15 (火) 00:51

chanelさん

ケーブルはわたしもなれていません。昔わけもわからなく買って偶然に儲けたこともあったけどすぐやられました^^; これからdaddyにアドバイスもらいながらやろうと思うので一緒にがんばりましょね

さっきはぴりぴりしておっさんにまたケンカを売ってしまいごめいわくおかけしました。。。
ごめんなさい。この性格を先になおさないと良いトレーダーにはなれないかもしれません

Kelly URL 2009-09-15 (火) 00:55

Hi mum

yeah ...We living on rice! me too !!

米はおしいです^^b

今HOT COCOA 飲んでるよー

美白美人ママだね~ うらやまし^^

Kellyはニコチン焼けアイドルT0T
ま いいっか。。。

おやすみなさい。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/137-668d94c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ケーブル売った。。こあい


Home > Economy(経済) > ケーブル売った。。こあい

ケーブル売った。。こあい


ciao bella !

昨日メリマンの記事でcardinal climax について書き忘れなので追加します。
Cardinal Climaxは Pluto,土星、天王星がcardinal signに入ってTスクエアを作り出します。これが最後におこったのは1930年代です。このカーディナルクライマックス中は世界で誰も予想できない驚くようなことが起こるのです。例えば基軸通貨がポンドからドルに変わっていったのもこの影響とされています。他にも沢山のcrisisと一致します。このパワフルな星たちの影響で世界にざまざまな異変がおきました。天体サイクルの中でもものすごいエネルギーを持ちこれは世界経済にプラスにもマイナスにも大きく動かせるパワーをもっていると言われています。メリマンForecastではcrisisのMAXは2019年がポイントになると教えています。同時に経済の発展でもあるそうです。2010年秋ごろに長い経済の底を経験しながらリカバリーに向かっていくでしょうと書いています。すでに去年の1月からこのサイクルに突入しています。これが2024年まで続きます。中心は2010年8月。(げっ 来年じゃん!)これからどんなことがおきても不思議じゃありませんね^^;

Plutoはとくにお金/宗教的ななにか/お金/税金/政治的パワー=権力などを支配します。

plutoastro.jpg


mercuryretrogradejpeg.jpeg びびりながらポンドルうりました。1.6666.... 

なんかぶきみな数字なのでこあいです枚数少ないので少し様子をみてみたいですね。

こんな標識みつけました~
おもろい♪ ホントにあるのかな?^^


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
関連記事

Comments:7




himobaka URL 2009-09-14 (月) 15:26

Haya Kelly, how are you feel your nice days?
げんきですか?4ヶ月マーケットから離れていたけど、9月になってプロジェクトが終了したので為替に復帰します。と言ってもあまりお金がないので、少ししかやりません。こうした中で勝てたらすごい価値がありそう。長いブランクの後に見るチェートはちょっと新鮮です。
Kellyもとてもアグレッシブに動いているね。みんなからの人気もすごいし、華やかで羨ましいです。少しずつドル売りたいですが、対円のドル売りのポジションがすごいのが気になるところです。これからもよろしく、Kelly!

chanel URL 2009-09-14 (月) 16:14

こんにちは^^ コメありがとうございました。とても嬉しいです^^ 私は正直にkellyさんに対して思ったことを書いたまでですよ^^ 私はまだまだまだです・・・(-.-; 
ブタさんおだてたら木に登る。正解です^^b 英語では木から落ちてしまうといった表現になるのですね? 日本語で足を洗い、英語では手を洗う・・・同じ意味で表現が逆なものはいくつかあるようですね! ココアさんとkellyさんの英語に関してのやり取りを見ながら、私も密かにお勉強させていただいてます^^; whomって私も使う場面を知りたいです。

ポンダラーの売りは順調に育っているでしょうね♪ クロス円だけではなく、ドルストレートも出来るのってスゴイナーって思います。kellyさんにいただいたコメントを参考にしながら、私もチャートは幅広く、情報は限定して、信念は固定して行きたいと思います。

ココア URL 2009-09-14 (月) 20:55

kelly~

今日は、朝から、いきなり頼まれた書類をPCでうってて、夕方やっと出来て、届けましたフー(^。^)y-.。o○

で、ほとんど、トレード見てません!!

3時ころ、ポンドル1.6592でSしたのに、動きなかったから、そのままの値段で、決済!!
で、いまさっき、みたら、さげてた^~~~!!
まだ、クロス円以外は、慣れてないから、忙しいときは、やめました!!

でも、くやしい~~!!

kellyのは、利がのってるじゅあない!!いいな^~^


娘は、そうよ、男の子みたいな性格だけど、気持ちは、女の子だったから、ほっとしました!!
私は、POLAの美白化粧品使ってるから、色白ですよ~~!!
美人かどうかは、わかりませんが・・・?!
冬でも、日焼け止め使ったほうがいいらしいよ!!

21:00前に上がってるね!!

どうなりますか・・??

ttys

chanelさま~

英語よくしってるよね~~!!足洗うと手を洗うって、まったくしらなかったよ!!

娘の勉強教えながら、一緒に覚えてます!!

きのう覚えたの、We( live on )rice.かっこうめ問題、私たちは、米を主食としている。

あと、いっぱい昨日覚えたのに、わすれた==

もっとお勉強しなきゃ!!








chanel URL 2009-09-14 (月) 23:39

こんばんは^^ こっちにコメント書かせていただきます。 kellyさん落ち着いてくださいね。
おやじ様なら大丈夫でしょうし、その他のカリスマの方々もちょっとやそっと外野から雑音が入ったくらいではビクともしないスゴイ方々ばかりだと思います。 kellyさんのそのまっすぐで正直なところは素敵な長所だと思います。 でも、あまり感情を出しすぎてしまうと、かえって逆効果になることも・・・あると思います。 
おやじ様もkellyさんの気持ちは嬉しいと思ってくれてるハズですよ^^b でも、特定の人を非難してしまうとおやじ様のブログが荒れてしまうので、なるべくそっとしておいた方が日本ではいいのかもしれません。
 
偉そうな事を書きましたが、私はkellyさんのおやじ様へ対する気持ちもわかりますし、kellyさんが大好きですので伝えずにはいられませんでした。気を悪くされたらごめんなさいですm(__)m

Kelly URL 2009-09-15 (火) 00:46

himoさん

げんきになってよかった。映画が完成したのね^^/ おめでとう。
このまえdaddyのところで見つけてコメントしたけど気がつかったみたい?
でもおもしろくなりそうときにカムバックしたからちょうどよいかも。
また一緒にファイトね!

Kelly URL 2009-09-15 (火) 00:51

chanelさん

ケーブルはわたしもなれていません。昔わけもわからなく買って偶然に儲けたこともあったけどすぐやられました^^; これからdaddyにアドバイスもらいながらやろうと思うので一緒にがんばりましょね

さっきはぴりぴりしておっさんにまたケンカを売ってしまいごめいわくおかけしました。。。
ごめんなさい。この性格を先になおさないと良いトレーダーにはなれないかもしれません

Kelly URL 2009-09-15 (火) 00:55

Hi mum

yeah ...We living on rice! me too !!

米はおしいです^^b

今HOT COCOA 飲んでるよー

美白美人ママだね~ うらやまし^^

Kellyはニコチン焼けアイドルT0T
ま いいっか。。。

おやすみなさい。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/137-668d94c9
Listed below are links to weblogs that reference
ケーブル売った。。こあい from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > ケーブル売った。。こあい

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top