Home > スポンサー広告 > USD /JPY Buy




Comments:-




chanel URL 2009-09-11 (金) 11:17

おはようございます^^ ドル円ぜんぜん戻らないですね; 次ぎのターゲットが読めないので動けません。下だとは思うのですが、ちょっとドルが安すぎる感じがします。 それとも、安値をつける時ってこんな感じなのでしょうか? kellyさんのドル円Lは長期保有予定ですか? 
秋のお買い物は楽しそうでしたね^^ リフレッシュになりましたか? 相場は私にとっては神経すり減るものですので、たまには気分転換しないと続かないです(-.-

それと今日は理不尽な理由で命を落とされたたくさんの方々の冥福を祈ります。 そして二度と同じようなことが起こりませんように。 合掌。

kelly URL 2009-09-11 (金) 11:51

chanel さん おはようございます。

今日はなれないWIN でタイプしてるのでミスあったら許してね、覚えていてくれてありがとうございます。
本当におそろしいできごとでした。わたしはこの日L.Aだったので助かりましたがもしNYにいたらどうなっていたのかと考えると
、本当になみだがとまらなくなることがときどきあります。毎年この日がちかくになると不思議だけど空港とかジェットにのる夢ばかり。ドルえんは戻りがにぶいので記事をあっぷしたあとすぐクローズしました。機能のうち決済した人たちはさえてます。
よくばり根性がでるとわたしの場合いつもこうです。どうかわたしみたいにならないでくださいね^^;

AREC URL 2009-09-11 (金) 11:56

Hi Kelly

(・_・;)
ドル円弱すぎっ
91.11Lの指値は90.911Lに変更しました
でも状況次第ではキャンセルするかも・・・

この2日で儲けたお金はお小遣いだに
手羽先食べたい
ヽ( ´¬`)ノ

kelly URL 2009-09-11 (金) 12:08

Arec

きのう決済してせいかいでしたね! 毎年ドル円9月はのろわれてますね。もしかしたらコンゲツチュウにも90割るかもしれないね。
10えんぬきできるかな?むりかな? ドルえん10えんとりたいよ~ そしたらパーティするからきてね♪

名古屋の手羽さき Kellyも食べたいな!送ってくらはいm(_ _)m

AREC URL 2009-09-11 (金) 12:42

Kelly~

( ̄。 ̄;A
ドル円91.00割ったら一気に崩れて90割れるかもね・・・
と、90.911Lは危険なので89.911Lに指値変更
トレードにもユーモア大切だに

手羽先は出来たてじゃないと美味しくニャイ
有名チェーン店が東京・神奈川・埼玉に進出しただに
今度ブログでアップしよ
φ(・ω・ )

chanel URL 2009-09-11 (金) 13:18

kellyさん
10円抜き行くかもしれませんね! そんでもってパーティー♪ そんな話をしているだけでも楽しいですね^^

ARECさん
ドル円91.0割そうですよ・・・91円は固いと思い込んでいますが^^; 手羽先チェーンが埼玉にも!? 是非ブログでアップしてくださいね。

私もどっかでロング仕込んでおこうかしら?(=・ω・=

AREC URL 2009-09-11 (金) 13:45

chanelさま~

取りあえず91でサポートされるか確認してから買いたいです
安全第一だに
d(・ω・*)
相場の様子見ほど退屈なモンはないので思いっきり下で指値して今夜は手羽先
ヽ( ´¬`)ノ

まー。。。 URL 2009-09-11 (金) 15:00

Hi Kelly,
今日の曲もいいですね。オリジナルTOTO大好きです(T○T)
あと1日がんばろー。

kelly URL 2009-09-11 (金) 18:19

chanelさん arec 今夜のNYみはりたいけどまたおねむしそうです。
お風呂はいっちゃうとKellyは緊張かんが0になる。。。。

ドルえんはやくクライマックスをみて飼いたい。そのときユロドルを決済してドテンうりが理想のシナリオです^^/

kelly URL 2009-09-11 (金) 18:21

まーさん 


気に入った曲があって良かった~ 

あと1日 ガンバろ! お~

ココア URL 2009-09-11 (金) 21:22

kelly~

お風呂入ったら、ちょっと、ッ元気になった!!

今日は、英語も苦手だけど、数学も苦手な、長女の為に、数学のむずかいし問題といてました!!
3~4問がやっと!!

それで、あたま、ぼーだったかも・・・!

さっきの、おやじ様のとこのコメントの訳

翻訳ソフトで、コピーして、はりつけたら、禁止用語がはいってるって、NGでした!!
ここもでした!!

ドルが戦争のあと、はじめて100円をきったのは、初めての自民党でない細川総理大臣になったときで、
79円をつけたのは、社会党の村山さんが総理大臣になったとき。

です、日本は、自民党がずっと、総理大臣してきたけど、それ以外の党の総理大臣になったら、円高になるって、確立がたかいってことです!!

ドルLもっったままだけど、ここまで円高になると、こわいな~~!!

six-pack よく発達した腹筋!!6本入りのケース!!
って、出てきました!!

初めてしったよ(^。^)y-.。o○

kelly URL 2009-09-12 (土) 15:57

ママ こんにちわ~

昨日の説明ありがとうございます^^

きのううなっててやっと意味がわかりました! 日本語もいろんな表現があってとてもむずかしいです^^;
そういう影響もあるのですね。とても興味があります。
six pack はスクールではあまり教えてくれないもんね。よかった。

kelly URL 2009-09-12 (土) 17:16

ママ ありがとう~! やっぱりママがいちばんに見つけてくれるとおもっていました^^
実際これは運が手伝ってたことが大きいからふつうはむずかしいと思う。

でも今度はママが大きく勝ってくださいね!きっと大丈夫です。明るくて前向きだし勉強もよくしてるし♪
気功もしてきたの?500円ってボランティアみたいですね^^v そういうの見つけるの上手だね。
Kellyも気功すごく興味あります。聞いただけでヘルシーになれそうです。


Six pack は実は反対の意味もあったりするよ。ジョークで悪くいう場合はメタボの人にも使うことあるかもしれない。かっこよくない身体のこともSIX packという場合もたまにありますよ。本当です。
言葉っていろんな意味があってむずかしいです。

Have a nice weekend !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/133-4e744d38
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD /JPY Buy


Home > Trading(トレード) > USD /JPY Buy

USD /JPY Buy


Ciao Bella.

今日はアメリカがアタックされてからちょうど8年がたちました。Kellyたちの大切な友人の一人をこの日に失いました。今日はそれにふさわしい音楽を聞きながら静かに黙祷をしたいと思います。m(_ _)m



ドル円買いのオーダーを入れてまま忘れているところはさすがおバカkellyと思いましたが偶然にもOPストライクをとってからショートカバーが入って反発してくれたので助かりました。セーフ。
ドルの神様ありがとう!

しか~し 戻りは少ないですね^^;
いつもならさっさと利食いしたいところだけど資金にもずいぶん余裕がでできたので
まだホールドしたままだけど まっいいか。。。
これからkellyはGBP/USDのトレードもしていきたいと考えているのでもっともっと勉強しないとダメそうです。ケーブルってプロの人たち良い名前つけましたね^^
区別しやすくていいですよね。

ずぅっと忍耐の半年が続いていたので久しぶりにショッピングに出かけてコスメとかニットとかジーンズとかいっぱい買ってみました!Kelly愛用の香水"クリニークHappy"がもうずっと前からなくなってたの。。。だからストレス解消もかねて”あんた あやしいバイヤーかい?”くらいの勢いで買いだめしてきましたお~今頃の季節になるとおしゃれもしたくなるし読書もいいですね^^b

とりあえずこれからユロドルとケーブルに注目しながらドル円の新しいスウィングポジション探しもしてきたい。そんな感じです。

パスタ屋のおっちゃん いつもいろいろありがとうございますm(_ _)m
コメントフィールド使ってもらってかまわないのでこれからフォローよろしくお願いしますd^^b

おっちゃんのブログもよろしくね。為替ブログではないけどこのおっちゃんスキャルの達人です~マジ!
http://ameblo.jp/barwein/


sc USDindex
USD Index Weekly 一時77割り込みました。次は昨年の75を目指しそうな感じに見えますね。^^;


FXEweekly sep
FXE Weekly (ユーロ信託チャート)もアップしてみました。

Eur USD

EUR/USDは1.460のOPバリアをクリアして上下しながら上昇していっています。Kellyのユロドルはもう少し耐えるつもりです。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライム。ドルフィンFXはMacでもらくらくカスタマイズできるのでおすすめ^^b。
関連記事

Comments:13




chanel URL 2009-09-11 (金) 11:17

おはようございます^^ ドル円ぜんぜん戻らないですね; 次ぎのターゲットが読めないので動けません。下だとは思うのですが、ちょっとドルが安すぎる感じがします。 それとも、安値をつける時ってこんな感じなのでしょうか? kellyさんのドル円Lは長期保有予定ですか? 
秋のお買い物は楽しそうでしたね^^ リフレッシュになりましたか? 相場は私にとっては神経すり減るものですので、たまには気分転換しないと続かないです(-.-

それと今日は理不尽な理由で命を落とされたたくさんの方々の冥福を祈ります。 そして二度と同じようなことが起こりませんように。 合掌。

kelly URL 2009-09-11 (金) 11:51

chanel さん おはようございます。

今日はなれないWIN でタイプしてるのでミスあったら許してね、覚えていてくれてありがとうございます。
本当におそろしいできごとでした。わたしはこの日L.Aだったので助かりましたがもしNYにいたらどうなっていたのかと考えると
、本当になみだがとまらなくなることがときどきあります。毎年この日がちかくになると不思議だけど空港とかジェットにのる夢ばかり。ドルえんは戻りがにぶいので記事をあっぷしたあとすぐクローズしました。機能のうち決済した人たちはさえてます。
よくばり根性がでるとわたしの場合いつもこうです。どうかわたしみたいにならないでくださいね^^;

AREC URL 2009-09-11 (金) 11:56

Hi Kelly

(・_・;)
ドル円弱すぎっ
91.11Lの指値は90.911Lに変更しました
でも状況次第ではキャンセルするかも・・・

この2日で儲けたお金はお小遣いだに
手羽先食べたい
ヽ( ´¬`)ノ

kelly URL 2009-09-11 (金) 12:08

Arec

きのう決済してせいかいでしたね! 毎年ドル円9月はのろわれてますね。もしかしたらコンゲツチュウにも90割るかもしれないね。
10えんぬきできるかな?むりかな? ドルえん10えんとりたいよ~ そしたらパーティするからきてね♪

名古屋の手羽さき Kellyも食べたいな!送ってくらはいm(_ _)m

AREC URL 2009-09-11 (金) 12:42

Kelly~

( ̄。 ̄;A
ドル円91.00割ったら一気に崩れて90割れるかもね・・・
と、90.911Lは危険なので89.911Lに指値変更
トレードにもユーモア大切だに

手羽先は出来たてじゃないと美味しくニャイ
有名チェーン店が東京・神奈川・埼玉に進出しただに
今度ブログでアップしよ
φ(・ω・ )

chanel URL 2009-09-11 (金) 13:18

kellyさん
10円抜き行くかもしれませんね! そんでもってパーティー♪ そんな話をしているだけでも楽しいですね^^

ARECさん
ドル円91.0割そうですよ・・・91円は固いと思い込んでいますが^^; 手羽先チェーンが埼玉にも!? 是非ブログでアップしてくださいね。

私もどっかでロング仕込んでおこうかしら?(=・ω・=

AREC URL 2009-09-11 (金) 13:45

chanelさま~

取りあえず91でサポートされるか確認してから買いたいです
安全第一だに
d(・ω・*)
相場の様子見ほど退屈なモンはないので思いっきり下で指値して今夜は手羽先
ヽ( ´¬`)ノ

まー。。。 URL 2009-09-11 (金) 15:00

Hi Kelly,
今日の曲もいいですね。オリジナルTOTO大好きです(T○T)
あと1日がんばろー。

kelly URL 2009-09-11 (金) 18:19

chanelさん arec 今夜のNYみはりたいけどまたおねむしそうです。
お風呂はいっちゃうとKellyは緊張かんが0になる。。。。

ドルえんはやくクライマックスをみて飼いたい。そのときユロドルを決済してドテンうりが理想のシナリオです^^/

kelly URL 2009-09-11 (金) 18:21

まーさん 


気に入った曲があって良かった~ 

あと1日 ガンバろ! お~

ココア URL 2009-09-11 (金) 21:22

kelly~

お風呂入ったら、ちょっと、ッ元気になった!!

今日は、英語も苦手だけど、数学も苦手な、長女の為に、数学のむずかいし問題といてました!!
3~4問がやっと!!

それで、あたま、ぼーだったかも・・・!

さっきの、おやじ様のとこのコメントの訳

翻訳ソフトで、コピーして、はりつけたら、禁止用語がはいってるって、NGでした!!
ここもでした!!

ドルが戦争のあと、はじめて100円をきったのは、初めての自民党でない細川総理大臣になったときで、
79円をつけたのは、社会党の村山さんが総理大臣になったとき。

です、日本は、自民党がずっと、総理大臣してきたけど、それ以外の党の総理大臣になったら、円高になるって、確立がたかいってことです!!

ドルLもっったままだけど、ここまで円高になると、こわいな~~!!

six-pack よく発達した腹筋!!6本入りのケース!!
って、出てきました!!

初めてしったよ(^。^)y-.。o○

kelly URL 2009-09-12 (土) 15:57

ママ こんにちわ~

昨日の説明ありがとうございます^^

きのううなっててやっと意味がわかりました! 日本語もいろんな表現があってとてもむずかしいです^^;
そういう影響もあるのですね。とても興味があります。
six pack はスクールではあまり教えてくれないもんね。よかった。

kelly URL 2009-09-12 (土) 17:16

ママ ありがとう~! やっぱりママがいちばんに見つけてくれるとおもっていました^^
実際これは運が手伝ってたことが大きいからふつうはむずかしいと思う。

でも今度はママが大きく勝ってくださいね!きっと大丈夫です。明るくて前向きだし勉強もよくしてるし♪
気功もしてきたの?500円ってボランティアみたいですね^^v そういうの見つけるの上手だね。
Kellyも気功すごく興味あります。聞いただけでヘルシーになれそうです。


Six pack は実は反対の意味もあったりするよ。ジョークで悪くいう場合はメタボの人にも使うことあるかもしれない。かっこよくない身体のこともSIX packという場合もたまにありますよ。本当です。
言葉っていろんな意味があってむずかしいです。

Have a nice weekend !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/133-4e744d38
Listed below are links to weblogs that reference
USD /JPY Buy from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD /JPY Buy

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top