Home > スポンサー広告 > oh nooo ~ ソン切り!

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-09-08 (火) 18:04

kelly^^

ほしいの安く買えてよかったね!!しかし、kellyのfriendsは、TVや雑誌に出てきそうなひといっぱいだね!!
いなかの主婦には、無縁の世界だわ~~!!
うらやましい!!

もうすぐBDなのね!!
素敵なひとからのpresentsは、あるかな^^~~??

なんか最近、季節のかわりめだからか、体調がいまいちで、寝不足気味です!!

明日は、高校の運動会なのに、ずっと見る体力があるかどうか・・・!?

肩こりもあるのかも・・・!!

気功最近まじめにやってないからかな。。。!!
トレードは、そこそこにして、体調ととのえないと・・・!!

ダラー92.6と92.3Lしました!!

ダラー下げてるけど、ポンあげあげ~~~($・・)/~~~


Kelly URL 2009-09-08 (火) 19:44

ママ Kellyはプレゼントよりキャッシュがいいです^^b (爆)
男にいちばん嫌われるタイプですね。。。。

ウソと思うかもしれないけどkellyは田舎の主婦に憧れてます^^

わたしたちはなぜこの世に生まれてきたの?とかいうレベルの話になると きっと最後は幸せな家族を作ってそして愛する家族のために生きることなのかな?なんてお風呂に入るとときどきそんなことが浮かんできます。だからシンプルライフこそがいちばん必要だったりするのかもしれないです。


ダラーは弱いですね。92割れたら一度飼いたいです。

Kelly URL 2009-09-08 (火) 19:51

Arec そうなんだ? わたし全身にtatooのギタリストってちょっと苦手で^^;

こあいです。。。dimebagがそもそもこわかった(泣)

kellyはアコースティック専門です ハードロックでもメロディアスなバラードとかは良いですね。

AREC URL 2009-09-08 (火) 21:30

kelly

PANTERAは女の子には怖いかもね
(^^ゞ

ドル円弱いねぇ…
92.11の買い指値がHITしたけど戻らないから15Pのヘタレ決済です
(__)

たま~にトレードしてチョイ儲けで十分だに
(^^)d

Kelly URL 2009-09-08 (火) 22:01

おーArec  こっそりトレードしてるじゃないですか~^^/

ドル円かんぜんにレンジでチンですね。Kellyも冷凍のピザをレンジでチンしてかんたんなご飯を食べて今日はおねむかな?
Rrecもママも疲れているでしょうからゆっくり身体をやすめてくださいね^0^

AREC URL 2009-09-08 (火) 22:25

kelly

お前バカじゃねーの?ってくらいのハイレバなんでトレードじゃなくてギャンブルやね
f(^^;

ネコ&犬のエサ代と自分の酒代ゲットで今日は寝ます…
おやすみなさい
(__)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/130-1868dbc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > oh nooo ~ ソン切り!


Home > Fashion(オサレ) > oh nooo ~ ソン切り!

oh nooo ~ ソン切り!


Ciao !

さっきまでアウトしていて買って忘れていたダラー円何気にふみふみされてたのでソンが少ないところでカットすることにしました。今夜からカナダもNYもカムバックしてきてどっちに動くのか怖いのでKellyはとりあえず無理しないでプライムタイムまで様子みにします。

微妙なポジは気持ち悪いのでさっさとカットしてわすれよう!
昨日は良い事あったから気にしないよ。
Kelly大好き D&G( Dolce &Gabbana)のMDでしかもibizaの有名なクラブ用の映像制作でも活躍してる友達が一時帰国していてパーティの帰りにストックルームに遊びに行ってきました。最高級のドレスやニット、シューズなんかが大量に無造作におかれてるところなんかまるで”プラダを着た悪魔”の世界だお~
シーズンアウトのアイテムも多いとはいえ彼のスタジオは宝の山~~!興奮しておもわずトイレに行きたくなっちゃった(笑)とくにイタリアで買い付けしているレアアイテムが目立ちました。Kellyが「ハラコのPUMAわたしも一つほしいから安く売って」って慣れない上目使いでためしてみたら成功した!
BDも近いからってめちゃレアなPUMAのスピードキャットをプレゼントしてくれました^^b イエイ たまに甘えてみるといいことあるね。

アッパーは全部良質なポニースキンのハラコとカーフのコンビでできてる超レアアイテムです。これは去年の秋冬限定アイテムだけどベーシックな黒だしぜんぜん問題なーし!ソールまで巻き込んでるツルンとしたこのシリーズが大好き^^ speedcatpuma-collage 
※ 上のPIXですがマッハでコラージュしてたらロゴのスペルミスをしてしまったらしい^^;見てみないフリ~でお願いしますm(_ _)m いつものことなので許してね。ごめん。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

トレードツール使うだけでCash back キャンペーン中!
ドル円0.8 ポンド円2.4 のタイトスプレッド。モバイルでもストレスなく取引ができるよ♪
関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-09-08 (火) 18:04

kelly^^

ほしいの安く買えてよかったね!!しかし、kellyのfriendsは、TVや雑誌に出てきそうなひといっぱいだね!!
いなかの主婦には、無縁の世界だわ~~!!
うらやましい!!

もうすぐBDなのね!!
素敵なひとからのpresentsは、あるかな^^~~??

なんか最近、季節のかわりめだからか、体調がいまいちで、寝不足気味です!!

明日は、高校の運動会なのに、ずっと見る体力があるかどうか・・・!?

肩こりもあるのかも・・・!!

気功最近まじめにやってないからかな。。。!!
トレードは、そこそこにして、体調ととのえないと・・・!!

ダラー92.6と92.3Lしました!!

ダラー下げてるけど、ポンあげあげ~~~($・・)/~~~


Kelly URL 2009-09-08 (火) 19:44

ママ Kellyはプレゼントよりキャッシュがいいです^^b (爆)
男にいちばん嫌われるタイプですね。。。。

ウソと思うかもしれないけどkellyは田舎の主婦に憧れてます^^

わたしたちはなぜこの世に生まれてきたの?とかいうレベルの話になると きっと最後は幸せな家族を作ってそして愛する家族のために生きることなのかな?なんてお風呂に入るとときどきそんなことが浮かんできます。だからシンプルライフこそがいちばん必要だったりするのかもしれないです。


ダラーは弱いですね。92割れたら一度飼いたいです。

Kelly URL 2009-09-08 (火) 19:51

Arec そうなんだ? わたし全身にtatooのギタリストってちょっと苦手で^^;

こあいです。。。dimebagがそもそもこわかった(泣)

kellyはアコースティック専門です ハードロックでもメロディアスなバラードとかは良いですね。

AREC URL 2009-09-08 (火) 21:30

kelly

PANTERAは女の子には怖いかもね
(^^ゞ

ドル円弱いねぇ…
92.11の買い指値がHITしたけど戻らないから15Pのヘタレ決済です
(__)

たま~にトレードしてチョイ儲けで十分だに
(^^)d

Kelly URL 2009-09-08 (火) 22:01

おーArec  こっそりトレードしてるじゃないですか~^^/

ドル円かんぜんにレンジでチンですね。Kellyも冷凍のピザをレンジでチンしてかんたんなご飯を食べて今日はおねむかな?
Rrecもママも疲れているでしょうからゆっくり身体をやすめてくださいね^0^

AREC URL 2009-09-08 (火) 22:25

kelly

お前バカじゃねーの?ってくらいのハイレバなんでトレードじゃなくてギャンブルやね
f(^^;

ネコ&犬のエサ代と自分の酒代ゲットで今日は寝ます…
おやすみなさい
(__)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/130-1868dbc9
Listed below are links to weblogs that reference
oh nooo ~ ソン切り! from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > oh nooo ~ ソン切り!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top