Home > スポンサー広告 > Home Exchange で新しい恋!?

スポンサーサイト



Comments:-




ゆみゆみ URL 2009-09-07 (月) 21:23

こんばんわ
この映画私も見たよ

キャメロンのラブコメって最高だなって・・・

フー!今日も私は様子見だわ
この頃「バーナンキ御茶ノ水博士」の動きが感じられない

ココア URL 2009-09-07 (月) 21:53

ゆみゆみ会長さまだ~

「バーナンキ御茶ノ水博士」は、今度いつでてくるかな^~!!

私、この映画みてないわ!!

ゆみゆみさまは、ロックもよく知ってるし、多趣味なんですね~~!!

kelly~

今日は、けっきょく、ノートレードです!!

昼間、忙しくて、PCさっき開けたら、動きすくないので、今日は、無理せず様子見にします」!!

英語は、私も、イギリス英語がききとりやすいです!!

記事の映画もみたいけど、まず、とりだめた、韓国ドラマ見なきゃ。。。(^。^)y-.。o○

good night! see you ~.


ゆみゆみ URL 2009-09-07 (月) 23:50

ココアさん
こんばんわ~!

ホント今日は動かないよね~!
明日からはどっちかしら?
この頃リスク回避が多いからやっぱショートよね?
95円に向かう気配すら無いよね?

Kelly URL 2009-09-08 (火) 12:10

ココアママ ゆみねえさん

昨日はのーとれーどで正解と思います。ホリデーあけて今日からアメリカ カナダもマーケットに戻ってくるので夜からの急な動きには注意したいです。


NYクローズみて慎重なポジションメイクをしたいですね。

よろしくおねがいします。


ゆみねえさんL.A好きだからL.Aの人とhome change どうですか?
旅行するより安いですよ^^/

Kelly URL 2009-09-08 (火) 12:16

ココアまま 

言い忘れました。イギリスとアメリカの発音の違いがわかるのですね??
それなら英語をマスターできる日もちかいですよ。

なるべく英語のある環境になれてくださいね。
できればコメントも長くなくていいから英語で書くようにすればどうどん慣れていくと思います。

少しくらいグラマーがちがっていても気になりません。自信をもってくださいね!

AREC URL 2009-09-08 (火) 14:42

Hi Kelly♪

仕事さぼって9.11向けの音源さがしてました
一応、明日から3日間は意識した選曲になってます(もう下書き保存済み)
解釈違ってたら容赦なく突っ込んでくだされ
(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=UXe5MocDzCg
コレを選びたかったけど埋め込み無効ばっかだから断念・・・
この事件ってアメリカでは有名なのかしら?
悲惨な事件だからオイラの方で今度UPする予定

Kelly URL 2009-09-08 (火) 16:49

dimebag darell ね? うーん わたしはハードロックはあまり聞かないのでくわしくしらないけど
この事件はけっこう大きなニュースになりましたね。
カートの自殺と同じくらいじゃなかったですか?殺され方が悲惨だったからとくにでしょうね。
でもこういう事件 アメリカでは他にも知られてないだけでいっぱいですよ


はっきりいえば全てはドラッグのせいなんです。それが原因であたまおこしくなって仲間同士でも信じられなくなって殺し合いをはじめちゃう。薬の中毒シャはホントにこあいです。世界のみんながテキだと思い込みます。それより大事なのはテロ撲滅です。9月11日冴えた選曲を楽しみにしてます^^

曲はArecに任せたよ~

AREC URL 2009-09-08 (火) 18:04

Kelly
thank you!!

ちなみにPVのヒゲオヤジはdarellの親友のZakk Wyldeです
オノ持ってると映画とかに出てくるドワーフに見える
(^^;)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/129-20220e36
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Home Exchange で新しい恋!?


Home > Interest(関心) > Home Exchange で新しい恋!?

Home Exchange で新しい恋!?


★Have you seen the movie "The Holiday" about home exchange?


前にL.Aの友人とHOme Exchangeの話をしていたkellyはなんとなくそんな映画がほしくて週末は久しぶりにゆっくりDVDなんかみちゃったりしてました。

Home Exchange って日本ではあまりピンとこないよね^^;でも欧米ではホリデーを利用してわりと気軽に楽しんだりしています。古い映画だけど"Holiday"はそんなHome Exchangeをテーマにした映画。日本でももうおなじみ、超 L.A女のキャメロンと大人しい典型的な英国女性って感じのケイト ウィンスレット(タイたニックのおねえさん)がおたがい恋がうまくいかなくて気分転換のために家を交換します。キャメロンのUKにいるときの寒そうなスタイルがやたら気になったkellyですがこの映画ははっきりいえばタダのラブストーリーだけどお笑い系キャメロンともう一人の俳優(ごめん名前わすれた)のお陰でとてもコミカルな感じに仕上がっててgoodです^^b EASY GOIN なカリフォルニアの生活と冬の真っただ中の田舎のStrict な生活をコントラストに描いてるところがおもしろい^^
イギリス英語とハリウッド英語の違いを勉強したい日本人のみなさんにとってもこの映画はとても参考になると思うのでまだ見たことない人はぜひ見てくださいね。
どちらかというとイギリス英語の方が日本人には聞きとりやすのじゃないかと思いますがどうでしょうか?kellyはたまにジョークでBritishな英語をマネしています。とくにカウチの上でジュードロウとキャメロンの会話は恋愛のかけひきとしてマネしてみてもおもしろいかも~?なんてね (笑)

003.jpg

HomeExchange.com is proud to be featured in the movie THE HOLIDAY!
"The Holiday" is a romantic comedy starring Cameron Diaz and Kate Winslet who use HomeExchange.com to change their lives as they trade homes between Los Angeles and England.
http://www.homeexchange.com/

Homeexchange.com というサイトは実際この映画の中で使われています。キャメロンが"im so wreck !" とか叫びながらネットを徘徊してるシーンですね。マジウケます Cameron Diazはやっぱサイコーですね。アメリカ人としてもわりと美人系の種類だけどSTUCK UP じゃないししかもコメディアンです。日本で例えると吉本の女みたいな感じね^^/

今度Kellyが見たい映画は"Capitalism a Love Story "ラブストーリーといってもこれはぜんぜん意味がちがう!マジでHardest ! 爆弾男Michael Mooreの次のターゲットは"Wall Street " です。チャンスがあったらこれについても書きたいと思います。

じゃまたね!

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

関連記事

Comments:8




ゆみゆみ URL 2009-09-07 (月) 21:23

こんばんわ
この映画私も見たよ

キャメロンのラブコメって最高だなって・・・

フー!今日も私は様子見だわ
この頃「バーナンキ御茶ノ水博士」の動きが感じられない

ココア URL 2009-09-07 (月) 21:53

ゆみゆみ会長さまだ~

「バーナンキ御茶ノ水博士」は、今度いつでてくるかな^~!!

私、この映画みてないわ!!

ゆみゆみさまは、ロックもよく知ってるし、多趣味なんですね~~!!

kelly~

今日は、けっきょく、ノートレードです!!

昼間、忙しくて、PCさっき開けたら、動きすくないので、今日は、無理せず様子見にします」!!

英語は、私も、イギリス英語がききとりやすいです!!

記事の映画もみたいけど、まず、とりだめた、韓国ドラマ見なきゃ。。。(^。^)y-.。o○

good night! see you ~.


ゆみゆみ URL 2009-09-07 (月) 23:50

ココアさん
こんばんわ~!

ホント今日は動かないよね~!
明日からはどっちかしら?
この頃リスク回避が多いからやっぱショートよね?
95円に向かう気配すら無いよね?

Kelly URL 2009-09-08 (火) 12:10

ココアママ ゆみねえさん

昨日はのーとれーどで正解と思います。ホリデーあけて今日からアメリカ カナダもマーケットに戻ってくるので夜からの急な動きには注意したいです。


NYクローズみて慎重なポジションメイクをしたいですね。

よろしくおねがいします。


ゆみねえさんL.A好きだからL.Aの人とhome change どうですか?
旅行するより安いですよ^^/

Kelly URL 2009-09-08 (火) 12:16

ココアまま 

言い忘れました。イギリスとアメリカの発音の違いがわかるのですね??
それなら英語をマスターできる日もちかいですよ。

なるべく英語のある環境になれてくださいね。
できればコメントも長くなくていいから英語で書くようにすればどうどん慣れていくと思います。

少しくらいグラマーがちがっていても気になりません。自信をもってくださいね!

AREC URL 2009-09-08 (火) 14:42

Hi Kelly♪

仕事さぼって9.11向けの音源さがしてました
一応、明日から3日間は意識した選曲になってます(もう下書き保存済み)
解釈違ってたら容赦なく突っ込んでくだされ
(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=UXe5MocDzCg
コレを選びたかったけど埋め込み無効ばっかだから断念・・・
この事件ってアメリカでは有名なのかしら?
悲惨な事件だからオイラの方で今度UPする予定

Kelly URL 2009-09-08 (火) 16:49

dimebag darell ね? うーん わたしはハードロックはあまり聞かないのでくわしくしらないけど
この事件はけっこう大きなニュースになりましたね。
カートの自殺と同じくらいじゃなかったですか?殺され方が悲惨だったからとくにでしょうね。
でもこういう事件 アメリカでは他にも知られてないだけでいっぱいですよ


はっきりいえば全てはドラッグのせいなんです。それが原因であたまおこしくなって仲間同士でも信じられなくなって殺し合いをはじめちゃう。薬の中毒シャはホントにこあいです。世界のみんながテキだと思い込みます。それより大事なのはテロ撲滅です。9月11日冴えた選曲を楽しみにしてます^^

曲はArecに任せたよ~

AREC URL 2009-09-08 (火) 18:04

Kelly
thank you!!

ちなみにPVのヒゲオヤジはdarellの親友のZakk Wyldeです
オノ持ってると映画とかに出てくるドワーフに見える
(^^;)

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/129-20220e36
Listed below are links to weblogs that reference
Home Exchange で新しい恋!? from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > Home Exchange で新しい恋!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top