Home > スポンサー広告 > 上海はどう反応する?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-09-07 (月) 12:08

kelly^^

何のDVDみたのかな^~??
記事楽しみにしてるよ~~!!

ダラー買ったのね!!

私もナンピンしようかしら!!??
(^。^)y-.。o○

see you soon.

kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 12:53

ココアまま おはよございます。

ダラー円の買いはデイトレで考えてるのでNYまえにリミットかかればそれで終わりです。

大きな流れは戻りうりでいいと思いますが。その人のトレードススタイルによってかわってくるのでそのままマネしないでね^^; 買いのナンピンは要注意です。上でもってる場合はとくに気をつけてくださいね。


DVDは少し古いけど久しぶりにゆっくり見れた映画だったので。Later !

妄想おやじ URL 2009-09-07 (月) 14:39

Kellyさん、こんにちは。

ドル円くん買いポジ、上手くいくと良いですね。

今週も♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪になれるように、がんばりましょう。
今週もよろしくお願いします。

ポチッと完了!o(*^▽^*)o

Kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 20:11

CAP !

毎日いそがしいのに応援ありがとうございます^^/
昨日のenter dollar YEN はホントサイコーでした! 動画ようは何で作ってますか?
他にも作品あったらこっそりお願いしますm(_ _)m キャプテンのテイストがもっと知りたいです^^b



妄想おやじ URL 2009-09-07 (月) 21:18

Kellyさん、こんばんは。

わたくし、本日は本業がお休みでしたので、すこしスキャって今はビール飲んでウトウトしております。

動画は、FirefoxのプラグインでYouTubeからmp4でダウンロードして、FCPで編集しようと思ったのですが面倒ですし、ダイレクトにYuoTubeにアップ出来るのでiMovie09で編集しました。

わたくし、紹介出来るほどの作品はないのですよ。。。(;´д`)

いま、カラオケ作ってますので、そのうちお披露目しますね。

Kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 21:39

cap ! そういえばFC使ってるってまえいってましたよね?
なんかあそこの人たちって為替のことしかしらないんですかね?カンチガイにもほどがあるのでなに気に知らせておきました。movie自体は今はソフトが進化してるから誰でも作れますがもんだんはその構成とセンスですよね。最後はその人と感覚とセンスで決まります。

キャプテンはウィットなセンスがあるとKellyいつも感じています。その上紳士でMac 使いだし^^b

最新ヴァージョン楽しみにしていますね^^/
チャンネル登録しておきました。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/127-1211af5d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 上海はどう反応する?


Home > Trading(トレード) > 上海はどう反応する?

上海はどう反応する?


あろは!

今日は東京から参加しています。先週は92えん割れでサポートされてからオプションバリアHITで93midまで反発。NYダウも100ドルちかくブーストして終わりました。センチメントに変化が出ています。専門家の人たちは日本の政権が変わったことで景気回復につながることを中国はあまりよく思っていない。だから"マーケットを利用して防止戦略をとってきた"と書かれていたのが目につきました。
テクニカル的にも大きく考えたら戻りうりに変化はないと思ってるけどレンジをでっかく外れるまではタイミングよく30~50くらいを狙うようにしていれば買いでも売りでもいいでないかと思ったりしてます。とにかく今はドル円だけでは大きなパフォーマンスは狙えないので細かく回転させてとるしかないのかな^^;

忍耐にんたい!ニンニンに~ん 良い言葉だ~

そんなわけでkellyはずっとちゅうちょしていたドテンをかましてみました。
ドル円93.1sell はさっさと決済。92.9で飼いました。limitは93.mid around .
S.L 92. 5 こんなイメージで考えています。

今週もトレーダーみなさん よろしくお願いしますm(_ _)m
あとで週末にみたDVDの話とか書きたいのでまた来る!


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ FXプライムはビギナーにうれしいおまけいっぱい。ドルフィンはアルーンチャートも見れるしMac OSでもストレスなくカスタマイズできる国内でも貴重な会社です。Try it !
関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-09-07 (月) 12:08

kelly^^

何のDVDみたのかな^~??
記事楽しみにしてるよ~~!!

ダラー買ったのね!!

私もナンピンしようかしら!!??
(^。^)y-.。o○

see you soon.

kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 12:53

ココアまま おはよございます。

ダラー円の買いはデイトレで考えてるのでNYまえにリミットかかればそれで終わりです。

大きな流れは戻りうりでいいと思いますが。その人のトレードススタイルによってかわってくるのでそのままマネしないでね^^; 買いのナンピンは要注意です。上でもってる場合はとくに気をつけてくださいね。


DVDは少し古いけど久しぶりにゆっくり見れた映画だったので。Later !

妄想おやじ URL 2009-09-07 (月) 14:39

Kellyさん、こんにちは。

ドル円くん買いポジ、上手くいくと良いですね。

今週も♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪になれるように、がんばりましょう。
今週もよろしくお願いします。

ポチッと完了!o(*^▽^*)o

Kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 20:11

CAP !

毎日いそがしいのに応援ありがとうございます^^/
昨日のenter dollar YEN はホントサイコーでした! 動画ようは何で作ってますか?
他にも作品あったらこっそりお願いしますm(_ _)m キャプテンのテイストがもっと知りたいです^^b



妄想おやじ URL 2009-09-07 (月) 21:18

Kellyさん、こんばんは。

わたくし、本日は本業がお休みでしたので、すこしスキャって今はビール飲んでウトウトしております。

動画は、FirefoxのプラグインでYouTubeからmp4でダウンロードして、FCPで編集しようと思ったのですが面倒ですし、ダイレクトにYuoTubeにアップ出来るのでiMovie09で編集しました。

わたくし、紹介出来るほどの作品はないのですよ。。。(;´д`)

いま、カラオケ作ってますので、そのうちお披露目しますね。

Kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 21:39

cap ! そういえばFC使ってるってまえいってましたよね?
なんかあそこの人たちって為替のことしかしらないんですかね?カンチガイにもほどがあるのでなに気に知らせておきました。movie自体は今はソフトが進化してるから誰でも作れますがもんだんはその構成とセンスですよね。最後はその人と感覚とセンスで決まります。

キャプテンはウィットなセンスがあるとKellyいつも感じています。その上紳士でMac 使いだし^^b

最新ヴァージョン楽しみにしていますね^^/
チャンネル登録しておきました。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/127-1211af5d
Listed below are links to weblogs that reference
上海はどう反応する? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 上海はどう反応する?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top