Home > スポンサー広告 > 指値さくせん失敗。。しょぼりん

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-09-05 (土) 23:00

こんばんは!!

kelly~

遅い登場です!!
昨日は、うまくとれました!!kellyも20psあったならいいよ!!
土曜だから、ねぼうしたいのに、このへんは、生ゴミだす曜日が、水曜と土曜で、あさ、7:30には集めにくるので、
ねむれないのよ!!
1週間の、疲れがでて、ゆっくりしてました!!

次女も、高知からかえり、またにぎやかになりそうです!!

関西弁すきなんだよね!!
うちの親戚大阪にたくさんいるので、話し出すと、すぐうつってしまいます!!

上方漫才(大阪、京都あたりを上方(かみがた)っていいます)みたら、すぐおぼえるよ!!

よしもととか!!

あ^^つかれた、もうねよ!!

またね!!

see you

(^。^)y-.。o○


Kelly URL 2009-09-06 (日) 11:00

<注意じこう> 
トレーダーの方はとくに。チャートを立ち上げるとリッチクライアントであってもメモリはかなり消耗しますので同時にチャートみてわたしのブログを長時間ひらいたままにしない方がいいかもしれません。パフォーマンスをよくしたい場合はメモリ2GB以上のPC環境が必要と思われます。 
動画のほとんどはadobe フラッシュプレイヤーを元に動いています。HD HQ動画を標準で入れていますので 
古いヴァージョンをお使いの方はフリーズしやすくなりますので注意してください。 

いつも自己満足なブログをご観覧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

Kelly URL 2009-09-06 (日) 11:07

ココアまま おはよございます。

はい 関西弁大好きです! よしもとがよくみてるけど早くじゃべるのでよくわかないことがおおいです。
文字にしてくれるとわかりやすいですよ。

わたしもゴミだしよくわすれてう部屋中ゴミだけになったことがあります。
気をつけます。

have a good day !

まー。。。 URL 2009-09-06 (日) 13:53

Hi Kelly !
実は私も指値届かずGoneでした。
明日からまた気を取り直してがんばろうね。
I quit smoking 7-8 years ago (can't remember).
I don't miss it anymore...だ・い・じょ・う・ぶ

Kelly Becker URL 2009-09-06 (日) 15:25

Hi pretty !

Thanks for your sweet message. ^^

英語がとても上手です。驚きました。アメリカはどこに住んでいましたか?
まーさん どやってたばこやめたの?? すごいな

指値ギリギリで刺さらないのホント凹みますよね。。。


来週からお互いがんばりしょうね♪ 

ココア URL 2009-09-07 (月) 11:32

HI kelly~

昨日は、疲れて、どこにもコメントかけなかった!!

おやじ様のとこ楽しそうだったね!!

わるい関西弁もおしえてもらったみたいね!!§^。^§

今日は、次女が、振替休みで、家にいます!!

もうすぐ、運動会なんだけど、「お父さんは、運動会に来なくていい・・気持ち悪いから。。。」で、始まって、グズグズいってました!!
パパも、いまだに、赤ちゃんにするように、チュッチュッって、すりよって、いくものだから、それがいやみたいです!!
外では、しないはずなんだけど。「去年した~~っ」っていうのよね!!
パパはmぷんぷんで、仕事いきました!!

小学校5年からこんなんで先が思いやられます!!

アメリカでは、ハグハグなんて、当たり前なんでしょうけど、日本人のお父さんは、そんなのなかった?

今週も、よろしくね~~!!

せっかく、二人で、ハリーポッターみにいこうと思ってたのに、次女がすねてるから、時間過ぎちゃったよ~~!!($・・)/~~~


TTYS

Kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 20:25

すみません。こっちのコメント スルーしてましたね。。。

ウーん 女の子はむずかしいですね。Kellyもどっちかというと男みたいなタイプなのであまり気にしませんでした。日本人は本当にスキンシップが少ないですね。もっと家族どうしハグやキスを増やした方が分り合えるんですけどね。この前紹介したKellyの姪ちゃんいるでしょ?パパがかわいくていつもハグするみたいだけど
パパにかぎらず男キライ?らしくてHUGするとぷんぷん怒るらしいです。とくにおやじさんがキライみたいで。。。その姪のことを kellyに似てきたな~ こりゃたいへんだぞ!とか言うんですよ!
どんだけ~ (爆)

あ でも誤解しないでね。Kelly 男キライじゃありません!大好きです^^b

ココア URL 2009-09-07 (月) 22:11

kelly~

姪ちゃん早くもいやがってるの??

やはり、日本にいるとそうなちゃうのかな??

kellyに似てきたとは、男の子っぽくなったてこと(笑)

日本人は、子供の前で、ハグとかしないからね!!

でも、次女、メールで、ごめんなさいしました!!

パパの機嫌もよくなりました!!

BUT,ハグやチューは、ダメだって!§^。^§

(^。^)y-.。o○

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/126-e44558b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 指値さくせん失敗。。しょぼりん


Home > Trading(トレード) > 指値さくせん失敗。。しょぼりん

指値さくせん失敗。。しょぼりん


Ciao bella!

ニコチンアイドルKelly。今日はなぜか早起きです

昨日のお祭り用の指値さくせんは失敗におわりました。。。ポンドはとりあえず見てみないフリ~。で、むきになってジャンプしたところを売ろうと思ったらスムーズにアクセスできなくておもっきりスリップして93.1でポジションテイクしてました まえにも雇用統計の発表すぐあとでポンドをよく売っていたのだけどプライスは飛ぶまくり、システムはフリーズするはの大パニックばかりなのでKellyはいつも指値が多いです。でもほとんどはうまくhitすることがない。今はまだ負けてないから取り返してやる~ってムキになること少ないのでバッドスパイラルは無いです。だけどどうしても大きな動きを見てると今ポジションとらきゃソンでしょーくらいに焦るのはなぜでしょうか??焦ってるときは絶対ダメね。。。マジ! サウナでデトックスでもしてきます♪

新規ポジションは93.1sell だす!ぼちぼちいきます。
恐怖の月曜日、、NYはホリデーです。最近は東京でよく動いてニューヨーカーはわりと大人しいですよね?なんで??

また来る!

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ


話題のフォレックストレード。ドル円0.8 ポンド円2.4 FIXです。今ならトレードツール使うだけでキャッシュバックしてくれるよ~
関連記事

Comments:8




ココア URL 2009-09-05 (土) 23:00

こんばんは!!

kelly~

遅い登場です!!
昨日は、うまくとれました!!kellyも20psあったならいいよ!!
土曜だから、ねぼうしたいのに、このへんは、生ゴミだす曜日が、水曜と土曜で、あさ、7:30には集めにくるので、
ねむれないのよ!!
1週間の、疲れがでて、ゆっくりしてました!!

次女も、高知からかえり、またにぎやかになりそうです!!

関西弁すきなんだよね!!
うちの親戚大阪にたくさんいるので、話し出すと、すぐうつってしまいます!!

上方漫才(大阪、京都あたりを上方(かみがた)っていいます)みたら、すぐおぼえるよ!!

よしもととか!!

あ^^つかれた、もうねよ!!

またね!!

see you

(^。^)y-.。o○


Kelly URL 2009-09-06 (日) 11:00

<注意じこう> 
トレーダーの方はとくに。チャートを立ち上げるとリッチクライアントであってもメモリはかなり消耗しますので同時にチャートみてわたしのブログを長時間ひらいたままにしない方がいいかもしれません。パフォーマンスをよくしたい場合はメモリ2GB以上のPC環境が必要と思われます。 
動画のほとんどはadobe フラッシュプレイヤーを元に動いています。HD HQ動画を標準で入れていますので 
古いヴァージョンをお使いの方はフリーズしやすくなりますので注意してください。 

いつも自己満足なブログをご観覧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

Kelly URL 2009-09-06 (日) 11:07

ココアまま おはよございます。

はい 関西弁大好きです! よしもとがよくみてるけど早くじゃべるのでよくわかないことがおおいです。
文字にしてくれるとわかりやすいですよ。

わたしもゴミだしよくわすれてう部屋中ゴミだけになったことがあります。
気をつけます。

have a good day !

まー。。。 URL 2009-09-06 (日) 13:53

Hi Kelly !
実は私も指値届かずGoneでした。
明日からまた気を取り直してがんばろうね。
I quit smoking 7-8 years ago (can't remember).
I don't miss it anymore...だ・い・じょ・う・ぶ

Kelly Becker URL 2009-09-06 (日) 15:25

Hi pretty !

Thanks for your sweet message. ^^

英語がとても上手です。驚きました。アメリカはどこに住んでいましたか?
まーさん どやってたばこやめたの?? すごいな

指値ギリギリで刺さらないのホント凹みますよね。。。


来週からお互いがんばりしょうね♪ 

ココア URL 2009-09-07 (月) 11:32

HI kelly~

昨日は、疲れて、どこにもコメントかけなかった!!

おやじ様のとこ楽しそうだったね!!

わるい関西弁もおしえてもらったみたいね!!§^。^§

今日は、次女が、振替休みで、家にいます!!

もうすぐ、運動会なんだけど、「お父さんは、運動会に来なくていい・・気持ち悪いから。。。」で、始まって、グズグズいってました!!
パパも、いまだに、赤ちゃんにするように、チュッチュッって、すりよって、いくものだから、それがいやみたいです!!
外では、しないはずなんだけど。「去年した~~っ」っていうのよね!!
パパはmぷんぷんで、仕事いきました!!

小学校5年からこんなんで先が思いやられます!!

アメリカでは、ハグハグなんて、当たり前なんでしょうけど、日本人のお父さんは、そんなのなかった?

今週も、よろしくね~~!!

せっかく、二人で、ハリーポッターみにいこうと思ってたのに、次女がすねてるから、時間過ぎちゃったよ~~!!($・・)/~~~


TTYS

Kelly Becker URL 2009-09-07 (月) 20:25

すみません。こっちのコメント スルーしてましたね。。。

ウーん 女の子はむずかしいですね。Kellyもどっちかというと男みたいなタイプなのであまり気にしませんでした。日本人は本当にスキンシップが少ないですね。もっと家族どうしハグやキスを増やした方が分り合えるんですけどね。この前紹介したKellyの姪ちゃんいるでしょ?パパがかわいくていつもハグするみたいだけど
パパにかぎらず男キライ?らしくてHUGするとぷんぷん怒るらしいです。とくにおやじさんがキライみたいで。。。その姪のことを kellyに似てきたな~ こりゃたいへんだぞ!とか言うんですよ!
どんだけ~ (爆)

あ でも誤解しないでね。Kelly 男キライじゃありません!大好きです^^b

ココア URL 2009-09-07 (月) 22:11

kelly~

姪ちゃん早くもいやがってるの??

やはり、日本にいるとそうなちゃうのかな??

kellyに似てきたとは、男の子っぽくなったてこと(笑)

日本人は、子供の前で、ハグとかしないからね!!

でも、次女、メールで、ごめんなさいしました!!

パパの機嫌もよくなりました!!

BUT,ハグやチューは、ダメだって!§^。^§

(^。^)y-.。o○

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/126-e44558b9
Listed below are links to weblogs that reference
指値さくせん失敗。。しょぼりん from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 指値さくせん失敗。。しょぼりん

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top