Home > スポンサー広告 > gBP/JPY けっさい




Comments:-




ココア URL 2009-09-04 (金) 09:42

おはよ!kelly~

昨日は、いろいろ忙しかったのね!!
禁煙治療!!??
たばこ覚えてしまってたのね!!
禁煙は、うまくいってますか?
女の子は、特に、子供ほしいと思ってる人は、タバコは、ダメです!!
未熟児や体の弱い子供が生まれる確率たかくなるからね!!
絶対、成功さててね!!

昨日は、ポンじりあげで、様子見してたので、19Pのゲットだけでした!!

今夜は、雇用統計があるらしいので、動きがあるかどうかですね!!

上にもかいちゃお

ε=┏( ・_・)┛

Elcorin URL 2009-09-05 (土) 23:50

Hi, I have already seen it somethere...
Thanks
Elcorin

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/124-6a698633
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > gBP/JPY けっさい


Home > Trading(トレード) > gBP/JPY けっさい

gBP/JPY けっさい


今日は一日優先しないといけないことがいっぱい、
運転免許の更新や歯科、禁煙治療、税金のこと、なので忙しかったです。
こういうときのポンドのホールドはキケンなので朝のうちにすべて決済しました。
とりあえず半分だけ残して後の分をストップを広げて様子も考えたけど精神的にピリピリして他人にケンカ売りそうだったので一旦落ち着くことにしました。。。
やっぱり上げてる。ストップとられてたらまたでかく凹むところでした。

ポンドのトラウマはかなりのものらしい。。。無理はしないほうがいいかも。


USD/JPY 93.10 sell / 92.0limit
GBP/JPY 150.20 sell / 149.60 limit


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
関連記事

Comments:2




ココア URL 2009-09-04 (金) 09:42

おはよ!kelly~

昨日は、いろいろ忙しかったのね!!
禁煙治療!!??
たばこ覚えてしまってたのね!!
禁煙は、うまくいってますか?
女の子は、特に、子供ほしいと思ってる人は、タバコは、ダメです!!
未熟児や体の弱い子供が生まれる確率たかくなるからね!!
絶対、成功さててね!!

昨日は、ポンじりあげで、様子見してたので、19Pのゲットだけでした!!

今夜は、雇用統計があるらしいので、動きがあるかどうかですね!!

上にもかいちゃお

ε=┏( ・_・)┛

Elcorin URL 2009-09-05 (土) 23:50

Hi, I have already seen it somethere...
Thanks
Elcorin

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/124-6a698633
Listed below are links to weblogs that reference
gBP/JPY けっさい from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > gBP/JPY けっさい

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top