Home > スポンサー広告 > GBP/JPY entry

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-09-02 (水) 23:22

Moreover, is the cockroach entering the first?!!(=_=)

kelly~

ポン売ったのね!!
利益出るといいね!!でも、今夜は、変な動きだね!!
どうなるやら!!
私は、ポンは、最近、デイトレか、スキャしかできなくなった~~!!
6月くらいの損切りのせいで・・・!!
ダラーLは、放置してますが。。。!!

次女が、1人いないだけで、今晩は、とても静かです!!
無事バスでむろとに着いて、今頃友達と、くらやみで、おしゃべりしてそう。。。!!

長女は、まだ、彼氏出来そうもないけど、出来たら出来たで、心配だ~~!!
近所の、長女の同級生は、彼氏と、いつも、チャりで、二人乗りで、出かけたりしてます!!
最近、その子きれいになったのよね~~!!§^。^§

子供持ってると、心配することばかりですが、親離れしていったら、さびしいだろうな~~!!

幸い、まだ、長女もうみたまご行き楽しみにしてるので、今のうちに、家族旅行楽しみたいです!!

じゃ~~寝るね~~(^。^)y-.。o○

see you~~





chanel URL 2009-09-03 (木) 00:03

こんばんは^^
kellyさん、ポン円いきましたね! 私はまだ我慢です。。。やっと自分なりの手法が見えつつあるので、もう少し結果を出せるようになったら、ポン円ですかね^^; 御一行にまだネコパンチしてないですから! 
ドル円Sはリミットが入りました♪ でも、今後の課題もみえたトレードでした; 次ぎのエントリーのタイミングをもっと考えていきたいです。 ポジポジ病にならずに、きちんとしたポジションを常に持つ・・・難しそうですが、できるようになりたいです。

ココアさん
こんばんは^^ 娘を持つと心配事増えますよね~(-.-; デイ&スキャは私の求めているトレードスタイルです^^; もっとも、ストップ浅めの細かく利食いということを考えたら、デイ&スキャかなと^^; ストップの値幅を考えたら、それしかないかなーといった感じです♪

ARECさん 
こんばんは^^ 私は株は今のところやりませんが、興味のある情報です^^ 

私が言うのもおこがましいですが、最近皆さんトレードがうまくなられている気がします!

ココア URL 2009-09-03 (木) 13:09


chanelさま~~

こんにちは!!
学校始まって、起きる時間が、30分早くなったから、眠たくて、午前中寝てました!!
寝てるうちに、ドルが、92円割れ!!
1,2ヶ月前は、そこで跳ね返ってるけど、今回はどうかな~~!!

トレードうまくなってるようにみえるかな~~・?
実は、ドルのL含み損ふえてるし^~!
ドルは、ポンのように短期間での大幅な下げはないだろうとおもって、放置してますが。。。!!
こう連日下げるとおそろしい~~!!

chanelさまも、11歳の男の子みたいな女の子がいるんでしたっけ??chanelさまだったよねたしか。。。??!
大きくなったらいつかは、女の子らしくなるでしょうから心配のたねふえるよ~~~!!C:。ミ


kelly~

今日は、いそがしいのかな・?
午前中寝すぎて、腰痛い!!
おやじ様は、今日は様子見らしいから、わたしも様子見しよう!!って感じです!!

昨日は、頼まれた、書類をPCで、4時間くらいかけてつくってたんだけど、その間、
kellyのblogあけたまま、バックで、music流しながら、作業しまいした!!
おかげで、作業はかどりました!!
thank you!!

TTYS







Kelly URL 2009-09-04 (金) 01:16

ココアまま 

Kelly かなりつかれてます。。 女の子の子供は実はおとうさんがいちばん心配してるらしい。?
うん さいきん それわかってきた。母がそういってました。パパがいちばん娘を心配するものだって。

トレードまわりにふりまわされないで自分のスタイルを見つけることがたいせつですね

Kelly URL 2009-09-04 (金) 01:23

chanelさん

自分に手法がはやく見つけられるといいですね。周りのコメントなどみるとあせってしまうことあるけど
ふりまわされないようにまいぺーすでいきましょ

今飼ってるやつも昔はかならず大まけしてますから 焦ることはないです。
とくにおやじさんのとこにきてるきてる人のコメントは参考ていどにしておいた方がいいと思います。見てる人もカズもハンパじゃないし
とにかく好きかってにいろんなこと書くでしょ?人って。。。kellyも含めてだけどLOL

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/123-c34bcbbb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GBP/JPY entry


Home > Trading(トレード) > GBP/JPY entry

GBP/JPY entry


はろにちわ!
1時間ほどまえポンド円売りました。150.2。今回少し枚数ふやして4万です。
S.L 151。今日はADPの日、kellyは日本語で前夜祭と読んでいます。

すこしずつすずしくなってきたけどデイタイムはまだスイカがおいしい気温ですね^^b Kellyは夏でもビールとかお酒をあまり飲まない子なのでフレッシュジュースが大好き!とくにトマトジュースと生バナナジュースが大好物です^^b
今から作ろ! じゃまたね~



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~  
関連記事

Comments:5




ココア URL 2009-09-02 (水) 23:22

Moreover, is the cockroach entering the first?!!(=_=)

kelly~

ポン売ったのね!!
利益出るといいね!!でも、今夜は、変な動きだね!!
どうなるやら!!
私は、ポンは、最近、デイトレか、スキャしかできなくなった~~!!
6月くらいの損切りのせいで・・・!!
ダラーLは、放置してますが。。。!!

次女が、1人いないだけで、今晩は、とても静かです!!
無事バスでむろとに着いて、今頃友達と、くらやみで、おしゃべりしてそう。。。!!

長女は、まだ、彼氏出来そうもないけど、出来たら出来たで、心配だ~~!!
近所の、長女の同級生は、彼氏と、いつも、チャりで、二人乗りで、出かけたりしてます!!
最近、その子きれいになったのよね~~!!§^。^§

子供持ってると、心配することばかりですが、親離れしていったら、さびしいだろうな~~!!

幸い、まだ、長女もうみたまご行き楽しみにしてるので、今のうちに、家族旅行楽しみたいです!!

じゃ~~寝るね~~(^。^)y-.。o○

see you~~





chanel URL 2009-09-03 (木) 00:03

こんばんは^^
kellyさん、ポン円いきましたね! 私はまだ我慢です。。。やっと自分なりの手法が見えつつあるので、もう少し結果を出せるようになったら、ポン円ですかね^^; 御一行にまだネコパンチしてないですから! 
ドル円Sはリミットが入りました♪ でも、今後の課題もみえたトレードでした; 次ぎのエントリーのタイミングをもっと考えていきたいです。 ポジポジ病にならずに、きちんとしたポジションを常に持つ・・・難しそうですが、できるようになりたいです。

ココアさん
こんばんは^^ 娘を持つと心配事増えますよね~(-.-; デイ&スキャは私の求めているトレードスタイルです^^; もっとも、ストップ浅めの細かく利食いということを考えたら、デイ&スキャかなと^^; ストップの値幅を考えたら、それしかないかなーといった感じです♪

ARECさん 
こんばんは^^ 私は株は今のところやりませんが、興味のある情報です^^ 

私が言うのもおこがましいですが、最近皆さんトレードがうまくなられている気がします!

ココア URL 2009-09-03 (木) 13:09


chanelさま~~

こんにちは!!
学校始まって、起きる時間が、30分早くなったから、眠たくて、午前中寝てました!!
寝てるうちに、ドルが、92円割れ!!
1,2ヶ月前は、そこで跳ね返ってるけど、今回はどうかな~~!!

トレードうまくなってるようにみえるかな~~・?
実は、ドルのL含み損ふえてるし^~!
ドルは、ポンのように短期間での大幅な下げはないだろうとおもって、放置してますが。。。!!
こう連日下げるとおそろしい~~!!

chanelさまも、11歳の男の子みたいな女の子がいるんでしたっけ??chanelさまだったよねたしか。。。??!
大きくなったらいつかは、女の子らしくなるでしょうから心配のたねふえるよ~~~!!C:。ミ


kelly~

今日は、いそがしいのかな・?
午前中寝すぎて、腰痛い!!
おやじ様は、今日は様子見らしいから、わたしも様子見しよう!!って感じです!!

昨日は、頼まれた、書類をPCで、4時間くらいかけてつくってたんだけど、その間、
kellyのblogあけたまま、バックで、music流しながら、作業しまいした!!
おかげで、作業はかどりました!!
thank you!!

TTYS







Kelly URL 2009-09-04 (金) 01:16

ココアまま 

Kelly かなりつかれてます。。 女の子の子供は実はおとうさんがいちばん心配してるらしい。?
うん さいきん それわかってきた。母がそういってました。パパがいちばん娘を心配するものだって。

トレードまわりにふりまわされないで自分のスタイルを見つけることがたいせつですね

Kelly URL 2009-09-04 (金) 01:23

chanelさん

自分に手法がはやく見つけられるといいですね。周りのコメントなどみるとあせってしまうことあるけど
ふりまわされないようにまいぺーすでいきましょ

今飼ってるやつも昔はかならず大まけしてますから 焦ることはないです。
とくにおやじさんのとこにきてるきてる人のコメントは参考ていどにしておいた方がいいと思います。見てる人もカズもハンパじゃないし
とにかく好きかってにいろんなこと書くでしょ?人って。。。kellyも含めてだけどLOL

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/123-c34bcbbb
Listed below are links to weblogs that reference
GBP/JPY entry from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GBP/JPY entry

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top