Home > スポンサー広告 > 今日でjust 100Entry 達成

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-09-02 (水) 09:35

おはようございます^^ 埼玉は肌寒いです(>< 季節の変わり目は気温も日替わりですので、体調に気をつけましょうね。 
昨日は米指標で噴けた所を、ワンテンポ遅れてドル円ショートしました。さっきの急落でつい欲張って決済せずにリミット下げたら、Uターンされてしまいました^^; これは私の悪い癖ですね(-.-;
値やチャートはあくまでも動きを読むだけにして、ポジションの決済ポイントはあらかじめ決めたPIPSで決済をし、回転を上げていく手法が私の理想なので、きちんと守らないと上達しませんね^^;(←一応、リミットを下げた根拠はあるのですよ~)
今週は雇用統計でやっつけられないようにしなくちゃ; 今日も頑張りましょうね!

ココア URL 2009-09-02 (水) 09:39

おはよ!kelly~

blog100エントリーおめでとう!!☆ヽ(▽⌒*)

昨日の、成績は、40pでした!!

勉強一緒にしてるっていうけど、実は、塾にいかせるお金がなくて~~~~(V)o¥o(V)~~~
ではなく、本人たちが、行きたがらないから、仕方なく私が教えてます!!ん十年前の記憶をひもときながら・・・!!
でも、頭の体操になっていいよ~~!!
お金かからないし!!そろばんとswimminngだけ、習わせてますが・・・!!
でも、実際、塾行ってると、高校生くらいになると、夜遅く、家族とゆっくりする時間ないみたいね!!

今日から、次女が、高知県の室戸にいきました!!海の遊び体験たくさんしてくるみたいです!!

ちかん、耳、掴まれた(つかまれた)のね!日本人なのに、かんちがいしてまいした!!
かまれたらほんと、警察通報だよね!!


ゆみゆみさま~

熱下がってよかったですね!!(^。^)y-.。o○

「スダレ満月」私も初めてきいた~~!!おもしろい表現ですね~~!!風流あるわ~~!
バーナンキさまへの敬意ですね(*^^)v

昨日、ヒロセの餃子おいしかったよ!!
今月は、中華の何かだったようです・・・!!
LIONいままだ、。マイナスなので、もらえるものはもらちゃうぞ~^^




kelly URL 2009-09-02 (水) 12:10

ココアママ それいい方法ですね!
家族とすごしたあの時間が貴重だったな~って思うときがくるかもしれないですね。
娘さんに彼ができたらやっぱりママ心配??

kellyの耳とヒロセのぎょうざをつなげてしまうところ さすがママ~ ナイス^^b

kelly URL 2009-09-02 (水) 12:16

chanelさん 少しずつすずしくなりましたね。
自分のマイルールをしっかりもっているから大丈夫ですね^^
わたしもリミット下げて失敗したこと何度のありますよ~ そういうこといっぱい経験してみんなスキルをあげていくのだと思います。毎月の雇用統計は本当に神経ぴりぴりしますよね。

でもみんな同じきもちだからダイジョウbooooです。

がんばりましょ!

AREC URL 2009-09-02 (水) 13:48

Hi Kelly

コメありがとう!!
赤字会社の株は当てると数倍になるけど倒産するとゼロになるので注意して下さいね

選挙終わったらどこかでファンド勢が仕掛けてくると思ってたけど今日でしたね
明日以降も下げるようなら様子見て買い増しを考えてます
ちなみに現在sonyの株をマークしてます

Charlie URL 2009-09-03 (木) 09:25

Hi there,
Where are you from? Is it a secret? :)

2009-09-04 (金) 02:03

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/122-ecf11282
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 今日でjust 100Entry 達成


Home > Trading(トレード) > 今日でjust 100Entry 達成

今日でjust 100Entry 達成


はろにちわ! 
今日から9月。kellyのブログも今日でちょいど100エントリー目になりました。はじめたときは2週間で終わると思ってけど以外と続いてますね。トレードもブログも人生も諦めずに続けることがたいせつだと実感しています。もう逃げたい!と思う苦手なことをやるのははじめすごく辛いですね。でも人って不思議。それもやってるうちに慣れてくるのね。これからも自分の限界に挑戦してみたいです。ドル円 クロス円 しぶといですドル円ショートカバーの影響で戻りぎみだけど、月もかわって肉食どうぶつたちもバカンスからもどってフルチャージして仕事に戻りはじめてるようなのでNYでまた大きな動きがででくるかもしれませんね^^; kellyの口座はやっと目標に届きましたがまだ含み益になってるだけの状態。つまりまだ確定した利益ではない。ここ大事。去年までのわたしはここですでに自分の利益だとでっかく錯覚して失敗してきました。そろそろリミットのスタンバイに入りたいと考えています。ターゲットとしては7月の安値。このラインを割り込むことになれば次のターゲットは90円台。でもそれまでのサポートはそうとうしぶといだろからとりあえず95円台のポジションだけはリミット91.77でオーダーを出しています。いちばん高値のポジションはとりあえず90円justに入れています。

今日はがまんなくてさっき93。1Sell(3)ナンピンしました。

話かわってあのトレード界のサラブレッド、マット今井さんもマニフェストのクルーになったのですね~Ambitious ! FX NEWSとかGI24とかのオーガナイズのボスを務めてるのも彼なんでしょ~。何十年も負けなしでしかも政治の世界にも積極的なんて!ほれぼれしてしまいますね。日本もホントすごい人いるね~


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
関連記事

Comments:7




chanel URL 2009-09-02 (水) 09:35

おはようございます^^ 埼玉は肌寒いです(>< 季節の変わり目は気温も日替わりですので、体調に気をつけましょうね。 
昨日は米指標で噴けた所を、ワンテンポ遅れてドル円ショートしました。さっきの急落でつい欲張って決済せずにリミット下げたら、Uターンされてしまいました^^; これは私の悪い癖ですね(-.-;
値やチャートはあくまでも動きを読むだけにして、ポジションの決済ポイントはあらかじめ決めたPIPSで決済をし、回転を上げていく手法が私の理想なので、きちんと守らないと上達しませんね^^;(←一応、リミットを下げた根拠はあるのですよ~)
今週は雇用統計でやっつけられないようにしなくちゃ; 今日も頑張りましょうね!

ココア URL 2009-09-02 (水) 09:39

おはよ!kelly~

blog100エントリーおめでとう!!☆ヽ(▽⌒*)

昨日の、成績は、40pでした!!

勉強一緒にしてるっていうけど、実は、塾にいかせるお金がなくて~~~~(V)o¥o(V)~~~
ではなく、本人たちが、行きたがらないから、仕方なく私が教えてます!!ん十年前の記憶をひもときながら・・・!!
でも、頭の体操になっていいよ~~!!
お金かからないし!!そろばんとswimminngだけ、習わせてますが・・・!!
でも、実際、塾行ってると、高校生くらいになると、夜遅く、家族とゆっくりする時間ないみたいね!!

今日から、次女が、高知県の室戸にいきました!!海の遊び体験たくさんしてくるみたいです!!

ちかん、耳、掴まれた(つかまれた)のね!日本人なのに、かんちがいしてまいした!!
かまれたらほんと、警察通報だよね!!


ゆみゆみさま~

熱下がってよかったですね!!(^。^)y-.。o○

「スダレ満月」私も初めてきいた~~!!おもしろい表現ですね~~!!風流あるわ~~!
バーナンキさまへの敬意ですね(*^^)v

昨日、ヒロセの餃子おいしかったよ!!
今月は、中華の何かだったようです・・・!!
LIONいままだ、。マイナスなので、もらえるものはもらちゃうぞ~^^




kelly URL 2009-09-02 (水) 12:10

ココアママ それいい方法ですね!
家族とすごしたあの時間が貴重だったな~って思うときがくるかもしれないですね。
娘さんに彼ができたらやっぱりママ心配??

kellyの耳とヒロセのぎょうざをつなげてしまうところ さすがママ~ ナイス^^b

kelly URL 2009-09-02 (水) 12:16

chanelさん 少しずつすずしくなりましたね。
自分のマイルールをしっかりもっているから大丈夫ですね^^
わたしもリミット下げて失敗したこと何度のありますよ~ そういうこといっぱい経験してみんなスキルをあげていくのだと思います。毎月の雇用統計は本当に神経ぴりぴりしますよね。

でもみんな同じきもちだからダイジョウbooooです。

がんばりましょ!

AREC URL 2009-09-02 (水) 13:48

Hi Kelly

コメありがとう!!
赤字会社の株は当てると数倍になるけど倒産するとゼロになるので注意して下さいね

選挙終わったらどこかでファンド勢が仕掛けてくると思ってたけど今日でしたね
明日以降も下げるようなら様子見て買い増しを考えてます
ちなみに現在sonyの株をマークしてます

Charlie URL 2009-09-03 (木) 09:25

Hi there,
Where are you from? Is it a secret? :)

2009-09-04 (金) 02:03

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/122-ecf11282
Listed below are links to weblogs that reference
今日でjust 100Entry 達成 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 今日でjust 100Entry 達成

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top