Home > スポンサー広告 > USD declining

スポンサーサイト



Comments:-




妄想おやじ URL 2009-08-31 (月) 12:25

Kellyさん、こんにちは。

ドル円くん、じり安からやっと92円台に下げましたね。
まずはターゲットとして7月安値を目指すと妄想しておりますので、わたくしの売りポジは92円割れでリミットを入れております。
早くて本日、遅くても今週中には決着がつきそうな感じなのですが、上手くいって欲しいものです。

がんばりましょう!v(・_・)v

Kelly URL 2009-08-31 (月) 14:03

妄想おやじさん こんにちわ。

ドル円やっと期待できそうなラインまできました。でもまだ油断はできませんが^^;
ここまでガマンしてするとどこで終わらせればいいか、実はロスカットより決済がいちばんむずかしかったりするのかもしれないと思うきょうこのごろです。

今週もよろしくお願いします。

AREC URL 2009-08-31 (月) 14:55

Hi Kelly !

今日は株は乱高下で為替は下げですね
ドル円91.76Lのストップ50pで指値です
hit しなくても追いかけずに落ち着くまでは様子見ます
(_ _)
ちなみに清志郎さんでかぶってしまいました
偶然です・・・
(*・ω・)

Kelly URL 2009-08-31 (月) 16:01

> Hi Kelly !
>
> 今日は株は乱高下で為替は下げですね
> ドル円91.76Lのストップ50pで指値です
> hit しなくても追いかけずに落ち着くまでは様子見ます
> (_ _)
> ちなみに清志郎さんでかぶってしまいました
> 偶然です・・・
> (*・ω・)

HI arec !
ドル円下でさしてまってるのですね~ それもいい方法ですよね。
きょう志郎さんっていうんですね?Kellyよく知らないんですけどこのtower records の広告かっこよかったから。とくにきゃっちコピーの音楽は人生そのもの、
なんつって。。。。っていいのがいいですね~ベリーグッド^^b

ゆみゆみ URL 2009-08-31 (月) 19:44

kelly
今日もヤバヤバです。
今37.5度 そんなにカーッと熱が出てるわけじゃないから新型インフルではないと思うけど・・・
明日休みたいけど月初は忙しくて休めるかどうしようか悩み中・・・

ココアさま
心配してくださってありがとうです。
東京は台風で、昨日も今日の朝も傘さしても雨に当たったんでそのせいかと
普通の風邪だとは思うんだけど。

chanelさま
chanelさんは会員NO.4ですよ~

ちなみに女性投資家のみの「毛穴レス同好会」です・・・

Kelly URL 2009-09-01 (火) 01:12

ゆみねえさん それは絶対 おやすみもらった方がいいよ!
最初はただの風邪でもめんえき低下してるときはウィルス入りやすいし東京はいろんなバイキンもったやついっぱいいるから油断できない。同じ空気すうのもイヤ!ってやつたまにいるでしょ~

関係ない話だけど 聞いて~ kellyって態度でかいでしょ?だからチカンされることはめったにないけどさ
たまにあうヤツがまた強烈にへんたい的なんだよ。後なってだんだんむかついてくる。
地下てつ乗ってて壁になってるいちばんすみのシートに座って爆睡してたら突然耳に激痛がして
はっ!って起きたら見た事ないハゲのきもいおっさん(バーナンキとはハゲの質がちがいます!)がkellyの耳たぶ掴んだままはなさないの!
それもやさしく触ればいいのに恨みでもあるんかい???ってくらい乱暴にひっぱられた。。。。

おおごえで 何すんだ!へんたい!って大声で叫んだらみんながいっせいにおっさんのとこ注目したから顔がタコみたいに赤くあって次に駅でおりていった。。。

変態にもほどがある!だしょ~ インフルよりこあい。。。。泣

だからゆみねえさんも外にでるのはしっかりなおしてからにしてほしいおー

chanel URL 2009-09-01 (火) 10:30

おはようございます^^ 今日から新学期で娘は学校へ~、、、もうじき帰ってきますけど^^;
kellyさん、お疲れ様です♪ ブログの更新、コメの返信、情報収集、トレード、お仕事、ets・・・フル回転ですね!
ブログの内容は、私個人的にとても興味深く、楽しく読ませてもらってます^^  元気ももらってます!!
チカンに会う人は何回もあってしまい、合わない人はほとんど会わないみたいですよ(・・ 私が聴いた話をまとめると、そんな感じです。許すな、変態チカンっ! トラウマになってしまう人だっているのですから、もっと刑罰を厳しいものにして欲しいものです。
被害者が泣き寝入りしなければならない法治国家って、疑問です。

ゆみゆみさん
こんにちは^^ 熱は下がられたでしょうか? 仕事もしなければならないでしょうが、できればお体の方を優先していたわってあげて欲しいです。  会員No、04ですね! 「毛穴レス同好会」だって(^▽^

ココアさん
こんんちは。女の子らしい娘さんですね~。私の娘は絶対にスカートはかないです; ジャージにTシャツ。 何処へいっても「僕、何年生?」って聞かれてます(-.-;

ARECさん
こんにちは~^^ 相場はここまで順調にさがってきてるのにうまく乗れません~(TT これもGW付近にあったオニターンの影響のようです; 簡単なテクニカルだけを見て、時間軸短くして、淡々と機械的にトレードが出来るようになりたいです。

ココア URL 2009-09-01 (火) 11:53

HI KELLY~

今日から、学校だ~~でも、今日だけ、始業式で昼には、かえるよ~~!!
小5の娘が、式で、みんなの前で、2学期の意気込みみやいの作文を発表したはずなんだけど、昨日いって、20回くらい練習させられたって!!
but インフルがやはり、1,2人いるようなので、教室で、Tv放送らしい!!
tvのほうが、きんちょうするっていってたけど、うまくやったかな・?
で、明日からは。高知県の室戸で、3泊4日で、自然の家(海で、カヤックやシュノーけリングとかする学校の行事)にいきます!!
明日は、超早起きで、弁当つくらないといけないわ(^。^)y-.。o○

月末バイトもさっきおわり、やっと、BLOGみてます!!

しかし、耳をかむチカンなんて、いるんだね~~~!!こわ~~!!KELLYが、魅力的(みりょくてき)だったのかも・・・!!
それか、耳が餃子にみえたとか(笑)
ヒロセの王将餃子50個×4箱やっと、とどいたよ~~今晩のおかずです(^。^)y-.。o○

ゆみゆみさま

まだ、37.5度もあるの??
仕事休めたらいいのにね!!
微熱もけっこうしんどいよね!!
栄養とって、仕事無理せず、はやくなおしてね( ^^) _旦~~
台風もたいいへんですね!!

chanelさま~

小5の次女は、女の子っぽく、スカート大好き、かわいい服大好きです!!が、長女は、少年ジャンプ系がすきで、恋の話なんてつまらない~~んだって!!
高校2年なのに・・・!!で、長女は、のんびりしてて、数学の宿題、明日締め切りなのに、夕方から始めて・・・!!
私も、てつだいました~~!!微分・積分ちんぷんかんぷん!!(=_=)

M子さま~

英語の本を読んでおられるなんて、すてき~~~!!うらまやし~~~!!
私も、字幕なしで、映画がみれるくらいになりたいです~~~ぅ!!(*^_^*)





AREC URL 2009-09-01 (火) 13:18

chanelさま
こんにちわ

資金が無いので以前にみたいにポジポジ出来ないっす
お盆中に小資金の超ハイレバでポンスケに挑戦しましたが惨敗…
(´`)

保有株が順調に育ってますのでFXは無理せずにチャンスまで待ち作戦に変更してます
(^^;)

Kelly!

今日も株&FXは手を出さず様子見・・・
まじめに仕事してます

Kelly URL 2009-09-01 (火) 21:13

chanelさん こんにちわ~

ママさんたちにはかないませんよ。子供を育てながらトレードをするってどれだけたいへんなことか、
想像しただけで自分にはむり!って思ってしまうくらいすごいです。
こちらこそいつもパワーをもらっています^^b

チカンの話本当にそうですよね。トラウマになって電車にのれなくなったら仕事もできなくなっちゃう。
わたしのように大声だせるような女はチカンにあいにくいらしいと聞いたことあります。でも大人しい女性ほどそういうののターゲットにされてしまうこの世の中が呪います。

Kelly URL 2009-09-01 (火) 21:19

ココアまま インフルこわいですね。ママはいつも娘さんたちの勉強の手伝いしてるってよくいってるよね。わたしそれ聞いていつもすごいなーって思って読んでいます。
なによりも家族どうしのふかい愛情を感じるし子供がいちばん幸せと思う。
ステキな大人になっていくのはそういう家庭で育てられた子供が多いのだろうなって思います。

これからもいっぱい愛してあげてくださいね!

耳がぎょうざ!それありえます(爆)
これはチカンじゃなくてただのいやがらせと思います。

Kelly URL 2009-09-01 (火) 21:23

Arec こんにちわ~

そだよ。株の利益を大切にしてほしいです。為替は毎日エントリーするとそれだけリスクを受ける率も上がるわけだから 様子がいちばんですね。

ゆみゆみ URL 2009-09-01 (火) 21:52

kelly
やっぱハーフって目立つし、キレイだからさ!狙われたんだよ!
しかーし変態野郎!耳たぶはいかんぞ!

バーナンキ様の質の良い「毛穴レス」じゃなくって、質が違うと言うのなら、それって「スダレ満月」風かな?
「スダレ満月」って言うのは、横にバーコードラインね・・・

chanelさん
会員no.4ヨロシク~!

ココアさん
今日はヤバかったけど会社にどうしても行かなければならなくて・・・
熱はそんなに無くなって来ました。
しっかし餃子良いな~!
私ももう口座あるから貰えないけど、いっつも面白い企画やるよねここ・・・

M子さん
毛穴レス同好会、海外からもお待ちしております
ちなみに会員NO.5となりますよ。

Kelly URL 2009-09-01 (火) 23:47

ゆみねえさん ! マジウケたー スダレ満月っていうんだ^^/

そうそうそんな感じ。むりやりない髪を横にもってきて隠してるかんじのハゲね。。。

触った時点で罰金10万だせ!ってかんじのおっさんです。

それからココアまま~ 耳は噛まれたじゃなくて掴まれただけです もし噛まれてたら叫ぶだけで終わってませんよー顔面グーでおもいっきりパンチしてます!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/121-9996dc61
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD declining


Home > Trading(トレード) > USD declining

USD declining


ドル円やっと93割れましたね~ 今回はどこでサポートされるか、楽しみね^^ OK. keep on going !
アメリカではつぎつぎと銀行がはたんしています。ドルインデックスを見ても弱いです。今日はチャートのアテッチできないけどすみません。いよいよメガバンク以外は生き残るのは難しくなりそうね。カリフォルニア州の人たちはとくにかわいそう。L.Aに住む友人と昨日久しぶりに話をしましたが日本はまだいいな~house exchangeしないか?とジョークで言われました。Kellyも今L.Aには住みたくないな^^; ごめん。。
savingいっぱいあるときだったら2ヶ月くらいは考えてもよかったけど。
good luck Josh !

シュワちゃんもFight ! 


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
関連記事

Comments:14




妄想おやじ URL 2009-08-31 (月) 12:25

Kellyさん、こんにちは。

ドル円くん、じり安からやっと92円台に下げましたね。
まずはターゲットとして7月安値を目指すと妄想しておりますので、わたくしの売りポジは92円割れでリミットを入れております。
早くて本日、遅くても今週中には決着がつきそうな感じなのですが、上手くいって欲しいものです。

がんばりましょう!v(・_・)v

Kelly URL 2009-08-31 (月) 14:03

妄想おやじさん こんにちわ。

ドル円やっと期待できそうなラインまできました。でもまだ油断はできませんが^^;
ここまでガマンしてするとどこで終わらせればいいか、実はロスカットより決済がいちばんむずかしかったりするのかもしれないと思うきょうこのごろです。

今週もよろしくお願いします。

AREC URL 2009-08-31 (月) 14:55

Hi Kelly !

今日は株は乱高下で為替は下げですね
ドル円91.76Lのストップ50pで指値です
hit しなくても追いかけずに落ち着くまでは様子見ます
(_ _)
ちなみに清志郎さんでかぶってしまいました
偶然です・・・
(*・ω・)

Kelly URL 2009-08-31 (月) 16:01

> Hi Kelly !
>
> 今日は株は乱高下で為替は下げですね
> ドル円91.76Lのストップ50pで指値です
> hit しなくても追いかけずに落ち着くまでは様子見ます
> (_ _)
> ちなみに清志郎さんでかぶってしまいました
> 偶然です・・・
> (*・ω・)

HI arec !
ドル円下でさしてまってるのですね~ それもいい方法ですよね。
きょう志郎さんっていうんですね?Kellyよく知らないんですけどこのtower records の広告かっこよかったから。とくにきゃっちコピーの音楽は人生そのもの、
なんつって。。。。っていいのがいいですね~ベリーグッド^^b

ゆみゆみ URL 2009-08-31 (月) 19:44

kelly
今日もヤバヤバです。
今37.5度 そんなにカーッと熱が出てるわけじゃないから新型インフルではないと思うけど・・・
明日休みたいけど月初は忙しくて休めるかどうしようか悩み中・・・

ココアさま
心配してくださってありがとうです。
東京は台風で、昨日も今日の朝も傘さしても雨に当たったんでそのせいかと
普通の風邪だとは思うんだけど。

chanelさま
chanelさんは会員NO.4ですよ~

ちなみに女性投資家のみの「毛穴レス同好会」です・・・

Kelly URL 2009-09-01 (火) 01:12

ゆみねえさん それは絶対 おやすみもらった方がいいよ!
最初はただの風邪でもめんえき低下してるときはウィルス入りやすいし東京はいろんなバイキンもったやついっぱいいるから油断できない。同じ空気すうのもイヤ!ってやつたまにいるでしょ~

関係ない話だけど 聞いて~ kellyって態度でかいでしょ?だからチカンされることはめったにないけどさ
たまにあうヤツがまた強烈にへんたい的なんだよ。後なってだんだんむかついてくる。
地下てつ乗ってて壁になってるいちばんすみのシートに座って爆睡してたら突然耳に激痛がして
はっ!って起きたら見た事ないハゲのきもいおっさん(バーナンキとはハゲの質がちがいます!)がkellyの耳たぶ掴んだままはなさないの!
それもやさしく触ればいいのに恨みでもあるんかい???ってくらい乱暴にひっぱられた。。。。

おおごえで 何すんだ!へんたい!って大声で叫んだらみんながいっせいにおっさんのとこ注目したから顔がタコみたいに赤くあって次に駅でおりていった。。。

変態にもほどがある!だしょ~ インフルよりこあい。。。。泣

だからゆみねえさんも外にでるのはしっかりなおしてからにしてほしいおー

chanel URL 2009-09-01 (火) 10:30

おはようございます^^ 今日から新学期で娘は学校へ~、、、もうじき帰ってきますけど^^;
kellyさん、お疲れ様です♪ ブログの更新、コメの返信、情報収集、トレード、お仕事、ets・・・フル回転ですね!
ブログの内容は、私個人的にとても興味深く、楽しく読ませてもらってます^^  元気ももらってます!!
チカンに会う人は何回もあってしまい、合わない人はほとんど会わないみたいですよ(・・ 私が聴いた話をまとめると、そんな感じです。許すな、変態チカンっ! トラウマになってしまう人だっているのですから、もっと刑罰を厳しいものにして欲しいものです。
被害者が泣き寝入りしなければならない法治国家って、疑問です。

ゆみゆみさん
こんにちは^^ 熱は下がられたでしょうか? 仕事もしなければならないでしょうが、できればお体の方を優先していたわってあげて欲しいです。  会員No、04ですね! 「毛穴レス同好会」だって(^▽^

ココアさん
こんんちは。女の子らしい娘さんですね~。私の娘は絶対にスカートはかないです; ジャージにTシャツ。 何処へいっても「僕、何年生?」って聞かれてます(-.-;

ARECさん
こんにちは~^^ 相場はここまで順調にさがってきてるのにうまく乗れません~(TT これもGW付近にあったオニターンの影響のようです; 簡単なテクニカルだけを見て、時間軸短くして、淡々と機械的にトレードが出来るようになりたいです。

ココア URL 2009-09-01 (火) 11:53

HI KELLY~

今日から、学校だ~~でも、今日だけ、始業式で昼には、かえるよ~~!!
小5の娘が、式で、みんなの前で、2学期の意気込みみやいの作文を発表したはずなんだけど、昨日いって、20回くらい練習させられたって!!
but インフルがやはり、1,2人いるようなので、教室で、Tv放送らしい!!
tvのほうが、きんちょうするっていってたけど、うまくやったかな・?
で、明日からは。高知県の室戸で、3泊4日で、自然の家(海で、カヤックやシュノーけリングとかする学校の行事)にいきます!!
明日は、超早起きで、弁当つくらないといけないわ(^。^)y-.。o○

月末バイトもさっきおわり、やっと、BLOGみてます!!

しかし、耳をかむチカンなんて、いるんだね~~~!!こわ~~!!KELLYが、魅力的(みりょくてき)だったのかも・・・!!
それか、耳が餃子にみえたとか(笑)
ヒロセの王将餃子50個×4箱やっと、とどいたよ~~今晩のおかずです(^。^)y-.。o○

ゆみゆみさま

まだ、37.5度もあるの??
仕事休めたらいいのにね!!
微熱もけっこうしんどいよね!!
栄養とって、仕事無理せず、はやくなおしてね( ^^) _旦~~
台風もたいいへんですね!!

chanelさま~

小5の次女は、女の子っぽく、スカート大好き、かわいい服大好きです!!が、長女は、少年ジャンプ系がすきで、恋の話なんてつまらない~~んだって!!
高校2年なのに・・・!!で、長女は、のんびりしてて、数学の宿題、明日締め切りなのに、夕方から始めて・・・!!
私も、てつだいました~~!!微分・積分ちんぷんかんぷん!!(=_=)

M子さま~

英語の本を読んでおられるなんて、すてき~~~!!うらまやし~~~!!
私も、字幕なしで、映画がみれるくらいになりたいです~~~ぅ!!(*^_^*)





AREC URL 2009-09-01 (火) 13:18

chanelさま
こんにちわ

資金が無いので以前にみたいにポジポジ出来ないっす
お盆中に小資金の超ハイレバでポンスケに挑戦しましたが惨敗…
(´`)

保有株が順調に育ってますのでFXは無理せずにチャンスまで待ち作戦に変更してます
(^^;)

Kelly!

今日も株&FXは手を出さず様子見・・・
まじめに仕事してます

Kelly URL 2009-09-01 (火) 21:13

chanelさん こんにちわ~

ママさんたちにはかないませんよ。子供を育てながらトレードをするってどれだけたいへんなことか、
想像しただけで自分にはむり!って思ってしまうくらいすごいです。
こちらこそいつもパワーをもらっています^^b

チカンの話本当にそうですよね。トラウマになって電車にのれなくなったら仕事もできなくなっちゃう。
わたしのように大声だせるような女はチカンにあいにくいらしいと聞いたことあります。でも大人しい女性ほどそういうののターゲットにされてしまうこの世の中が呪います。

Kelly URL 2009-09-01 (火) 21:19

ココアまま インフルこわいですね。ママはいつも娘さんたちの勉強の手伝いしてるってよくいってるよね。わたしそれ聞いていつもすごいなーって思って読んでいます。
なによりも家族どうしのふかい愛情を感じるし子供がいちばん幸せと思う。
ステキな大人になっていくのはそういう家庭で育てられた子供が多いのだろうなって思います。

これからもいっぱい愛してあげてくださいね!

耳がぎょうざ!それありえます(爆)
これはチカンじゃなくてただのいやがらせと思います。

Kelly URL 2009-09-01 (火) 21:23

Arec こんにちわ~

そだよ。株の利益を大切にしてほしいです。為替は毎日エントリーするとそれだけリスクを受ける率も上がるわけだから 様子がいちばんですね。

ゆみゆみ URL 2009-09-01 (火) 21:52

kelly
やっぱハーフって目立つし、キレイだからさ!狙われたんだよ!
しかーし変態野郎!耳たぶはいかんぞ!

バーナンキ様の質の良い「毛穴レス」じゃなくって、質が違うと言うのなら、それって「スダレ満月」風かな?
「スダレ満月」って言うのは、横にバーコードラインね・・・

chanelさん
会員no.4ヨロシク~!

ココアさん
今日はヤバかったけど会社にどうしても行かなければならなくて・・・
熱はそんなに無くなって来ました。
しっかし餃子良いな~!
私ももう口座あるから貰えないけど、いっつも面白い企画やるよねここ・・・

M子さん
毛穴レス同好会、海外からもお待ちしております
ちなみに会員NO.5となりますよ。

Kelly URL 2009-09-01 (火) 23:47

ゆみねえさん ! マジウケたー スダレ満月っていうんだ^^/

そうそうそんな感じ。むりやりない髪を横にもってきて隠してるかんじのハゲね。。。

触った時点で罰金10万だせ!ってかんじのおっさんです。

それからココアまま~ 耳は噛まれたじゃなくて掴まれただけです もし噛まれてたら叫ぶだけで終わってませんよー顔面グーでおもいっきりパンチしてます!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/121-9996dc61
Listed below are links to weblogs that reference
USD declining from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD declining

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top