Home > スポンサー広告 > GWは危険!

スポンサーサイト



Comments:-




TOMO URL 2009-05-20 (水) 10:30

KELLYちゃんのブログ見せてもらいました、さすがかっこいいですね!
また遊びに来ます

Kelly URL 2009-05-20 (水) 20:05

Oh ! TOMO さん お元気でしたか??わたしのFC2ブログ気がついてくれたのね^^
っていうかこのスペースはdaddyのところにくる人しかたぶん知らないと思います。
リンクもあまり張っていないし。ポンドトレードしてるのかな?
これだけむずかしい動きだとストップの位置が一番こわいですよね。わたしはデイトレは今はお休みしてその代わりブログで文章や投資について自分なりにゆっくり勉強をしています。文にしながらまとめると今まで気が着かなかったいろいろな自分に気がついたり反省できたりするのでとても為になっています^^
またいつでも遊びにきてね~^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/12-ec86ef84
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GWは危険!


Home > Trading(トレード) > GWは危険!

GWは危険!


げ~~~ チャート見るのももうイヤだってかんじ.......死んだフリしときます。
♠教訓 GW中は例え下げそうなチャートな形成をしていてもヘタに
飛び込んではいけな~い! GDPも織りこみ済み??でこれですか?クライスラーはKellyがずっと前から想像して通りになりそう。
それにしてもこのポンドの強烈なターン気に入らないです!(怒)
今からFacebookのフォーラムにジャンプしてN.Yに住むトレード
メイトの情報も漁ってきまっす。

資金に余裕ないのでしばらく休業T..T;;
しばらく違う面白ネタでもアップしてしていこうと思います。
TTYS !

関連記事

Comments:2




TOMO URL 2009-05-20 (水) 10:30

KELLYちゃんのブログ見せてもらいました、さすがかっこいいですね!
また遊びに来ます

Kelly URL 2009-05-20 (水) 20:05

Oh ! TOMO さん お元気でしたか??わたしのFC2ブログ気がついてくれたのね^^
っていうかこのスペースはdaddyのところにくる人しかたぶん知らないと思います。
リンクもあまり張っていないし。ポンドトレードしてるのかな?
これだけむずかしい動きだとストップの位置が一番こわいですよね。わたしはデイトレは今はお休みしてその代わりブログで文章や投資について自分なりにゆっくり勉強をしています。文にしながらまとめると今まで気が着かなかったいろいろな自分に気がついたり反省できたりするのでとても為になっています^^
またいつでも遊びにきてね~^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/12-ec86ef84
Listed below are links to weblogs that reference
GWは危険! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GWは危険!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top