Home > スポンサー広告 > update on my playlist(adding 5songs)

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-08-30 (日) 22:32

こんばんは!!kelly~

music増やした・??

いいよね~~!!

他のPC作業しながら、kellyの音楽ばっくに聴いたりしています!!

kellyは、中山エミリさんににてるんじゃやい??エミリさんもやせてるけど、もっと、やせてるのかな??でも、体重増えてきてるんだよね!!(*^^)v

うみたまご旅行、ほんと、家族5人で泊まりで行くの初めてかも!?
まだ、子供2人くらいまでは、チョコっと出かけたけど、同窓会のついでとか、結婚式のついでとかでしたね!!
 
子供は、みんなうきうきです!!

kellyも近い将来そうなるよ!!(^。^)y-.。o○

今日も長女は、運動会のパネル絵かきに、学校です!9月9日まで、毎日準備で大変そうです!!
宿題もたくさんでて、間に合わないから、なんと、私が、物理(Physics)のプリント少しい手伝いました!!答え見ながらですが・・・!!

NOEさま~

FX歴は、似たようなものですね!!50万の損切りはつらかったですよね!!
私100万の証拠金の時、含み損70万円だったっけど、耐えて、プラスまで待ってました!!
ポンドだったら、ロスカットだったと思います!!
まだ、損切り知らなかったから・・・!!

ポンド円さまのおっしゃってた、円がらみでない通貨にも挑戦したいけど、まだ、よく分からないから、研究しとこう!!

明日からもがんばりましょう!!


M子さま~

やっぱりスウェーデン!!

PCってすごな~~!!リアルタイムで、通信出来ちゃうんだもね!!

おやじ様のところで、よくお見かけします!!

こちらでもよろしくです(^。^)y-.。o○


ゆみゆみ URL 2009-08-31 (月) 01:22

kelly
私、新型インフルかな?

本当は熱が出て、その後のど、熱、悪寒みたいなんだけど。
私の場合、のどと鼻水が先に始まった。

これで明日、熱出たら新型だよ
通常の人と逆なのも私っぽい!

「自称毛穴レス同好会」の会長なのに、やっぱバーナンキをバカにしたからだわ!

Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:05

ココアママ おはよ~ 昨日は返信できなくてごめんなさい。そうそう中山エミリって人。
それに似てるってみんながいいます。Kellyもうみたまごにいきないなー
楽しんでね^^/


Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:09

え~? ゆみねえさんもインフルなの? 大丈夫かな 心配です。。。

バーナンキはわたしたちバカにしてないよ!好きな男ほどいじめたくなるのがわたしたちの性格だから仕方ないでしょ? 仕事しすぎたよ 、だから免疫が低下しちゃったんだよ きっと。
もちろん仕事お休みしてるよね?

ゆっくり直して早くげんきになってね!

Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:17

NoEさん
おはよございます。昨日は返信できなくてすみませんでした。お腹にコト心配してくれてありがとうございます。たいした内容のブログじゃないのにココアままのおかげでここでやさしくて頑張りやのママさんたちが遊びにきてくれるようになったのでkelly とってもうれしいです^^b

ママさんパワーをもらえます。8月もラストだけど少しでもパフォーマンスあげられるようにばんがりましょうね! ジムは毎週いってるですか?すごいな。

Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:20

すみません また が と ばが逆転! はずかしいタイプミスだな。。朝がよわいからよけいダメだ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/119-8e29b855
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > update on my playlist(adding 5songs)


Home > Music(音楽) > update on my playlist(adding 5songs)

update on my playlist(adding 5songs)


Comments:6




ココア URL 2009-08-30 (日) 22:32

こんばんは!!kelly~

music増やした・??

いいよね~~!!

他のPC作業しながら、kellyの音楽ばっくに聴いたりしています!!

kellyは、中山エミリさんににてるんじゃやい??エミリさんもやせてるけど、もっと、やせてるのかな??でも、体重増えてきてるんだよね!!(*^^)v

うみたまご旅行、ほんと、家族5人で泊まりで行くの初めてかも!?
まだ、子供2人くらいまでは、チョコっと出かけたけど、同窓会のついでとか、結婚式のついでとかでしたね!!
 
子供は、みんなうきうきです!!

kellyも近い将来そうなるよ!!(^。^)y-.。o○

今日も長女は、運動会のパネル絵かきに、学校です!9月9日まで、毎日準備で大変そうです!!
宿題もたくさんでて、間に合わないから、なんと、私が、物理(Physics)のプリント少しい手伝いました!!答え見ながらですが・・・!!

NOEさま~

FX歴は、似たようなものですね!!50万の損切りはつらかったですよね!!
私100万の証拠金の時、含み損70万円だったっけど、耐えて、プラスまで待ってました!!
ポンドだったら、ロスカットだったと思います!!
まだ、損切り知らなかったから・・・!!

ポンド円さまのおっしゃってた、円がらみでない通貨にも挑戦したいけど、まだ、よく分からないから、研究しとこう!!

明日からもがんばりましょう!!


M子さま~

やっぱりスウェーデン!!

PCってすごな~~!!リアルタイムで、通信出来ちゃうんだもね!!

おやじ様のところで、よくお見かけします!!

こちらでもよろしくです(^。^)y-.。o○


ゆみゆみ URL 2009-08-31 (月) 01:22

kelly
私、新型インフルかな?

本当は熱が出て、その後のど、熱、悪寒みたいなんだけど。
私の場合、のどと鼻水が先に始まった。

これで明日、熱出たら新型だよ
通常の人と逆なのも私っぽい!

「自称毛穴レス同好会」の会長なのに、やっぱバーナンキをバカにしたからだわ!

Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:05

ココアママ おはよ~ 昨日は返信できなくてごめんなさい。そうそう中山エミリって人。
それに似てるってみんながいいます。Kellyもうみたまごにいきないなー
楽しんでね^^/


Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:09

え~? ゆみねえさんもインフルなの? 大丈夫かな 心配です。。。

バーナンキはわたしたちバカにしてないよ!好きな男ほどいじめたくなるのがわたしたちの性格だから仕方ないでしょ? 仕事しすぎたよ 、だから免疫が低下しちゃったんだよ きっと。
もちろん仕事お休みしてるよね?

ゆっくり直して早くげんきになってね!

Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:17

NoEさん
おはよございます。昨日は返信できなくてすみませんでした。お腹にコト心配してくれてありがとうございます。たいした内容のブログじゃないのにココアままのおかげでここでやさしくて頑張りやのママさんたちが遊びにきてくれるようになったのでkelly とってもうれしいです^^b

ママさんパワーをもらえます。8月もラストだけど少しでもパフォーマンスあげられるようにばんがりましょうね! ジムは毎週いってるですか?すごいな。

Kelly URL 2009-08-31 (月) 08:20

すみません また が と ばが逆転! はずかしいタイプミスだな。。朝がよわいからよけいダメだ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/119-8e29b855
Listed below are links to weblogs that reference
update on my playlist(adding 5songs) from Happy Life of Things

Home > Music(音楽) > update on my playlist(adding 5songs)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top