Home > スポンサー広告 > 欧米人が好むオリエンタル美人とは?

スポンサーサイト



Comments:-




まー。。。 URL 2009-08-29 (土) 18:29

何これ?こんなカッコいいブログあるの知らなかった!
ガタガタのメンタルでしたが少し元気になりました。
また遊びにきます★Cheers, Kelly!

ココア URL 2009-08-29 (土) 22:00

こんばんは!!kelly~


Moreover, the cockroach is coming. (=_=)

毎月、お腹痛いのきて大変だけど、毎月くることはたいせつだからね!!
無理せず、やすんでね!!

記事のメイクすごいね!!白のアイライナーななんて使ったことないわ~~!!
メイクしてる彼女、kellyににてるんじゃない^~??

ちょくちょくでてくる顔かくした映像から想像すると・・・!!(^。^)y-.。o○

私、メイク昔からへたです!!前は、顔の色と首のいろが違ってたりしてたこともあるよ!!
最近、きをつけてますが。。。!!

今日は、PCで、9月連休に、大分県のうみたまご(Aquarium)や福岡のスペースワールドに家族で行く計画を立てていました!!
いつも、「いつかいこうね~~」で、すませてたから、今回こそ行こうときめました!!

それまでに、体調ととのえて、お天気よいようにいのらなければ・・・!!(^-^)

昨日は、トレードさんざんでした!!94円手前でで、上がりそうだから、Lして、すこし取ったら、両建の設定になてて、SとL!
いつの間にかポジ数が増えたのであわてて、ポジ減らそうと思って切ったら、急に数字が動いて、あわてて、Sポジなくしたら、そのあと、しばらくして、下げ始めた~~!!S残しておけばよかったのに!!

残ったのは、94L!!

他の口座で93.6Lもちました!!

さがっても、あわてないようにしないとね・・・!!忍耐、忍耐!!




NOEさま

NOEさまも、FXれき短いのですか??
私は、10か月たちました!!

今までの、収支を大まかに計算すると、プラスでもマイナスでもないです!!
儲けたら、いってしまいの繰り返しで、なかなかです!!

なんとか、プラスにもっていきたいです!!

いつもスタートラインですわ~~~(=^・^=)


こんばんの晩御飯は、娘が、カレーつくってくれました!!(^。^)y-.。o○






kelly URL 2009-08-29 (土) 22:41

まーさん  

こんにちわ! 発見してくれてありがとうございますm(_ _) 紹介もして頂きうれしく思います。

そちらのブログもみさせて頂きました。ステキなブログですね~ わたしの大好きなカプリの島がででて
感激しました。蒼い洞窟 ロマンティックですよね。メンタルは大切ですよね。いきているといろんな波がやってきますがお互いハッピーになれるように頑張りましょう。
わたしもそちらに遊びいきますね。よろしくおねがいします。

ポンド円 URL 2009-08-29 (土) 22:43

kelly~お久しぶり^-^

元気かなぁ(*´∇`*)

少しゆっくりしてます。kellyのトレードは調子がいいみたいでいい感じですね^-^
んと、超長期的には円安方向で見ています。

なのでレバを思いっきり下げていくのなら、貝でもいいのかもしれませんね。
底値を狙いたいのならば様子見でしょうね。
問題は2番底が来るかどうかなのですね(*´∇`*)

難しいけど、底値は買いたいところです。
値幅は少ない方が安心で、ただ、ディとかになると流れを上手に読まないといけませんね。
早いソンキリとせめてとんとんになるような決済。早いソンキリと同じ様で詰まる所浅めのソンキリ。
つまり、こんなソンキリは確信がもてないからそうなるのでしょうね。

ブレークした場合でも、ソンキリを置いておくと安心ですね。
ポンドゥさんがトレード上手ですが、参考になりますね。
俺の人生ポンドにかけたさんのブログですね。

ポンド円は口座が2.25倍までたどり着きました(・Θ・;)アセアセ…
もう少しあるかな。ビビリ以上のビビリトレードですがd(゜ー゜*)ネッ!

兎も角(ともかく)円に縛られず分かりやすい通貨がいいのかもしれないd(゜ー゜*)ネッ!
ポン兄の分かりやすい通貨はユーロフランの1.50~1.53(但しやはりストップ必須1.50割れが怖いので)
スイ中の介入まかせですね。ただこの流れもそのうち変わるのかもしれません。

長々と書きましたが、kellyがサウナで倒れないならポン兄は大丈夫(≧m≦)ぷっ!

それでは、今日はこの辺りで(*´∇`*)
少しポン兄はゆっくりいたしますd(゜ー゜*)ネッ!

トレードは楽しく(゜ー゜)(。_。)ウンウン
意地をはる枚数ではダメなのだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン気をつけるべ^-^

(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

kelly URL 2009-08-29 (土) 22:51

ココアまま ちゃお!
大分のうみたまご?それ楽しいそうね! アクアリウムって夢がある。子供の教育にいちばんいいらしいですね。家族といる時間がいちばん幸せだよね^^/
いつもうらやましいです。わたしもそんな家族が早くほしいけど毎月お腹いたいなんていってるうちは
まだまだダメです。

神わざメイクすごいよね~ う~ん 彼女はてんけいなベトナム人だけどベースはキレイですね。
Kellyの顔はどっちかいう犬顔かな? 少し暑そうっていわれます。いちばんよく言われるのはなにエミリだっけ?辺見じゃないエミリ。。。名前が忘れたよ それとゆうかって人を栄養不足にした感じってよく言われます(爆)

来月楽しんできてね!

kelly URL 2009-08-29 (土) 23:08

ポン兄 おひさしブリブリ~

daddyのことろでみんな替え歌まってたみたいですよ! でもポン兄もいそがしい人だから毎週なんて無理だよね。でも存在感がある証拠だからすごいことですね。長崎か~遠いな。もう一度いってみたいけど。
でもオンラインでこうして話してると遠く感じないのが不思議。

機会があったら長崎旅行してみたいです。その時はぜひ案内してね♪

Kellyのひんけつ心配してくれるなんて本当にお兄ちゃんもみたいだね~ ホントにありがとう^^
それだけでうれしいです。週末はトレードのこと忘れてゆっくりしよね^^b

M子 URL 2009-08-30 (日) 02:42

Kelly こんにちは!おやじ様のブログからとんできました。初コメです~。
以前もちょくちょく覗いてたんだけれど、私のPCからだとフリーズしちゃうの。今は大丈夫。
すごいメイクテクニックだね~。私は恐くてできないよ~、特にアイラインとか痛そう。
でも3番目の画像のマスカラの使い方なんてすごく参考になりました!
今styeができちゃってアイメイクできないけれど、治ったら挑戦してみます。
そうそう、ひとつ英語教えて!
Dutch courageって何のこと?

Kelly URL 2009-08-30 (日) 09:48

M子さん おはよございます。
あこがれのスウェーデンからアクセスして頂いてうれしく思います。
スウェーデン!いいですねー うらやましいです。

デカ目メイクぜひトライしてみてください。はじめのうちはちょっといたいけど慣れるとだいじょうぶになります。すばらしいしつもんありがとうございますm(_ _)m
このしつもんはとてもネタになるはなしなので今日のうちに記事にしたいと思いますので
もう少しまぅっててください おねがいします

NOE URL 2009-08-30 (日) 10:26

kellyさん おはよう!

カミワザメイクすごいですね!でも彼女のすっぴんはきれいです、うつくしいです~。
あのベースだったら私もいろんなカラー使って遊んでみたい気がします、ホントにアートの世界ですね!
私の顔はちっともメイクばえしないから、いつも「化粧してんの?」っていわれてます(T_T)
きょうはこれからジムに行ってきます、来週もいそがしくなりそうだから体力アップしておかないと。。
kellyさんおなかいたかったのですね・・・しかたないものね・・・ゆっくりやすんでね あばれちゃだめですよ(笑)

ココアさま

私はほんかくてきにFXを一生懸命やりだしたのは今年にはいってからですよ。
それまでは仕事の合間にちょっとみたりちょっとやってみたりでした。(これがいけなかった)
今年の3月ごろにドル円で50万ほど損切りの痛い思いをして こりゃいかん!とやっと思いはじめてから、あらゆる
方法をさがしながら現在にいたってます。。が。。まだまだ回復は遠いのですけどね。。
おたがいに今年はプラスになったよ!っていってみたいですね、がんばりましょう。

Tiff URL 2009-09-02 (水) 03:41

Glam Masquerade Ball in Sin City Tokyo!!!
featuring
Summer/Autumn '09 Fashion Show
(MensWear/WomensWear)
brought to you by; BillaBong/ LUCY LOVE Couture/Von Zipper/ Elements/ Big Bubble Bags/ Ranny's Lingerie/ Cassy's Bikini

When: September 5, 2009 (土曜日)
Place: Club Edge http://www.edge-tokyo.jp
Time: 22:00-5:00am
Fashion Show: 2:00am

Male ¥3500+1Drink
Female ¥3000+1Drink
with MASk ¥500 off!

夏の終わりを、Fashionista Presents
【仮面パーティ】
でChicにEroticに、そしてMysteriousに...

そんな今回のTokyoFashionistaPresents 仮面パーティの舞台となるのは、妖艶な今回のテーマに相応しい、六本木【Club EDGE】

2009年の夏のおもいでをFashionistaと共に

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/118-da6a2f22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 欧米人が好むオリエンタル美人とは?


Home > Fashion(オサレ) > 欧米人が好むオリエンタル美人とは?

欧米人が好むオリエンタル美人とは?


はろにちわ!
昨日Kellyは毎月の腹痛がやってきて12時まえにPCアウトしたのでNYはリアルで見られませんでした。ダウも9000回復してからというもの下げる気配がありません。今週もブーストしてクローズ。

KellyのEUR/USDはオーシュー前に120pでさっさと決済してから追加でまたドル円売りました。週明けの動きをみて早めのクローズを考えます。安ねのナンピンのせいでせっかくの利益をダメにしちゃったってことが今まで数えきれないほどあるので注意したいです。ドル円はふつうボラが少ないけどいったんブレイクしたら暴走はじめるので油断はできないのです^^;
position:<USD/JPY 94.03 95.4 100.2 >

800821231129777.jpg

週末なのでトレードのことは忘れて今日は女の子大好きメイクアップの話たぶんここにくるみなさんはわすれてると思うけどKellyも一応女の子なんだよ^^;仕事ようにlady GAGAについての情報集めをしてるうちに良いチャンネルを発見したよ。今世界中からのアクセスが毎日数十万だって!?(すごいねーKellyのブログなんて1000にもほど遠いっていうのに)を記録してるオリエンタルビューティの動画。Kellyも気になって見てみた!そしたら彼女はまるでカメレオンみたいな子だったよ。ベトナム人でボストン在住のアートを勉強してる学生かなにからしい。たぶん?彼女のメイクテクニックはまるで神ワザ!
はっきりいってビビった!自分の顔をキャンバス代わりにして自由自在にアートしちゃうよ。しかも自分がいちばんキレイになれる見せ方をよーく知ってる!スッピんは親しみやすそうなふつうの女の子って感じだけどエイジアンに共通するアーモンド型のお目目をしているのでTutotrialとして日本の女の子も参考にしやすいのじゃないかと思います^^b アーモンド型の目はとくにアジア女性の好きな欧米の男性がとくに好む傾向があります。日本人と欧米人がキレイと思うオリエンタルビューティの基準はまったく違うのです^^bずぅっと昔英語圏では目がほそーいブッタさまみたいな顔がキレイと言われていた時代もありました。アメリカで活躍しているアジア人モデルや女優さんって海外雑誌などでたまにみたことあるでしょ?日本との違いがよくわかると思います。神わざメイクをマスターしてみなさんもどんどん美人になっちゃって下さいね~♪Kellyも今年のハロウィンはLady GAGAのコスプレに挑戦!

良い週末を~



セクシーな仮装舞踏会ヴァージョン Illusion !!



Lady GAGA コスプレヴァージョン



マスカラとメタリックなラインを利用して印象的なデカ目を実現。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★Forextradeが日本でスタートしてからまだそんなにたっていないけどポンドもタイトスプレッドをキープしています。ポンドを取引する日本人投資家がさらに増えてる証拠ですね。日本人ってホントにポンド好きね^^/
 
関連記事

Comments:10




まー。。。 URL 2009-08-29 (土) 18:29

何これ?こんなカッコいいブログあるの知らなかった!
ガタガタのメンタルでしたが少し元気になりました。
また遊びにきます★Cheers, Kelly!

ココア URL 2009-08-29 (土) 22:00

こんばんは!!kelly~


Moreover, the cockroach is coming. (=_=)

毎月、お腹痛いのきて大変だけど、毎月くることはたいせつだからね!!
無理せず、やすんでね!!

記事のメイクすごいね!!白のアイライナーななんて使ったことないわ~~!!
メイクしてる彼女、kellyににてるんじゃない^~??

ちょくちょくでてくる顔かくした映像から想像すると・・・!!(^。^)y-.。o○

私、メイク昔からへたです!!前は、顔の色と首のいろが違ってたりしてたこともあるよ!!
最近、きをつけてますが。。。!!

今日は、PCで、9月連休に、大分県のうみたまご(Aquarium)や福岡のスペースワールドに家族で行く計画を立てていました!!
いつも、「いつかいこうね~~」で、すませてたから、今回こそ行こうときめました!!

それまでに、体調ととのえて、お天気よいようにいのらなければ・・・!!(^-^)

昨日は、トレードさんざんでした!!94円手前でで、上がりそうだから、Lして、すこし取ったら、両建の設定になてて、SとL!
いつの間にかポジ数が増えたのであわてて、ポジ減らそうと思って切ったら、急に数字が動いて、あわてて、Sポジなくしたら、そのあと、しばらくして、下げ始めた~~!!S残しておけばよかったのに!!

残ったのは、94L!!

他の口座で93.6Lもちました!!

さがっても、あわてないようにしないとね・・・!!忍耐、忍耐!!




NOEさま

NOEさまも、FXれき短いのですか??
私は、10か月たちました!!

今までの、収支を大まかに計算すると、プラスでもマイナスでもないです!!
儲けたら、いってしまいの繰り返しで、なかなかです!!

なんとか、プラスにもっていきたいです!!

いつもスタートラインですわ~~~(=^・^=)


こんばんの晩御飯は、娘が、カレーつくってくれました!!(^。^)y-.。o○






kelly URL 2009-08-29 (土) 22:41

まーさん  

こんにちわ! 発見してくれてありがとうございますm(_ _) 紹介もして頂きうれしく思います。

そちらのブログもみさせて頂きました。ステキなブログですね~ わたしの大好きなカプリの島がででて
感激しました。蒼い洞窟 ロマンティックですよね。メンタルは大切ですよね。いきているといろんな波がやってきますがお互いハッピーになれるように頑張りましょう。
わたしもそちらに遊びいきますね。よろしくおねがいします。

ポンド円 URL 2009-08-29 (土) 22:43

kelly~お久しぶり^-^

元気かなぁ(*´∇`*)

少しゆっくりしてます。kellyのトレードは調子がいいみたいでいい感じですね^-^
んと、超長期的には円安方向で見ています。

なのでレバを思いっきり下げていくのなら、貝でもいいのかもしれませんね。
底値を狙いたいのならば様子見でしょうね。
問題は2番底が来るかどうかなのですね(*´∇`*)

難しいけど、底値は買いたいところです。
値幅は少ない方が安心で、ただ、ディとかになると流れを上手に読まないといけませんね。
早いソンキリとせめてとんとんになるような決済。早いソンキリと同じ様で詰まる所浅めのソンキリ。
つまり、こんなソンキリは確信がもてないからそうなるのでしょうね。

ブレークした場合でも、ソンキリを置いておくと安心ですね。
ポンドゥさんがトレード上手ですが、参考になりますね。
俺の人生ポンドにかけたさんのブログですね。

ポンド円は口座が2.25倍までたどり着きました(・Θ・;)アセアセ…
もう少しあるかな。ビビリ以上のビビリトレードですがd(゜ー゜*)ネッ!

兎も角(ともかく)円に縛られず分かりやすい通貨がいいのかもしれないd(゜ー゜*)ネッ!
ポン兄の分かりやすい通貨はユーロフランの1.50~1.53(但しやはりストップ必須1.50割れが怖いので)
スイ中の介入まかせですね。ただこの流れもそのうち変わるのかもしれません。

長々と書きましたが、kellyがサウナで倒れないならポン兄は大丈夫(≧m≦)ぷっ!

それでは、今日はこの辺りで(*´∇`*)
少しポン兄はゆっくりいたしますd(゜ー゜*)ネッ!

トレードは楽しく(゜ー゜)(。_。)ウンウン
意地をはる枚数ではダメなのだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン気をつけるべ^-^

(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

kelly URL 2009-08-29 (土) 22:51

ココアまま ちゃお!
大分のうみたまご?それ楽しいそうね! アクアリウムって夢がある。子供の教育にいちばんいいらしいですね。家族といる時間がいちばん幸せだよね^^/
いつもうらやましいです。わたしもそんな家族が早くほしいけど毎月お腹いたいなんていってるうちは
まだまだダメです。

神わざメイクすごいよね~ う~ん 彼女はてんけいなベトナム人だけどベースはキレイですね。
Kellyの顔はどっちかいう犬顔かな? 少し暑そうっていわれます。いちばんよく言われるのはなにエミリだっけ?辺見じゃないエミリ。。。名前が忘れたよ それとゆうかって人を栄養不足にした感じってよく言われます(爆)

来月楽しんできてね!

kelly URL 2009-08-29 (土) 23:08

ポン兄 おひさしブリブリ~

daddyのことろでみんな替え歌まってたみたいですよ! でもポン兄もいそがしい人だから毎週なんて無理だよね。でも存在感がある証拠だからすごいことですね。長崎か~遠いな。もう一度いってみたいけど。
でもオンラインでこうして話してると遠く感じないのが不思議。

機会があったら長崎旅行してみたいです。その時はぜひ案内してね♪

Kellyのひんけつ心配してくれるなんて本当にお兄ちゃんもみたいだね~ ホントにありがとう^^
それだけでうれしいです。週末はトレードのこと忘れてゆっくりしよね^^b

M子 URL 2009-08-30 (日) 02:42

Kelly こんにちは!おやじ様のブログからとんできました。初コメです~。
以前もちょくちょく覗いてたんだけれど、私のPCからだとフリーズしちゃうの。今は大丈夫。
すごいメイクテクニックだね~。私は恐くてできないよ~、特にアイラインとか痛そう。
でも3番目の画像のマスカラの使い方なんてすごく参考になりました!
今styeができちゃってアイメイクできないけれど、治ったら挑戦してみます。
そうそう、ひとつ英語教えて!
Dutch courageって何のこと?

Kelly URL 2009-08-30 (日) 09:48

M子さん おはよございます。
あこがれのスウェーデンからアクセスして頂いてうれしく思います。
スウェーデン!いいですねー うらやましいです。

デカ目メイクぜひトライしてみてください。はじめのうちはちょっといたいけど慣れるとだいじょうぶになります。すばらしいしつもんありがとうございますm(_ _)m
このしつもんはとてもネタになるはなしなので今日のうちに記事にしたいと思いますので
もう少しまぅっててください おねがいします

NOE URL 2009-08-30 (日) 10:26

kellyさん おはよう!

カミワザメイクすごいですね!でも彼女のすっぴんはきれいです、うつくしいです~。
あのベースだったら私もいろんなカラー使って遊んでみたい気がします、ホントにアートの世界ですね!
私の顔はちっともメイクばえしないから、いつも「化粧してんの?」っていわれてます(T_T)
きょうはこれからジムに行ってきます、来週もいそがしくなりそうだから体力アップしておかないと。。
kellyさんおなかいたかったのですね・・・しかたないものね・・・ゆっくりやすんでね あばれちゃだめですよ(笑)

ココアさま

私はほんかくてきにFXを一生懸命やりだしたのは今年にはいってからですよ。
それまでは仕事の合間にちょっとみたりちょっとやってみたりでした。(これがいけなかった)
今年の3月ごろにドル円で50万ほど損切りの痛い思いをして こりゃいかん!とやっと思いはじめてから、あらゆる
方法をさがしながら現在にいたってます。。が。。まだまだ回復は遠いのですけどね。。
おたがいに今年はプラスになったよ!っていってみたいですね、がんばりましょう。

Tiff URL 2009-09-02 (水) 03:41

Glam Masquerade Ball in Sin City Tokyo!!!
featuring
Summer/Autumn '09 Fashion Show
(MensWear/WomensWear)
brought to you by; BillaBong/ LUCY LOVE Couture/Von Zipper/ Elements/ Big Bubble Bags/ Ranny's Lingerie/ Cassy's Bikini

When: September 5, 2009 (土曜日)
Place: Club Edge http://www.edge-tokyo.jp
Time: 22:00-5:00am
Fashion Show: 2:00am

Male ¥3500+1Drink
Female ¥3000+1Drink
with MASk ¥500 off!

夏の終わりを、Fashionista Presents
【仮面パーティ】
でChicにEroticに、そしてMysteriousに...

そんな今回のTokyoFashionistaPresents 仮面パーティの舞台となるのは、妖艶な今回のテーマに相応しい、六本木【Club EDGE】

2009年の夏のおもいでをFashionistaと共に

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/118-da6a2f22
Listed below are links to weblogs that reference
欧米人が好むオリエンタル美人とは? from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > 欧米人が好むオリエンタル美人とは?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top