Home > スポンサー広告 > EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?)

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-08-28 (金) 13:14

この記事1番乗りかな??

kelly~

あまりに、みんなが、ドルもっと下げるっていうから、LIONの94と93.5Lさっき、マイナス、600円で損切りしました!!

仕切り直しです!!
他の口座にも、同じのがあったから、これは、利益ののってる、93,5だけ、15p+で決済し、ポジへらし、94Lだけにしました!!これも、94.20くらいで、決済の指値してます!!

kellyの言うように、93.50以下位で、Lしてみようかなっておもってます!!

記事のニュースどうなんだろね!!ほんとニュース出たころには、もう遅かったりして・・!!??
わかりません!!(=_=)

さあ、そうめんたべよ!!

TTYS

Kelly Becker URL 2009-08-28 (金) 16:11

94前半は売りたい気がしています。ドル円LはソンのないところでクローズしてSにシフトしてもいいような気がしないでもない。でも最後は自分のジャッジですね。

そうめん食べたあとチャートを分析してみてくださいね!

チャートのインジはとくに何をメインに見ていますか?ママのスタイルをまたよくわかったないのけどスキャルピングがメインなのかな?Kellyはマメじゃないのでスキャルがいちばん苦手なのでもいつも見てる足トレードスタイルが知りたい^^

ココア URL 2009-08-28 (金) 16:48

kelly~

そうめん食べて、息子の、絵の宿題てつだってたよ!!

チャート分析!!!!!

ん^~~~~!!特別、勉強してないんだけど、チャートに、ボリバンだしてるくらい!!あと、日足、時間足、5分足、1分足とか見て、あと、チャートの形のくせみたいので判断してて、まったく自分流!!
あと、おやじ様やkellyのブログや、FX会社の情報みたりしてるだけ!!

自分の決まりは、スキャル以外は、安値で売らない、高値で買わないように心がけてますが、たまに、スキャルしてて、その原則をはずして損することはあります!!

まだまだしろうとで、研究しながら、ぽじってます!!

たいした、スタイルなど、ないよ~~~!!

逆に、kellyに教えていただきたいわ!!(@^^)/~~~

だから、ときどき、変なポジ持つのよね~~!!!

TTYS

Kelly Becker URL 2009-08-28 (金) 19:47

ココアまま 分析って言い方 ちょっとおおげさだったのかもしれません。
でもそれだけ見てたら十分ですよ~すごいすごい いさがしいママさんなのに頑張ってるね^^b

ドル円は微妙なかんじになってしまいました。。。NYモンスターの行動をみてからでないとかんたんにポジションメイクはできないですね。Kellyはとりあえず様子みです


しっかししぶといな 泣

ニャンタ URL 2009-08-29 (土) 01:18

米玉ー

おやじタマのとこ寝るのはやいニャ

なんでチャンスなのに。

うりうりです。
応援ポチは携帯ならCOUNTするかニャ?

ヒマだからいっぱい押してみます。

φ(.. ;)

NOE URL 2009-08-29 (土) 01:32

kellyさん こんばんは!
今日はようすみの日でしたね。 23時のしひょうでポン円30pipsの損をしてしまいました~。
でもね、そんぎりがマシーンのようにすこしづつできるようになってきたのはうれしいです。 ドデンもできるように
なると強いトレーダーになっていくのになあ、、なんてまだまだひよっこです。(・-・)
さいきん、おやじさまのブログにマドモワゼルおねえさまやキンドコさまのコメがなくてさみしいですね。。

ところでkelllyさんのプロフィールのがぞうやアンジェリーナの顔のイラストってじぶんのさくひんですか?
どのくらいの時間でつくりあげているのかなと思ってきいてみました(*'ー'*)♪ 
顔とか人物ってごまかしがきかないからむずかしいですもん。

ココアさま

お互いにしろうと同士ですが、べんきょうしながらがんばっていきましょう!
私はドル円で痛い思いをしてから、どうもトラウマになってしまいましたのでもっぱらポン円かユーロ円です。

それではみなさんおやすみなさい。。  よい週末を♪

ゆみゆみ URL 2009-08-29 (土) 01:37

こんばんわ!

やっぱ54年振りだかの(?)政権交代!
これってかなり凄い事だと思います。
ようやく日本人の怒りが・・・

円高になりますかね?
株価は下がるけど、民主になったら円は売られるような気もするんですけど・・・

Kelly URL 2009-08-29 (土) 12:46

ニャンタさん こんにちわ。
応援ありがとうございます。わたしも昨日は早くおねむしてしまった。。週末はゆっくりしましょう。


NOEさん こんにちわ。作品にもよりますが プロフィールの画像?っていうのがどのことでしょうか?
フリーの素材を借りてアレンジした作品なら2、3時間でできますがすべて白紙から作る場合は1ヶ月くらいかかったりすることもある、そのときの感覚でイメージがまったく浮かばないときは無理して仕事しません。アンジェリーナはハリウッド女優のアンジーのことですか?わたしアンジーの顔は作った記憶ないですが。。。基本的にリンクをナビゲーションしていない画像は全て自分が作ってる作品です。無断でコピーするヤツがいたとしても問題ありません、すべて登録済みなので無断でそれを商業用にした場合はすぐばれます。

そうですね。最近テクニカルの先輩たちあまり見なくなりました。分析でいそがしいのだと思います。
またわすれたころおやじさんのところに現れるかもしれませんね。
よい週末を~

Kelly URL 2009-08-29 (土) 12:51

ゆみねえさん こんにちわ!

今日も仕事ですか? って。。。もしかしておやじさんと間違えてな~い?
何だか今年の相場よけい分りにくい。ブレイクにのるしかないです。それまで大人しく2.3枚でちょこちょこトレードをしてがんばろ!

AREC URL 2009-08-29 (土) 13:18

Hi Kelly !

(^^;)
毎日、強烈な寝坊しつつも早寝しちゃってます
サラリーマンには戻れないので少し反省の今週です・・・

(´`)
自民党様から民主党を誹謗中傷するご立派なパンフレットがポストに入ってただに
人の悪口言うヤツ嫌い
ヤレヤレ・・・

NOE URL 2009-08-29 (土) 14:11

kellyさん こんにちは!

わかりにくいせつめいでごめんなさいm( __ __ )m
プロフィールはトップページの左下にあるAbout me でつかわれてる女の子のイラストで、女優のアンジーは
You Tube の下のclick here で、これはよくみたらdenzy52349さんのチャンネルでした、、、
そそっかしくてごめんなさい。
やっぱり白紙からせいさくするには時間かかりますよね・・てつやもたりまえだったし・・
(ん??これってトレードでも同じかな?)
私は完成しかかったものを保存しわすれて、またさいしょからやりなおしたにが~いけいけんがあります~(T_T)

ARECさま
こんにちは!
今頃だけど、おやじさまのところでアメショーくん見ましたよ。
やんちゃでわがままなところがまたかわいいですね~。
  

AREC URL 2009-08-29 (土) 16:31

NOEさま

こんにちわ(^-^*)

自分のブログではネコ&犬が勢揃いしてますのでお暇な時にどうぞ
トレードのブログでは無いのでご容赦を・・・
m(_ _)m

Kelly URL 2009-08-29 (土) 16:35

Hi Arec こんにちわ~
日本の政治も大きくchangeするときがきてるのかもしれませんね。でも汚いやり方でちがう政党を避難するのはよくないですよね。。。 自由人どうしがんばりましょうね^^


NOEさん だいじょうぶです。 denzy523はわたしのページですがアンジーのtutorialはちがいますね
ランダム画像はJ.brooksの作品と自分のが混ざってます。ビッチな天使のメッセージアートはKellyのオリジナルです。自分をイメージして作りました。自分との戦いにいつも負けてばかりだから。

わたしもよくやりますよ 前なんかハードdisc自体がクラッシュして1万ファイル死んだことあります。
トレードとクリエートは共通するものがあります、それは忍耐と集中力ですね。。。。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/117-ee929796
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?)


Home > Trading(トレード) > EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?)

EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?)




1177431249410803.jpg
Worried about world economic crisis ??


Ciao Bello !
おはよございます。記事に載せるの遅かったけど昨日のNYでkellyはユロドルを買いました。SLだけ入れておねむしちゃったけど思った以上に上昇していてびっくりしました。相場の神様ありがとう !

EUR/USD:1.4254 Buy(3) SL 1.4200

朝おきてKellyが反応したニュース。日本の税制の法律がかわって円高か!?というヘッドラインです。理由は日本の海外ブランチoffice にプールされている利益が20兆えん!(すごいね)くらいあってその中の一部が今年中に国内にリターンされるかも?って話。一部っていってもニュースになるくらいだからすごい大量なんだろね?
ってことはこれが集中したら為替にもすごい影響するってことでしょ?でも日経のヘッドラインに出たときはもう遅いとも言われてるみたいなのだけど本当のところはどうなのでしょうか?? 知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m
今週もラスト。Fightin'

昨日のポンド円は60pointでへたれ決済。メンタル大事

794201247058742.png


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b
関連記事

Comments:13




ココア URL 2009-08-28 (金) 13:14

この記事1番乗りかな??

kelly~

あまりに、みんなが、ドルもっと下げるっていうから、LIONの94と93.5Lさっき、マイナス、600円で損切りしました!!

仕切り直しです!!
他の口座にも、同じのがあったから、これは、利益ののってる、93,5だけ、15p+で決済し、ポジへらし、94Lだけにしました!!これも、94.20くらいで、決済の指値してます!!

kellyの言うように、93.50以下位で、Lしてみようかなっておもってます!!

記事のニュースどうなんだろね!!ほんとニュース出たころには、もう遅かったりして・・!!??
わかりません!!(=_=)

さあ、そうめんたべよ!!

TTYS

Kelly Becker URL 2009-08-28 (金) 16:11

94前半は売りたい気がしています。ドル円LはソンのないところでクローズしてSにシフトしてもいいような気がしないでもない。でも最後は自分のジャッジですね。

そうめん食べたあとチャートを分析してみてくださいね!

チャートのインジはとくに何をメインに見ていますか?ママのスタイルをまたよくわかったないのけどスキャルピングがメインなのかな?Kellyはマメじゃないのでスキャルがいちばん苦手なのでもいつも見てる足トレードスタイルが知りたい^^

ココア URL 2009-08-28 (金) 16:48

kelly~

そうめん食べて、息子の、絵の宿題てつだってたよ!!

チャート分析!!!!!

ん^~~~~!!特別、勉強してないんだけど、チャートに、ボリバンだしてるくらい!!あと、日足、時間足、5分足、1分足とか見て、あと、チャートの形のくせみたいので判断してて、まったく自分流!!
あと、おやじ様やkellyのブログや、FX会社の情報みたりしてるだけ!!

自分の決まりは、スキャル以外は、安値で売らない、高値で買わないように心がけてますが、たまに、スキャルしてて、その原則をはずして損することはあります!!

まだまだしろうとで、研究しながら、ぽじってます!!

たいした、スタイルなど、ないよ~~~!!

逆に、kellyに教えていただきたいわ!!(@^^)/~~~

だから、ときどき、変なポジ持つのよね~~!!!

TTYS

Kelly Becker URL 2009-08-28 (金) 19:47

ココアまま 分析って言い方 ちょっとおおげさだったのかもしれません。
でもそれだけ見てたら十分ですよ~すごいすごい いさがしいママさんなのに頑張ってるね^^b

ドル円は微妙なかんじになってしまいました。。。NYモンスターの行動をみてからでないとかんたんにポジションメイクはできないですね。Kellyはとりあえず様子みです


しっかししぶといな 泣

ニャンタ URL 2009-08-29 (土) 01:18

米玉ー

おやじタマのとこ寝るのはやいニャ

なんでチャンスなのに。

うりうりです。
応援ポチは携帯ならCOUNTするかニャ?

ヒマだからいっぱい押してみます。

φ(.. ;)

NOE URL 2009-08-29 (土) 01:32

kellyさん こんばんは!
今日はようすみの日でしたね。 23時のしひょうでポン円30pipsの損をしてしまいました~。
でもね、そんぎりがマシーンのようにすこしづつできるようになってきたのはうれしいです。 ドデンもできるように
なると強いトレーダーになっていくのになあ、、なんてまだまだひよっこです。(・-・)
さいきん、おやじさまのブログにマドモワゼルおねえさまやキンドコさまのコメがなくてさみしいですね。。

ところでkelllyさんのプロフィールのがぞうやアンジェリーナの顔のイラストってじぶんのさくひんですか?
どのくらいの時間でつくりあげているのかなと思ってきいてみました(*'ー'*)♪ 
顔とか人物ってごまかしがきかないからむずかしいですもん。

ココアさま

お互いにしろうと同士ですが、べんきょうしながらがんばっていきましょう!
私はドル円で痛い思いをしてから、どうもトラウマになってしまいましたのでもっぱらポン円かユーロ円です。

それではみなさんおやすみなさい。。  よい週末を♪

ゆみゆみ URL 2009-08-29 (土) 01:37

こんばんわ!

やっぱ54年振りだかの(?)政権交代!
これってかなり凄い事だと思います。
ようやく日本人の怒りが・・・

円高になりますかね?
株価は下がるけど、民主になったら円は売られるような気もするんですけど・・・

Kelly URL 2009-08-29 (土) 12:46

ニャンタさん こんにちわ。
応援ありがとうございます。わたしも昨日は早くおねむしてしまった。。週末はゆっくりしましょう。


NOEさん こんにちわ。作品にもよりますが プロフィールの画像?っていうのがどのことでしょうか?
フリーの素材を借りてアレンジした作品なら2、3時間でできますがすべて白紙から作る場合は1ヶ月くらいかかったりすることもある、そのときの感覚でイメージがまったく浮かばないときは無理して仕事しません。アンジェリーナはハリウッド女優のアンジーのことですか?わたしアンジーの顔は作った記憶ないですが。。。基本的にリンクをナビゲーションしていない画像は全て自分が作ってる作品です。無断でコピーするヤツがいたとしても問題ありません、すべて登録済みなので無断でそれを商業用にした場合はすぐばれます。

そうですね。最近テクニカルの先輩たちあまり見なくなりました。分析でいそがしいのだと思います。
またわすれたころおやじさんのところに現れるかもしれませんね。
よい週末を~

Kelly URL 2009-08-29 (土) 12:51

ゆみねえさん こんにちわ!

今日も仕事ですか? って。。。もしかしておやじさんと間違えてな~い?
何だか今年の相場よけい分りにくい。ブレイクにのるしかないです。それまで大人しく2.3枚でちょこちょこトレードをしてがんばろ!

AREC URL 2009-08-29 (土) 13:18

Hi Kelly !

(^^;)
毎日、強烈な寝坊しつつも早寝しちゃってます
サラリーマンには戻れないので少し反省の今週です・・・

(´`)
自民党様から民主党を誹謗中傷するご立派なパンフレットがポストに入ってただに
人の悪口言うヤツ嫌い
ヤレヤレ・・・

NOE URL 2009-08-29 (土) 14:11

kellyさん こんにちは!

わかりにくいせつめいでごめんなさいm( __ __ )m
プロフィールはトップページの左下にあるAbout me でつかわれてる女の子のイラストで、女優のアンジーは
You Tube の下のclick here で、これはよくみたらdenzy52349さんのチャンネルでした、、、
そそっかしくてごめんなさい。
やっぱり白紙からせいさくするには時間かかりますよね・・てつやもたりまえだったし・・
(ん??これってトレードでも同じかな?)
私は完成しかかったものを保存しわすれて、またさいしょからやりなおしたにが~いけいけんがあります~(T_T)

ARECさま
こんにちは!
今頃だけど、おやじさまのところでアメショーくん見ましたよ。
やんちゃでわがままなところがまたかわいいですね~。
  

AREC URL 2009-08-29 (土) 16:31

NOEさま

こんにちわ(^-^*)

自分のブログではネコ&犬が勢揃いしてますのでお暇な時にどうぞ
トレードのブログでは無いのでご容赦を・・・
m(_ _)m

Kelly URL 2009-08-29 (土) 16:35

Hi Arec こんにちわ~
日本の政治も大きくchangeするときがきてるのかもしれませんね。でも汚いやり方でちがう政党を避難するのはよくないですよね。。。 自由人どうしがんばりましょうね^^


NOEさん だいじょうぶです。 denzy523はわたしのページですがアンジーのtutorialはちがいますね
ランダム画像はJ.brooksの作品と自分のが混ざってます。ビッチな天使のメッセージアートはKellyのオリジナルです。自分をイメージして作りました。自分との戦いにいつも負けてばかりだから。

わたしもよくやりますよ 前なんかハードdisc自体がクラッシュして1万ファイル死んだことあります。
トレードとクリエートは共通するものがあります、それは忍耐と集中力ですね。。。。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/117-ee929796
Listed below are links to weblogs that reference
EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?) from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top