Home > スポンサー広告 > GBP/JPY 153 HIt




Comments:-




AREC URL 2009-08-27 (木) 11:36

Hi Kelly !

おはようございます
二日連続で強烈な寝坊をしてもうたです
(ノД`)
取りあえずブログの更新だけして昨日もらったコメの返事してないので先にお詫びです
(^-人-^)
オイラの代りにポンスケやっつけて下され~~

kelly URL 2009-08-27 (木) 11:58

Hi Arec !

コメントの返信はそんなに気にしないでね~時間のあるときに答えてくれたらいつでもいいから。
Arecもまじめでいい人ね♪ きっと女の子にモテモテだね^^/



kelly URL 2009-08-27 (木) 12:01

ゆみねえさん


ここにリプライするね。そう これからも分析がおもしろくなりそうです。
kelly 今日 ポンド売ってみたけどへたれ決済でした。。。でもマイナスじゃないからまたがんばろ

デイタイムは仕事からきっとPCみれないよね。
また遊ぼうね~

chanel URL 2009-08-27 (木) 17:34

こんにちは^^ 今日は東京から下げまくってますね; 昨日の損切り玉は、実は今日のお宝ポジでした(;; はい、次ですね!次!!
kellyさんのダラー100.02×7って、ショート玉ですか?だとしたら、ものすごいお宝ポジじゃないですか!すごい!いけるといいですね、ダラー円・10円抜き! 近くなったら、ぶら下がりに協力しますよ♪
ポンドはいま一番弱い通貨ですから、ショーターの人は今はポンドが正解なのでしょう。 でも、殺人通貨なので、私はしばらく封印します。 よっぽどの鉄板エントリーポイント情報がつかめれば考えますが^^ さて、今日も米指標がポイントになるかもしれませんね! ただ、東京・欧州安をNYであっさり戻してくれることが多多ありましたけど・・・売る方は油断大敵ですね(・・

ゆみゆみさん
こんにちは^^ 会長のお誘いをお断りすることは出来ません^^ みんなで盛り上げていきましょう!?

ココア URL 2009-08-27 (木) 19:29

Hi kelly~

今日は、友達の写真館の従業員の練習台で、下二人を連れて行きました!!
七五三などの写真をとるために、メイクや着付けを練習するので、本番と同じに、メイクしてもらって
ヘアーもきれいにしてもらい、娘もルンルン!!息子も8歳なのに5歳の服きせてもらいかっこよくしてもらいました!!
娘のほうは、11歳なので、7歳のドレスは、少しきつかったようですが、なんとか、しゃしんもとってもらいました!!

さと、おいしい広島風(そばかうどんがはいってる)お好み焼き食べて帰りました!!
いつもは、PCの前なのに、3,4時間立ってたから、疲れて、昼寝してました1!

で、さっきPC開いたら、ばくさげ~~~!

ポン152.30Lみごととられ、50p損切りされてました!!

しばらく、ポンは、様子見だわ!!

ドル、94Lと93.50L刺さってた~!!どうも、下げると分かっていても、ドルは、Sはスキャしかできないわ!!

kellyの100Sはすごいよ!!

目標100万いけるかもね!!

8時から近所の子と家の前で花火する約束らしいから、ご飯食べよ!!

NYで、上げてからさがって~~~!!(●^o^●)

TTYS


ゆみゆみ URL 2009-08-28 (金) 07:38

kellyおはよ~
そうだよ 凄いよ~ 
マイナスじゃないならヨシとしようよ!
私はバカポジ、ドル円94.4ロングまだ持ったまま・・・

chanelさん
ご入会ありがとうございます。

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:16

chanelさん そん切りはダラーですか?ポンドですか? ポンドだとロスカットしてから上げるとか普通にありますよね。わたしも何度くやしい思いしたかわかりません。
でも終わったことはわすれて前だけを向いてがんばろ!マーケットはいつもでチャンスがあるからダイジョウbooですよ  100えんのポジションはたまたま運が良かっただけでこれくらいしか自慢できるポジがないもので。。日経とかは読んでますか?法律の改ていで円高の可能性とか言われていますね? 日本企業の海外にプールされてるりえきを日本にリターンさせる動きで来月からまた円高が本格てきになりそうみたいな記事がででいますよね?YEN蔵さんのブログでも取り上げていました。興味あればみてくださいね。

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:23

ココアまま ポンド円は今までなかなか抜けなかったサポートをおとといスルーしてるしUKの指標もひどいから戻りうりするのが今はいちばん安全です。逆ばりのトレードはあまりおすすめできません。
152.3でLした理由はなんですか? 時間ソクは何をみてトレードしてるの?

おたがい無理しないように自信のあるところでエントリーできるといいね^^/

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:31

ゆみねえさん おはよ!

そっか ダラーyen ホールドしたままなのね。まだ今に水準だとなんとも言えないけど9月からまた円高になる可能性もあるかな?Kellyはドルえん戻る売りのスタンスで行きたい思うけど。。

今週ももうラストだね。ブログ始めたら毎日は余計はやく終わる気がしてる。

がんばろね~ 

chanel URL 2009-08-28 (金) 10:16

kellyさん 
おはようございます^^ 日経、実は目を通してないです(>< YEN蔵さんのコメントは外為どっとこむでたまに読んでいる程度です; 以前は情報集めに夢中になっていたのですが、そうしたら情報にばかり影響されてしまい、「チャートをみつめる」という原則をおろそかにしてしまったことがあったので、極力情報はコンパクトにしたほうがいいのかな?と思っています。 でも、その日経の記事はトレンドを計るうえでとても重要ですね! ありがとうございます。

ゆみゆみさん
こんにちは^^
わーい、会員番号とかあるのですか?^^ 宜しくお願いします~♪ わくわく

ココアさん
こんにちは^^
うちの娘も11歳です! 一緒ですね^^ 

chanel URL 2009-08-28 (金) 10:17

あ、ちなみに一昨日の損切りはダラー円でした; 昨日は指標に乗り遅れたので何もしてません。 上げるとは思ってますが、戻り待ちですのでLはしないでいます。 NY株高がきになりますね。

ココア URL 2009-08-28 (金) 11:07

おは~~kelly~

ポン152.30Lの理由!?深い理由はないけど!!

最近1,2円下げて上げ、の繰り返しだったし、ポンでは最近の安値圏だったので、そろそろ、跳ね返るかなと思ったんだけど、151円でした!!1円上でしたね(=_=)

時間ソクは、時間足(じかんあし)とか日足(ひあし)と読むと思うんだけど・・・!!

時間足、日足などでは、売りトレンドだとは思うけど、安値圏で売りは、前に売った後バク上げした経験から、ちょっと、できなかったから、

おためし指値で、やってみました!!

前の時は、損切りすることを知らなかったからだけど、そういえば、売りでも、損切りしとけばいいんだよね!!

前のバク上げがトラウマになってみたいです!!

これからは、順ばりしないとね!

ダラーも9月下げそうなの??

ダラーは、下げそうで、下げないから、Lしてみたけど、様子見て、薄利決済するかも??!!

chanelさま~

11歳一緒ですね~~!!

女の子なので、最近おしゃれに興味おってきたみたいです!!(#^.^#)

ゆみゆみさま~~

94.4Lもってるのね!!

私も、94.00と93.50Lもってます!!(@^^)/~~~

会員増えてよかったね~~!!

バーナンキいろいろ教えてくださいませ~~!!

kelly URL 2009-08-28 (金) 12:01

chanelさん 

ニュースばかりをおっかけるのもどうかなってわたしもさいきん思います 
でも今までトレードしてきてファンダメンタルズは重要な要素と感じることが多いです でもニュースはレソースとして知っておこうくらいでいいのかもしれませんね。chanelさんはとても前むきだし努力の人と思うのでどうかかってほしいです。 


ココアまま そだったねー 前にテクの先輩になんども教えてもらったのに なぜか足をソクって読んじゃうのね。へんなクセがついてて長いあいだソクだと思ってたのがいけないみたい。教えてくれてありがとございます  ダラー円はいくらで買いましたか? 昨日のNYでダウも原油もアゲあげでストップロスをまきこんで売られたのでしばらく大きく下げることはないような気がする

買いでいいんでない?Kellyなら93.lowで買ったら 94.10~20で決済したいです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/116-66e24eca
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > GBP/JPY 153 HIt


Home > Trading(トレード) > GBP/JPY 153 HIt

GBP/JPY 153 HIt


Comments:13




AREC URL 2009-08-27 (木) 11:36

Hi Kelly !

おはようございます
二日連続で強烈な寝坊をしてもうたです
(ノД`)
取りあえずブログの更新だけして昨日もらったコメの返事してないので先にお詫びです
(^-人-^)
オイラの代りにポンスケやっつけて下され~~

kelly URL 2009-08-27 (木) 11:58

Hi Arec !

コメントの返信はそんなに気にしないでね~時間のあるときに答えてくれたらいつでもいいから。
Arecもまじめでいい人ね♪ きっと女の子にモテモテだね^^/



kelly URL 2009-08-27 (木) 12:01

ゆみねえさん


ここにリプライするね。そう これからも分析がおもしろくなりそうです。
kelly 今日 ポンド売ってみたけどへたれ決済でした。。。でもマイナスじゃないからまたがんばろ

デイタイムは仕事からきっとPCみれないよね。
また遊ぼうね~

chanel URL 2009-08-27 (木) 17:34

こんにちは^^ 今日は東京から下げまくってますね; 昨日の損切り玉は、実は今日のお宝ポジでした(;; はい、次ですね!次!!
kellyさんのダラー100.02×7って、ショート玉ですか?だとしたら、ものすごいお宝ポジじゃないですか!すごい!いけるといいですね、ダラー円・10円抜き! 近くなったら、ぶら下がりに協力しますよ♪
ポンドはいま一番弱い通貨ですから、ショーターの人は今はポンドが正解なのでしょう。 でも、殺人通貨なので、私はしばらく封印します。 よっぽどの鉄板エントリーポイント情報がつかめれば考えますが^^ さて、今日も米指標がポイントになるかもしれませんね! ただ、東京・欧州安をNYであっさり戻してくれることが多多ありましたけど・・・売る方は油断大敵ですね(・・

ゆみゆみさん
こんにちは^^ 会長のお誘いをお断りすることは出来ません^^ みんなで盛り上げていきましょう!?

ココア URL 2009-08-27 (木) 19:29

Hi kelly~

今日は、友達の写真館の従業員の練習台で、下二人を連れて行きました!!
七五三などの写真をとるために、メイクや着付けを練習するので、本番と同じに、メイクしてもらって
ヘアーもきれいにしてもらい、娘もルンルン!!息子も8歳なのに5歳の服きせてもらいかっこよくしてもらいました!!
娘のほうは、11歳なので、7歳のドレスは、少しきつかったようですが、なんとか、しゃしんもとってもらいました!!

さと、おいしい広島風(そばかうどんがはいってる)お好み焼き食べて帰りました!!
いつもは、PCの前なのに、3,4時間立ってたから、疲れて、昼寝してました1!

で、さっきPC開いたら、ばくさげ~~~!

ポン152.30Lみごととられ、50p損切りされてました!!

しばらく、ポンは、様子見だわ!!

ドル、94Lと93.50L刺さってた~!!どうも、下げると分かっていても、ドルは、Sはスキャしかできないわ!!

kellyの100Sはすごいよ!!

目標100万いけるかもね!!

8時から近所の子と家の前で花火する約束らしいから、ご飯食べよ!!

NYで、上げてからさがって~~~!!(●^o^●)

TTYS


ゆみゆみ URL 2009-08-28 (金) 07:38

kellyおはよ~
そうだよ 凄いよ~ 
マイナスじゃないならヨシとしようよ!
私はバカポジ、ドル円94.4ロングまだ持ったまま・・・

chanelさん
ご入会ありがとうございます。

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:16

chanelさん そん切りはダラーですか?ポンドですか? ポンドだとロスカットしてから上げるとか普通にありますよね。わたしも何度くやしい思いしたかわかりません。
でも終わったことはわすれて前だけを向いてがんばろ!マーケットはいつもでチャンスがあるからダイジョウbooですよ  100えんのポジションはたまたま運が良かっただけでこれくらいしか自慢できるポジがないもので。。日経とかは読んでますか?法律の改ていで円高の可能性とか言われていますね? 日本企業の海外にプールされてるりえきを日本にリターンさせる動きで来月からまた円高が本格てきになりそうみたいな記事がででいますよね?YEN蔵さんのブログでも取り上げていました。興味あればみてくださいね。

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:23

ココアまま ポンド円は今までなかなか抜けなかったサポートをおとといスルーしてるしUKの指標もひどいから戻りうりするのが今はいちばん安全です。逆ばりのトレードはあまりおすすめできません。
152.3でLした理由はなんですか? 時間ソクは何をみてトレードしてるの?

おたがい無理しないように自信のあるところでエントリーできるといいね^^/

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:31

ゆみねえさん おはよ!

そっか ダラーyen ホールドしたままなのね。まだ今に水準だとなんとも言えないけど9月からまた円高になる可能性もあるかな?Kellyはドルえん戻る売りのスタンスで行きたい思うけど。。

今週ももうラストだね。ブログ始めたら毎日は余計はやく終わる気がしてる。

がんばろね~ 

chanel URL 2009-08-28 (金) 10:16

kellyさん 
おはようございます^^ 日経、実は目を通してないです(>< YEN蔵さんのコメントは外為どっとこむでたまに読んでいる程度です; 以前は情報集めに夢中になっていたのですが、そうしたら情報にばかり影響されてしまい、「チャートをみつめる」という原則をおろそかにしてしまったことがあったので、極力情報はコンパクトにしたほうがいいのかな?と思っています。 でも、その日経の記事はトレンドを計るうえでとても重要ですね! ありがとうございます。

ゆみゆみさん
こんにちは^^
わーい、会員番号とかあるのですか?^^ 宜しくお願いします~♪ わくわく

ココアさん
こんにちは^^
うちの娘も11歳です! 一緒ですね^^ 

chanel URL 2009-08-28 (金) 10:17

あ、ちなみに一昨日の損切りはダラー円でした; 昨日は指標に乗り遅れたので何もしてません。 上げるとは思ってますが、戻り待ちですのでLはしないでいます。 NY株高がきになりますね。

ココア URL 2009-08-28 (金) 11:07

おは~~kelly~

ポン152.30Lの理由!?深い理由はないけど!!

最近1,2円下げて上げ、の繰り返しだったし、ポンでは最近の安値圏だったので、そろそろ、跳ね返るかなと思ったんだけど、151円でした!!1円上でしたね(=_=)

時間ソクは、時間足(じかんあし)とか日足(ひあし)と読むと思うんだけど・・・!!

時間足、日足などでは、売りトレンドだとは思うけど、安値圏で売りは、前に売った後バク上げした経験から、ちょっと、できなかったから、

おためし指値で、やってみました!!

前の時は、損切りすることを知らなかったからだけど、そういえば、売りでも、損切りしとけばいいんだよね!!

前のバク上げがトラウマになってみたいです!!

これからは、順ばりしないとね!

ダラーも9月下げそうなの??

ダラーは、下げそうで、下げないから、Lしてみたけど、様子見て、薄利決済するかも??!!

chanelさま~

11歳一緒ですね~~!!

女の子なので、最近おしゃれに興味おってきたみたいです!!(#^.^#)

ゆみゆみさま~~

94.4Lもってるのね!!

私も、94.00と93.50Lもってます!!(@^^)/~~~

会員増えてよかったね~~!!

バーナンキいろいろ教えてくださいませ~~!!

kelly URL 2009-08-28 (金) 12:01

chanelさん 

ニュースばかりをおっかけるのもどうかなってわたしもさいきん思います 
でも今までトレードしてきてファンダメンタルズは重要な要素と感じることが多いです でもニュースはレソースとして知っておこうくらいでいいのかもしれませんね。chanelさんはとても前むきだし努力の人と思うのでどうかかってほしいです。 


ココアまま そだったねー 前にテクの先輩になんども教えてもらったのに なぜか足をソクって読んじゃうのね。へんなクセがついてて長いあいだソクだと思ってたのがいけないみたい。教えてくれてありがとございます  ダラー円はいくらで買いましたか? 昨日のNYでダウも原油もアゲあげでストップロスをまきこんで売られたのでしばらく大きく下げることはないような気がする

買いでいいんでない?Kellyなら93.lowで買ったら 94.10~20で決済したいです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/116-66e24eca
Listed below are links to weblogs that reference
GBP/JPY 153 HIt from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > GBP/JPY 153 HIt

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top