Home > スポンサー広告 > レバレッジ規制は賛成です

スポンサーサイト



Comments:-




アマチュアポンド URL 2009-08-27 (木) 14:45

あろーkelly

アマチュアポンド URL 2009-08-27 (木) 14:53

enter keyをおしたらそうしんになりました。すみません。

30から50PIPSはわたしもそれくらいでけっさいしています。さいきんはスウィングでなん円もまてません。ようはじぶんにあったスタイルがいいですね。

レバレッジのきせいがあるようですね。いまつかっているこうざは50ばいだったとおもいます。あと2ねんすれば25ばいになるようですね。いまのところふじゅうしていません。
それよりもあんていしてトレードにかちたいです。kellyがんばりましょう!

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:43

アマポンさん 

おおはよございます。そうですね。今はswingできるような動きではないです。細かく決済してデイトレしてる人の方がパフォーマンスを上げられるのでしょうね
仕事しながら毎日デイトレードはハードだと思うけどみなさんがんばっていますね。すごいです。
わたしみたいな自由人ならもっと儲けていいはずなのに。。。


レバに規制は遅すぎたくらいだと思っています。おやじさnのところにも初心者の方がたくさんいますが
初心者はレバの計算の仕方もわからないで始めるでしょ?だから余計きけんなのです。
わたしたちも最初はそうでしたよね?何もわからずソンぎりできないで苦しんでいる姿をみてると前に自分と重ねてしまって心が苦しくなるのです。。。

まんばりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/114-424efdc5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > レバレッジ規制は賛成です


Home > Trading(トレード) > レバレッジ規制は賛成です

レバレッジ規制は賛成です


I was just buying @94 and closed 94.4. on last time.
ドル円はレンジブレイクするまで30p~50Pを狙うような感じでまめに決済しておいた方がよさそう。さいきんドル円しかみてないようなレイジーな状態だったのでこれからまたユーロドルもやりたいので明日からチャート分析再開したいです。

レバレッジ規制が現実のものになって今までハイレバを武器にトレードしてきた人からはそんなの反対だ!とか酷すぎるとか、いう声をよく聞くけどKellyは逆になんでもっと早く規制しなかったんだよ~今頃おせーよ!って。思ってます。。あのハイレバこそが問題だったからね。それを利用して上手にドライヴできる人ばかりではなく、どちらかといえば初心者ほど無理してハイレバしちゃう傾向が強いからある程度の規制は絶対必要だってkellyは思った。今日もインデックス多いからエントリーの多い人は指標の時間をちゃんとチェックしながら無理のなりポジションをとりましょう。

kellyは今年ポンド用に40万に資金を増やしてリトライはじめたけど、GWにやっぱりポンド円のバカポジのせいで一度大きめのソン切りをしています。そのあせって作った40万の資金というのは実は大切にしてた時計を売ったお金だったの。。。生活費だけは犠牲にしたくなかったからね。kellyは腕時計コレクターでもあるんだけどその中でもchanelのJ12っていうハイテクセラミックの魅力に取り憑かれていくつか集めてました。でも連続する失敗で贅沢なんていってる場合じゃなくなったの。あの時は命がけだった。その事情を知ってる友人から言わせると" あんたそこまでしてトレードしたいなんてマジ病気だってば!"って言われました泣今では物にたいする価値観もずいぶん変わってきたけど。それも まあ あのポンド様のお陰もあるけど。でも半分以上呪ってます(爆)ハイレバというマジックのお陰でその後もでっかく増やしたりして2週間で70万かったこともあったけどハイレバの落とし穴は大きくアゲインストしたとき一瞬で元本割れを起こすことです。ハイレバフルでしかもポンドでクレイジーなトレードして今思えば事故しないわけがないよね。やっぱり連勝できるわけもなくまたでっかく負けて元に戻っての繰り返しをしながら今だ100万には届きません。が前みたいには負けなくなりました。100万達成したときは記念パーティを計画したい思いますm(_ _)m 今の調子でいけば近いうちに達成できるはず。 I'll try my best.

ciao ciao~

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は下のバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b
関連記事

Comments:3




アマチュアポンド URL 2009-08-27 (木) 14:45

あろーkelly

アマチュアポンド URL 2009-08-27 (木) 14:53

enter keyをおしたらそうしんになりました。すみません。

30から50PIPSはわたしもそれくらいでけっさいしています。さいきんはスウィングでなん円もまてません。ようはじぶんにあったスタイルがいいですね。

レバレッジのきせいがあるようですね。いまつかっているこうざは50ばいだったとおもいます。あと2ねんすれば25ばいになるようですね。いまのところふじゅうしていません。
それよりもあんていしてトレードにかちたいです。kellyがんばりましょう!

kelly URL 2009-08-28 (金) 08:43

アマポンさん 

おおはよございます。そうですね。今はswingできるような動きではないです。細かく決済してデイトレしてる人の方がパフォーマンスを上げられるのでしょうね
仕事しながら毎日デイトレードはハードだと思うけどみなさんがんばっていますね。すごいです。
わたしみたいな自由人ならもっと儲けていいはずなのに。。。


レバに規制は遅すぎたくらいだと思っています。おやじさnのところにも初心者の方がたくさんいますが
初心者はレバの計算の仕方もわからないで始めるでしょ?だから余計きけんなのです。
わたしたちも最初はそうでしたよね?何もわからずソンぎりできないで苦しんでいる姿をみてると前に自分と重ねてしまって心が苦しくなるのです。。。

まんばりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/114-424efdc5
Listed below are links to weblogs that reference
レバレッジ規制は賛成です from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > レバレッジ規制は賛成です

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top