Home > スポンサー広告 > 乗り遅れ。。。。




Comments:-




AREC URL 2009-08-25 (火) 19:15

Hi Kelly !!

コメありがとう♪
一応、細かい解説はコメで返信してあります
日経平均と連動してるので参考になるかも?です
個人的な見解なんでココで書いて変に荒れるのも嫌なんで・・・
(^^;)

矢田ちゃんは顔で男を選んで失敗した見本になっちゃいましたね
変な名前の子供が可愛そう・・・

伊東美咲のお相手はパチンコメーカーの社長だそうな
全くどいつもこいつも!!
(´ヘ`;)

ココア URL 2009-08-25 (火) 21:36

Hi kelly~

今日は、急なバイトが入って、昼間忙しかった~~!!

ポン153.70L刺さって、75p取ったよ!!
さっき、PC見たとき上げてたから、決済したら、またまた上げてた~~($・・)/~~~

1枚しか、持ってなかったからね!!でも、下がったときポンは怖いから、枚数1枚2枚くらいですね!!

ドル、93.70L待ってたけど、もう少しで刺さらなかったわ~~!!

kellyの夢おもしろいね!!私、最近、夢みてないような。。。!?

夕方まで、仕事掛かってたから、夕飯は、てぬき!!
鶏肉(チキン)ないから、ぶた肉で、親子どんならぬ他人どんぶりつくるました!!
たまごを使うので、チキンじゃないから、他人ですぅ!!

味は、おやこどんです!!

ARECさま~~

伊東美咲も結婚するの??
パチンコ屋さん??
他に、もっといいひといなかったのかしら~~!!


kelly URL 2009-08-25 (火) 22:30

Hi Arec !

色々ありがとう^^ TOYOTA株の情報 今がんばって集めてます。にっけいとリンクしてくれるならそれありがた~いですね^^v 伊藤美咲ってどい人だっけ?顔みればわかるね 有名人にしかわからない事情がたくさんありそですね。。。 一般人でよかった~

kelly URL 2009-08-25 (火) 22:35

ココアまま 

他人どんぶりおいしそ~♪ うまくアレンジして安くておいしい料理のレシピいっぱい知っていそう。
ままもブログ始めたらいいのに。”ココアままの毎日おいしいレシピ公開ブログ”なんていいかも!

文章書くのも好きそだし性格明るいし人気でそうな気がするよ^^/

ポンド良かったね~すごいよ。

ゆみゆみ URL 2009-08-25 (火) 22:55

kelly~

昨日は色々ありがとね!

わたしらの大好物な「バーナンキ様」がオバマによって再任されてしまいました。
これは良い事なのかしら?

kelly URL 2009-08-25 (火) 23:08

ゆみねえさん! 昨日はねえさんのお陰でめちゃ楽しかったですよ~

またお休みでヒマなときはkellyの相手してくださいm(_ _)m バーナンキの再任はやっぱりgood news
かもしれないね~ アメリカはやっぱりなんだかんだいぅってヘリコプターベンを愛していますね。

ひき続きオバマより為替を動かす毛穴レスは要注意ですね(爆)これからも一緒にみはりましょう!

ココア URL 2009-08-26 (水) 10:34

Hi kelly~

他人どんぶりおいしかったよ!!

イヤー~~~ブログか~~~!!
実は、まめそうで、めんどくさがりやですので、人のブログにかきこむくらいで十分です(●^o^●)

やり始めたら、やらないと、気が済まないから、また、熱でそう~~~($・・)/~~~

バーナンキさん、おやじ様のブログ読みだしてから知ったんだけど、まだ、映像みたことないですぅ!!

今度、みてみよ!!

ポンド23時の指標後、チョイ売りして20pゲットしたよ!!下がるの目に見えてたから、枚数増やしとけばよかったのに。。。!!

今日も、安いね!!

どうなるのかな??

TTYS

kelly URL 2009-08-26 (水) 11:22

Hi ココアまま おは!

そですか?ママさんたちはいそがしいからブログってる時間なんてもったいないかもしれませんね。。。
バーナンキはwikiで調べてれば一発でわかりますよ。あのおじさんのPIXはお見合いシャシンみたいのが1枚います謎です 

ココアままも毛穴レス同好会に入りたいの~?今なら3名まで受け付けてますm(_ _)m
ポンドは153抜けたら面白いことになりそですね。

kelly URL 2009-08-26 (水) 11:32

バーナンキについてのカンタンなデータです。

別名ヘリーベン。有名なデータはマクロ経済博士でもありFRB議長 
MIT出身 シュワちゃんと同じです。

http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnTK844910820090825

ココア URL 2009-08-26 (水) 14:55

kelly

バーナンキ見た見た~~~!!

つるっぱげ~~~(V)o¥o(V)
毛穴レス同好会に入りま~~~す!!
会員№3ですね~~~!!

えらいひとなんだね~~~!!

わお~~欧州はじまる~~

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-08-26 (水) 22:44

ココアママ~

毛穴レス同好会入会おめでとうございます。
自称サーファーじゃなかった自称会長のゆみゆみです。

これからも彼を暖かく見守りましょうね~(^^)v

ココア URL 2009-08-26 (水) 23:17

ゆみゆみ会長

よろしくおながいしまっすC:。ミ§^。^§

ポンとドルで、LIONで、50p
他の口座で、ドルL40p二枚とりました~~~!!

もうねます~~~!!お休み~~~!!

kellyもGOOD NIGHT(=^・^=)

chanel URL 2009-08-26 (水) 23:57

こんばんは^^ またDr.ヘリーベンには泣かされるかもしれません(;; kellyさん、捻挫の具合はどうですか? 

ココアさん ホントに上手に獲られてますよね^^ すごいです!

今日は獲ったり、取られたり(>< おやじ様に教えていただきましたが、ドルは今買われているので、ドル円の動きは他のクロス円とリンクしていないので、なかなか下げてこないのでポジってすぐに損切りしました。。。今下げてますけどね^^; エントリーポイントが良くなかったので、作戦練りなおして、仕切り直しです!


明日の欧州からでもいいかなー^^; 

ゆみゆみ URL 2009-08-27 (木) 01:33

chanelさんも、会員no.4として 「毛穴レス同好会」に入らない?
ちなみに私はしつこいようですが、自称プロサーファーじゃなかった自称会長です。

内容は「バーナンキについて語る」って事だけなんだけどね。


kelly URL 2009-08-27 (木) 03:11

みなさま 紹介がおそくなりました。ガン祖毛穴レスフェチ同好会 会長 ゆみゆみさまでございます。
ヘリーベンがだれだけ為替に影響してきたか過去のデータを知りたい方はゆみ会長にきけば一発でわかりますよ!バーナンキ発言はファンダメンタル分析の一つに入れておかなければならないファクターの一つといってもいいすぎじゃないです。そうですよね?会長?

ココアまま 入会ありがとうございますm(__)m 会長の許可をもらいましたので大丈夫です。
ちりつもで毎日がんばってるねーマイルールが無何気にできてるところがすごいな。


chanelさん 今ドル円はブラックホールにはまっていますね。いちばん分け分らないことになってるのでブレイクするまで様子をみた方がいいかもです。エネルギーをためてどっちかに大きくバクハツするタイミングがかならずきます。そのときに上手く乗れるか乗れないか それが勝負ですね

みなさん がんばりましょうね!

ゆみゆみ URL 2009-08-27 (木) 07:50

kelly
そうそう確かに、バーナンキ発言や毛穴レスの髪型は「ファンダメンタル分析」です。
再任されたおかげで、ますます彼について分析出来そうよ。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/113-cd00aafc
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 乗り遅れ。。。。


Home > Trading(トレード) > 乗り遅れ。。。。

乗り遅れ。。。。


昨日のNY、とりあえずがんばってみたけどあまりにも静かなので少しchilloutしよと思ってベッドに横になったらそのまま落ちました。。。
久しぶりに面白い夢を見ちゃった!うちのわんこがゴマちゃんみたいなアザラシになってるの。でも半分はダックスのままで耳もしっぽもついててエアのインスタントpoolに水入れてそこで飼ってるの。お目目がくりくりしてめちゃ可愛かった~。後でそのイメージをスケッチにしたかったけど今は全然ででこない。まだまだ想像力が足りないな。

そんな感じで今日のアジアものりおくれ。チャート開いたときはもう売られた後でした。つまんねー。NYタイムは別の生き物なのでアメリカの指標が予想以上に良かったりするとそこがまたオシメちゃんになって上昇というパターンも考えられるのでNYでサポートされてドル買いなるか、少し様子を見てみたいです。
NYからのkellyの戦略は94LOWで買って94.77LIMIT. SL.93.7 こんな感じでイメージしています^^b

じゃまたね
765441227917525.jpg

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b
関連記事

Comments:16




AREC URL 2009-08-25 (火) 19:15

Hi Kelly !!

コメありがとう♪
一応、細かい解説はコメで返信してあります
日経平均と連動してるので参考になるかも?です
個人的な見解なんでココで書いて変に荒れるのも嫌なんで・・・
(^^;)

矢田ちゃんは顔で男を選んで失敗した見本になっちゃいましたね
変な名前の子供が可愛そう・・・

伊東美咲のお相手はパチンコメーカーの社長だそうな
全くどいつもこいつも!!
(´ヘ`;)

ココア URL 2009-08-25 (火) 21:36

Hi kelly~

今日は、急なバイトが入って、昼間忙しかった~~!!

ポン153.70L刺さって、75p取ったよ!!
さっき、PC見たとき上げてたから、決済したら、またまた上げてた~~($・・)/~~~

1枚しか、持ってなかったからね!!でも、下がったときポンは怖いから、枚数1枚2枚くらいですね!!

ドル、93.70L待ってたけど、もう少しで刺さらなかったわ~~!!

kellyの夢おもしろいね!!私、最近、夢みてないような。。。!?

夕方まで、仕事掛かってたから、夕飯は、てぬき!!
鶏肉(チキン)ないから、ぶた肉で、親子どんならぬ他人どんぶりつくるました!!
たまごを使うので、チキンじゃないから、他人ですぅ!!

味は、おやこどんです!!

ARECさま~~

伊東美咲も結婚するの??
パチンコ屋さん??
他に、もっといいひといなかったのかしら~~!!


kelly URL 2009-08-25 (火) 22:30

Hi Arec !

色々ありがとう^^ TOYOTA株の情報 今がんばって集めてます。にっけいとリンクしてくれるならそれありがた~いですね^^v 伊藤美咲ってどい人だっけ?顔みればわかるね 有名人にしかわからない事情がたくさんありそですね。。。 一般人でよかった~

kelly URL 2009-08-25 (火) 22:35

ココアまま 

他人どんぶりおいしそ~♪ うまくアレンジして安くておいしい料理のレシピいっぱい知っていそう。
ままもブログ始めたらいいのに。”ココアままの毎日おいしいレシピ公開ブログ”なんていいかも!

文章書くのも好きそだし性格明るいし人気でそうな気がするよ^^/

ポンド良かったね~すごいよ。

ゆみゆみ URL 2009-08-25 (火) 22:55

kelly~

昨日は色々ありがとね!

わたしらの大好物な「バーナンキ様」がオバマによって再任されてしまいました。
これは良い事なのかしら?

kelly URL 2009-08-25 (火) 23:08

ゆみねえさん! 昨日はねえさんのお陰でめちゃ楽しかったですよ~

またお休みでヒマなときはkellyの相手してくださいm(_ _)m バーナンキの再任はやっぱりgood news
かもしれないね~ アメリカはやっぱりなんだかんだいぅってヘリコプターベンを愛していますね。

ひき続きオバマより為替を動かす毛穴レスは要注意ですね(爆)これからも一緒にみはりましょう!

ココア URL 2009-08-26 (水) 10:34

Hi kelly~

他人どんぶりおいしかったよ!!

イヤー~~~ブログか~~~!!
実は、まめそうで、めんどくさがりやですので、人のブログにかきこむくらいで十分です(●^o^●)

やり始めたら、やらないと、気が済まないから、また、熱でそう~~~($・・)/~~~

バーナンキさん、おやじ様のブログ読みだしてから知ったんだけど、まだ、映像みたことないですぅ!!

今度、みてみよ!!

ポンド23時の指標後、チョイ売りして20pゲットしたよ!!下がるの目に見えてたから、枚数増やしとけばよかったのに。。。!!

今日も、安いね!!

どうなるのかな??

TTYS

kelly URL 2009-08-26 (水) 11:22

Hi ココアまま おは!

そですか?ママさんたちはいそがしいからブログってる時間なんてもったいないかもしれませんね。。。
バーナンキはwikiで調べてれば一発でわかりますよ。あのおじさんのPIXはお見合いシャシンみたいのが1枚います謎です 

ココアままも毛穴レス同好会に入りたいの~?今なら3名まで受け付けてますm(_ _)m
ポンドは153抜けたら面白いことになりそですね。

kelly URL 2009-08-26 (水) 11:32

バーナンキについてのカンタンなデータです。

別名ヘリーベン。有名なデータはマクロ経済博士でもありFRB議長 
MIT出身 シュワちゃんと同じです。

http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnTK844910820090825

ココア URL 2009-08-26 (水) 14:55

kelly

バーナンキ見た見た~~~!!

つるっぱげ~~~(V)o¥o(V)
毛穴レス同好会に入りま~~~す!!
会員№3ですね~~~!!

えらいひとなんだね~~~!!

わお~~欧州はじまる~~

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-08-26 (水) 22:44

ココアママ~

毛穴レス同好会入会おめでとうございます。
自称サーファーじゃなかった自称会長のゆみゆみです。

これからも彼を暖かく見守りましょうね~(^^)v

ココア URL 2009-08-26 (水) 23:17

ゆみゆみ会長

よろしくおながいしまっすC:。ミ§^。^§

ポンとドルで、LIONで、50p
他の口座で、ドルL40p二枚とりました~~~!!

もうねます~~~!!お休み~~~!!

kellyもGOOD NIGHT(=^・^=)

chanel URL 2009-08-26 (水) 23:57

こんばんは^^ またDr.ヘリーベンには泣かされるかもしれません(;; kellyさん、捻挫の具合はどうですか? 

ココアさん ホントに上手に獲られてますよね^^ すごいです!

今日は獲ったり、取られたり(>< おやじ様に教えていただきましたが、ドルは今買われているので、ドル円の動きは他のクロス円とリンクしていないので、なかなか下げてこないのでポジってすぐに損切りしました。。。今下げてますけどね^^; エントリーポイントが良くなかったので、作戦練りなおして、仕切り直しです!


明日の欧州からでもいいかなー^^; 

ゆみゆみ URL 2009-08-27 (木) 01:33

chanelさんも、会員no.4として 「毛穴レス同好会」に入らない?
ちなみに私はしつこいようですが、自称プロサーファーじゃなかった自称会長です。

内容は「バーナンキについて語る」って事だけなんだけどね。


kelly URL 2009-08-27 (木) 03:11

みなさま 紹介がおそくなりました。ガン祖毛穴レスフェチ同好会 会長 ゆみゆみさまでございます。
ヘリーベンがだれだけ為替に影響してきたか過去のデータを知りたい方はゆみ会長にきけば一発でわかりますよ!バーナンキ発言はファンダメンタル分析の一つに入れておかなければならないファクターの一つといってもいいすぎじゃないです。そうですよね?会長?

ココアまま 入会ありがとうございますm(__)m 会長の許可をもらいましたので大丈夫です。
ちりつもで毎日がんばってるねーマイルールが無何気にできてるところがすごいな。


chanelさん 今ドル円はブラックホールにはまっていますね。いちばん分け分らないことになってるのでブレイクするまで様子をみた方がいいかもです。エネルギーをためてどっちかに大きくバクハツするタイミングがかならずきます。そのときに上手く乗れるか乗れないか それが勝負ですね

みなさん がんばりましょうね!

ゆみゆみ URL 2009-08-27 (木) 07:50

kelly
そうそう確かに、バーナンキ発言や毛穴レスの髪型は「ファンダメンタル分析」です。
再任されたおかげで、ますます彼について分析出来そうよ。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/113-cd00aafc
Listed below are links to weblogs that reference
乗り遅れ。。。。 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 乗り遅れ。。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top