Home > スポンサー広告 > 規制導入は折り込み済み?




Comments:-




2009-08-24 (月) 15:52

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-08-24 (月) 15:59

途中で、送信されたかなm(__)m

kellyドルで50p×??枚おめでとう!!
早く起きて、よかったね!!
「早起きは、三文の得」(はやおきは、さんもんのとく)ってことわざあるけど、
三文は昔のお金の単位だけど、今ならいくらかな??でも、少しの額です!!
でも、kellyは、ん万円かな??
うらやましい~~!!

わたしは、PCあけるのおそいから、すでに94.60くらいだったので、様子見てました!!
さっき、ほんの、7pだけ、とってみましたが、動き読めないわ!!

もう少し下げたら、ドルLしてみよかな??

NYは、できたら参戦します!!

kellyも忙しそうだね!!がんばって!!


TTYS

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 17:37

あろーkelly

3かかん東京のビッグサイトやお台場に遊びに行ってきました。
熊本のいなかとくらべたらえきとかひとがおおくてめまいがしました。ふぁっしょんもせんれんされていてえきさいてぃんぐでした。あきばにもいってきましたがへんなふくきているわかいおんなのこがちらしをくばっていました。

ここあさん

ねつはさがりましたか?あとでおやじさんのブログをゆっくりよませてもらいます。

ニャンタまあさん

ビールと黒糖焼酎で酔っ払い猫ではありませんが飲んでいました。今週もよろしくです!!!

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 19:11

あろーkelly

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 19:14

ドル円ロング50PIPSおめでとうございます。
私は95円あたりでおもかったのでさきほど94.97を20まいロングしました。がんばります。

すみません。とちゅうでそうしんになってしまいました。

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 19:15

kelly
ロングではなくショートのまちがいです。ごめんなさい。

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 19:50

kelly~
メアド載せたのでヨロシクです~!
女性投資家ランキング、ポチしといたからね!
トップ10入り目指してガンバロ~(^^)v

アマチュアポンドさん
熊本だったのですね!
東京もホント人が多くて、地方の方はビックリされますよね!
私は東京から離れた事が無いので、逆に旅行とかで行くと癒されちゃいます。

アキバですね~
コスプレ欧米でも空前のブームですけど、あれはさすがのミーハーな私も理解出来ないです。
いや~!今20歳とかだったらやってたかも?

Kelly URL 2009-08-24 (月) 20:04

おっと~ゆみねえさん? ここにURLはっちゃてダイジョウぶ~???

こんらんさせちゃったかな?オーマイガッド Kelly余分なこといわなきゃよかったかな

あのね ここにメールはるとここにくりユーザーみんな開けちゃうでしょ?もしも 大事なアドレスだったら
ここに長く残しておくのよくないと思うから しばらくしたらこのコメントは削除してもいいかな?

平気よ~別に!ってことなら話はべつです。子宮リプライください 

Kelly URL 2009-08-24 (月) 20:10

ココアまま今日NY少し参加するの? 
kellyは今日は10万ドルのbet maxだったからけっこううれしいよ^^b


アマポンさん おかえりなさい^^ TOKIOは楽しめましたか? 都会はたまにクルのがいいのです。住んでると人間が腐ります→わたしのように。。。


<<<<あきばにもいってきましたがへんなふくきているわかいおんなのこがちらしをくばっていました。

はい それわたしです! (笑)

ココア URL 2009-08-24 (月) 20:21

アマチュアポンドさま~

お帰りなさい!!
随分、楽しめたようすですね(*^^)v
私は、その、3、4年前にお台場には、行ったけど、秋葉原にはいってないな=~~!昔は電気屋さんばかりだったのにね!!

熱は、金曜日だけで、後はさがり、のどの痛みも今日はぜんぜんありません!!
心配してくださってありがとうございます!!

kelly~

10万ドル~~~~!!数時間ですごいw~~~!!うらやまし~~!!

私もいつかそんなにもうけたい(●^o^●)

NYは、体力あれば参戦しますが。。。!!

どうかわかりません!!

夕飯食べて、ほっとたところです!!

まるみえテレビみよ(^。^)y-.。o○

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 20:25

ありゃ?
マズかったかな?
おやじさんとこで一度載せてちょっとみんなと交換したけど変なのは来なかったよ~

じゃあちょっとしたら削除してください
宜しくで~す。

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 20:32

ゆみゆみさん

年に1回くらい花の東京に出かけますが、今年はgalapagosで購入した帽子とTシャツできめましたがあまり似合いませんね。100kgくらい体重があればいいのですがあと15kg足りません。
ランド12円いきましたね。私からすれば今でもものすごく安いのですが、7円くらいまで下がらないとだめでしょうか!

Kelly URL 2009-08-24 (月) 20:33

ゆみねえさんga平気ならKellyはぜんぜんいいんだよ^^/

女性のアドレスだからプロテクトは大事と思っただけ。さいきんへんなスパムが多いから。
ゴキブリにも要注意なのです。

少し様子みてみましょう。 今夜はゆっくりdayoffを楽しんでね~ HUGS,

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 20:41

ココアさん

元気になられたようで何よりです。
トレードも無理をされないようにしてください。私も無理しないように心がけてはいるのですが思うように制御できません。

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 20:49

kelly
スパムやゴキブリはホント腹立つよね!
ありがとね~!

アマチュアポンドさん
残念なお知らせを報告します!
私、トレイダーズバカ証券でランド円を一昨年から持ってて、そのバカ証券が新しいシステムにするからって、
今持ってるランド円を28日までに強制決済されてしまう事になっております。
新しいシステムに変更するってなっても、そのまま移行してくれずに過去のシステムは強制決済です(怒)

今、長期保有は難しいですね!春に信託保全の完全信託保全の義務化スタートが始まり、色々FX業界も厳しくなり
まだ潰れるとこあるかな~?

毎日「業務停止のお知らせ」とかが、メールで来るんじゃないかとヒヤヒヤですから!
やっぱスワップ目的 (死語)の長期保有は大手に限りますね・・・

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 21:49

ゆみゆみさん

うー  そうでしたか。私はランドはセントラル短資です。ほかはMJというところです。
強制決済ですか。セントラルは???あと2、3年スワップを貰えば今の含み損はなくなりますが。
それまで持ちこたえられるかどうかです。

Kelly URL 2009-08-24 (月) 22:14

Hey Arec ! whats going on with your comment form ??

コメントはとしゅうで消えるよーなんでなんで?

ここに書く
<<<<エイベックス株保有中で含み損…
押尾のオカゲで毎日胃が痛いずら
(´`)

Arecマジうけた~それ!でも笑ぅってる場合じゃないよね。。。ごめん

お塩がカートコベインの生まれ変わり?
Hes gonna crazy. totally,, あまいあまい 
おまえはコンクリートのかべに100回くらい自分のからだでスカッシュしたことあるのか?やれるもんならやってみろ!って感じですよね(笑)Arec??  やつはきっと死にたいんですね?

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 22:23

kelly
お塩語録凄いよ!
今度、暇あったらyoutubeとかでもあるから見て~!

東大受かったけど、日本の大学なんてクソクラえ!って思って行かなかったやら
日本人のお姉ちゃんとは英語で話してるやら・・・(笑)
ずーっと海外だったから日本語忘れたやら・・・

矢田亜希子は一緒にtatooまでして押尾が好きだったのに・・・
あんな可愛い子がいて浮気はいかんよ!!!

アマポンさん
私もセントラルとMJとヒロセでランド円持ってます。
どうかどうか、お互い生き抜きましょうね!




AREC URL 2009-08-24 (月) 23:57

kelly~

gooブログは昔からあるサイトで初心者親切設定になってるだに・・・
HTMLを自動設定にするとWEB上で変換してくれるけど、オイラは自作出来るから設定をOFFにして直接記事にHTMLを打ち込んでるの・・・

で、OFFにするとコメ欄ではHTMLが使えないのに中途半端に認識しやがるの
だから < を使うと < 以降の文字をHTMLと勘違いして消えてしまうのよ
記事欄では普通に使えるのに・・・
たとえば・・・ (><)ってやると(>  って表示される・・・
ちょっと設定変えてみますね
( _ _ )

エイベックス株は長い付き合いなんで含み損は慣れました
押尾は逮捕直前に解雇してるけど噂の女社長の存在が怖い・・・
今度、ブログで紹介するけどオイラの株の師匠は『600円割ったら買いまくる』って言ってます
( ̄▽ ̄)ノ

矢田ちゃんは自業自得だに
あれほど反対したのに・・・
ついでに伊東美咲はパチンコ屋
考え直すならまだ間に合うだに・・・
(´`)

kelly URL 2009-08-25 (火) 16:16

ココアまま 

こんにちわ。リプライおそくなりました。10万ドルって10万ドル儲けたわけじゃないよ。つまりドルを10枚かったってことです^^  今日もがんばってね~



Hi Arec ! そういうことだったのね?よく分りました。これからは<<は入れないように気をつけます。
コメント中途半端になってしまってごめんね。
矢田ちゃん?ってかわいいよね^^/ でもTATOOは似合わないよ。。。でもよくあの痛みに耐えたね。
パチンコ屋?って何?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/112-4946e9ad
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 規制導入は折り込み済み?


Home > Trading(トレード) > 規制導入は折り込み済み?

規制導入は折り込み済み?


Hiya ! おはよございます。

中国のもんだいもあるので何とも言えないけど規制の導入は折り込み済みだってKellyがよく参考にしてるファンダの先生が言ってたよ。リスク許容度の上昇で今週も円売りのセンチメントが強そうです。株とのリンクにも注意したいです。今までのドル安のリバウンドがきてるっぽいのでこれで95円スルーするとキケンと妄想します。アメリカは相変わらずクレイジーに国債発行しまくっております!利回り上昇するとかなんとかのニュースには要注意ですね。。。
でもってKellyは今日早起きちゃんだったのでさっそく94.lowから買えました。
いつもの77作戦でHITしたよ~イエイ^^b やく50pだけど枚数多めなのでもう満足です。m(_ _)m

オーシュー時間はやることいっぱいあるのでラウンド2はNYからとびこみたい思います!

今週もLets stick together !

ciaociao~

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。
ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~
関連記事

Comments:20




2009-08-24 (月) 15:52

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-08-24 (月) 15:59

途中で、送信されたかなm(__)m

kellyドルで50p×??枚おめでとう!!
早く起きて、よかったね!!
「早起きは、三文の得」(はやおきは、さんもんのとく)ってことわざあるけど、
三文は昔のお金の単位だけど、今ならいくらかな??でも、少しの額です!!
でも、kellyは、ん万円かな??
うらやましい~~!!

わたしは、PCあけるのおそいから、すでに94.60くらいだったので、様子見てました!!
さっき、ほんの、7pだけ、とってみましたが、動き読めないわ!!

もう少し下げたら、ドルLしてみよかな??

NYは、できたら参戦します!!

kellyも忙しそうだね!!がんばって!!


TTYS

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 17:37

あろーkelly

3かかん東京のビッグサイトやお台場に遊びに行ってきました。
熊本のいなかとくらべたらえきとかひとがおおくてめまいがしました。ふぁっしょんもせんれんされていてえきさいてぃんぐでした。あきばにもいってきましたがへんなふくきているわかいおんなのこがちらしをくばっていました。

ここあさん

ねつはさがりましたか?あとでおやじさんのブログをゆっくりよませてもらいます。

ニャンタまあさん

ビールと黒糖焼酎で酔っ払い猫ではありませんが飲んでいました。今週もよろしくです!!!

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 19:11

あろーkelly

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 19:14

ドル円ロング50PIPSおめでとうございます。
私は95円あたりでおもかったのでさきほど94.97を20まいロングしました。がんばります。

すみません。とちゅうでそうしんになってしまいました。

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 19:15

kelly
ロングではなくショートのまちがいです。ごめんなさい。

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 19:50

kelly~
メアド載せたのでヨロシクです~!
女性投資家ランキング、ポチしといたからね!
トップ10入り目指してガンバロ~(^^)v

アマチュアポンドさん
熊本だったのですね!
東京もホント人が多くて、地方の方はビックリされますよね!
私は東京から離れた事が無いので、逆に旅行とかで行くと癒されちゃいます。

アキバですね~
コスプレ欧米でも空前のブームですけど、あれはさすがのミーハーな私も理解出来ないです。
いや~!今20歳とかだったらやってたかも?

Kelly URL 2009-08-24 (月) 20:04

おっと~ゆみねえさん? ここにURLはっちゃてダイジョウぶ~???

こんらんさせちゃったかな?オーマイガッド Kelly余分なこといわなきゃよかったかな

あのね ここにメールはるとここにくりユーザーみんな開けちゃうでしょ?もしも 大事なアドレスだったら
ここに長く残しておくのよくないと思うから しばらくしたらこのコメントは削除してもいいかな?

平気よ~別に!ってことなら話はべつです。子宮リプライください 

Kelly URL 2009-08-24 (月) 20:10

ココアまま今日NY少し参加するの? 
kellyは今日は10万ドルのbet maxだったからけっこううれしいよ^^b


アマポンさん おかえりなさい^^ TOKIOは楽しめましたか? 都会はたまにクルのがいいのです。住んでると人間が腐ります→わたしのように。。。


<<<<あきばにもいってきましたがへんなふくきているわかいおんなのこがちらしをくばっていました。

はい それわたしです! (笑)

ココア URL 2009-08-24 (月) 20:21

アマチュアポンドさま~

お帰りなさい!!
随分、楽しめたようすですね(*^^)v
私は、その、3、4年前にお台場には、行ったけど、秋葉原にはいってないな=~~!昔は電気屋さんばかりだったのにね!!

熱は、金曜日だけで、後はさがり、のどの痛みも今日はぜんぜんありません!!
心配してくださってありがとうございます!!

kelly~

10万ドル~~~~!!数時間ですごいw~~~!!うらやまし~~!!

私もいつかそんなにもうけたい(●^o^●)

NYは、体力あれば参戦しますが。。。!!

どうかわかりません!!

夕飯食べて、ほっとたところです!!

まるみえテレビみよ(^。^)y-.。o○

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 20:25

ありゃ?
マズかったかな?
おやじさんとこで一度載せてちょっとみんなと交換したけど変なのは来なかったよ~

じゃあちょっとしたら削除してください
宜しくで~す。

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 20:32

ゆみゆみさん

年に1回くらい花の東京に出かけますが、今年はgalapagosで購入した帽子とTシャツできめましたがあまり似合いませんね。100kgくらい体重があればいいのですがあと15kg足りません。
ランド12円いきましたね。私からすれば今でもものすごく安いのですが、7円くらいまで下がらないとだめでしょうか!

Kelly URL 2009-08-24 (月) 20:33

ゆみねえさんga平気ならKellyはぜんぜんいいんだよ^^/

女性のアドレスだからプロテクトは大事と思っただけ。さいきんへんなスパムが多いから。
ゴキブリにも要注意なのです。

少し様子みてみましょう。 今夜はゆっくりdayoffを楽しんでね~ HUGS,

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 20:41

ココアさん

元気になられたようで何よりです。
トレードも無理をされないようにしてください。私も無理しないように心がけてはいるのですが思うように制御できません。

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 20:49

kelly
スパムやゴキブリはホント腹立つよね!
ありがとね~!

アマチュアポンドさん
残念なお知らせを報告します!
私、トレイダーズバカ証券でランド円を一昨年から持ってて、そのバカ証券が新しいシステムにするからって、
今持ってるランド円を28日までに強制決済されてしまう事になっております。
新しいシステムに変更するってなっても、そのまま移行してくれずに過去のシステムは強制決済です(怒)

今、長期保有は難しいですね!春に信託保全の完全信託保全の義務化スタートが始まり、色々FX業界も厳しくなり
まだ潰れるとこあるかな~?

毎日「業務停止のお知らせ」とかが、メールで来るんじゃないかとヒヤヒヤですから!
やっぱスワップ目的 (死語)の長期保有は大手に限りますね・・・

アマチュアポンド URL 2009-08-24 (月) 21:49

ゆみゆみさん

うー  そうでしたか。私はランドはセントラル短資です。ほかはMJというところです。
強制決済ですか。セントラルは???あと2、3年スワップを貰えば今の含み損はなくなりますが。
それまで持ちこたえられるかどうかです。

Kelly URL 2009-08-24 (月) 22:14

Hey Arec ! whats going on with your comment form ??

コメントはとしゅうで消えるよーなんでなんで?

ここに書く
<<<<エイベックス株保有中で含み損…
押尾のオカゲで毎日胃が痛いずら
(´`)

Arecマジうけた~それ!でも笑ぅってる場合じゃないよね。。。ごめん

お塩がカートコベインの生まれ変わり?
Hes gonna crazy. totally,, あまいあまい 
おまえはコンクリートのかべに100回くらい自分のからだでスカッシュしたことあるのか?やれるもんならやってみろ!って感じですよね(笑)Arec??  やつはきっと死にたいんですね?

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 22:23

kelly
お塩語録凄いよ!
今度、暇あったらyoutubeとかでもあるから見て~!

東大受かったけど、日本の大学なんてクソクラえ!って思って行かなかったやら
日本人のお姉ちゃんとは英語で話してるやら・・・(笑)
ずーっと海外だったから日本語忘れたやら・・・

矢田亜希子は一緒にtatooまでして押尾が好きだったのに・・・
あんな可愛い子がいて浮気はいかんよ!!!

アマポンさん
私もセントラルとMJとヒロセでランド円持ってます。
どうかどうか、お互い生き抜きましょうね!




AREC URL 2009-08-24 (月) 23:57

kelly~

gooブログは昔からあるサイトで初心者親切設定になってるだに・・・
HTMLを自動設定にするとWEB上で変換してくれるけど、オイラは自作出来るから設定をOFFにして直接記事にHTMLを打ち込んでるの・・・

で、OFFにするとコメ欄ではHTMLが使えないのに中途半端に認識しやがるの
だから < を使うと < 以降の文字をHTMLと勘違いして消えてしまうのよ
記事欄では普通に使えるのに・・・
たとえば・・・ (><)ってやると(>  って表示される・・・
ちょっと設定変えてみますね
( _ _ )

エイベックス株は長い付き合いなんで含み損は慣れました
押尾は逮捕直前に解雇してるけど噂の女社長の存在が怖い・・・
今度、ブログで紹介するけどオイラの株の師匠は『600円割ったら買いまくる』って言ってます
( ̄▽ ̄)ノ

矢田ちゃんは自業自得だに
あれほど反対したのに・・・
ついでに伊東美咲はパチンコ屋
考え直すならまだ間に合うだに・・・
(´`)

kelly URL 2009-08-25 (火) 16:16

ココアまま 

こんにちわ。リプライおそくなりました。10万ドルって10万ドル儲けたわけじゃないよ。つまりドルを10枚かったってことです^^  今日もがんばってね~



Hi Arec ! そういうことだったのね?よく分りました。これからは<<は入れないように気をつけます。
コメント中途半端になってしまってごめんね。
矢田ちゃん?ってかわいいよね^^/ でもTATOOは似合わないよ。。。でもよくあの痛みに耐えたね。
パチンコ屋?って何?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/112-4946e9ad
Listed below are links to weblogs that reference
規制導入は折り込み済み? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 規制導入は折り込み済み?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top