Home > スポンサー広告 > Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?)

スポンサーサイト



Comments:-




kelly URL 2009-08-23 (日) 11:41

これからは内容のないくだらないコメントはすべて削除の対象にしますのでご了承くださいm(_ _)m




PC-BANK URL 2009-08-23 (日) 12:28

Good morning.

今日から私のブログに1つランキングを増やしたので、

W応援 宜しくお願い致します。

A good weekend.

kelly URL 2009-08-23 (日) 13:25

あの。。。たいへん失礼なんですがそういう内容のコメントは今後ご遠慮ください^^;
ご自分のブログでアピールすることは問題ないと思いますが。

AREC URL 2009-08-23 (日) 13:34

Hi Kelly

(o><)
ストップのあとの反転・・・ ホント腹たちますねぇ・・・
そんな時は忘れて寝るが一番だに

o(゚д゚o≡o゚д゚)o オロオロ
名古屋のキャバクラ???
なんの事だかさっぱり I don't know だに・・・
ブログのリンク先はオイラの出没場所だに
(_ _)Zzz

PC-BANK URL 2009-08-23 (日) 16:23

ごめんなさい。

すみませんでした。。。

ココア URL 2009-08-23 (日) 17:36

Hi kelly~

kellyは、ストップとられたのに、私の成功を喜んでくれてありがとう!!!(^^)!

今日は、朝から忙しかった~~~!!1時間くらい昼寝して、娘の家庭教師ママです!!高校は、夏休みが短いので、あと、3日です!!
宿題が、あと少しだけど、終わらない∼~~~(~_~;)

娘は、teensのくせに、背中ふんで~~~だって!!踏んだら、骨が「ボキボキッ」!!年寄りみたい!!

民主党の鳩・・・10分あるからスルーしようかと思ったら、全部見てしまった!!なるほどって思いました!!


今晩は、こちらの地方の花火大会があります!!雨で2週間延期になってた分だけど、今日も雲行きがあやしいな!!
パパとちびたちは、高台で見るみたいです!!
私は、お留守番しよう!!

明日からの為替どう動くかな??

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 01:00

kelly
お久しぶりっす!

しばらく来なかったらすっごく素敵なブログになってるね~!スバラシイ!
金曜日はウチラが大好物なバーナンキ髪型博士の「景気の底入れ」発言のおかげ?で円安にふれたね~

私は相変わらずな変なトレードやってるおかげで、あんま儲かってないけどkellyは調子良いかな?

kelly URL 2009-08-24 (月) 05:51

Hi Arec bro!

あはは~ やっぱりそうだと思った!kellyもキャくらでバイトしよかな?(笑)いいところ紹介っしてください!→わたしがいちばんくだらないコメントしてますね^^; 今日からまた為替動きますね。。。さいきんのマーケットホント恐怖です

今週もよろしくお願いします。

kelly URL 2009-08-24 (月) 05:54

ココアまま おはよ~ 民主党のハトおもしろいでしょ??選挙はいきましたか?

娘さん勉強がんばってるから疲れてるのね。でも元気なママがついてるから幸せです^^

今週もガンバろ!おー

kelly URL 2009-08-24 (月) 06:09

ゆみねえさん

おひさしブリブリ~♪ 

元気そうでよかったです。あいかわらずFEDの影響力はすごいですね。あの毛穴のないベンちゃんはオバマより為替を動かす。まさにその通りですよ~ アメリカのリセッションをぜんぶ抱え込んてしまったような髪型をみると少しかわいそに思いますね。。。。

またヒマなとき遊びきてね。さいきんおやじさんのところもあまり行けなくなってしまいました。おやじさんのブログは好きなのだけど、、、、なんか前と変わっちゃって少しさみしいですね。本当の意味で相場をよく知ってる人たちがみんなどこかへ行っちゃった。。。

kelly URL 2009-08-24 (月) 09:15

pc bankさん 

理解して頂ければ問題ないですよ。いろいろ個人てきな事情もあると思うけど心を落ち着かせて
自分のペースでお互いがんばりましょう。他人と比べてると気持ちはあせってしまいます
上みてもきりない 下みてもきりがない 最後は自分との戦いだ! 父がわたしによくこいって説教するのです 世界は広い。いろんなアイデアの人たちがいて傷つくこともたくさんある。でもそれによって失敗反省して新しいことを学びパワーに変えることができるとわたしは信じています。

ココア URL 2009-08-24 (月) 11:48

kelly~

風邪もよくなって、さっき、ピロリ菌の結果を電話で聞いたら、みごと、いなくなってました~~~~~!!☆ヽ(▽⌒*)

はとおもしおかったよ!!選挙は、30日だよ^~~ん!!二人でいきますよ!!(@^^)/~~~

為替は、最近の高値圏でウロウロしてるね!!

どっちに動くか・・・??

長女は、始業式は、27日なのに、9月初めにある、運動会の準備で、今日から学校に行ってます!!
絵がうまいので、パネル絵の係で、で~~~~っかい板に絵を描きます!!時間かかりそうです!!
でも、運動会は、毎年盛り上がって、市内でも面白いって有名な学校だよ!!娘も、めいっぱい楽しんでます!!
暑い中見に行く親は、長時間なので、大変です!!

TTYS

AREC URL 2009-08-24 (月) 11:51

Hi Kelly

トレードも遊びも奥が深いだに
年の単位で修業が必要だに
(*-ω-)

・・・お金いくら使ったか考えるのイヤ~ン
ヽ( ´¬`)ノ

NYダウ暴走で日経も大幅上昇だから買いのタイミングが難しいっす
(。´-д-)

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 12:31

返事ありがとー
今日は代休でお休みですが、暑くてマッタリしてます!
kellyは夏休みはとったの?

でしょーでしょー
ベンの毛穴の無い髪型は、オバマより為替レートを動かしちゃうよ!
中国株と同じレベルにまで達してるかな?
今日は先週の博士の発言を引継ぎ、円安にふれてるね!

今為替よりのりピーと押尾の事件に興味深々で目が離せない!
色々ネット見てると、押尾にヒルズの薬部屋貸してたPJの野口社長は、裏で森元首相と繋がってるから
警察も中々手を出せない!(押尾だけのせいにする的な)
でも8/30日に民主党が圧勝したら、今までの自民の力が無くなるから、どんどん芸能人とか政治家の
シャブシャブ仲間がバレていくって書かれていたよ。

西麻布のalifeってクラブがアジトみたい・・・
kellyなら知ってるかしら?

kelly URL 2009-08-24 (月) 13:24

ゆみねえさん!
今日はお休みなのね? ゆっくりできますね~ 日本は今いろいろ大変だね。。。
うーん alifeか。。。。。 kellyのブログもちょっとalifeチックになってますけどぉ~
はあ~ ですね? 知ってるどころの話じゃないですけど、、
あそこはヤバいですねホントに。はっきりいっちゃうとね 日本は昔のオーベーの後をおってるみたいな感じ。わたしが帰国したばかりのときはあそこの箱はまだクリーンでしたよ。kellyは仕事てきに業界の人と知り合いが多いのであそこはゲストでよくいっていたけどとくにエイベックスの人種のハングアウトスペースでした。いくとかならずいたのが安室ちゃんのまえのハズバンドね。 Kellyは安室ちゃん好きなので遊びまくってるやつを見るだびにムカついたことおぼえてます(gekido)
でも基本的にわたしは日本人のパーティには興味ないので^^;
今頃になってドラッグとかいってるのかっこわるいです。わたしたちのコミュでは今クラブの中でドラッグ撲滅運動というのをやっています。ナチュラルハイがいちばんであることを伝えていきます。クラブは本来良い音だけでハイになることが目的。
でもそれも実際経験してリストアした人たちでないと説得力がないの。今はくらい箱のクラブはよくない。
ドラッグがほしくなるように作られてるのが問題です。
デイタイムのレイヴパーティがいちばんとおもっています。
日本人のクラバーも早くそれに気がつくべきです

ところでゆみねえさんって23区ない??

kelly URL 2009-08-24 (月) 13:30

Arec  

そうだよ~ キャ爆らギャルはどうやって男を楽しませれるの?話してお酒サーヴするだけでしょ?
アホでもできるよね(笑)でも何か魅力的なものがあるからそういうお店が無くならないんだね?

修行だね。

kelly URL 2009-08-24 (月) 13:31

ココアまま 今日は元気いっぱいだね~ NYもしやるなら一緒にがんばろね~ 

TTYS !

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 14:27

kelly
東京だよ~

やっぱエイベックスか~(怒)
小室もサムもMAX松浦もシャブやってるに決まってるわ~!
そこのクラブってやっぱエイベックスが出資してるようだね!
しかもオーナーは暴力団・・・

何か私とは縁遠い世界だわ、ミーハーなんでかなり興味はあるけどね(笑)

ドル円買ったのね!
私はずーっと先週から94.4ドル円を持ったまま・・・

Kelly URL 2009-08-24 (月) 18:10

さすがゆみねえさま!くわしいne^^ まさにそのとおり^^;

一般人はちかずかないがいちばんです。

ドル円けっこう良いところで買ってるじゃな~い♪ でもゆみねえさんはスウィングタイプだからまだその日でクローズはしないのかな? まだレンジでうじゃうじゃしてるからドル円はNYクローズまでみないと難しいね また話そうね~♪

chanel URL 2009-08-24 (月) 21:02

こんばんはー^^ NY前にして下げてきましたね! kellyさん早起きは三文の得でしたね!もう決済しましたか?
今日は月曜日だし、NYの終値みてからでもよいかな?と私は思っての~んびり構えてます^^;
ココアさん ピロリ菌絶滅おめでとうございます^^ このところ体調崩されているようですので、しっかり栄養とって頑張ってくださいね!

・・・あんまり個人的なコメントは書かない方がいいのかしら? 線引きが難しいです;

kelly URL 2009-08-25 (火) 16:49

chanelさん すみません。ここのコメントするーしてました。

いえいえ だいじょうぶです。URL ADDなどの記載さえしなければ調べようがないのでへいきです

もしのせる場合もすぐ捨てられるようなinstant mailなら問題ないかと思います

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/111-5acc7355
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?)


Home > Politics(政治) > Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?)

Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?)


つぜんだけど今日はいいことあったの!
あの地獄耳でも有名なYEN蔵さんがKellyのブログほめてくれた~ めちゃうれしいですd^0^b 勇気だして書いてよかったです。kellyはずっとYEN蔵さんの隠れファンだったからね。関係者とのコネクションが深いプロ(元インターバンクディーラー)だからこそ知ってる裏話ってわくわくするよね~ 週末に買ったkellyのドル円は狙われたかのようにストップとってから上げやがった!(→あら!いけない。また下品な言葉がでちゃったわ~笑)レンジをどっちに抜けるのか来週もナーヴァスな展開になりそう。トレンドがはっきりしてから波乗りしても遅くないと思っています。

週末であまりおもしろいネタを見つけられません。。ので少しおそいアップになっちゃったけど今日はKellyの愛するSAMURAIくんの映像でお楽しみください。日本はこういう男貴重です。彼のコスプレも好き^^bムダにばかばかしいアクティングも彼だと許せてしまいます^^メールで何度か話してるけどKellyのこと今だに男だと思いこんでいます男のフリを続けようかと思います(笑)日本の政治体質の問題点をコミカルに取り上げていて楽しみながら知らないうちに谷山ワールドに引き込まれちゃうよ!彼の映像の見せ方はすごく勉強になります。彼の作品はKellyがブログをはじめたばっかのときに一度youtubeプラグインに埋め込んだのだけどレイアウトミスのせいで発見されなかったようなので改めてここに張りつけますね。

それではみなさん 良い週末を~



 

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b
関連記事

Comments:21




kelly URL 2009-08-23 (日) 11:41

これからは内容のないくだらないコメントはすべて削除の対象にしますのでご了承くださいm(_ _)m




PC-BANK URL 2009-08-23 (日) 12:28

Good morning.

今日から私のブログに1つランキングを増やしたので、

W応援 宜しくお願い致します。

A good weekend.

kelly URL 2009-08-23 (日) 13:25

あの。。。たいへん失礼なんですがそういう内容のコメントは今後ご遠慮ください^^;
ご自分のブログでアピールすることは問題ないと思いますが。

AREC URL 2009-08-23 (日) 13:34

Hi Kelly

(o><)
ストップのあとの反転・・・ ホント腹たちますねぇ・・・
そんな時は忘れて寝るが一番だに

o(゚д゚o≡o゚д゚)o オロオロ
名古屋のキャバクラ???
なんの事だかさっぱり I don't know だに・・・
ブログのリンク先はオイラの出没場所だに
(_ _)Zzz

PC-BANK URL 2009-08-23 (日) 16:23

ごめんなさい。

すみませんでした。。。

ココア URL 2009-08-23 (日) 17:36

Hi kelly~

kellyは、ストップとられたのに、私の成功を喜んでくれてありがとう!!!(^^)!

今日は、朝から忙しかった~~~!!1時間くらい昼寝して、娘の家庭教師ママです!!高校は、夏休みが短いので、あと、3日です!!
宿題が、あと少しだけど、終わらない∼~~~(~_~;)

娘は、teensのくせに、背中ふんで~~~だって!!踏んだら、骨が「ボキボキッ」!!年寄りみたい!!

民主党の鳩・・・10分あるからスルーしようかと思ったら、全部見てしまった!!なるほどって思いました!!


今晩は、こちらの地方の花火大会があります!!雨で2週間延期になってた分だけど、今日も雲行きがあやしいな!!
パパとちびたちは、高台で見るみたいです!!
私は、お留守番しよう!!

明日からの為替どう動くかな??

TTYS

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 01:00

kelly
お久しぶりっす!

しばらく来なかったらすっごく素敵なブログになってるね~!スバラシイ!
金曜日はウチラが大好物なバーナンキ髪型博士の「景気の底入れ」発言のおかげ?で円安にふれたね~

私は相変わらずな変なトレードやってるおかげで、あんま儲かってないけどkellyは調子良いかな?

kelly URL 2009-08-24 (月) 05:51

Hi Arec bro!

あはは~ やっぱりそうだと思った!kellyもキャくらでバイトしよかな?(笑)いいところ紹介っしてください!→わたしがいちばんくだらないコメントしてますね^^; 今日からまた為替動きますね。。。さいきんのマーケットホント恐怖です

今週もよろしくお願いします。

kelly URL 2009-08-24 (月) 05:54

ココアまま おはよ~ 民主党のハトおもしろいでしょ??選挙はいきましたか?

娘さん勉強がんばってるから疲れてるのね。でも元気なママがついてるから幸せです^^

今週もガンバろ!おー

kelly URL 2009-08-24 (月) 06:09

ゆみねえさん

おひさしブリブリ~♪ 

元気そうでよかったです。あいかわらずFEDの影響力はすごいですね。あの毛穴のないベンちゃんはオバマより為替を動かす。まさにその通りですよ~ アメリカのリセッションをぜんぶ抱え込んてしまったような髪型をみると少しかわいそに思いますね。。。。

またヒマなとき遊びきてね。さいきんおやじさんのところもあまり行けなくなってしまいました。おやじさんのブログは好きなのだけど、、、、なんか前と変わっちゃって少しさみしいですね。本当の意味で相場をよく知ってる人たちがみんなどこかへ行っちゃった。。。

kelly URL 2009-08-24 (月) 09:15

pc bankさん 

理解して頂ければ問題ないですよ。いろいろ個人てきな事情もあると思うけど心を落ち着かせて
自分のペースでお互いがんばりましょう。他人と比べてると気持ちはあせってしまいます
上みてもきりない 下みてもきりがない 最後は自分との戦いだ! 父がわたしによくこいって説教するのです 世界は広い。いろんなアイデアの人たちがいて傷つくこともたくさんある。でもそれによって失敗反省して新しいことを学びパワーに変えることができるとわたしは信じています。

ココア URL 2009-08-24 (月) 11:48

kelly~

風邪もよくなって、さっき、ピロリ菌の結果を電話で聞いたら、みごと、いなくなってました~~~~~!!☆ヽ(▽⌒*)

はとおもしおかったよ!!選挙は、30日だよ^~~ん!!二人でいきますよ!!(@^^)/~~~

為替は、最近の高値圏でウロウロしてるね!!

どっちに動くか・・・??

長女は、始業式は、27日なのに、9月初めにある、運動会の準備で、今日から学校に行ってます!!
絵がうまいので、パネル絵の係で、で~~~~っかい板に絵を描きます!!時間かかりそうです!!
でも、運動会は、毎年盛り上がって、市内でも面白いって有名な学校だよ!!娘も、めいっぱい楽しんでます!!
暑い中見に行く親は、長時間なので、大変です!!

TTYS

AREC URL 2009-08-24 (月) 11:51

Hi Kelly

トレードも遊びも奥が深いだに
年の単位で修業が必要だに
(*-ω-)

・・・お金いくら使ったか考えるのイヤ~ン
ヽ( ´¬`)ノ

NYダウ暴走で日経も大幅上昇だから買いのタイミングが難しいっす
(。´-д-)

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 12:31

返事ありがとー
今日は代休でお休みですが、暑くてマッタリしてます!
kellyは夏休みはとったの?

でしょーでしょー
ベンの毛穴の無い髪型は、オバマより為替レートを動かしちゃうよ!
中国株と同じレベルにまで達してるかな?
今日は先週の博士の発言を引継ぎ、円安にふれてるね!

今為替よりのりピーと押尾の事件に興味深々で目が離せない!
色々ネット見てると、押尾にヒルズの薬部屋貸してたPJの野口社長は、裏で森元首相と繋がってるから
警察も中々手を出せない!(押尾だけのせいにする的な)
でも8/30日に民主党が圧勝したら、今までの自民の力が無くなるから、どんどん芸能人とか政治家の
シャブシャブ仲間がバレていくって書かれていたよ。

西麻布のalifeってクラブがアジトみたい・・・
kellyなら知ってるかしら?

kelly URL 2009-08-24 (月) 13:24

ゆみねえさん!
今日はお休みなのね? ゆっくりできますね~ 日本は今いろいろ大変だね。。。
うーん alifeか。。。。。 kellyのブログもちょっとalifeチックになってますけどぉ~
はあ~ ですね? 知ってるどころの話じゃないですけど、、
あそこはヤバいですねホントに。はっきりいっちゃうとね 日本は昔のオーベーの後をおってるみたいな感じ。わたしが帰国したばかりのときはあそこの箱はまだクリーンでしたよ。kellyは仕事てきに業界の人と知り合いが多いのであそこはゲストでよくいっていたけどとくにエイベックスの人種のハングアウトスペースでした。いくとかならずいたのが安室ちゃんのまえのハズバンドね。 Kellyは安室ちゃん好きなので遊びまくってるやつを見るだびにムカついたことおぼえてます(gekido)
でも基本的にわたしは日本人のパーティには興味ないので^^;
今頃になってドラッグとかいってるのかっこわるいです。わたしたちのコミュでは今クラブの中でドラッグ撲滅運動というのをやっています。ナチュラルハイがいちばんであることを伝えていきます。クラブは本来良い音だけでハイになることが目的。
でもそれも実際経験してリストアした人たちでないと説得力がないの。今はくらい箱のクラブはよくない。
ドラッグがほしくなるように作られてるのが問題です。
デイタイムのレイヴパーティがいちばんとおもっています。
日本人のクラバーも早くそれに気がつくべきです

ところでゆみねえさんって23区ない??

kelly URL 2009-08-24 (月) 13:30

Arec  

そうだよ~ キャ爆らギャルはどうやって男を楽しませれるの?話してお酒サーヴするだけでしょ?
アホでもできるよね(笑)でも何か魅力的なものがあるからそういうお店が無くならないんだね?

修行だね。

kelly URL 2009-08-24 (月) 13:31

ココアまま 今日は元気いっぱいだね~ NYもしやるなら一緒にがんばろね~ 

TTYS !

ゆみゆみ URL 2009-08-24 (月) 14:27

kelly
東京だよ~

やっぱエイベックスか~(怒)
小室もサムもMAX松浦もシャブやってるに決まってるわ~!
そこのクラブってやっぱエイベックスが出資してるようだね!
しかもオーナーは暴力団・・・

何か私とは縁遠い世界だわ、ミーハーなんでかなり興味はあるけどね(笑)

ドル円買ったのね!
私はずーっと先週から94.4ドル円を持ったまま・・・

Kelly URL 2009-08-24 (月) 18:10

さすがゆみねえさま!くわしいne^^ まさにそのとおり^^;

一般人はちかずかないがいちばんです。

ドル円けっこう良いところで買ってるじゃな~い♪ でもゆみねえさんはスウィングタイプだからまだその日でクローズはしないのかな? まだレンジでうじゃうじゃしてるからドル円はNYクローズまでみないと難しいね また話そうね~♪

chanel URL 2009-08-24 (月) 21:02

こんばんはー^^ NY前にして下げてきましたね! kellyさん早起きは三文の得でしたね!もう決済しましたか?
今日は月曜日だし、NYの終値みてからでもよいかな?と私は思っての~んびり構えてます^^;
ココアさん ピロリ菌絶滅おめでとうございます^^ このところ体調崩されているようですので、しっかり栄養とって頑張ってくださいね!

・・・あんまり個人的なコメントは書かない方がいいのかしら? 線引きが難しいです;

kelly URL 2009-08-25 (火) 16:49

chanelさん すみません。ここのコメントするーしてました。

いえいえ だいじょうぶです。URL ADDなどの記載さえしなければ調べようがないのでへいきです

もしのせる場合もすぐ捨てられるようなinstant mailなら問題ないかと思います

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/111-5acc7355
Listed below are links to weblogs that reference
Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?) from Happy Life of Things

Home > Politics(政治) > Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top