Home > スポンサー広告 > ダラー円買った




Comments:-




NOE URL 2009-08-21 (金) 13:14

kellyさん こんにちは!
ダラー円ストップとられちゃったの? ざんねん><
私もポン円154われたからすぐに買ったけど、たてねにストップいれたら(はやすぎ。。)もっていかれちゃったのでもどりをまってまた売ります!
今日はこれからあれそうですね。
長野はずずしくて、トマトもきゅうりもおいしくて最高でしたよ。 東京はあつくてイヤです(T_T)

アマチュアポンド URL 2009-08-21 (金) 13:48

あろーkelly

きのうとおとといはあまくさのうしぶかというところまでこどもたちとかいすいよくにいってきました。あとさかなつりもしました。てんきがよくてとてもあつかったです。

ドル円わたしは93.85 30まいかいました。ちょっとふらいんぐのようでした。

AREC URL 2009-08-21 (金) 14:11

Hi Kelly~

リンクありがとう!!
オイラの方もリンクしときます
(^―^)

もう9.11の時期なのね・・・
危うくおバカな選曲するところでした
(o_ _)ノ

オイラの方はジャンル的に反戦ソングでいこうかな・・・

PC-BANK URL 2009-08-21 (金) 15:02

こんにちは。

また挨拶に来ました。

ではまた!

ココア URL 2009-08-21 (金) 21:42

kelly~

今朝から、また、38℃の発熱!!
のどが腫れてたみたいで、飲み込むと痛いです!!
ひるまは、ずっと、寝てました!!

昨日、トレード失敗だらけだったから、熱出て、もうついてない~~!!

本格的には、子供たちが、2学期にはいってから、トレードがんばろ!!後。10日だ!!

まだ、熱っぽいから、またね!!(@^^)/~~~

chanel URL 2009-08-21 (金) 23:48

こんばんは^^ Beatlesに関してはkellyさんのスタンスを理解しているつもりです^^ 最近、やっとニュートラルにいろいろなジャンルの音楽が聴けるようになりました。私の音楽の幅が広がるので、どんどんオススメの曲、UPしてくださいね!
わたしも英語をお金をかけずに勉強したい人の一人です・・・大きな声ではいえないですが^^; 皆さんの英語のコメみて勉強中(@@
11日、あの時の衝撃はまだ脳裏に残っています。テレビをリアルタイムで見ていましたから。U2のoneが似合うと思うのですが、既に最近upされてますから、今年はMichelの"Heal the world"を個人的にリクエストしたいです。。。これももしかして既にupしちゃいましたか?^^; そしたら、みなさんにおまかせ~。
さっきのVターンは凄かったですね; kellyさんのポジション大丈夫ですか? 今日も昨日もいいところで売りそびれましたので、これからLNDfixみてもしかしたらエントリーします! けど、流れが少し変ったぽいので、ノーポジで来週考えるかもしれません^^;

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:44

NOEさn こんばんわ。コメントおそくなってすみません。長野の夏はすずしくてサイコーですね!
野菜やフルーツもジューシーでおいしかったです^^
ダラー円はまた方向がおかしくなってきましたね。SLとたれた日はムキになって余計負けるパターンが多いので少し外で気分転換していました。 住宅の指標でまた又イヤな動きしてましたね?

来週からまたがんばりましょう。

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:49

アマポンさん こんばんわ。

ストップはとられませんでしたか?だいじょうぶ? センチメントは円安?という声もいろんなフォーラムでみかけます。こういうときは人にふいまわされないで自分の信念を大事にしたいです。

がんばりましょうね。

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:53

ココアまま 38ドはつらいですね。大変なときは無理にコメントすることないよ。でもいつも気にしてくれてありがとう^^ 早く完全によくなるといいな。元気じゃないのはママらしくないからね!

早くよくなるようにkellyもお祈りしてるから、週末はゆっくりレストしてください。

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:57

Arec

こちらこそよろしくです。11日はchanelさんのいうようにHeal the worldはいちばん似合うかも。
あとはおきまりのMTV ALL STARS かな?でももうすでにkellyのプレイリストに入っちゃってるのよね。

"Whats going on "ね。でもあれ聞くと記念日だ!って思い出す。

kelly URL 2009-08-22 (土) 03:02

chanelさん チャートみたけど今日もNYから大変な動きでしたね。kellyは今さっきPCひらきました。

クローズ見て来週からまた戦略つくりましょう。SLとられた日は無理しないことにしてるの。
週末はノーポジションにしておくのがいちばん安全と思います^^/
U2のONEはいいですね。何がまたいい曲見つけたら教えてくださいね。

良い週末を!

アマチュアポンド URL 2009-08-22 (土) 04:34

あろーkelly

あさ早くおきました。というかほとんどねていない。
きょうから3日かんtokyoへでかけてきます。お台場ちゅうしんです。よr

アマチュアポンド URL 2009-08-22 (土) 04:47

とちゅうそうしんになりました。ごめんなさい!

あきばなどにいってかいものをしてきます。
ここはkyusyuですのであと1じかんくらいしてくうこうへいきます。

ドル円93.85 30まいはストップを93.25においていました。23;00のusaのけいざいしひょうであがったので94.05でけっさいできました。どうじにポンド円を155.211を10まいかって155.671でけっさいしました。
kelly そうですね、ひとがなんといおうとけっきょくはじぶん

アマチュアポンド URL 2009-08-22 (土) 04:50

がきめることですからおたがいふりまわされないことですね。
らいしゅうもがんばりましょう。おつかれさまでした。
ciao!

ココア URL 2009-08-22 (土) 11:36

Hi kelly

まだ、のど痛いけど、熱はさがったよ!!
心配してくれて、ありがとう!!

きのうの、ぼーっとした頭で、kellyがドル買ったって記事読んで、なにげに、93.69Lして、94.20で指してたら、
あのあと、あがったみたいですね!!
51pげっとされてました!!枚数2,3枚にしとけばよかったかな!?って、あとで、思う!!


スキャルだと、気になって、薄利決済しちゃうけど、そんな元気なっかったから、さして、寝ました!!
それがよかった!!

FX始めたころは、買いしかしなかったけど、下のほうの値で指して、ほっといたら勝手に儲かってたな~~!!
短時間で取ろうとすると、いいこともあるけど、後で、もっと持ってればよかった^~ってことが多いような気がするこの頃です!!

今日は、まだ、無理しないよう、ゆっくりしてます(●^o^●)



ニャンタ URL 2009-08-22 (土) 14:36

ヾ(=^▽^=)ノ

トッポギ

アマポンタマがお台場にきてるのかー

おら近くでお仕事してるニャ。夜景が綺麗だし、お舟で一杯もいいニャ
楽しんでください。

><
日本時間の下げは取ったけど、16時すぎからエントリーし始めて、含み損だニャ
明けにストップイジイジで脱出予定です。

夏休み取らなきゃ

\(^O^)/

AREC URL 2009-08-22 (土) 14:41

Hi Kelly ♪

真っ先に思いついたのはU2でもSunday Bloody Sunday でした
やっぱ感覚ズレてる・・・かしら
(;´▽`A

株は9月末に下落相場がくると思ったけどダウが暴走始めたので新規買いのタイミングが微妙…
あせる必要はないからじっくりチャンス待つだに
一応、保有株の紹介は終わったから来週から取り合えず保有株の分析してみますね
(^-^)

ココア URL 2009-08-22 (土) 22:52

ニャンタタマ~

お台場の近くですか~~?

3,4年前に学生時代の同窓会で、お台場にいきました!!

フジテレビとか見学して、ショッピングして・・・!!
でも、日帰りだったし、なれないパンプスだったから
超つかれた~~!!

もっと、ゆっくりしたかったな~~!!

東京には、同窓生がたくさんいるから、行こうと思えばおけるのだけど、
なかなか主婦は動けない~~~(~_~;)

アマチュアボンドさまは、3日間だから、いろいろ回れそうですね~~~!!


トッポギ こないだ初めてたべたよ!!

ヒロセの餃子が来週とどきま~~~す!(^^)!


kelly URL 2009-08-23 (日) 00:52

アマポンさん 今東京ですか? 横浜からなら近いですね?  高級スポーツカーでハイウェイを飛ばしてるイメージしてます^^ ひまならサンバカーニバルのまちにもおたちよりくださいm(_ _)m

お台場は今の季節はドライヴするだけでも気持ちいいですよ~ 去年はBODY&SOULというNYの有名なイベントがお台場にやってきました。野外チューン=レイヴ。聞いたことある?? いつもアンダーグラウンドな話題ですみません それでは最後に日 アキバでメイドのコスプレをきてお持ちしておりますm(_ _)m

kelly URL 2009-08-23 (日) 00:56

ココアまま あれからにくらしいことに上げましたね!(ぷんぷん)
ストップとられてから上げられるの いちばんムカつきます。。。

でもママがとれたから自分がとった気分になってみたらうれしいです^^b
おめでと~ 来週もその調子でがんばろね。kellyはラージャで瞑想しておきます。

kelly URL 2009-08-23 (日) 01:05

HI AREC !

株の分析たのしみにしています~♪ ARECはノリはアメリカ人だからアメリカ株とかいっぱいもってる思ってた。曲はその人の個性を表すからフリースタイルでいいではないですか?

ところで名古屋ってキャばくら多いね? しかもお店のインテリアとかお金かけてますよね。
銀座に負けてませんね。驚きましたよ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/109-c0dc14b0
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ダラー円買った


Home > Trading(トレード) > ダラー円買った

ダラー円買った


Comments:21




NOE URL 2009-08-21 (金) 13:14

kellyさん こんにちは!
ダラー円ストップとられちゃったの? ざんねん><
私もポン円154われたからすぐに買ったけど、たてねにストップいれたら(はやすぎ。。)もっていかれちゃったのでもどりをまってまた売ります!
今日はこれからあれそうですね。
長野はずずしくて、トマトもきゅうりもおいしくて最高でしたよ。 東京はあつくてイヤです(T_T)

アマチュアポンド URL 2009-08-21 (金) 13:48

あろーkelly

きのうとおとといはあまくさのうしぶかというところまでこどもたちとかいすいよくにいってきました。あとさかなつりもしました。てんきがよくてとてもあつかったです。

ドル円わたしは93.85 30まいかいました。ちょっとふらいんぐのようでした。

AREC URL 2009-08-21 (金) 14:11

Hi Kelly~

リンクありがとう!!
オイラの方もリンクしときます
(^―^)

もう9.11の時期なのね・・・
危うくおバカな選曲するところでした
(o_ _)ノ

オイラの方はジャンル的に反戦ソングでいこうかな・・・

PC-BANK URL 2009-08-21 (金) 15:02

こんにちは。

また挨拶に来ました。

ではまた!

ココア URL 2009-08-21 (金) 21:42

kelly~

今朝から、また、38℃の発熱!!
のどが腫れてたみたいで、飲み込むと痛いです!!
ひるまは、ずっと、寝てました!!

昨日、トレード失敗だらけだったから、熱出て、もうついてない~~!!

本格的には、子供たちが、2学期にはいってから、トレードがんばろ!!後。10日だ!!

まだ、熱っぽいから、またね!!(@^^)/~~~

chanel URL 2009-08-21 (金) 23:48

こんばんは^^ Beatlesに関してはkellyさんのスタンスを理解しているつもりです^^ 最近、やっとニュートラルにいろいろなジャンルの音楽が聴けるようになりました。私の音楽の幅が広がるので、どんどんオススメの曲、UPしてくださいね!
わたしも英語をお金をかけずに勉強したい人の一人です・・・大きな声ではいえないですが^^; 皆さんの英語のコメみて勉強中(@@
11日、あの時の衝撃はまだ脳裏に残っています。テレビをリアルタイムで見ていましたから。U2のoneが似合うと思うのですが、既に最近upされてますから、今年はMichelの"Heal the world"を個人的にリクエストしたいです。。。これももしかして既にupしちゃいましたか?^^; そしたら、みなさんにおまかせ~。
さっきのVターンは凄かったですね; kellyさんのポジション大丈夫ですか? 今日も昨日もいいところで売りそびれましたので、これからLNDfixみてもしかしたらエントリーします! けど、流れが少し変ったぽいので、ノーポジで来週考えるかもしれません^^;

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:44

NOEさn こんばんわ。コメントおそくなってすみません。長野の夏はすずしくてサイコーですね!
野菜やフルーツもジューシーでおいしかったです^^
ダラー円はまた方向がおかしくなってきましたね。SLとたれた日はムキになって余計負けるパターンが多いので少し外で気分転換していました。 住宅の指標でまた又イヤな動きしてましたね?

来週からまたがんばりましょう。

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:49

アマポンさん こんばんわ。

ストップはとられませんでしたか?だいじょうぶ? センチメントは円安?という声もいろんなフォーラムでみかけます。こういうときは人にふいまわされないで自分の信念を大事にしたいです。

がんばりましょうね。

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:53

ココアまま 38ドはつらいですね。大変なときは無理にコメントすることないよ。でもいつも気にしてくれてありがとう^^ 早く完全によくなるといいな。元気じゃないのはママらしくないからね!

早くよくなるようにkellyもお祈りしてるから、週末はゆっくりレストしてください。

kelly URL 2009-08-22 (土) 02:57

Arec

こちらこそよろしくです。11日はchanelさんのいうようにHeal the worldはいちばん似合うかも。
あとはおきまりのMTV ALL STARS かな?でももうすでにkellyのプレイリストに入っちゃってるのよね。

"Whats going on "ね。でもあれ聞くと記念日だ!って思い出す。

kelly URL 2009-08-22 (土) 03:02

chanelさん チャートみたけど今日もNYから大変な動きでしたね。kellyは今さっきPCひらきました。

クローズ見て来週からまた戦略つくりましょう。SLとられた日は無理しないことにしてるの。
週末はノーポジションにしておくのがいちばん安全と思います^^/
U2のONEはいいですね。何がまたいい曲見つけたら教えてくださいね。

良い週末を!

アマチュアポンド URL 2009-08-22 (土) 04:34

あろーkelly

あさ早くおきました。というかほとんどねていない。
きょうから3日かんtokyoへでかけてきます。お台場ちゅうしんです。よr

アマチュアポンド URL 2009-08-22 (土) 04:47

とちゅうそうしんになりました。ごめんなさい!

あきばなどにいってかいものをしてきます。
ここはkyusyuですのであと1じかんくらいしてくうこうへいきます。

ドル円93.85 30まいはストップを93.25においていました。23;00のusaのけいざいしひょうであがったので94.05でけっさいできました。どうじにポンド円を155.211を10まいかって155.671でけっさいしました。
kelly そうですね、ひとがなんといおうとけっきょくはじぶん

アマチュアポンド URL 2009-08-22 (土) 04:50

がきめることですからおたがいふりまわされないことですね。
らいしゅうもがんばりましょう。おつかれさまでした。
ciao!

ココア URL 2009-08-22 (土) 11:36

Hi kelly

まだ、のど痛いけど、熱はさがったよ!!
心配してくれて、ありがとう!!

きのうの、ぼーっとした頭で、kellyがドル買ったって記事読んで、なにげに、93.69Lして、94.20で指してたら、
あのあと、あがったみたいですね!!
51pげっとされてました!!枚数2,3枚にしとけばよかったかな!?って、あとで、思う!!


スキャルだと、気になって、薄利決済しちゃうけど、そんな元気なっかったから、さして、寝ました!!
それがよかった!!

FX始めたころは、買いしかしなかったけど、下のほうの値で指して、ほっといたら勝手に儲かってたな~~!!
短時間で取ろうとすると、いいこともあるけど、後で、もっと持ってればよかった^~ってことが多いような気がするこの頃です!!

今日は、まだ、無理しないよう、ゆっくりしてます(●^o^●)



ニャンタ URL 2009-08-22 (土) 14:36

ヾ(=^▽^=)ノ

トッポギ

アマポンタマがお台場にきてるのかー

おら近くでお仕事してるニャ。夜景が綺麗だし、お舟で一杯もいいニャ
楽しんでください。

><
日本時間の下げは取ったけど、16時すぎからエントリーし始めて、含み損だニャ
明けにストップイジイジで脱出予定です。

夏休み取らなきゃ

\(^O^)/

AREC URL 2009-08-22 (土) 14:41

Hi Kelly ♪

真っ先に思いついたのはU2でもSunday Bloody Sunday でした
やっぱ感覚ズレてる・・・かしら
(;´▽`A

株は9月末に下落相場がくると思ったけどダウが暴走始めたので新規買いのタイミングが微妙…
あせる必要はないからじっくりチャンス待つだに
一応、保有株の紹介は終わったから来週から取り合えず保有株の分析してみますね
(^-^)

ココア URL 2009-08-22 (土) 22:52

ニャンタタマ~

お台場の近くですか~~?

3,4年前に学生時代の同窓会で、お台場にいきました!!

フジテレビとか見学して、ショッピングして・・・!!
でも、日帰りだったし、なれないパンプスだったから
超つかれた~~!!

もっと、ゆっくりしたかったな~~!!

東京には、同窓生がたくさんいるから、行こうと思えばおけるのだけど、
なかなか主婦は動けない~~~(~_~;)

アマチュアボンドさまは、3日間だから、いろいろ回れそうですね~~~!!


トッポギ こないだ初めてたべたよ!!

ヒロセの餃子が来週とどきま~~~す!(^^)!


kelly URL 2009-08-23 (日) 00:52

アマポンさん 今東京ですか? 横浜からなら近いですね?  高級スポーツカーでハイウェイを飛ばしてるイメージしてます^^ ひまならサンバカーニバルのまちにもおたちよりくださいm(_ _)m

お台場は今の季節はドライヴするだけでも気持ちいいですよ~ 去年はBODY&SOULというNYの有名なイベントがお台場にやってきました。野外チューン=レイヴ。聞いたことある?? いつもアンダーグラウンドな話題ですみません それでは最後に日 アキバでメイドのコスプレをきてお持ちしておりますm(_ _)m

kelly URL 2009-08-23 (日) 00:56

ココアまま あれからにくらしいことに上げましたね!(ぷんぷん)
ストップとられてから上げられるの いちばんムカつきます。。。

でもママがとれたから自分がとった気分になってみたらうれしいです^^b
おめでと~ 来週もその調子でがんばろね。kellyはラージャで瞑想しておきます。

kelly URL 2009-08-23 (日) 01:05

HI AREC !

株の分析たのしみにしています~♪ ARECはノリはアメリカ人だからアメリカ株とかいっぱいもってる思ってた。曲はその人の個性を表すからフリースタイルでいいではないですか?

ところで名古屋ってキャばくら多いね? しかもお店のインテリアとかお金かけてますよね。
銀座に負けてませんね。驚きましたよ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/109-c0dc14b0
Listed below are links to weblogs that reference
ダラー円買った from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ダラー円買った

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top