Home > スポンサー広告 > ドル円買いHit いやっほ~




Comments:-




URL 2009-08-21 (金) 13:52


お疲れ様です。

遊びに来ました!結構センスいいサイトですね。

小生は、ドル1本です。

お互い頑張りましょう!

kelly URL 2009-08-22 (土) 03:19

Xさん 

こんばんわ~

遊びにきてくれてありがとうございます。ドル円は方向がいまだに見えなくてストレスですね。
ドルだけって決めてやるのがいい方法ですね。

がんばりましょう。

2009-08-25 (火) 19:13

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/108-958ff232
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円買いHit いやっほ~


Home > Trading(トレード) > ドル円買いHit いやっほ~

ドル円買いHit いやっほ~


毎度 のことですが、KellyのFX口座ははっきりいっていつも命がけです。追加するお金がないからです(爆)サブプライムで即死した後もまだこりずにドルを買い続けてリーマンでも2度目のアッパーパンチを食らったKellyですがさすがに少しは学習したことがあります。今わたしが死んでも守ってることは「自分のポジションがアゲインストしてたとえレバが上がってしまっても追加入金は絶対しない。ストップは自分が諦められる範囲で必ず入れる。」そんなの当然じゃないの?って思うかもしれない。けどひと昔まえまではそういうことちゃんと認識してる初心者は少なかったです。買う方法だけ教えておけばチンパンジーでも儲かる時期があったから。ホントだよ!

昨日のKellyの戦略をいつもよりくわしく書きます。
95円台の大たまの半分をクローズした後その利益を利用してドル円94を買いました。SLは93.45に入れてリミットは40pうえでオーダーを入れてたのが無事にHitしました。ドル円くんとの相性がよくなってきたのでこの波動にのってリベンジを続けていけたらいいなと思います。(→すでに調子にのってるところがキケンです^^;)ドル円は93.mid割れたらどかーーんと行きそう感じなので93.5くらいで売りのオーダーを入れておくっていうのもどうかな?なんて思ったりもしています。そのときポンちゃんはどうなってるのか想像しただけでスリリングですが。。ポンドはファンドさまたちにお任せして小資金kellyは大人しくドルだけで頑張りますね^^/

dollordev.jpg
9d10c1f45.jpg
全身にダラーTATTOO はいかがでしょうか??



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~
関連記事

Comments:3




URL 2009-08-21 (金) 13:52


お疲れ様です。

遊びに来ました!結構センスいいサイトですね。

小生は、ドル1本です。

お互い頑張りましょう!

kelly URL 2009-08-22 (土) 03:19

Xさん 

こんばんわ~

遊びにきてくれてありがとうございます。ドル円は方向がいまだに見えなくてストレスですね。
ドルだけって決めてやるのがいい方法ですね。

がんばりましょう。

2009-08-25 (火) 19:13

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/108-958ff232
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円買いHit いやっほ~ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円買いHit いやっほ~

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top