Home > スポンサー広告 > ドル円半分決済

スポンサーサイト



Comments:-




pao URL 2009-08-20 (木) 10:27

Hi Kelly~

禁止キーワードが入ってるから 書いたの消えちゃった 涙

お ・っ  ・ぱ/・ い

みたい。 

続けて書くとまた消えちゃう 笑

また来るね~

chanel URL 2009-08-20 (木) 12:10

kellyさんこんにちは^^ im fine! and you? let it beアップしてくれてありがとうございます。少フレーズでしたがlol 
でもU2のoneはmy favarite なので、mixが聴けて、ダブルで得した気分です。 
私ももう年寄りですので、ダサ~いリクエストしちゃうかも知れません(><、その時はサラッとスルーしてくださいね^^;
ダラー円利確おめでとうございます♪ 残りは10円抜き用ですか?わたしもぶら下がって下げないとですね^^
また少し暑くなってきましたね。エネルギーと栄養補充しましょうね!お昼作らなくちゃ; 娘は無事奈良から帰ってきました^^v

AREC URL 2009-08-20 (木) 12:33

Hi Kelly~

(^^ゞ
朝一Mansonやってしまいましたか・・・
今日のはガラリと雰囲気変えてますよ♪

Mix見ましたよ  良いなぁ~ 
と思いつつオシャレなのはKellyに任せてオイラはますますDeepなのを狙ってます
( ̄w ̄)

健康には注意して下さいね
(^ ^)

AREC URL 2009-08-20 (木) 13:12

Kelly

連続コメ失礼!!
YouTubeの動画でブログのネタ教えてもらったからそのお礼

Yahoo! JAPAN
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
Google
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl

これにブログURLを登録すると検索エンジンでヒットするのでアクセスUPになります

・・・もうやってるかに???
ヾ(;´▽`A

ココア URL 2009-08-20 (木) 14:47

Hi kelly~

午前中は、もうすぐ友達来るから、掃除して、昼はそうめん、そのあと
懸賞で当たった、ワッフル焼く機械で、た~~くさん焼きました!!おいしいです(*^^)v

下の、きれいな女のひとの映像スタイルよくってうらやましい~~って見てたら、マッチョの男の人の映像もあったではないですか!!すご~~いムキムキ顔はきりっとしてて、うっとりです(@^^)/~~~

let it be 今風の感じでまた新鮮でしたよ♪

禁止ワードってあるの??
おちちならいいのかな?(笑)

2009-08-20 (木) 19:51

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-20 (木) 20:19

このコメントは管理者の承認待ちです

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 00:53

paoさん こんばんわ。
おっぱーい は禁止みたいなので わたしもお乳でいれてます^^;
でっかぱいと入れたいときはびっくりお乳とか 英語でBOOBSと入れればとだいじょうぶとお思います。

でも為替ブログなのにどう間違ったらおちちネタになるのでしょうか???(爆)

むずかしい相場が続いていますがうまくいってることを祈っています。

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 00:59

chanel san はまってくれてよかった。でも誤解しないでね beatlesはすばらしいバンドです。バンドの元祖です、音楽がダサイわけではなくてそういう有名なバンドの曲をブログで紹介する自分の行為がダサイといってるだけなの。誰でも知ってるものを紹介する必要がないから。。。意味わかってもらえるでしょうか?

chanelさんのテイストはとても良いと思っていますよ^^

ドル円はうまくかえましたか?

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 01:04

Hi Arec!


良い情報ありがと~! いえいえそれ知らなかったです。早速登録したいと思います^^/
arecのブログ勝手にリンクしちゃったけど だいじょうぶですか??

ところでもうすぐアメリカがアタックされてから8年になりますね。11日にはなんの曲を捧げて黙祷すればいいか?悩みます。。。

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 01:11

ココアまま 禁止ワードはいくつかありますね。 ぜんぶ英語で書いてくれれば問題ないですよ^^

勉強のために英語だけで挑戦してみるのもいいでない? 英語だけ覚えられればその気になれば世界中の人と
オンラインで会話することができるよ!だから英語のために高いお金は払って留学させるさせることだけがアイデアではないです。アップしたphotoshopのトリックは楽しめましたか?
英語で書いた文の意味が理解してますか?もし理解していないなら日本語になおして伝えるので
いってください。 ではでは

2009-08-21 (金) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/107-971ca9db
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円半分決済


Home > Trading(トレード) > ドル円半分決済

ドル円半分決済


Kellyのドル円95円だいは93.hで半分決済しています。ちょっと今回のは大量なので無理しないで安全にいきたいと思います。でも、、値はなにげに10円狙ってます^^ 去年のリベンジしてやる~絶対!今からドル円は買いで少しねらってみてもいいかもね。
上海株の動きに注目です。オイルも上げてるね。オセアニア通貨(オージーの買い)も一緒に狙おかな。でもちょっと資金が足りないね。。。。


それと今朝プレイリストのアップデートしてます。MaryJのデビューしたばかりのPV見てたけど今見てもかっこいいね!昔のとは思えないよ。ファッションアイコンは他にいっぱいるけど特にMary J Bligeのお洒落はいつも定評がありますね。かなりセンス良いです。kellyもよくお手本にしています。Beatlesが好きな日本人のために良いの探してみました。そのまんまLet it beとか入れるのちょっとダサイので、、Mary JとU2の"One love "とLet it be を絶妙な感じでリミックスしてるかっこいいやつらを見つけたのでプレイリストに追加しました。興味のある人はMENUボタンからスクロールしてお聞き下さい。


Position<USD/JPY: 100.2 /95.2 >

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

信頼できるFX会社FXプライムは純固定スプレッドです。
ぱっと見テクニカルも好評^^

 
関連記事

Comments:12




pao URL 2009-08-20 (木) 10:27

Hi Kelly~

禁止キーワードが入ってるから 書いたの消えちゃった 涙

お ・っ  ・ぱ/・ い

みたい。 

続けて書くとまた消えちゃう 笑

また来るね~

chanel URL 2009-08-20 (木) 12:10

kellyさんこんにちは^^ im fine! and you? let it beアップしてくれてありがとうございます。少フレーズでしたがlol 
でもU2のoneはmy favarite なので、mixが聴けて、ダブルで得した気分です。 
私ももう年寄りですので、ダサ~いリクエストしちゃうかも知れません(><、その時はサラッとスルーしてくださいね^^;
ダラー円利確おめでとうございます♪ 残りは10円抜き用ですか?わたしもぶら下がって下げないとですね^^
また少し暑くなってきましたね。エネルギーと栄養補充しましょうね!お昼作らなくちゃ; 娘は無事奈良から帰ってきました^^v

AREC URL 2009-08-20 (木) 12:33

Hi Kelly~

(^^ゞ
朝一Mansonやってしまいましたか・・・
今日のはガラリと雰囲気変えてますよ♪

Mix見ましたよ  良いなぁ~ 
と思いつつオシャレなのはKellyに任せてオイラはますますDeepなのを狙ってます
( ̄w ̄)

健康には注意して下さいね
(^ ^)

AREC URL 2009-08-20 (木) 13:12

Kelly

連続コメ失礼!!
YouTubeの動画でブログのネタ教えてもらったからそのお礼

Yahoo! JAPAN
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
Google
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl

これにブログURLを登録すると検索エンジンでヒットするのでアクセスUPになります

・・・もうやってるかに???
ヾ(;´▽`A

ココア URL 2009-08-20 (木) 14:47

Hi kelly~

午前中は、もうすぐ友達来るから、掃除して、昼はそうめん、そのあと
懸賞で当たった、ワッフル焼く機械で、た~~くさん焼きました!!おいしいです(*^^)v

下の、きれいな女のひとの映像スタイルよくってうらやましい~~って見てたら、マッチョの男の人の映像もあったではないですか!!すご~~いムキムキ顔はきりっとしてて、うっとりです(@^^)/~~~

let it be 今風の感じでまた新鮮でしたよ♪

禁止ワードってあるの??
おちちならいいのかな?(笑)

2009-08-20 (木) 19:51

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-20 (木) 20:19

このコメントは管理者の承認待ちです

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 00:53

paoさん こんばんわ。
おっぱーい は禁止みたいなので わたしもお乳でいれてます^^;
でっかぱいと入れたいときはびっくりお乳とか 英語でBOOBSと入れればとだいじょうぶとお思います。

でも為替ブログなのにどう間違ったらおちちネタになるのでしょうか???(爆)

むずかしい相場が続いていますがうまくいってることを祈っています。

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 00:59

chanel san はまってくれてよかった。でも誤解しないでね beatlesはすばらしいバンドです。バンドの元祖です、音楽がダサイわけではなくてそういう有名なバンドの曲をブログで紹介する自分の行為がダサイといってるだけなの。誰でも知ってるものを紹介する必要がないから。。。意味わかってもらえるでしょうか?

chanelさんのテイストはとても良いと思っていますよ^^

ドル円はうまくかえましたか?

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 01:04

Hi Arec!


良い情報ありがと~! いえいえそれ知らなかったです。早速登録したいと思います^^/
arecのブログ勝手にリンクしちゃったけど だいじょうぶですか??

ところでもうすぐアメリカがアタックされてから8年になりますね。11日にはなんの曲を捧げて黙祷すればいいか?悩みます。。。

Kelly Becker URL 2009-08-21 (金) 01:11

ココアまま 禁止ワードはいくつかありますね。 ぜんぶ英語で書いてくれれば問題ないですよ^^

勉強のために英語だけで挑戦してみるのもいいでない? 英語だけ覚えられればその気になれば世界中の人と
オンラインで会話することができるよ!だから英語のために高いお金は払って留学させるさせることだけがアイデアではないです。アップしたphotoshopのトリックは楽しめましたか?
英語で書いた文の意味が理解してますか?もし理解していないなら日本語になおして伝えるので
いってください。 ではでは

2009-08-21 (金) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/107-971ca9db
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円半分決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円半分決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top